博愛 と 享楽 _ 〆 

博愛 と 享楽 _ 〆 

. 博愛主義 ./  2017-11-14 19:48:52 
通報

■ 非募集
    ■ 心当たりのある一人だけ

コメントを投稿する

• No.35 by . 博愛主義 ./  2017-12-31 17:29:45 

返事遅くなってごめんね - ... !! もう年越しだよ ( ううぐ / お前のせい )

だね。 来年のクリスマスもちゃ - ンと恋人らしいことしようよ !! .. ん、まァ何時でも一緒ッていうか ... 俺の、ッていう印?首輪みたいなもンかな。 ( 早速着けたネックレスに触れ満足気に笑むと " 似合ッてる " と呟けば直ぐに瞼おろして何かなあ、と期待するような声上げて ./ )

... も - 、分かッた。 俺の負け !! 、宝羅が俺を翻弄するッてンなら、俺はそれを甘んじて受けてあげます ( スッパリ一閃されると暫く唸った後に敗北を認め呆れた様に眉下げればけらけらと ./ ) だよねェ。 だからさ、俺好みに躾けられてよ、宝羅さん ( 肯定の言葉聞くと笑み濃くしつつ " 悪い子 " と低い声で / は ) 思い出させるために痕付けるッて? ( ぱちり、瞬きすれば悪い顔しつつ相手の意図問うように ./ )

甘やかされたら確かに全部ぼろぼろ口に出しちゃうかもな - ... ( くくッ ./ ) よしよし、俺の可愛い宝羅くん。 だ - い好きだよ、 ( 旋毛にキス落としながら呪文のように唱え / 洗脳 ) わ、もしかして宝羅の意表を突けた感じ ?? ふふ - ん、どうよ、尹月もやればできるンですよッて、痛ァい ( 猫の様な甘噛みに業とらしく痛いと声上げるも、顔はにやけたまま立てられた歯に指の腹を押し付け / るな )

• No.36 by  _ 享楽主義 .  2018-01-03 22:23:55 

そだね、明けましておめでと- 。.. この辺の会話もさ、長くなって負担になる様だったら適当に蹴って大丈夫だからね。( 親指ぐ、 )

ん、__ 来年もその先も、キミの恋人で居させてね。.. そんなコトしなくても俺はいづクンだけのモノだよ - 、.. とか言いつつ、俺からのプレゼントも首輪な訳ですが。( ぽつりと零された呟きに笑み深め、大人しく目を瞑る相手の首元にペールホワイトのマフラー緩く巻いて。 )

戦ってるつもりは無かったけど、俺に遊ばれちゃうかァわい- いづクンが見られたから結果オーライかな。( “ 可愛い ”何て言葉強調すれば満足げに一人頷き。/ コイツ )キミの好みには近づきたいケド、大人しく躾けられる趣味は無いからなァ .. 、ッ ふ、其の悪いコにメロメロなのは誰、?( 耳元の感覚ぞく、揶揄う様に挑発。/ 生意気 )そ、いづクンの恋人は誰なのか、カラダに覚え込ませてあげないとね。( 人差し指で とん、と軽く相手の胸小突いて。/ 危険 )

.. いづクンを甘やかすのは俺だけで良いよね。誰にも渡してやりたくないし。( なでなで、/ 早速 ).. いちゃいちゃしながらの「 好き 」も、真剣に言ってくれる「 好き 」も、いづクンから言われる「 好き 」は全部大切。( にへ、/ べったり )__ は、.. どんなに好き合ってても改めて言葉にされると照れるな ッ てさ。大好きな俺にされるンなら痛いのも悪くない ッ しょ ?、( 濡れた音立てて唇離す直前 指先に軽く口付け。/ 調子乗んな )

• No.37 by . 博愛主義 ./  2018-01-06 10:06:11 

明けましておめでと - !! 昨年はお世話になりました、今年もどうぞよろしく御願いします ... ッてことで、新年の挨拶は終わりね。 あと俺は負担とかあまり感じないンだけど、宝羅が駄目そうならそれこそ遠慮なく蹴って ( こくこく ./ )

勿論 !! 宝羅が飽きない限りはちゃァんと傍にいるよ - 。 .. お、まさかの以心伝心 ?? ( 首元に感じた暖かさにそろりと瞼上げるとマフラーを見ては歓声あげ ./ )

はいはい、どうせ俺は可愛い男ですよ - ( 強調された部分に不満持つと拗ねた声あげながら肩竦め / やっぱり子供 ) ふはッ、それはざ - んねん ... 、さァ?分かンないから教えてよ、 ( さして残念そうでもない口振りで業とらしく首を引っ込めるとそのまま小首傾け声に出せと強請り / やめて ) まるで赤い糸みたいだねェ。見えないけど繋がれてる ... へへ、宝羅ならど - ぞ 、( 危険な雰囲気に敢えて踏み込めば両手開き受け入れの体勢取ったまま " その代わり、俺も付けるからね " と付け加え / 同類 )

うんうん、他の誰のトコに行くなんて考えが無くなるほど甘やかしてほし - な - ( 手に擦り寄、へらり ./ ) そう? ... 大切なら、ちゃんと何処かに仕舞ッておかないと取られちゃうよ ( 冗談半分で軽口叩けば両頬包んで次は額に唇落とし / バカップル ) 成程ねェ ... 、ま - ね? そりゃァ痛みより可愛いッて気持ちが先行するけどさァ、 ( 噛むのは駄目、と口付ける様子眺めながら戒める様に / 発端者は自分 )

• No.38 by  _ 享楽主義 .  2018-01-09 09:51:42 

ふは .. ん、真面目な挨拶は合わないしね。.. 俺も、いづクンと話すの楽しいから出来るだけ蹴らない様にしたいなァとは思ってるンだよね。でもそう言ってもらえると気持ち的にも楽だし、気張り過ぎない程度にするわ。( けら、 )

こん ッ なに大好きなのに飽きる訳無いじゃん。.. そ- そ、物理的に束縛しちゃおうかな ッ てね。( きゅ、と マフラー巻いた手の力僅かに強め。/ 逃げて )

.. 俺の恋人はこんなに可愛いンですよって自慢して回りたいけど、やっぱいづクンの可愛いトコは俺だけに見せて欲しい気もする。( 至って真剣な表情で悩む様な素振り見せ。/ おバカ )__ 尹月。俺のコトを愛してくれる、大好きな人の名前だよ。( 請われる儘愛しい相手の名を口にして。 )俺も、いづクンにだったら寧ろ付けられたいなァ。.. ね、自分からも見えちゃう様なトコと、俺にしか見えない様なトコだったらどっちが良い ?( 無邪気な笑みに似つかわしくない選択肢与え。/ 怖 .. )

勿論。.. だからさ、此の儘俺の腕の中から居なくなったりしないでね、?( ぎゅう、/ 束縛魔 )いづクンが俺だけに「 好き 」ッ て言ってくれれば問題無いでしょ ?( 両手に包まれた頬綻ばせ。/ 自惚れ )ごめ- ん、.. でも俺、泣いて嫌がられない限りは色んなコトしちゃうと思う。__ いづクンの色んな表情見せて欲しいから。( 咎める様な口調に眉下げた後瞳伏せ乍付け足して。 )

• No.39 by . 博愛主義 .⁄   2018-01-15 08:50:38 

そ - してそうして ‼ ゆる - くだら - く行こうよ、時間はあるンだし、ッてことで此れも蹴ってくれていいからね ( こくこく .⁄ )

物理的に束縛は新しい ( うぐッと締められつつ ⁄ あ ) そんなに嬉しいこと言ッてくれたンだから、俺から離れようなンて気も起こさないでね ( へらり笑うとあげたアクセサリーに触れ .⁄ )

… そこは"気がする"じゃなくて"俺だけに見せて"ッて断言しないと。 ほんと - に他の人に見せちゃうかもよ? ( 不貞腐れた態度から一転にたりと悪い顔しては相手の唇に指宛てがッて ⁄ え ) … ん、よく出来ました。 お利口なわんちゃんにはご褒美をあげるべき? ( 従順な態度に口元むにむにすると機嫌よく微笑んだまま首傾け .⁄ ) ええ、悩むなァ … 欲張ッて両方ッていうのは無しですか、 ( 今の状況を楽しむようにくつくつ喉を鳴らすと怖気づくこともなく提案 ⁄ こら )

そンな酷いことしないよ。 … あ、でも突然俺が消えたらどうする? ( 頭撫でやれば唐突に .⁄ ) 善処する、けど俺さ、嫌ッて言われないと誰彼構わず好きッていうから … ( ふと過去の素行思い出すと遠い目 ⁄ 遊び人 ) え、俺そんなに表情にレパートリー無いけど … なんなら見せてない顔なンて夜のそれくらいしかないけど … ( 伏し目に告げられた言葉聞くと先程までの雰囲気打ち壊す様に 真剣な顔でぽつり ⁄ お前は何を言ってるんだ )

• No.40 by  _ 享楽主義 .  2018-01-20 21:27:47 

可愛い恋人のコトは独り占めしたいな ッ て、ね。だ - いじょうぶ、首輪着けてくれたからもう離れないし、俺もいづクンのコト離さないよ。( チェーン部分手に取るとペンダントトップに口付けて。 )

え、__ いづクンの可愛いトコ、俺だけに見せて。.. ううん、可愛いトコだけじゃなくて、全部。( 慌てた所為か間の抜けた返事取り繕う様に真剣な表情作りつつ両手がしィ、/ 必死 )うん。良いコにするからご褒美ちょ - だい、ご主人サマ ?( 胸元へと擦り寄れば上目遣い( … )で見上げ。/ 悪ノリ )、! 良いよ。ね、じゃあ先ずココにさせて ? 指輪の代わり、ッ てコトでさ。( 予想を超える返答に瞳輝かせて食い付くと相手の掌掬い上げ、薬指へと口付け降らせ。 )

やだ。.. もしそうなったら探し回る。( 被せ気味に一言だけ返した後、意を決した様に拳ぐ ッ 、/ ストーカー宣言 )え、駄目だよ。そンなの絶対駄目。いづクンの言う「 好き 」は、俺の為だけにあるんだから。( 即答 / 根拠の無い自信 )よく笑うトコが可愛いな ッ てずっと前から思ってたけど。.. 見たくなっちゃうからもう其れ以上言わないで。( 決まり悪そうに視線泳がせつつ、両手で相手の口塞ぎ。/ 自制心との戦い )

• No.41 by . 博愛主義 ./  2018-01-26 20:18:01 

ンじゃ、これからも此処でずーッと一緒に居よ - ね !! 好きな人が出来ても、相手のことが嫌いになッても、ずっと、ね ( 想像出来ない未来を仮定として口にすればネックレスに口づけを落とした相手の前に立てた小指を差し出し " 約束 " とにまり ./ )

... 、すッげェ必死な顔で言うンだねェ、? ただの戯言なのにさァ、 ( 只の冗談にも真剣な顔と声を見せられると堪えきれない笑い声零しつつ意地悪い笑み隠さず / こら ) ン、素直で宜しい 。 そンじゃ、その可愛い声で何して欲しいか言ッてみな、? ( 斜め下より注がれる視線に胸打たれては相手の顎掬ッて悪ノリ続け / お前 ) おお、そりゃいいね。 指輪の代わりッてことは - ... 勿論、誓いの言葉が必要だよなァ ( 柔らかな其れが触れた感覚にぞくぞく興奮しつつ受け入れの言葉紡げば " 健やかなるときも病めるときも、俺を好きでいてくれますか? " と首傾け ./ )

わ - 、宝羅ならマジで見付けてくれそうだな - ( 余りの即答に思わず棒読み / は ) そういう意味以外の好きも、全部独り占めしちゃう感じ ? ( けたけた / 笑いごとじゃない ) マジ?俺そんな可愛い顔してンの? 何でだろ、宝羅と話してるお陰かなあ ... 、 え - ... 俺、待てッて言われてもそンなに待てない人なんですけど ( 口塞ぐ手を掴むとそのまま顔近づけて、ひそひそ / 理性を壊し隊 )

• No.42 by  _ 享楽主義 .  2018-01-30 19:49:20 

ごめん、ちょ ッ と背後が忙しくなってきちゃった。遅くても再来週辺りには落ち着くと思うンだけどさ。( はふ、 )__ 絶 ッ .. 対に戻ってくるって約束するから、少しだけ待っててくれるかな。あ、これの返信は大丈夫だからね。

• No.43 by . 博愛主義 ./  2018-02-04 19:21:52 

ん、宝羅が此処を見失わないように上げとくなァ ( 隻手ひらり ) 忠犬いづクンは大人しく俟ッてられるから、宝羅は宝羅がしなきゃいけないことに集中しな? ンで、目一杯頑張れたら此処に帰ッて来たときに俺にう - ンと甘えにおいで ( こく ) そンじゃ、頑張ッてな ( ぐッ )

• No.44 by  _ 享楽主義 .  2018-02-12 14:48:47 

ただいまただいまただいま - ッ !( ば- ん、/ お静かに )やること山積みだったけど、いづクンが待っててくれてるって思ったら頑張れちゃった。( にひ、 )大好きなキミに会いたくて会いたくてしょ- がなかったから、取り敢えず 戻ってきたよ ッ て報告だけ。.. レスの返事はごめん、もう少し待ってて。( 頬搔、 )

• No.45 by . 博愛主義 ./  2018-02-12 16:46:14 

おお、 ... 吃驚した ( 目丸くし双肩飛び上がらせ ./ ) ん、おか - えり。 宝羅の頑張りの源になれたンなら万々歳 ... てか可愛いこと言い過ぎ、 ( ふはッ / 頭撫 ) あ - ... レスの返事はゆッくりで良いんだけどさ、 それよりまずは君を抱きしめさせてほし - な - ッて。 充電したいし充電させたい、 ( 頬掻き乍ら呟き零すと " お - いで、 " と両手広げ相手見つめ / 我儘 )

• No.46 by  _ 享楽主義 .  2018-02-13 02:23:05 

ふは、ごめんごめん。そんだけいづクンに会いたかったってコトで許して - 。.. 逆にさ、いづクン居ないと何も頑張れないんだけどどうしよ。( 真顔 / 知るか )‼、.. え、待って待って。いづクンちょっと会わない間にカッコ良さ増してない .. ? そんなコトされたら益々好きになっちゃうじゃんもう ッ !( 勢いつけて相手の腕の中へと飛び込み。/ Oh .. )

• No.47 by . 博愛主義 ./  2018-02-13 17:36:52 

ん - ... 俺がいないと頑張れないッて云うのなら、まァこのまま、俺とず - ッと一緒にいたら解決じゃない? ( ふはッ / 解決じゃない ) ッと - 、でしょでしょ ?? 会えない間にワンランクアップする修行してたから! ( 飛び込んで来た相手抱き留めつつ自慢げにふふんと笑ッて抱き締め / 修行 ... ? ) でもねェ、 ほんとあと一週間会えてなかッたら死んでた ( こくこく / は )

• No.48 by  _ 享楽主義 .  2018-02-14 16:16:51 

あ、確かに。そうすれば万事解決だわ。( 真顔( )で親指ぐ ッ 、/ いやあの )ダーリン凄- い。.. でも此れ以上カッコ良くなられたら俺の心臓が保たないから暫く修行はお休みね。( 誇らしそうに笑み湛えた唇つん、/ やめ ).. あ。じゃあさ、コレあげるからチャラにしてくんない ?、ハッピーバレンタイン、ってコトで。( ポッキーすすす、/ 何か違う )そうそう、時間に余裕出来たから前のレスも返しとくね ッ 。( / 蹴推奨 . )

そんな未来は出切れば来てほしくないなァ .. いづクンは俺のモノじゃないかもしんないけど、__ 俺はいづクンのモノだから。約束、ね。( 眉根寄せて険しい表情で呟いた後に顔上げると、何時も通りのへらりとした笑み携え小指絡ませ応えて。 )

、.. え、うわ、一人で必死になってたってコト ? 何それす ッ ごい恥ずかしいンだけど .. でもさ、そん位いづクンが好きなんだって分かってくれた ?( ずい ッ 、/ 対抗すんな )んん、.. ね、じゃあ「 愛してる 」って言ってよ。「 好き 」よりも照れ臭くない ?、( 相手の首の後ろへと腕ぐるり、媚びるように甘い声で強請り。/ 誰得 ).. 。__ あ。.. えっと、はい。誓い、ます。何時 如何なる時も、.. 貴方を、愛し続けることを。( 瞬きも忘れて相手見詰めること数秒、は ッ と我に返れば辿々しく誓いの言葉を返して。/ カタコト )

いづクンの気配察知するアンテナ付いてるから。多分この辺に。( 頭の横で人差し指ぴこぴこ、/ 注 ※ 成人済み )も- .. 俺、割と本気なんだけど。( む、/ 餓鬼 ).. 自覚してくんないと、他の人の前で可愛いカオされたら困る。__ 良いコだからコレで我慢して。( 眉下げて苦笑零せば片手で後頭部引き寄せ有無を言わさず唇重ね、その隙間から舌先差し入れようと。/ あ。 )

• No.49 by . 博愛主義 .⁄   2018-02-22 15:49:20 

御免 、 今度は俺がちょッと忙しくなッちゃッた (
ばたばた / 騒がしい ) 2日、3日くらいで終わらせてくるから、俺のことも待ッておいてくれると嬉しいなァ ... ( 眉垂、ちらちら / 何 ) 御免ね、

• No.50 by  _ 享楽主義 .  2018-02-22 22:42:23 

ん、分かった。俺に言ってくれたみたいにさ、頑張ってから た - くさん甘えに来てよ。安心して甘えられる様に、いづクンが戻ってくる迄にオトコ上げて待ってるから。( ふんす、/ できんのかよ )

• No.51 by . 博愛主義 ./  2018-03-01 15:45:50 

ただいまァ、 ( ぜぇはぁ ./ ) 2日、3日どころじゃなかッたけど帰ッてきたよ - !! ( 息整 _ すかさずハグ / こら ) 御免ね、御待たせ !! へへッ、いっぱい宝羅に甘やかしてもらお - ッと ( 擦寄 / まて ) あ、チョコレートありがと。 御返しは俺 ! ッてやりたい処なンだけど ... 美味そうなチョコが売ッてあッたから其れで、 ( アルフォート差し出し、にへら / お前も違う )

ん、分かッた分かッた。 もうね、にやつきが止まらないくらい分かッたよ。 ( にやにや、下賤な笑みは引ッ込めぬまま近付いた相手の額へ宥めるように口づけ落とし / は ) おお ... それは確かに照れ臭いけど ... 出来れば、然るべき時まで御預けにしときたいなァ ? ( 耳に入ッた言葉に目をぱちぱち瞬かせると、 " し - " と相手の唇に人差し指置 / 然るべき時とは ) ... あ、まッて。 何か、駄目、 無理 ... 宝羅が好き - ッて気持ちが抑えらンない、 ( 可愛らしい反応を目の前に思わず視線逸らせば、込みあがッた気持ちをぼそぼそと吐露し / 何 )

え - 、それはズルい! 俺も宝羅を見付けるアンテナ欲しいンだけど、 ( ふはッ / 欲しがるな ) 御免御免、怒んないで? 宝羅の独占欲見たくて調子乗ッちゃッた ( にまにましながら頬つんつん / 反省して ) ん - ... それ、宝羅にも言えることだからね? 、 ( ぽつり不満溢せばキスに興じつつ侵入した其れに目を丸くして、一寸瞳うろつかせるも観念すると此方から迎え入れては絡ませ / 乗るな )

• No.52 by  _ 享楽主義 .  2018-03-07 01:23:19 

お帰り。大変だったみたいだねェ、体調崩したりしてない ?( 背中ぽんぽん、 )お疲れサマのちゅ - してあげるからおいで、?( 手首がしィ、に ッ こり。/ 怖 )!、いづクン食べて良いなら今すぐにでも食べちゃいたい .. けど、やっぱ食べさせてもらうのも捨て難いな - .. ッ てコトで、あ - ん。( 両目閉じて口開け待機、/ 結局。 )

__ ん、止まらないくらい、ッ ていうか実際止まってないしね。可愛いけどさ。( 額に口づけた相手の綻んだ頬 両手でむに、/ こらこら )だァめ。ご褒美くれる ッ てキミが言い出したんでしょ、言ってくんなきゃ噛み付いちゃうよ ?、( 言うが早いか唇に添えられた指先甘噛みして、/ 駄犬 ).. 抑えなくてい - よ。我慢しないでぜ - んぶ教えて、聞かせて ?、俺が好き ッ て気持ち。( ぽろぽろ紡がれる言葉を聞いていけば次第に表情緩んでいき、勢いつけてぎゅう、と抱き締めた後に視線合わせはにかんで。/ ハート散乱 )

お揃いも悪くないけど、俺がず - ッといづクンと一緒に居ればアンテナも必要無いでしょ ?( 真顔 ./ え ).. お互いの手に手錠着けたらさ、今以上にキミのこと独り占めできるかなァ。( 手錠を連想させるように両手首掴み。/ 逃げて )俺は他の人の前じゃいづクンに見せる様なカオしないからへ - き、__ ッ 、ん .. 、( 微かに吐息漏らしつつ濡れた音響かせながら互いの舌先同士触れ合わせ。 )

• No.53 by . 博愛主義 ./  2018-03-09 23:22:24 

うン、大丈夫!馬鹿は風邪ひかないッて言うしね ( 労いの言葉にへらり笑えば甘えるように寄り掛かり ./ ) おいでッていうか、来いッて感じだねェ ( 若干笑顔引き攣り乍らも大人しく瞼下ろし少し顔近づけて / 逆らえない ) やだ - 、宝羅さんッてば大胆 - 、 ん 、 はい あ - んッ! ( きゃッと燥いでからお菓子摘まんで開いた口に放り込み ./ )

あれ、止まッてなかッた ?? うそ - 、ごめ - ン ( てへッ / ※成人男性 ) 主人に噛み付くわんこを飼ッてるつもりは無かッたンだけど、 も - ... でもホントに御免ね、俺から愛してるッて言うの嫌いなンだ、 ( 噛む様子を眺めながらへらりと ./ ) ... あ - 、 もう 、 やッぱり狡いッて ... 、また好きッて気持ちが溢れかえッちゃうじゃンか、 ( とすッと簡単にハート打ちぬかれては片手で顔を隠して上を向き / 尊さ爆発中 )

... 確かに、 ( ぱちんと指鳴らして同意 / あほか ) 手錠ねェ ... う - ン、二人三脚みたいになッちゃうから大変だと俺は思うなァ。 それなら首輪の方が良くない ?? ( 掴まれた手を引いて距離埋めれば首元に歯立て / まて ) 、 ――― … か - わい、 ( 熱い息吐き一度離すも、とろけた瞳で呟き零して銀糸舐めとっては再び深く唇重ね ./ )

• No.54 by  _ 享楽主義 .  2018-03-16 20:46:41 

.. ちゃんと自分の体大事にしてくんないとやだ。( 緩い笑み携えた頬を手の平で挟んで言い聞かせ。/ やめ ).. 嫌 ?( 引き攣った顔を下から覗き込むと僅かに眉下げつつ首傾げ。/ 態とらしい )ん、美味し。__ いづクンが食べさせてくれてるから余計に、だね。( 指ごとお菓子ぱくり、甘さ堪能すれば満足げに頬緩め。/ 食い意地 )

止まってませ - ん。( 指先で両頬摘んでむにむにむn、/ 手癖の悪さ )そりゃあね - 、何時までも従順なわんこのままじゃ飼い主のキミもつまんない ッ しょ ?、__、.. 分か、った。( 瞳に翳り過らせながらも睫毛伏せ静かにこくり頷き。 )ん - 、? そんなん俺はもう手遅れだよ、いづクン好き好き大好き - 、ッてね。( 態と幼い口調で言ってのければ頬に軽く口付け。/ 語彙力行方不明 )

で ッ しょ - ?、.. あれ、( 相手に倣うも指パッチン失敗、/ ダサ )ッ い、.. ねェいづクン、そ - いう悪戯するってコトはさ、仕返しされる覚悟は出来てるんだよね ?( 反射的に声上げた次の瞬間、にっこりと笑み貼りつけて。/ ⚠ )__ ッ ふふ、溶けちゃいそ。ン .. 、( 上がった口角ぺろりと舐めてから片手で相手の頭部固定して応じ。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック