博愛 と 享楽 _ 〆 

 博愛 と 享楽 _ 〆 

. 博愛主義 ./  2017-11-14 19:48:52 
通報






    ■ 非募集
    ■ 心当たりのある一人だけ






コメントを投稿する

  • No.1 by  _ 享楽主義 .  2017-11-14 23:32:25 



お待たせ - ィ。( 扉ばァん ッ 、/ うるさ )相性良さそうだとか興味あるとか口説かれちゃって早くもキミに惚れ込ンでる享楽主義者でェす。( きゅぴ - ん、 ./ ).. ッ と冗談はこン位にして。.. 此処が俺らの愛の巣ねェ、中々良いトコ用意してくれたじゃン。此れじゃ逃げる気も失せる ッ てモンよ .. まァ元からそんなつもり無いケドさ。( ンふふ、 ./ )そンじゃあ改めて宜しくね、博愛主義のいづクン ?( にっこ - 、/ ネーミングセンス .. )




  • No.2 by . 博愛主義 ./  2017-11-15 04:35:09 




いらッしゃ - い ! 来てくれてありがとね、 ( 隻手ひらり ./ ) そそ、君と一緒に暮らすッて考えてたらつい張り切ッちゃッて、! ( てへ / 可愛くない ) 逃げる気無い?本当? なら、ず - ッと俺のこと考えてくれるちゃうわけ、?そンな幸せなことある? ( けたけた ./ ) ん!宜しく、ッて、そう呼ばれたのは初めてだわ ( ふはッ ./ ) 俺は何て呼ぼうかなァ ... やッぱ無難に宝羅かな、 ( ふむ ./ )

あ、そうだそうだ。 宝羅に聞きたいことが有るンだよねェ ( 手ぽん、と打ち ./ ) 俺と宝羅の関係なンだけどさァ、恋人 ... ッていうのを期待しても良いワケ ? それとも、遊び相手で終わらせとく ? ( 首傾 ./
) 俺さァ、今までの人全員に重いッて言われてンの。依存しやすいッてやつ ? ンで、宝羅にも絶対依存するからさ - 。 後腐れが無い関係を君が望ンでるなら、俺は成るべくそれを叶えてあげたいワケよ ( うんうん ./ ) どンな関係でも 成、る、べ、く、! 文句言わない様にするから、教えてほし - な - ッて、 ( 不安げにちらちら ./ )



  • No.3 by  _ 享楽主義 .  2017-11-15 19:24:28 



あらあら - 、可愛いコト考えンだねいづクン。( 鼻つん、/ やめれ )当ったり前じゃん、男に二言は無い ッ てね。.. ふは、そんなンで幸せだって感じてくれるなら、他のコトなんて考えらンなくなる位頭ン中キミで一杯にしたいなァ。( くすくす、 ./ )何でもいづクンの呼びたい様に呼んでくれればおっけ、.. ダーリンとかハニーでも大歓迎よ - ?( じィ、/ え )


ん - 、? あァはいはい、其のコトね。期待されたら応えたくなっちゃう .. し、純粋にキミと恋人として付き合って行きたいから寧ろこっちからお願いしまス。.. ッ て言うのは軽過ぎるかねェ、( 頬ぽり、 )だからい - よ、どんどん依存してくれて。.. 其の代わり俺も、キミが動けなくなる位に重たァい愛で雁字搦めに縛り付けちゃ ッ てもイイよね ?( んふf、/ 恐怖 )冬ってさァ、クリスマスとかバレンタインとか、如何にも恋人の為の !、みたいなイベントばっかじゃン ? 其れ一緒に過ごそうよ、.. 勿論、冬が終わっても傍に居るつもりだけど。( へら、 ./ )




  • No.4 by . 博愛主義 ./  2017-11-15 21:32:35 





でしょ - ? もッと褒めてもいいよ - ( にへら _ 手がしィ / あ ) へへッ、じゃあ 、お望み通り俺でい - ッぱいにしてあげるよ - ! ... あ、でも君にも幸せになッて欲しいンだけど、どうしたらいい ?君のことず - ッと考えてれば、君も幸せになッてくれる? ( 真面目な顔で首傾け / やばい ) ハニーとダーリンねェ ... ンじゃ、試しに俺のことダーリンって呼んでみてよ、ハニーちゃん、? ( 頬に手するり ./ )


ん、と ... 想像以上に情熱的に返されて、ちょ - ッと頭が付いていかないンだけど ...、マジで言ッてるンだよね、?、じゃァ御言葉に甘えて依存する! 其れに、縛りつけちゃッてくれるのも勿論良いよ - !、というか、むしろそうしてくれなきゃ俺がどッか行ッちゃいそう、 ( 前科思い出し遠い目 ./ ) んん - ... ! ちょッとまッて、なんか、嬉しすぎてにやけが止まンない。 ( 顔逸らし ./ )


えッと、そンじゃ、改めてお願いします ッてのと 、早速暖めて欲しいな - ッて、 ( 腕広げ _ ちら ./ )



  • No.5 by  _ 享楽主義 .  2017-11-16 00:05:38 



__ 可愛いキミの恋人になれて良かった。.. 俺なりに滅茶苦茶頑張った褒め言葉なンだけど、此れじゃ足んない ?、( 己の掌掴む手の甲ちゅ、/ おま )ン、其れでじゅ - ぶん幸せ。此れから我儘言ったりするかもしンないケド。( ふへ、 ./ )えェ、俺のがハニーなの。.. まい ッ か、じゃあ、__ ダーリン。( 徐々に顔寄せて行けば耳元ぽそ、/ ! )


マジで言ってる、宝羅クン嘘吐かないから。自分で言うのも何だけど俺も中々に依存心その他諸々強めだしィ。__ でも依存するのはいづクンにだけ ッ て約束するよ。キミが何処にも行かない様に、他の誰も見ないで済む様に、ね ?( にっこり、/ 危な )そりゃァね、恋人になる人には喜んで貰いたい ッ しょ。.. ほ - ら、ちゃんとこっち向いて、?( 片手頬へと滑らせ此方向かせようと ./ )


ん、俺の方こそ 末 永 - く 宜しくねェ。( ./ 強調すな )キスのオプション要りますか、( ぎゅ、抱き締めつつ問い掛け。 )




  • No.6 by . 博愛主義 ./  2017-11-17 17:40:33 





全然足ンない。けど、此れから一杯褒めてもらうつもりだから、今日はそれで良しとしてあげようじゃないか ( 擽ったそうに目を細めつつ口元緩め / 上からやめ ) ん、じゃァその我儘を叶えるのも俺の幸せッてことで。好きなだけ我儘言ってよ、!! ( こくこく ./ ) ッ ! ( 耳元で言われては、ぞくりと ./ ) ... あ - もう、そンな可愛いコト、俺以外に絶対しないでよ - ? ( うぐ / してやられた感← )


ん、!! ふふ - 、俺も今は宝羅の為だけに生きるよ - !! 例え誰と仲良くしてても、心は宝羅だけにあげる - ... ッてのはだいぶクサいかな ? ( けらけら ./ ) う、今すッげェ情けない顔してると思うから、あ - ンまりそッちに向きたくないなァ、 ( 相手の手を取り止めるべく、やや抵抗して見せ ./ )


オプションください、 ... あ、いや、じゃなくて、オプションは俺があげます、! ( 背中に腕回しつつ、軽く体を引くと頬に口付け落とし / ぇ )



  • No.7 by  _ 享楽主義 .  2017-11-18 07:11:15 



褒め言葉 ッ て言うか只の口説き文句になっちゃったけど。まァ褒め言葉でも口説き文句でも、此れからい - っぱい言ってアゲル。( 相手の様子に満足げな表情で ふふん、 ./ )甘やかされたら益々依存しちゃうよ、もう今更止める気も無いケド。( ふは、 ./ ).. 自分から言っといて照れてンの ?、心配しなくても、他の人にこんなコトしないよ。( 揶揄う様な言葉の後に柔らかく笑み零し。 )


ん - ん、いづクンの心が独占出来て嬉しい。.. 誰のトコにも行けなくなる位に束縛しちゃうかもだケド、そこはまァ、ね。( 語尾暈し乍へら、/ え )やだ。いづクンの色んな表情が知りたいの - 、情けないカオもぜ - んぶ見せてよ。( 抗議の声アッサリ一蹴すると空いた片手で手首掴み引き寄せ。/ こら )


、いづクンか - わい、もしかして今結構頑張ってくれた ?( 相手の意外な行動に何度か瞬きした後、満更でも無さそうに にまにま、 )




  • No.8 by . 博愛主義 ./  2017-11-19 10:47:24 




お、ほんと - ? なら俺、言われるたびに宝羅に惚れ直しちゃうかもなァ ( にまりと笑えば相手の髪を一房摘まみ ./ ) いいよいいよ。 俺から離れない様に、も - っと依存してもらうのが目的だから ( にへ ./ ) う ... 照れないッて言ったら嘘になる、けどさァ ... 。 あんまりにも君が可愛くて 、本当に閉じ込めちゃいそうだなァって、 ( 相手の笑みにたじろぐと、口を尖らせ " 本当に見せちゃ嫌だよ " と付け足 / 乙女か )


そりゃァもう、望むところだよ - ! 、へへ、何か俺らって本当似た者同士って感じだね、前世は双子だったりして。 ( くつくつと笑いながら冗談零し ./ ) ええ、う - ん ... 俺ね、格好いい顔しか見てもらいたくないタイプなンだわ。 ほら、好きな人には特に、さ。 ( 抵抗空しくそちらを向くも、視線は頑なに逸らし続け _ ぼそぼそ ./ )


あれ、バレた ? いやァ、結構手慣れた感じで出来たと思ったンだけど、 ( たは / ? ) やッぱ手本が無きゃ上手くはやれないねェ、 ( じいっと期待の眼差し向け ./ )



  • No.9 by  _ 享楽主義 .  2017-11-20 11:13:17 



何回だって好きになってよ、俺から離れようなンて気ィ起こさなくなる様にズブズブに溺れて ?、( 髪触れる手の平擦り寄り乍ふふ、 ./ )あらヤダまんまと策にハマっちゃったって訳かァ、魔性の男 ッ て怖 - 、。( きゃ - きゃ - 、/ 違う )そんなコトしなくても俺は何処にも行かないよ、‥キミに閉じ込められるなら本望だけど。( 剥れた子供の様な表情にさえも愛しさ溢れ、髪へと片手差し入れると緩く撫で。 )


双子かァ、.. 悪くないけど血ィ繋がってたらあンまベタベタ出来なそうだし、やっぱ今の恋人のまんまがい - や。( 考え込む様な間の後にケラリ軽やかな笑い声漏らし。 )好きな人のコトは隅から隅までとことん知りたいタイプなのね、俺は。.. いづクンはあンま自分のコト教えたくないみたいだケドさ。( 視線合わないことに若干の感じつつ じィ、 )


いづクンからちゅ - してくれただけで俺は満足だけどなァ。.. じゃあほら、目ェ閉じて ?( 期待の色浮かべる黒い瞳にくす、指先そっと瞼触れ。 )




  • No.10 by . 博愛主義 ./  2017-11-20 19:16:45 





はァい、 それが宝羅くんの望みなら是非、この尹月が叶えてあげますよ - ( 擦り寄る姿に心を掴まれると髪掻き上げ額にキス落とし ./ ) ふふ - ン、そんな魔性の男を捕まえた君も大概魔性だよ - ! ( けたけた ./ ) ん、 ... なら、何時でも良いから俺に確証を頂戴 ?、見えるものでも見えないものでも何でも良いから、俺が安心できるようなやつ。 ( 笑みが消え、目を伏せて視線落とせば何処か不安げに強請り ./ )

近親相姦ッてのになるねェ、双子だと。 はは、何処でも気兼ねなくくっ付ける今のがいい、ッて? ( 口元に手を添えると自己解釈口にして ./ ) ありゃ、此処は相違しちゃうのかァ。 ... そうそう、俺は秘密主義者なのだ - !! ッてのはどうでも良くて、宝羅が何でも知りたがりなのは予想外かも、 ( そう告げると逸らしていた目を向け薄く笑い ./ )


次は絶対ちゃンと手慣れた男を演じますよ - ッと。 、ん、なンかドキドキするわァ ( ぴくりと瞼震えさせると緩慢な動きで瞳を閉じて ./ )


  • No.11 by  _ 享楽主義 .  2017-11-21 15:47:08 



.. 、ほんと甘やかすの上手いよねェいづクン、先に俺の方が溺れちゃいそ。( 片目閉じて額への口付け受け入れ。 )そりゃ直感で好きだ ッ て思える様な人捕まえたらさ、自分だけのモノにして何処にも逃げられない様に独り占めしちゃいたくならない ?、( にぱ、/ 怖 )__ 傍に居るよ、君が不安にならない様に。.. 後は、此れから沢山「 好き 」って伝えていきたい。ッ て言うのじゃ駄目 ?( 翳る表情にぽつりぽつりと言葉紡ぎ額同士こつ、 )


そ - そ、恋愛とかそ - いう個人的な問題で他人からゴチャゴチャ言われんのもめんどいしィ ?( こくこく何度か頷いてから子供染みた持論言い切り。 ./ )秘密主義ねェ .. ミステリアスで格好良いけど、好きな人のコト一番良く知ってンのは自分で居たいンだよ。( 漸く目と目が合ったのを良いことにずい、珍しく真剣な表情貼り付けた顔近付け。/ オイ )


そんなコトされたら心臓幾つ有っても足んなくな ッ ちゃうかも、なァんて。__ ん、( 片手で撫で擦る様に頬触れ唇軽く触れ合わせつつ、空いた手で腰抱き寄せ。 )




  • No.12 by . 博愛主義 ./  2017-11-22 18:45:16 




いやァ、何でか分かンないけど、好きな人って無条件で甘やかしたくなるンだ - 。 ほら、よく砂糖みたいに甘く、どろどろに溶けるまで ... みたいな表現があるけど、正にそンな感じになるまで、さ。 ( 柔く笑めば閉じた片目の瞼にも口付け ./ ) ええ、直感で好きとか言われちゃァ、もう逃げられないでしょ - !! この確信犯め - ( ふはっ / ? ) ん - ... ん、じゃ、それが叶って初めて、確証を得たってことにしよっかな、 ( やや間を空けてから首縦に振ると満足気に口元緩めて ./ )


ほんとにね - 。 恋愛なんて人の自由なのにねェ、 ( 同意するように頷き、けらり ./ ) 何々、宝羅もそンな格好いいこと言っちゃって。 ... これでも結構教えた方なンだよ、? 名前さえ知らないお付き合いなんてザラにあッたし - 、 ( 近付いた顔に瞠目しつつ、視線うろつかせてはもごもごと言い淀み ./ )


__ ん、は。 俺が原因で宝羅のこと殺しちゃうのは忍びないなあ 、 ( 距離が詰まったのを良いことに、相手の首に腕を掛けると此方から喰いついて / ぁ )


  • No.13 by  _ 享楽主義 .  2017-11-23 13:08:15 



好きな人甘やかしたい理由なンて、其れこそ「 好きだから 」じゃないの。__ ンふ、じゃァ溶かしてよ。甘ったる - くどろ ッ どろのぐちゃぐちゃになる迄、ねェ ?( 妖し気な光宿した双眸細め。 ).. いづクンは俺から逃げたいの ?、あ、返事は「 いいえ 」か「 NO 」でお願いします。( にっこり、/ えっ )俺の愛は重 - いからさ、音ェ上げないでよ、?( 緊張の糸が解けた様に何時もの調子で軽口叩き。 )


で ッ しょ - 、? .. まァもしほんとに俺といづクンが血の繋がった兄弟だったとしても、惹かれてたとは思う。( ふふん、 ./ )え、ほんと ?、じゃあ今は此れで良しとしよ ッ かな、.. 今までいづクンと付き合って来た人達も知らない様なコトは、ゆ - ッ くり時間掛けて知って行けばイイしね。( 相手の言葉で満足感得たのか表情明るく一転させ。/ 単純 )


君一人残して死ぬとか心配過ぎて死んでも死にきれないわ。、__ !( 相手の方へと重心傾くの感じた直後、噛み付かれる様な感覚に声にならない声上げ。 )




  • No.14 by  _ 享楽主義 .  2017-12-06 22:18:46 



そろそろいづクンが足りないな 、ッ てコトであ - げ。.. 急かしてる様に感じたらごめん、少ししか話してないのにこんだけ夢中なンだから参っちゃうよねェ。( 眉下げけら ./ )




  • No.15 by . 博愛主義 ./  2017-12-08 01:13:58 




はいは - い、 愛しのいづ君の登場ですよ - !! ... なんちゃッて、 ( 眉下げしょぼん ./ ) ごめんね。 顔出せなかった上に伝言も残せなくて。 私生活が立て込んじゃってたンだ。今、ようやく一段落付いたとこ - っても、言い訳だよねェ ( 溜息 ./ )

まだ俺に愛想尽かしてなかッたら、また宝羅と此処で話したいな。 返事待っとくね、 ( にへ / お返事が遅れてしまい申し訳ありません ... !!  )


  • No.16 by  _ 享楽主義 .  2017-12-08 20:37:18 



! お帰りなさいダーリン、.. なァんてね。( ぱたぱた駆け寄り。/ 犬 )落ち着いたなら良かった、.. けどホントに無理してない ?、だいじょぶ ? リアルが大変な時はちゃんとそっち優先してよ。( 相手の頬ふにふに、/ やめ )


愛想尽かす訳無い ッ しょ、寧ろお互いの愛を再確認出来たってコトでい - んじゃない。( 人差し指ぴ、/ 何言ってんだ /、お気になさらず、! )




  • No.17 by . 博愛主義 ./  2017-12-08 22:53:16 




う、... ただいまァ、愛しのハニ - 、.. ! ( きゅんッと胸打たれると衝動のままに抱き寄せ、肩口に顔埋めると鼻すんすん / え ) 宝羅の包容力の高さに泣きそうだよ - !! 、んで、今ンとこは大丈夫 きッちり全部清算してきたからさ - ! ( 頬緩めにひッと ./ )


... なァんか、 そんな甘やかされたら俺駄目になりそうだわァ。 いや、まァすでに駄目ではあるンだけども。 ( ふにゃりと表情崩すと相手の頬包み額こつん / お優しいお言葉 有難う御座います ... !! )



  • No.18 by  _ 享楽主義 .  2017-12-09 18:54:50 



ふは、擽ったァい。( 肩へと寄せられた鼻先が動くの感じればけたけたと。 )包容力に定評のある宝羅クンだからね ッ 。( ./ e )そ ッ か、お疲れサマ。__ いづクンの帰る場所になれて嬉しい。( あやす様に背中ぽんぽん、/ 子供扱い .. )


駄目なんかじゃないよ、いづクンは可愛いトコも格好良いトコもある自慢のダーリンだから。( 両手の指先相手の髪へ差し入れ .にひ、/ いえいえ - 、俺もまたお話出来て嬉しいので ッ .。如何か体には気をつけてくださいね !、( 蹴推奨 )




  • No.19 by . 博愛主義 ./  2017-12-10 16:42:04 




充電中なンで我慢してくださ - い、 ( 腕の力をやや強めながら告げると、肩に顎載せ直して深呼吸 ./ ) さッすが俺の宝羅さン。 此の世で一番包容力があるッ! ( よッと合の手 / いれるな ) ん、 ... ただいまァ ( にへら ./ )


あ - 、またそうやッて俺のこと甘やかして駄目にする - !! 、ンでも、そう言ッてもらえりゃァ嬉しい限りです。 ( 両手で相手の顔を上げ、へらり笑えばそのまま唇合わせて ./ )


  • No.20 by  _ 享楽主義 .  2017-12-10 23:43:29 



いづクンそんなに寂しかったの - 、?( 笑み抑えきれずによによ、/ コイツ .. )待って“ 俺の ”とか言われるとめっちゃキュンキュンする。( 胸押さえ、とぅんk / うるせえ ).. おかえり。離れてても俺はずっとキミのコト待ってるから、何時でも安心して帰ってきてね。( きり ッ 、/ 精一杯の格好付け )


しゃ - ない、好きな人は無条件で甘やかしたくなっちゃうモンでしょ、.. ンん 、ダーリン ッ てば大胆なんだからァ。( 何時かの相手の言葉を借り、照れ隠しなのか冗談めいた口調で燥いでみせ。 ./ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック