超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

• No.922 by 茨人  2017-11-07 21:08:41 

ノワール「何で皆鼻血吹いてるのよ!?」 ベール「可愛いからに決まってますわよ!!(キラキラ!)」
ゼノン「サキュバス···あぁ、ドスケベ淫乱モンスターの。」 アルス「覚え方もっとあったでしょうに(汗)」

ラーテ「ルールは簡単。どんな手を使ってでもいいから記憶神を無力化させれば成功よ。別に無力化させればいいんだから殺してもいいし永眠させてもいいし、そこら辺は各々に任せるわ!」
ミア「なるほど、中々惨いわね。」  ネオ「言ってる場合じゃないんだと思うよ?(苦笑)」
ラーテ「そして見事、作戦を成功させてくれた人には····」
ラーテ「新たな能力と夢(願い)を叶えてあげるわ!」
全員「!?」  メア「Zzzzzzz·····」

• No.923 by YOUMUN  2017-11-07 21:11:37 

Yノワ「どうしよう…ん?」
Yベル「きましたわね」
モンスター娘たち「いやっほー!久々のごちそうだーーー!!」
Yベル以外「ダニィ!?」
妖香TYB「ん…ん~(甘える)」
サキュバス「ぶふぁーーー!!(鼻血)」
Y四女神のセリフどうぞ

• No.924 by 茨人  2017-11-07 21:23:09 

Yベール「さぁ!おいでなさいまし!!(腕を広げる)」 Yネプ「キターーーーー!?」
Yブラ「可愛いなら良いわ···(照れる)」 Yノワ「あ、それは確かに···」

キッド「対応が俺の知ってる対応じゃないんだが(汗)」 ルージュ「これは上級者の対応だね。」
キッド「お前もまた冷静だな···」  ルージュ「まぁ私の場合そういう類いに近付かれる前に細切れにするけどね。(笑顔)」 キッド「そういう所だよお前は!!(白目)」

ゲイル「一応聞くが、期間は何れくらいだ?」
ラーテ「そうだなー、なるべく速い方が良いかな···よし、最低期間が一年後の今日。それまでに討伐できれば報酬は払う。でも期間を過ぎたら報酬はなし。これでいいかな?」
氷神「いいんじゃないか?私はそれに賛成だ。」

• No.925 by YOUMUN  2017-11-07 21:27:53 

妖香TYB「(なんかノッテルーーー!!?)」
らきあ「htふひ3wq;ふぃんgれいl!!?」
スライム「ん~(Yノワを甘える)」
河童(東方風)「ん~(Yブラを甘える)」
アルラウネ「なでなで~♪(Yブラを撫でる)」
ハーピー「きゅう~~~~~~♪(Yベルを甘えてる)」
らきあ「大変!みんな捕まっちゃった!」
すまない。すこしいいか?
らきあ「ん~?おわああお!?(マリオ声)」
セントレア・シアヌス「す、少し私とヤラナイカ?///////」
らきあ「うわあああああああああおおおおおお!!!(マリオ声)」

• No.926 by 茨人  2017-11-07 21:45:06 

シエラ「なるほど、エロモンスターの巣掘って訳ですか··」
ネプテューヌ「それはそれで怖いよ!?」   雪姫「別の意味で危険な森ですね···」

広場
ロザリア「お主らはどうするつもりじゃ?」  ラブ「あ?何が?」 ロザリア「どういう策略で無力化させるのか聞いとるんじゃ···よもや殺す気ではないじゃろな?」  ノエル ラブ「えっ(汗)」
ロザリア「(駄目じゃコイツら完全に殺す気でおる··)お主らのぅ····(汗)まぁよい、やり方はそれぞれじゃし、妾は妾なりの方法を考えるとするかの···(歩いていく)」 ノエル「相変わらずロザリアは温いですね~。」 ラブ「平和主義者の極みだな··」

• No.927 by 茨人  2017-11-07 21:45:06 

シエラ「なるほど、エロモンスターの巣掘って訳ですか··」
ネプテューヌ「それはそれで怖いよ!?」   雪姫「別の意味で危険な森ですね···」

広場
ロザリア「お主らはどうするつもりじゃ?」  ラブ「あ?何が?」 ロザリア「どういう策略で無力化させるのか聞いとるんじゃ···よもや殺す気ではないじゃろな?」  ノエル ラブ「えっ(汗)」
ロザリア「(駄目じゃコイツら完全に殺す気でおる··)お主らのぅ····(汗)まぁよい、やり方はそれぞれじゃし、妾は妾なりの方法を考えるとするかの···(歩いていく)」 ノエル「相変わらずロザリアは温いですね~。」 ラブ「平和主義者の極みだな··」

• No.928 by YOUMUN  2017-11-07 21:47:11 

それから
妖香TYB「げっぷゆ」
らきあ「も、もうだめ…(チーン)」
モンスター娘&妖香「ごちそうさまでした♪」

ヨッシー「これはひどい」

• No.929 by 茨人  2017-11-07 21:55:20 

フェリア「それ聞いて一番思ったこといっていい?」 キッド「なんだ?(タバコつける)」
フェリア「完全にベールの趣味じゃない!?」 ユニ「それは思いました···」
シエラ「女神は自分の国にダンジョンを作ることが可能ですからね、そういう事も出来るんじゃないですかね?(サクラ持つ)」 サクラ「Zzzzzzz」

メアの家前
ロザリア「と言う事があって、ノエルとラブ達は先に乗り込んでしもうたぞメア。(メアをおんぶする)」
メア「俺が寝てる間に何か凄いことになってんな···(汗)」
ロザリア「お主は、どうしたいんじゃ、メア?」 メア「俺は···殺したくねぇ。何か別の方法を探そうロザリア!!」  ロザリア「···お主ならそう言うと信じておったぞメア。(微笑む)」

• No.930 by YOUMUN  2017-11-07 22:03:51 

↑間違えました
アルラウネ「なでなで~♪(Yブラを撫でる)」
ではなく
アルラウネ「なでなで~♪(Yネプを撫でる)」

妖香「なんでこうなったのか。もう一度ご案に入れましょう」
トランクス「いやもういたn」
妖香「よっと(ボタンを押す)」
トランクス「ハァッ☆」

サキュバス「ん~!!はぁ~いいよ、もっとあまえてもいいのよ?!あ、ああ!!」
妖香TYB「きゅう~♪」
スライム「ん~(YノワとYユニを食べる)」
河童(東方風)「ん~(YブラとYロムとYラムを食べる)」
アルラウネ「ん…かわいい♪なでなで♪(YネプとYギアを食べる)」
ハーピー「きゅう~~~~~~♪ちゅうちゅう(Yベルとバニラを食べる)」
セントレア「ど、道だ私の胸は…うまいだrああん!♡」
らきあ「はむはむはむ。やみー(マリオ声)」
Y四女神&候補生のセリフカモン…(わがままごめん)

• No.931 by 茨人  2017-11-07 22:13:12 

Yネプ「ね、ね、ねぷぅぅぅぅぅ!!!!////////」 Yギア「らめぇぇぇぇぇ!!!//////」
Yノワ「イ、イイイ、イクゥ//////」  Yユニ「あっ···はうぅ/////」
Yブラ「あぅぅ···うぅぁぁぁ//////」 YラムYロム「ふぇぇぇぇ//////」
Yベル「さぁ!もっと!もっといらしてくださいな!!(鼻血)」

ゼノン「もはや地獄絵図ではないか(青ざめ)」 ルージュ「だからそうなる前に細切れに。」
桃「何でここにいる人は皆物騒なんですかね。」
メア「ただまー。」 シエラ「お帰りなさーいです!って、ロザリアさん!?」
ロザリア「ホッホッホ、邪魔するぞシエラ♪」

• No.932 by 茨人  2017-11-07 22:13:13 

Yネプ「ね、ね、ねぷぅぅぅぅぅ!!!!////////」 Yギア「らめぇぇぇぇぇ!!!//////」
Yノワ「イ、イイイ、イクゥ//////」  Yユニ「あっ···はうぅ/////」
Yブラ「あぅぅ···うぅぁぁぁ//////」 YラムYロム「ふぇぇぇぇ//////」
Yベル「さぁ!もっと!もっといらしてくださいな!!(鼻血)」

ゼノン「もはや地獄絵図ではないか(青ざめ)」 ルージュ「だからそうなる前に細切れに。」
桃「何でここにいる人は皆物騒なんですかね。」
メア「ただまー。」 シエラ「お帰りなさーいです!って、ロザリアさん!?」
ロザリア「ホッホッホ、邪魔するぞシエラ♪」

• No.933 by YOUMUN  2017-11-07 22:16:36 

そして
妖香TYB「げっぷzzz」
らきあ「マンマミーヤ(ルイージ声)」
Yネプ「も、もう無理…し、死ぬ……」
Yロム「hふぉbwhbfkd」
Yラム「ろ、ロムちゃんが…こわ…t(がく)」
Yノワ「は、はう/////」
Yユニ「tfん3りうgんhくぇljjr」
バニラ「はぁ~~~♪♡」
モンスター娘「ごちそうさまでした♪食べさせてくれてありがとう!」
Yベル「いえいえ。どういたしまして♪」

• No.934 by 茨人  2017-11-07 22:26:56 

めぐみん「何ですかそのエサあげるみたいな感覚!?」 ブラン「···危険な場所と言う事はよくわかったわ。」  アルス「お嬢様、頼みますから私立のいない時に勝手にこういう所に行くのはやめて下さいね··(汗)」 ルージュ「おいおい、そんなに私は自由人かい?」 フェリア「間違いないわよ(汗)」

ユーラ「······?」 気が付くと自分の体はボロボロだった。生きているのが奇跡と言える程に。
ユーラ「···カフ···(あいつらは何処に?)」   意識がまだはっきりとしない。
IFラム「ラムちゃんラムちゃん!大変!人が倒れてるわ!!」
IFロム「ち、血塗れ··痛そう。(おろおろ)」 ユーラ「····(子供?)」
IFラム「と、とりあえず。お姉ちゃんの所に連れていきましょ!」
IFロム「う、うん··うんしょっと(掴む)」 二人はユーラを抱えて連れていった。
~IF次元~ 

• No.935 by YOUMUN  2017-11-07 22:28:40 

妖香「とまぁこんな感じだな」
Yノワ「あの時は大変だったわw」

• No.936 by 茨人  2017-11-07 22:36:56 

ブラン「····まさかとは思うけど貴方··(ベール見る)」 ベール「つ、作ってませんわよそんなダンジョン!!(丸目)」 白狼のメア「····(疑われるのも無理はない。)」 ネプテューヌ「日頃の行いって奴だね~。」

アレク「あー···本当に生きてんだろなぁ?記憶神の奴···」 ココア「レイズさんのレーダーによると、一命をとりとめたみたいだよ。」

雨霧「生かすか、殺すか···」  氷神「殺す方が楽でいいんだが、君は反対するかな?」

ミア「とりあえず気絶させて縄で縛って···」 ネオ「別に僕新しい能力とかいらないんだけどなー。」

• No.937 by YOUMUN  2017-11-07 22:39:38 

妖香「ところでメアたち遅いな~」
らきあ「どうします?」
ヨッシー「迎えに行きますか?」

迎えに行く
迎えにいかない

妖香「よし。迎えに行こうか」

• No.938 by 茨人  2017-11-07 22:47:08 

メア「いや、まぁここにいるんだけどな。」 キッド ゼノン「うぉ!?ビックリしたぁ!?(驚)」
シエラ「さっきからここにいましたよ?」 ロザリア「話に夢中じゃったからのぅ。」

ゲイル「迷うまでもない····行くぞ。」 メルサ「ちょ!置いていかんといて~!(汗)」

エルマ「·····(相手は少女、いくら報酬の為とはいえ····)」 NEO.Q「あるよ、殺さずに捕まえる方法。」

ノエル「今回は、貴方と共闘ですね♪」 ラブ「··お前と考えが一致するとは思ってなかったぜ。」

• No.939 by YOUMUN  2017-11-07 22:49:39 

妖香「なぁ、なにやってるの?」
らきあ「説明を頼む」

• No.940 by 茨人  2017-11-07 22:58:54 

ロザリア「···すまぬが、これは妾達の次元が起こした問題じゃ。他の者達を巻き込む訳には」
メア「いいんじゃね?ロザリア。」 ロザリア「メア!しかしラーテに言われたであろう?」
メア「俺寝てたから知らねぇ。」 ロザリア「ぐっ、お主都合の良いときばかり···まぁ、別に言った所で変わらんから良いのじゃが···」
ロザリアはラーテが開いた記憶神討伐大作戦について、生かす組と殺す組に別れていることを話した。

• No.941 by 茨人  2017-11-07 22:58:55 

ロザリア「···すまぬが、これは妾達の次元が起こした問題じゃ。他の者達を巻き込む訳には」
メア「いいんじゃね?ロザリア。」 ロザリア「メア!しかしラーテに言われたであろう?」
メア「俺寝てたから知らねぇ。」 ロザリア「ぐっ、お主都合の良いときばかり···まぁ、別に言った所で変わらんから良いのじゃが···」
ロザリアはラーテが開いた記憶神討伐大作戦について、生かす組と殺す組に別れていることを話した。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック