博愛 と 享楽 _ 〆 

博愛 と 享楽 _ 〆 

. 博愛主義 ./  2017-11-14 19:48:52 
通報

■ 非募集
    ■ 心当たりのある一人だけ

コメントを投稿する

• No.21 by . 博愛主義 ./  2017-12-11 18:02:27 

寂しかッたよ - !、もうね、真剣に死ぬかと思ッたくれェだし ( 揶揄う口振りにむっと口尖らせれば双肩掴んで相手の顔見つめ ./ ) 宝羅くん単純 - 。 でも分かる、俺のッて破壊力高いよな ( 真顔で同意 / え ) ... ッも - 、駄目 !! それ以上格好いいこと言うの禁止 !! ( 上がった体温を隠すように大声出せば唇に人差し指添え ./ )

そうそう、甘やかして甘やかして、俺以外見れなくしちゃうッていうねェ ... あ、もしかしてそれ狙い? ( 冗談めかして言えば燥ぐ姿にくすくす、頬から手を滑らせると口許なぞり ./ )

• No.22 by  _ 享楽主義 .  2017-12-11 22:51:35 

大袈裟だなァ、.. でもそンだけいづクンが俺のコト想ってくれてるんだ ッ て自惚れても良いよね、( 肩捕える掌に己の両手重ね。 )“ 俺の ”が破壊力高い ッ て - か、好きな人に言われたからだと思う。( キリッ、/ 黙れ )__ ンむ、大好きないづクンの為に頑張ってみました。( 唇に人差し指押し当てられたのも構わず喋り続け。 ./ )

.. 共依存 、ッ てヤツ ? キミとなら悪くないし寧ろそン位が理想てk __ え、? いづクンも既に俺しか見らンなくなってるでしょ ?( 笑顔キープした儘きょとん、態とらしく首傾げて。/ 自意識過剰 )

• No.23 by . 博愛主義 ./  2017-12-14 02:08:59 

自惚れッていうか、もはや真実だよなァ。 宝羅は好きな人に会えなくてもそうなンないタイプ? ( 重なった体温に頬緩めつつ首傾け ./ ) あ - 、成程ね。 確かに恋人に言われちゃもう、疼くよな ( うんうん / は ) そういう可愛いこともダメで - す。 あ、でも大好きッて言われるのは嬉しい。 もッと言ッて? ( ぱっと指離すと其れを自身の口元へ持っていきながら強請り ./ )

お - 、流石、宝羅くんッてば俺のこと知り尽くしてるねェ。 勿論、君以外見えないし見ようと思わないし、何なら見たくないけど、!!、 ( 自身ありげに胸を張れば、手を離し親指立てて断言 / 謎の自信 )

• No.24 by  _ 享楽主義 .  2017-12-14 23:33:45 

いづクン帰ってきてくれたし、寂しかったのも吹 ッ 飛んでったって感じかな。単純だけど。( 自覚しているのか苦笑混じりに付け足し。 ./ )疼く、ッ て。なんかソレ別の意味に聞こえンだけど。( くく、/ 思春期 )__ 好き、好きだよ。キミの頭ン中、俺で一杯にしたい。そン位大好き。( 何時も通りの茶化す様な口調で無く正面から真っ直ぐに相手見据えて。 )

ん、余所見しないで、他の人の所なんて行かないで。.. そんなコトしようなんて思わなくなる位、俺にのめり込ンでもらわなきゃねェ。( 片手で相手の目元覆った状態で頬に軽く口付け。/ そうじゃない )

• No.25 by . 博愛主義 ./  2017-12-18 21:29:19 

おお、成程ね。 過去より今!ッて感じかァ。 も - 、宝羅は可愛いね - !! ( さッくり言い切ッた相手に面食らうも直ぐに嬉しさを表情全体に押し出し、可愛がるように頭撫で ./ ) もちろん、そういう意味で言ッたンだけど ?? え、逆にそれ以外の意味が ... ?? ( 真顔で首傾け / 思春期2人目 ) ... まッて、そ - やッて行き成り真面目になんのは ... あ - 、無しじゃない ? ( 予想外の真面目さにぱちぱち瞠目すれば嬉しさに緩む口元を手で隠し、ぼそぼそ / 撃沈 )

、それを宝羅が望んでるなら。 大丈夫、俺はず - ッと此処にいるし、 ... ッていうか、もうすでに宝羅にハマッてるし、 ( 突然の暗闇と降ってきたそれに肩震わせつつ、くすくす笑えば手首を掴んでそっと下にずらそうと ./ )

• No.26 by  _ 享楽主義 .  2017-12-21 07:26:07 

今が良ければ其れでイイって訳でもないケドねェ、.. 此れからもずっとキミと一緒に居たいしさ。( 優しい手つきで撫でられる心地良さに目尻綻ばせつつ ぽつり、 )、.. やだァいづクンってば脳内ピンクなんだから - 。( ぷぷぷ、/ お前だよ )__ ね、次はいづクンの方から好き ッ て言ってよ。大好きなキミの口から大好き ッ て聞きたいなァ。良いでしょ ?、( 語尾濁す相手の顔を下から覗き込み、口を挟む隙を奪う様に言葉並べ立て。/ 性悪 )

嬉しい .. けど、俺に出会う前は他のコにもそ - いうコト言って来たのかなァ、とか思うと嫉妬で気が狂いそうなんですg。( あっさりと手の力緩めれば相手の両目を暗闇から解放し、見当違いの嫉妬心燃やして。 )

• No.27 by . 博愛主義 ./  2017-12-22 18:07:55 

ずっとかあ... ずッといられるといいねェ、 ( うんうん、同意するように頷くと柔和な笑み浮かべ ./ ) え - ... 好きな人が手の届く範囲にいるンだよ?当然と言えば当然だッて !! ( くわッ / 当然じゃない ./ ) ... 本ッ当、もう ... 、そうやッて揶揄うのも、大好きな俺だけにしてよ ? ( 仕方ないと云う風を装えば顔正し、手を伸ばして抱き寄せては耳に口近付け " 大好きだよ " と、 / は )

まァ、否定はしないよ。 でも、君以外見たくないなンて言ッたのは初めてだし、何なら共依存をしたこと自体初めてですけども、 ( 嫉妬の色が浮かぶ言動に緩んだ頬はそのままに自分の過去開示すれば、それでも気に入らないか、と ./ )

• No.28 by  _ 享楽主義 .  2017-12-24 16:15:36 

居られるといいね、じゃなくて一緒に居るンだよ。( 相手の頬両手で包み込み半ば強引に向かい合うときっぱり言い切って。/ こら )わ- お油断してたら襲われちゃう、?( ぽ、/ 誰得 )__ うん。揶揄うのも好き ッ て言うのも、ちゅ- すンのも全部いづクンだけにする。.. ッ てコトで早速ちゅ- したくなったからこっち向いてほしいな。( 耳元に寄せられた相手の表情窺えず、擽ったそうに肩揺らしつつ。 )

あ、そっか。今まで他のコに言った分と同じ位 .. ん- ん、それよりもっと沢山言ってもらえば良い話だったわ。( けろり、/ 早 )にしても .. そっかァ、悉くいづクンの初めては俺が貰っちゃった ッ て訳ね。( 満足そうにうんうん、/ 思春期その2 )

• No.29 by . 博愛主義 ./  2017-12-25 07:13:57 

宝羅、宝羅 - 、 メリ - クリスマス - !! 尹月サンタの登場だよ - ! ( 片手にプレゼントを持ッたサンタコスで登場 / 帰れ )

ん、... 言いきッちゃッて、宝羅君ッたら吃驚するくらい男前 - !! ( 面食らったように硬直するも直ぐにへらりと笑えば相手の手に自身のそれ重ね、噛み締めるように瞼おろして ./ ) 襲ッちゃうよ - 、だから襲われたいとき以外は気を抜かないでね? ( そう言うや否や、ぐいっと顔近づけると耳に口付け一つ / あ ) ... 素直なのも宝羅の良いトコだよな、うん。 ( 二重の意味で素直な言葉に一度息吐けば大人しく相手に顔見せて降参したように、どーぞ、と ./ )

うんうん、まあ俺がどこまで言うかは知らないけど、そういうことかな。 ( こくこく ./ ) ッてかさ、今更だけど宝羅もそういうこと他の人に言ってきたわけだよね、 ( じ / 拗らせ ) そうそう、俺の初めて沢山あげたンだから、対価として君の初めてはぜ - んぶ俺に頂戴ね。一つ残らず、さ ( 選択肢を与えない口振りで告げると捕食者のような瞳向けながらにッこり / 怖 )

• No.30 by  _ 享楽主義 .  2017-12-25 17:16:19 

.. ! メリークリスマス、サンタさん。.. うわ、どうしよ。滅茶苦茶嬉しいサプライズなンだけど。( ぱあぁ、/ 精神年齢5歳児 )

キミの恋人ならこン位と- ぜん ッ しょ。其れに、ず- ッと好きで居てもらう為に男上げないとね。( 簡単に相手の煽りに乗ると堂々胸を張り、閉ざされた瞼に軽く口付け。 )ん .. ッ 、ふふ、.. 好きな人になら何でも許しちゃう .. って言いたいトコけど、されっぱなしは趣味じゃないんだよねェ。( にんまり、首筋かぷ、/ out ! )お互い好き合ってンのに変に意地張ってツンケンするなんて勿体無いじゃん ?、( 相手の首に両腕回し、徐々に距離縮めて行けば其の儘唇重ね。 )

駄目、ちゃんと言って。( / こら )んン、でも言った所で逃げられてばっかだったし。.. だからいづクンが俺の言葉を素直に受け入れてくれて本当に嬉しいンだ。( にへ、なでなで、/ 溺愛 )ん、俺の全部はキミの為だけに有るから。大切にしてくンなきゃヤだよ- ?、__ ダーリン。( 圧迫感さえ感じる口調に怯むでもなく、寧ろ弾む様な調子で返せば小さくぽそり付け足し。/ .. 。 )

• No.31 by . 博愛主義 ./  2017-12-25 22:12:30 

へへッ、今日のために用意してたンだ - !喜んでもらえて何よりです。.. あ、これプレゼント。 ペアリングとかベッタベタのにしようかと思ッたけど、此処は敢えてのペアネックレスにしてみました -  ( 相手の反応ににまにまと御満悦な様子でプレゼント掲げながらネタバレ ./ )

う - ... なンかそれじゃァ俺がハニーみたいじゃね、 ( ぴくり瞼震わせれば拗ねた様に口尖らせ / 子供か ) 、ッは、いいねェ 、喰い合いッてやつ? ( にたァ _ 軟骨に歯立て / 逃げて ) はは、言われてみればそうかも。 限りある時間の中で、ッてのもあるしね ( 近付く相手迎え入れれば後頭部に手を回しつつ角度変え乍ら応じて ./ )

い - や。俺のこと教える時間があるなら君のこと知りたい、 ( むす / は ) え - 、こんッなに好い奴を逃がすなンて ... いやァ、俺じゃ考えらンない、 ( ぎゅッ ./ ) 、はァい。任せて! いっそ溶けるくらい、大切に、大切にするから。 ( 相手の言葉に笑み濃くすると目元を親指腹でなぞり乍ら、呪詛の様な口振りで唱え / 病んでる )

• No.32 by  _ 享楽主義 .  2017-12-26 01:36:26 

.. 俺も愛しのいづクンの為にちゃんとプレゼント用意してたんだよね、後で受け取ってくれる ?、__ お揃いかァ、.. 柄にも無く女の子みたいにドキドキしてンだケド。.. ね、開けてい- 、?( 待ち切れない様子でプレゼントちらちら、/ “ 待て ”の出来ない犬 )

え、俺はキミと一緒に居られるならダーリンでもハニーでもどっちでも良いけど。.. だから拗ねないで ッ て。( けら、尖った唇に人差し指ぴと、/ ご機嫌取り )ッ そ- そ、もっと従順なコの方がお好みだったらごめんねェ。( 微かな痛みにぴく、噛み痕残った其処舌でぺろり、/ !! )、__ つ- か「 好き 」ッ て幾ら言っても言い足りない位好きなンだから、気持ちを伝えて損は無いでしょ。( 唇離すと正面から両肩がしィ、/ こっわ )

.. 、よし分かった、じゃあ俺のコトもっと知ってもらう代わりに、キミのコトも此れから沢山教えて。( びし、/ 何 )ん、だからちゃんと見てて、俺を。俺も絶対にいづクン逃さないから。( ぎゅうぅ、/ 苦しい ).. いづクンのそ- いう、俺の欲しがってる言葉を全部言ってくれるトコが大好き、です。( 相手の手首掴むと、つい先程まで己の目元に触れていた親指に ちゅ、/ ベタ惚れ )

• No.33 by . 博愛主義 ./  2017-12-26 19:46:19 

わッ、ほんと ?? もッちろん受け取るよ - !! てか寧ろ下さいッて感じ? ... 喜んで貰えてすッげェ嬉しい俺です。 ど - ぞど - ぞ ! ( 空いている片手を差し出しながら冗談めかして笑えば、待てを強いることなくプレゼント渡し / 激甘飼い主 )

ん ... じゃァもうそうやッて格好いいこと言わないで。 俺、さッきから馬鹿みたいにキュンキュンしてンだわ、 ( 拗ねた声色のままぼそり ./ ) 従順な子も可愛いけど、そうじゃない子を屈服させンのも好きだよ、俺。 ( ふはっと笑えば顔ごと離れ、 " さッき噛んだのはこの口ですか " と相手の唇に触れ / あ ) ん、確かに確かに。 流石の宝羅さん、説得力あるねェ 。 でもちょッと肩痛いかなァ? ( けたけた _ 宥める様に頭撫で遣り / 違 )

う - ん ... 宝羅のこと知れるのは魅力的だけど ... ん - 、教える努力はしてみるね、? ( うむ / は ) ふふ - 、勿論逃げないッて。 宝羅が帰る場所だも - ん ( 頭ぽんぽん ./ ) やだ、突然の告白 ?? んじゃァ俺も ... ちゃ - んと好きッてことを口にして、行動で示してくれる宝羅が言葉に収まンないくらい好きだよ。 ( にへらと表情緩めて告げつつ、唇の間を割る様に親指動かして / 言動の不一致 )

• No.34 by  _ 享楽主義 .  2017-12-27 07:42:39 

折角のクリスマスだしやっぱ恋人らしいコトしたくてさ。.. わ、綺麗。__ 此れで何時でも一緒、ッ て ?( ラッピング解き出て来たネックレスを一頻り様々な角度から眺め終え装着すれば、屈託無い笑み浮かべた後に“ .. 次は俺の番だね、目ェ閉じて。”と相手へのプレゼント取り出し。 )

やだ、好きな人はキュンキュンさせたいじゃん。いづクンはずっとそ- や ッ て俺に翻弄されてれば良いンだよ。( 悪戯っ子の様な笑みと共に不満げな言葉をアッサリ一蹴して。/ 自己中 )俺もそン位威勢良いコの方が弄り甲斐あって好きだなァ。( 態とらしい迄の明るいトーンで“ そうで- す、”と悪びれずに肯定し。/ こら ).. 此れで痕が残ったら見る度に俺のコト思い出してくれる、?( 肩掴む手の力若干緩めつつ ぽそり、/ ガ チ ト ー ン )

.. 。.. い- よ、キミが自分から全部曝け出したくなる位べ ッ たべたに甘やかしてあげるから。( ふんす、/ 何故そうなる )ふは、.. 其の言葉ちょっと魅力的過ぎる。( すり、/ 語彙力紛失 )、え。まさかそんな風に返されるとは思ってなかった、.. 心臓に悪いなァもう、__ ンう、ん、( 唇の隙間から侵入して来た指先に数回瞬きした後其の儘柔く歯を立ててみて。/ 噛み癖ェ )

• No.35 by . 博愛主義 ./  2017-12-31 17:29:45 

返事遅くなってごめんね - ... !! もう年越しだよ ( ううぐ / お前のせい )

だね。 来年のクリスマスもちゃ - ンと恋人らしいことしようよ !! .. ん、まァ何時でも一緒ッていうか ... 俺の、ッていう印?首輪みたいなもンかな。 ( 早速着けたネックレスに触れ満足気に笑むと " 似合ッてる " と呟けば直ぐに瞼おろして何かなあ、と期待するような声上げて ./ )

... も - 、分かッた。 俺の負け !! 、宝羅が俺を翻弄するッてンなら、俺はそれを甘んじて受けてあげます ( スッパリ一閃されると暫く唸った後に敗北を認め呆れた様に眉下げればけらけらと ./ ) だよねェ。 だからさ、俺好みに躾けられてよ、宝羅さん ( 肯定の言葉聞くと笑み濃くしつつ " 悪い子 " と低い声で / は ) 思い出させるために痕付けるッて? ( ぱちり、瞬きすれば悪い顔しつつ相手の意図問うように ./ )

甘やかされたら確かに全部ぼろぼろ口に出しちゃうかもな - ... ( くくッ ./ ) よしよし、俺の可愛い宝羅くん。 だ - い好きだよ、 ( 旋毛にキス落としながら呪文のように唱え / 洗脳 ) わ、もしかして宝羅の意表を突けた感じ ?? ふふ - ん、どうよ、尹月もやればできるンですよッて、痛ァい ( 猫の様な甘噛みに業とらしく痛いと声上げるも、顔はにやけたまま立てられた歯に指の腹を押し付け / るな )

• No.36 by  _ 享楽主義 .  2018-01-03 22:23:55 

そだね、明けましておめでと- 。.. この辺の会話もさ、長くなって負担になる様だったら適当に蹴って大丈夫だからね。( 親指ぐ、 )

ん、__ 来年もその先も、キミの恋人で居させてね。.. そんなコトしなくても俺はいづクンだけのモノだよ - 、.. とか言いつつ、俺からのプレゼントも首輪な訳ですが。( ぽつりと零された呟きに笑み深め、大人しく目を瞑る相手の首元にペールホワイトのマフラー緩く巻いて。 )

戦ってるつもりは無かったけど、俺に遊ばれちゃうかァわい- いづクンが見られたから結果オーライかな。( “ 可愛い ”何て言葉強調すれば満足げに一人頷き。/ コイツ )キミの好みには近づきたいケド、大人しく躾けられる趣味は無いからなァ .. 、ッ ふ、其の悪いコにメロメロなのは誰、?( 耳元の感覚ぞく、揶揄う様に挑発。/ 生意気 )そ、いづクンの恋人は誰なのか、カラダに覚え込ませてあげないとね。( 人差し指で とん、と軽く相手の胸小突いて。/ 危険 )

.. いづクンを甘やかすのは俺だけで良いよね。誰にも渡してやりたくないし。( なでなで、/ 早速 ).. いちゃいちゃしながらの「 好き 」も、真剣に言ってくれる「 好き 」も、いづクンから言われる「 好き 」は全部大切。( にへ、/ べったり )__ は、.. どんなに好き合ってても改めて言葉にされると照れるな ッ てさ。大好きな俺にされるンなら痛いのも悪くない ッ しょ ?、( 濡れた音立てて唇離す直前 指先に軽く口付け。/ 調子乗んな )

• No.37 by . 博愛主義 ./  2018-01-06 10:06:11 

明けましておめでと - !! 昨年はお世話になりました、今年もどうぞよろしく御願いします ... ッてことで、新年の挨拶は終わりね。 あと俺は負担とかあまり感じないンだけど、宝羅が駄目そうならそれこそ遠慮なく蹴って ( こくこく ./ )

勿論 !! 宝羅が飽きない限りはちゃァんと傍にいるよ - 。 .. お、まさかの以心伝心 ?? ( 首元に感じた暖かさにそろりと瞼上げるとマフラーを見ては歓声あげ ./ )

はいはい、どうせ俺は可愛い男ですよ - ( 強調された部分に不満持つと拗ねた声あげながら肩竦め / やっぱり子供 ) ふはッ、それはざ - んねん ... 、さァ?分かンないから教えてよ、 ( さして残念そうでもない口振りで業とらしく首を引っ込めるとそのまま小首傾け声に出せと強請り / やめて ) まるで赤い糸みたいだねェ。見えないけど繋がれてる ... へへ、宝羅ならど - ぞ 、( 危険な雰囲気に敢えて踏み込めば両手開き受け入れの体勢取ったまま " その代わり、俺も付けるからね " と付け加え / 同類 )

うんうん、他の誰のトコに行くなんて考えが無くなるほど甘やかしてほし - な - ( 手に擦り寄、へらり ./ ) そう? ... 大切なら、ちゃんと何処かに仕舞ッておかないと取られちゃうよ ( 冗談半分で軽口叩けば両頬包んで次は額に唇落とし / バカップル ) 成程ねェ ... 、ま - ね? そりゃァ痛みより可愛いッて気持ちが先行するけどさァ、 ( 噛むのは駄目、と口付ける様子眺めながら戒める様に / 発端者は自分 )

• No.38 by  _ 享楽主義 .  2018-01-09 09:51:42 

ふは .. ん、真面目な挨拶は合わないしね。.. 俺も、いづクンと話すの楽しいから出来るだけ蹴らない様にしたいなァとは思ってるンだよね。でもそう言ってもらえると気持ち的にも楽だし、気張り過ぎない程度にするわ。( けら、 )

こん ッ なに大好きなのに飽きる訳無いじゃん。.. そ- そ、物理的に束縛しちゃおうかな ッ てね。( きゅ、と マフラー巻いた手の力僅かに強め。/ 逃げて )

.. 俺の恋人はこんなに可愛いンですよって自慢して回りたいけど、やっぱいづクンの可愛いトコは俺だけに見せて欲しい気もする。( 至って真剣な表情で悩む様な素振り見せ。/ おバカ )__ 尹月。俺のコトを愛してくれる、大好きな人の名前だよ。( 請われる儘愛しい相手の名を口にして。 )俺も、いづクンにだったら寧ろ付けられたいなァ。.. ね、自分からも見えちゃう様なトコと、俺にしか見えない様なトコだったらどっちが良い ?( 無邪気な笑みに似つかわしくない選択肢与え。/ 怖 .. )

勿論。.. だからさ、此の儘俺の腕の中から居なくなったりしないでね、?( ぎゅう、/ 束縛魔 )いづクンが俺だけに「 好き 」ッ て言ってくれれば問題無いでしょ ?( 両手に包まれた頬綻ばせ。/ 自惚れ )ごめ- ん、.. でも俺、泣いて嫌がられない限りは色んなコトしちゃうと思う。__ いづクンの色んな表情見せて欲しいから。( 咎める様な口調に眉下げた後瞳伏せ乍付け足して。 )

• No.39 by . 博愛主義 .⁄   2018-01-15 08:50:38 

そ - してそうして ‼ ゆる - くだら - く行こうよ、時間はあるンだし、ッてことで此れも蹴ってくれていいからね ( こくこく .⁄ )

物理的に束縛は新しい ( うぐッと締められつつ ⁄ あ ) そんなに嬉しいこと言ッてくれたンだから、俺から離れようなンて気も起こさないでね ( へらり笑うとあげたアクセサリーに触れ .⁄ )

… そこは"気がする"じゃなくて"俺だけに見せて"ッて断言しないと。 ほんと - に他の人に見せちゃうかもよ? ( 不貞腐れた態度から一転にたりと悪い顔しては相手の唇に指宛てがッて ⁄ え ) … ん、よく出来ました。 お利口なわんちゃんにはご褒美をあげるべき? ( 従順な態度に口元むにむにすると機嫌よく微笑んだまま首傾け .⁄ ) ええ、悩むなァ … 欲張ッて両方ッていうのは無しですか、 ( 今の状況を楽しむようにくつくつ喉を鳴らすと怖気づくこともなく提案 ⁄ こら )

そンな酷いことしないよ。 … あ、でも突然俺が消えたらどうする? ( 頭撫でやれば唐突に .⁄ ) 善処する、けど俺さ、嫌ッて言われないと誰彼構わず好きッていうから … ( ふと過去の素行思い出すと遠い目 ⁄ 遊び人 ) え、俺そんなに表情にレパートリー無いけど … なんなら見せてない顔なンて夜のそれくらいしかないけど … ( 伏し目に告げられた言葉聞くと先程までの雰囲気打ち壊す様に 真剣な顔でぽつり ⁄ お前は何を言ってるんだ )

• No.40 by  _ 享楽主義 .  2018-01-20 21:27:47 

可愛い恋人のコトは独り占めしたいな ッ て、ね。だ - いじょうぶ、首輪着けてくれたからもう離れないし、俺もいづクンのコト離さないよ。( チェーン部分手に取るとペンダントトップに口付けて。 )

え、__ いづクンの可愛いトコ、俺だけに見せて。.. ううん、可愛いトコだけじゃなくて、全部。( 慌てた所為か間の抜けた返事取り繕う様に真剣な表情作りつつ両手がしィ、/ 必死 )うん。良いコにするからご褒美ちょ - だい、ご主人サマ ?( 胸元へと擦り寄れば上目遣い( … )で見上げ。/ 悪ノリ )、! 良いよ。ね、じゃあ先ずココにさせて ? 指輪の代わり、ッ てコトでさ。( 予想を超える返答に瞳輝かせて食い付くと相手の掌掬い上げ、薬指へと口付け降らせ。 )

やだ。.. もしそうなったら探し回る。( 被せ気味に一言だけ返した後、意を決した様に拳ぐ ッ 、/ ストーカー宣言 )え、駄目だよ。そンなの絶対駄目。いづクンの言う「 好き 」は、俺の為だけにあるんだから。( 即答 / 根拠の無い自信 )よく笑うトコが可愛いな ッ てずっと前から思ってたけど。.. 見たくなっちゃうからもう其れ以上言わないで。( 決まり悪そうに視線泳がせつつ、両手で相手の口塞ぎ。/ 自制心との戦い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック