超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

超次元ゲイムネプテューヌなりきりチャット小説

YOUMUN  2017-10-22 13:28:52 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメ禁止
ネプテューヌ知ってる人だけ
他の作品キャラ等がいる

それでもokの方はゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.842 by YOUMUN  2017-11-05 22:11:33 

RTST「えい」
ばしん!
チルドマンZ「え?うおおおお!!?」
デデーーーン!!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ワープルーム
RTST「帰ってきたぜー!」
らきあ「早!?」

  • No.843 by 茨人  2017-11-05 22:16:22 

桃「お帰りなさいです、皆さん♪」 メア「桃!!無事なのか!?」
桃「はい、ちょっと心配かちゃいましたね··たはは。」 フェリア「めちゃくちゃ心配したわよ!バカ!!(抱きつく)」  桃「えへへ、ごめんですフェリアさん♪」
·····
メア「そして今に至る。」   桃「なるほど。」

  • No.844 by YOUMUN  2017-11-05 22:22:17 

妖香「残り3体!いこう!」
ロックマンXの世界もとい妖香の世界のX地方(x8からコマミソまで)

ロックマンX5:ステージ設定BGM
「ジェットスティングレンZ」
READY
妖香「いくぞ!」
がごん!どーん!ぎゅいーん
どがばぢ!ぶーーーんどーん!!
「イレギュラークロスタウン」

エックス「君は、スティングレン!?どうしてお前が!?」
JSZ「Zをつけろ!俺はジェットスティングレンZだ!」
ゼロ「Z?もしかしてゼットロイドか。」
ルイン「くるよエックス!」
どーん!
JSZ「なにやつ!?」
RTST「エックス!ゼロ!アクセル!ルイン!無事か!」
エックス「妖香博士!」

  • No.845 by 茨人  2017-11-05 22:30:12 

ブラン「博士?」    ネプテューヌ「一応ここも妖香の世界だからねー。」

ルージュ「あ、戦闘中であれだがメア。チーム名···」 キッド「今!?」 メア「何だ何だ!?」
ルージュ「夢次元を軸に世界を又にかけ、支える。という意味から『ドリームホルダー』と言うのはどうだろうか。」  メア「····気に入った!それでいこう!」  フェリア「即決ね!」
白狼のメア「!!!(即決はいいがお前ら後にしろ!(白目))」

  • No.846 by YOUMUN  2017-11-05 22:34:51 

つけ忘れ↑
ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGET:チルドスパイク

RTST「とにかく話は後だよ!いくぜ!」
JSZ「なんだ貴様らは!いいだろう!まとめて倒してやる!」
エックス「そうはいくか!ハイパーモード・Xファイヤー!」
ぴかーん!
エックスファイヤー「一気に決めるぞ!」
ゼロ「ハイパーモード・パワーフォーム!!」
ぴかーん!
ゼロ・パワー「いくぞ!」
アクセル「ハイパーモード・ホワイトアクセル!」
ぴかーん!
Wアクセル「ここからが本番だよ!」
ルイン「ハイパーモード・OXアーマー!!」
ぴかーん!
ルインOX「行くよ!アースゲイザー!!」
どーん!!
JSZ「ぐはぁ!」
ゼロ・パワー「零式波動斬!!」
ざきん!!
JSZ「ぐはぁ!」
エックスファイヤー「チャージショット!!」
どーーーん!!
RTST「僕も!チルドスパイク!!」
かきん!
JSZ「ご!?」

  • No.847 by 茨人  2017-11-05 22:42:20 

メア「犬丸!桃!行くぞ!」  桃「はひぃー!」  白狼のメア「!!(いい加減メアと呼べ!)」
フォーメーションスキル! 『ファースト·メンバーズ』
メア「行くぞーー!」 メア 桃 白狼のメア「せーのっ!(せーのっ!)」
ズガガガァァ!!オオオオオオン!!パシュン!
キッド「そいえば、あの三人がファーストメンバーだったのか。」
桃「メア様、犬丸様、私、ルージュさん、アルスさん、キッドさん、フェリアさん、ゼノンちゃんの順番ですね!」   ゼノン「コイツ最後に入ったではないか。」
白狼のメア「···(一応先に入ってたからな。)」

  • No.848 by YOUMUN  2017-11-05 22:46:42 

RTST「止めだ!」
妖香のチャージショット▼
どーん!
JSZ「あーお!」
デデーーーン!!
イレギュラーハンターXエックスモード:ボス撃破BGM
RTST「任務完了!」
ロックマンX8:武器ゲットBGM
YOUGET:グランドハンター

エックス「妖香博士。ありがとうございます」
妖香「いいっていいって。気にしないでよ!じゃあ僕らはいくよ。アリア博士にもよろしく」
アクセル「またねー!」

妖香「2人か…」
残り思いつかねー姉貴~頼む(イーノック声)

  • No.849 by 茨人  2017-11-05 22:54:28 

私の趣味になるとちょっと分かんないだろーから····
合わせて閃乱カグラの世界。

メア「お、これまた懐かしい景色。」  キッド「忍者いそうだな。」
メア「いるんだよ!!」  キッド「いんのかよ!?」
ボォォォォォォォン!!!
ゼノン「爆発音だ!!」   桃「行って見ましょう!!」
キッド「おい展開はえぇな!!(白目)」

  • No.850 by YOUMUN  2017-11-05 22:58:27 

ロックマンX7:ステージ設定BGM
「ジェミニマンZ」

READY
RTST「いくぞ!」
どろ~ん!じゃきん!じゃきん!シャー!!
「スネークガールデッドスクール(蛇女)」

道元「お、おのれ…!」
道元は逃げた
未来「道元が逃げるわ!」斑鳩「逃がしはしません!」
詠「追いかけますわよ!」

妖香「おい大丈夫か!」ぶん!
飛鳥「君は?」妖香「手伝うよ!」
焔「鈴音先生!?」飛鳥「霧夜先生!」
道元「き、貴様らは鈴音と半蔵の…!」
霧夜「子供の諍いに大人がシャシャリ出るのは」
大道寺「感心…できぬぅ!」
道元「こ、ここまでか…いや、まだ手はある!あぐ!」
道元は歯を喰いしばった
カチッ
ごごごごごっごおっぎjvhヴwhj!!
鈴音「貴様!自爆装置を!」
道元「これで貴様らは終わりよぉ!」
鈴音「狂ったか道元!この学園の下には生徒が!」
道元「すべてを葬り去るのは王たる私の役だ。」
鈴音「くっ!」
妖香「道元!きさま!!」
焔「生徒たちを助けるぞ!」
斑鳩「わたくしたちも手伝います!」日影「そらあかん」
春花「ここの構造は、とても複雑なの」未来「あんたたちは足手まといよ」
詠「とっととお逃げあそばせ」飛鳥「でも!」
焔「また、いつか、勝負!」
焔たちは救出に向かう
道元「ふん。どのみちあいつらは助からん。私の首切りの術を発動させたくなければ…私を解放するのだ!」鈴音「くっ!」
大道寺「噂は誠であったか!」霧夜「やはり生徒たちに呪いを!」
らきあ「焔さんたち…」
道元「感謝するぞゼッター!さぁ!まよってる時間はないぞ?」
斑鳩「卑怯者め!」
その時、鈴音は道元を閉めた
道元「貴様!何を!?」鈴音「本当の強さは、善でも悪でもなかった。それを、あの子たちに教えられるなんて。教師…失格ね」
霧夜「凛まて!!」大道寺「凛先輩!」
鈴音(凛)「さようなら…私の先生♪」
道元「や、やめろーーー!!」
鈴音もとい凛は道元と共に、落ちていく
霧夜「りーーーん!!!!!」妖香「凛さん!!」
大道寺「なんということだ…凛先輩…」

  • No.851 by 茨人  2017-11-05 23:05:15 

メア「ゼノン。」 ゼノン「····いや無茶言うな。(汗)魔術が万能とか思うなよ三流が!」
フェリア「散々自分の魔術は最強とかほざいてた癖に。」 ゼノン「やかましいわ!(白目)」
白狼のメア「····(バッ!)」ダダダダダダダダダダダダダダダダ!!!!
桃「犬丸様!?」 ブラン「なにやって···」

  • No.852 by YOUMUN  2017-11-05 23:08:23 

まだ終わってないぜ!
妖香「ゼッター!?」
ゼッター「これからがお楽しみだ!」ゆびぱっちん!
すると道元が上ってきた
飛鳥「道元!?」妖香「ちがう!アイツは道元じゃない!」
ゼッター「こいつは怒り憎しみにおぼれ、ハートレスになった!この世界は闇の忍者王国を気づきあけるというわけだ!!シャドーマンZ!あとは任せた!」
ゼッターは消えた
妖香「!?」
「WARNING」
ぶーんびゅん!
ジェミニマンZ「ふはははは!また来たぜロックマン!」
RTST「ジェミニマンZ!」
ジェミニマンZ「この道元は今も首切りの術を使える!俺を倒さない限り、いずれあいつらは助からん!さぁこいロックマン!半蔵学園の者共も!!」
ロックマン10:ボス戦BGMアレンジ
ジェミニマンZ「ジェミニ分身!」
ジェミニA「いくぜ!」
ジェミニB「おう!」
ジェミニマンは二手に分かれて分身する

  • No.853 by 茨人  2017-11-05 23:19:11 

メア「お前は許さねぇ!!」 フォームアップ!!!
ルージュ「本気で潰さないと駄目のようだね。(車椅子からおりて立つ)」

バヒュン!! 下から犬丸が上がってきた    桃「犬丸様!?」
白狼のメア「····(死なせねぇよ、誰も。)」  犬丸は凛を食わえている 大道寺「あれは!!」
フェリア「···あんたも野暮なことするわね。」 白狼のメア「···(事情とか全く知らねぇし、バカだけど。それでも。命を粗末にするやつは僕が許さない。)」
ゼノン「ふ、それが貴様の正義か犬。」  白狼のメア「···(あぁ、そうだ。)」凛をおく
白狼のメア「!!!!(これが、バカ犬なりの正義だ!!)」  ゼノン「面白い、気に入ったぞ犬!」

  • No.854 by YOUMUN  2017-11-05 23:21:49 

カット!
YOUGET:ジェミニレーザー
妖香「カットしすぎだろ!」
ロックマンゼロの世界

ラグナロク
RTST「うぇーーーい!!!
ソードウルフォリオスZ(作者オリジナルレプリロイド)
どーーーん!!
YOUGET:ソードトルネード

RTST「イェーイ!!」
らきあ「これで4体倒しましたね!」
ヨッシー「いや、早すぎでしょ!?」
作者「文句言う名」
らきあ「帰れ!」

  • No.855 by 茨人  2017-11-05 23:35:46 

メア「犬丸、何もってんだ?」  白狼のメア「···(よく分からないが神王ボールというものらしい。凛とやらを救ったあとに渡された。)」
神王ボール『栄光』を手に入れた。
メア「ふーん···まぁいいや。それより行こうぜ!ラストステージ!」  桃「そうですね!」

ユーラ「はいドーーーン!!」  シルクハット「はい、これで四人目にございますよー。(帽子クルクルする)」
サソリ「ティハハハwwww順調スギィ!」 スクラップ「うるさい喋るな。」
ユーラ「生涯を私に捧げる覚悟はあるか?(笑う)」
???「あー···お前さんになら、命を捧げてもいいな。最もお前さんにだけだがな。チシシシ···」
ユーラ「上等よ!ようこそ『デストピア』へ♪」

  • No.856 by YOUMUN  2017-11-05 23:38:59 

そしてゼッターのところへ
「WARNING」
ぶーんびゅん!
ロックマンX3(PS&SS)ボス戦前BGM
ゼッター「ふはははははははは!よく来たな妖香!まさか俺の城の最上階まで上がってこれるとはな…やっぱお前をこのまま生かしておけん…ぶっとばしてやる!(ベジータ声)」
RTST「それはこちらのセリフDA!!」

  • No.857 by 茨人  2017-11-05 23:45:56 

メア「初めから全力で行く!!(拳鳴らす)」   白狼のメア「····(あれの首をとればいいんだな。)」
桃「やってやりますよ!(杖持つ)」 キッド「上等だぜ、焼き肉にしてやる。(剣燃やす)」
ルージュ「アルス、フェリア。遠慮はいらないからね。(三つ目を出す)」 アルス「承知。(黒鍵持つ)」
フェリア「言われなくともそのつもりよ!(手を剣にする)」 ゼノン「終章だ!!(本開く)」
メア「よし!行くぜ、ドリームホルダー!!」  おお!!

  • No.858 by YOUMUN  2017-11-05 23:48:48 

RTST「ロックバスター!」
どーん!
ゼッター「はん!そんなんdおうふ!」
どごぼかどごこば!!
ゼッター「シャ、尺が面倒だからって…フルボッコにすんなーーー!!ユーラーーー!!早く帰ってきてくれーーー!!」
RTST「BAN」
どーん!
K・O!
バイオ「おおおおおおおいぐhぶえwぃbrfqhlrwhべhjfらがくし」
RTST「いえーーーい!!!」
らきあ「やったー!!」
RTST「これで家に帰れるぜえええええ!!」

  • No.859 by 茨人  2017-11-05 23:57:18 

メア「楽勝過ぎたな(汗)」  キッド「ちょっとやり過ぎちまったな(汗)」

その頃ユーラ率いるデストピアは?
?拠点?
ユーラ「私足して五人か···まぁ初めはこんなものか。黒ひげ海賊だんも初期は五人だったし。」
ハッカー「ワンピースかい、懐かしいな····」  サソリ「んあ~、暇だぜユーラ様。」
スクラップ「ユーラ様に軽い口叩いてんじゃねぇぞゴミクズが。」
ユーラ「総じて黙れ、滅ぼすぞ。(真顔)」 サソリ「ティハハwwwテキビシーーィ!」
シルクハット「それより、ユーラ様。これよりどう致しますか?」
ユーラ「そうね····とりあえずご飯かな。そのあと考えましょ!」
シルクハット「了解です。」
結構のんびりしてました。

  • No.860 by YOUMUN  2017-11-06 00:01:56 

妖香「さてと、そろそろいくk」
ま、まだだ…
妖香「ん?」
ゼッター「まだ妖香たちを恐怖のどん底に陥れなければかっこ悪い!このユーラにもらった運命最悪ルーレットで!!」
説明!
ルーレットが止まったら留った矢印の方向に、文章が書いてあります。
とにかくいきのこれ♪
妖香「ワッツ!?」
ゼッター「まずはメアの運命だ!!」
ぴろろろろろろろろろどん!
「女体化してノエルをディープキスで落とせ!」
メア「俺…女にはなれない」
ゼッター「スタッフー!ラーテ連れて来てー!」
ウィスパー「連れてきました!」
妖香「早!?(ケータ声)」
ゼッター「女神パワー注入したら行って来い!!」

  • No.861 by 茨人  2017-11-06 00:09:51 

ラーテ「簡易的なものでしかないけど、いいかしら?」
キッド「簡易的な?」  ラーテ「女神になるにはまた修行とかそういうの必要になってくるから、とりあえず一時的な力よ。はい。」 ブワァァァン!!
ブラッディハート「おぉ!戻った!」 ラーテ「効果はノエルとキスをするまで。それからはしっかりした修行がないと女神になれないから注意して!」
ブラッディハート「分かったわ。じゃあちょっと行ってくるわ!」家に戻る
ラーテ「んじゃ、私も寝るわ。ばいちゃー。」 大陸に戻る

ルージュ「行ってしまったな。」  桃「メア様大丈夫でしょうか···」
キッド「仮にも嫁だろ?しにゃしねぇよ。(タバコ吸う)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック