超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.962 by YOUMUN  2017-11-08 01:03:28 

妖香「うわああああああああおおおおおおおおおおおお!!!(マリオ声)」
らきあ「すみませんねーうちの姉貴がw」

  • No.963 by 茨人  2017-11-08 01:10:21 

ラーテ『良いよ、こうして記憶神も丸くなってくれたんだし。桃、ありがとう。』
桃「お礼を言われる様な事してませんよ!私は、私を取り返しただけなんですから。」
ユーラ「····」  ラーテ『で、桃。新しい力と夢なんだけど··』
桃「あ、その話はメア様達が戻って来てからで良いですか?」
ラーテ『?良いけど···』

ラブ「っしゃーーーーい!!」  ノエル「ちょっと危なかったですね~。」   メア「ぢぐじょーーう!(ボロボロ)」  ロザリア「お主ら二人が組むのは卑怯じゃろ!?」
キッド「つーか終わったらしいぞ。」  ルージュ「少し残念だな···」

  • No.964 by YOUMUN  2017-11-08 01:13:35 

ここまで
おやすむじゃなかったzzz

  • No.965 by YOUMUN  2017-11-08 20:25:31 

続きをやりましょう
妖香「とにかくよかったね桃ちゃん」

  • No.966 by YOUMUN  2017-11-09 19:28:30 

続きをやろうYO!

  • No.967 by 茨人  2017-11-10 19:21:38 

おまたせ。
桃「はい、本当に良かったです···(微笑む)」  
····
メア「くっそー、桃が勝っちまったかー···」 ラブ「折角久しぶりに働いてやったのにこれかよ(白目)」
ロザリア「まぁそう言うでない。こうして記憶神も穏やかになったわけじゃしな。」
ノエル「私達の戦いは一体···」 ルージュ「寧ろ出番すらなかったよ。」
桃「な、何かごめんなさい(汗)」 フェリア「あんたが謝る事ないわよ。それより良かったわね。」
桃「はい!(笑顔)」

  • No.968 by YOUMUN  2017-11-10 19:24:46 

妖香「ん?なんか忘れてるような…」
おーい!あとだれか1人忘れちゃいませんかってんだ!(トランクス声)
妖香「!」
ゼッター「ぜぇ…ぜぇ…や、やっときたかユーラ…s、さぁ俺といくぞ!こ、こんどこそめ、女神どもを…ぜぇ、ぜぇ…倒すぞ!!」
妖香「ゼッター!?まだいたのか!?」
Yネプ「うんわしつこ!?」

  • No.969 by 茨人  2017-11-10 19:28:42 

ユーラ「····(桃の後ろに隠れる)」 桃「させるわけないじゃないですか!!(ユーラ庇う)」
メア「やんのか!?(ナイフ持つ)」 ノエル「少なくとも負ける気はしませんけどね。(メアの前に立つ)」
ラブ「······」

  • No.970 by YOUMUN  2017-11-10 19:34:01 

ゼッター「ダニィ!?ユーラ!いったい、どうしたというんだ?(パラガス声)」
妖香「一言でいうと…もうお前の仲間じゃないw」
ゼッター「なにぃ~~~!!?やっちまったな!」
らきあ「パクっちゃダメ!」
ゼッター「グぐぐぐぐぐぐぐ…もういい!ユーラの手はもう借りない!妖香!さっきの城にこい!!そこで最後の決着をつけてやるわ!!」
ゼッターさんがログアウトしました▼
バンジョーとカズーイの大冒険:クイズクリア後:パーティ大騒ぎBGM
妖香「え!?」
らきあ「またですか!」
ヨッシー「とにかく行きましょう!」

ロックマン8:ワイリーステージ前BGM

ロックマン1:ワイリーステージ2
READY
RTST「いくぞ!」

  • No.971 by 茨人  2017-11-10 19:40:29 

メア「っしゃ!総力戦だ!!」 ラブ「だっりぃな、何で私が···」 ルージュ「まぁ、珠には良いじゃないかラブ。」 フェリア「最後の城塞、突破してやるわよ!」 ロザリア「妾達も加勢するぞ!」
ゼノン「面白い、あまり我の足を引っ張るでないぞ。」 ノエル「フフ、寧ろ私一人でも充分なんですよ?」 ネプテューヌ「そーゆー訳にはいかないよ!!」  白狼のメア「···(黒幕は、殲滅する。)」
桃「ユーラ、行きますよ!」 ユーラ「あぁ。」 
ダダダダダダ!!!

  • No.972 by YOUMUN  2017-11-10 19:43:20 

中に入ると何個かワープルームがあった
妖香は入る
ぶーん!
「WARNING」
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
SIZ「ふん。ユーラが裏切ったか。まぁいい。ゼッター様はお前を倒すだけで十分とおっしゃっている。だからロックマン…第2ラウンドだ!今度こそおまえをここで倒す!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
RTST「ロックバスター!」
SIZ「ぐお!」

  • No.973 by 茨人  2017-11-10 19:48:25 

メア「なんこれ···ワープルーム?」  ルージュ「恐らく其々にボスがいるんだろうね。」
キッド「ボスラッシュってか、面白れぇ。(タバコ吸う)」  アルス「まずは、前の敵を倒す必要があるかと。」 フェリア「さぁ、私達も行くわよ!!」バババ!!

  • No.974 by YOUMUN  2017-11-10 19:51:11 

RTST「スピンホイール!!」
ぎゅいいいいいいいん!!
SIZ「ぐあああああああああ!!!?」
RTST「止め!」
どん!
SIZ「ぐわあああああああああ!!」
どどどどどどどどどどどどどどどーんデデーーーン!!

RTST「ただいま!」
次へ
ぶーん!
「WARNING」
ロックマンX3(PS&SS):ボス戦前BGM
クラウンマンZ「ここまで来るなんてな。だけど前のようにはいかないぞ!いくぜ!!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
RTST「ストームトルネード!!」
びゅおおおおお!!
クラウンマンZ「いで!」

  • No.975 by 茨人  2017-11-10 19:57:01 

ラブ「何か貴様?」   ゾロゾロゾロ·····  ゼノン「何だ、只の雑魚ではないか。」
キッド「雑魚モンスターくらいなら一瞬d」
パキパキパキパキィィィィィィィィーーーーーン······
ノエル「ほーんと、一瞬ですね♪(パキィィ···)」  キッド ゼノン「(えぇぇぇぇぇぇ····(汗))」
ロザリア「油断するでないノエル。また処から沸いてくる事やら···(銃出す。)」

  • No.976 by YOUMUN  2017-11-10 20:00:02 

RTST「えい」
クラウンマンZ「あー!!」
デデーーーン!!

面倒だからボスラッシュカット

妖香「よーし!おわったZE!!」
らきあ「あとはゼッターだけですね!」
妖香「よーし!この戦いを終わって、パーティの続きだぁ!!」
Yネプ「それ死亡フラグ!」
ヨッシー「体脂肪?」
Yネプ「その脂肪じゃない!」

  • No.977 by 茨人  2017-11-10 20:05:47 

ノエル「大丈夫です、私。フラグ折るの得意なんで!!(ドヤッ!!)」 ラブ「嘘じゃねぇって所がまた腹立つな···」 ロザリア「まーまー、これでエンディングを迎えられる訳じゃ。」
キッド「長いようで短い旅だったな···」 ルージュ「もうここまで来たんだな。」
ノワール「って、何勝手にエンディングトーク始めてるのよ!!まだ終われないわよ!」
メア「大丈夫!皆俺が守るから!」  桃「頼もしいですね、それじゃあ行きましょう···」
ユーラ「······」  メア ラブ「よっ。」     ギィィィゴォォォン!!!
扉蹴る  キッド ゼノン「蹴んなぁぁ!(白目)」

  • No.978 by YOUMUN  2017-11-10 20:10:38 

妖香「いくぞ!」

「WARNING」
ロックマンゼロ4:ボス戦前BGM
ゼッター「ふふふふふ。よく来たな妖香」
RTST「ゼッター!今日という今日は徹底的にやるから覚悟しなさい!(波平声)」
ゼッター「はぁ?そんな簡単にうまくいこと思って?こい!ゼッターマシンドリーム1号!!」
ぶーん!
ゼッター「さぁこい!俺が相手だ!」
ロックマン3:ラスボス戦BGM

  • No.979 by 茨人  2017-11-10 20:23:22 

メア「っしゃーー!!行くぜ!!」
ロザリア「火縄銃!!!『レアドラグーン!!』」 ギューーーーーーン!!!
ゼノン「第43魔術、『パイリープランス!!!』」 ザザザザザ!!

  • No.980 by YOUMUN  2017-11-10 20:25:16 

RTST「ブレイズバーナー!!」
ぼーーー!!
ゼッター「うおおお!!?やるな!エレクトリック!」
びりりりりりりりり!!
RTST「うわ!」
RS「フレイムダンス!!」
ヨッシー「タマゴ投げ!」
ぶーん!

  • No.981 by 茨人  2017-11-10 20:33:15 

メア「おーーい!ノエルーー!!ロザリアーー!!!」
ノエル「えぇ、分かりました♪」  ロザリア「一発じゃ、外すな?」
フォーメーションスキル 『トライデントリーパー』
メア「撃ってこーーい!!」  ノエル「それ!(氷の流星)」  ロザリア「ほっ!(時空を歪める薔薇の花)」
キィィィィン···· メア「よいしょぉぉぉ!!(殴って打ち返す)」 ゴォォォォォォォキュ!····パキパキパキパキィィィィィィィィーーーーーン!!!
ロザリア「氷の薔薇の完成じゃーー!!」 ノエル「完璧です♪」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック