アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報


「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。


「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」


誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。



    「   助けて、アリス   」
 


最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。




「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。






>再建トピ



コメントを投稿する

  • No.1961 by オウム  2018-03-06 17:40:11 



>劉

__喜んで。好きなだけ飲むといい(何かがすとんと納得に落ちるような空気の変化に気が付くと、彼女よりもう一杯のオレンジジュースを求められたことで言葉に合わさるように表情には静かに笑みが浮かんで。ロッキングチェアから腰を上げるとキッチンの方へ足を向け、オレンジジュースの入るシンプルなピッチャーとパッケージに包まれたままのナッツのクッキーを手に戻り。本来ならクッキーは紙ナプキンでも敷いた皿の上に移して持ってくるのがいいと分かっているがどうにも横着をしてしまう。空いたグラスにオレンジジュースを注いでからピッチャーはテーブルの上に置いて、クッキーのパッケージを開き「運動したならお腹がすいたんじゃないか。夕飯が食べれる量を食べて行きなさい」郵便屋の鳥を探して人が来ることは希だからか持て成すのにお誂向きのお菓子なんて用意しておらず、素朴なそれは一般家庭で少し摘むのに並ぶ様な物で。再びロッキングチェアに腰を下ろせば紹介を受けたぬいぐるみに笑みを零してから「こんな風に小さいライオンなら歓迎だな、城のライオンは賑やかで困るから」ライオンと言えばと言うように、豪快で声の大きい彼には驚かされる事も多くしみじみと浸るように告げて)

  • No.1962 by 劉 詠凛  2018-03-06 18:04:06 


>オウム
ふふ、お言葉に甘えて少しだけ頂こうかしら。食べ過ぎて夕食が入らなくなったら、それこそあちらのライオンさんに騒がれてしまいそうだもの。
(いつも淑やかさを気取って嗜んでいた茶会とはまるで違う相手との時間、パッケージから出しただけのクッキー等些か雑だと言ってしまえばそれまでだろうが、誰を気にすることもないその質素な様が今は新鮮な楽しさを感じさせて。相手に紹介したぬいぐるみを再度隣に並べてから改めてクッキーに手を伸ばせば素朴なそれをさくりと一口、手の込んだ菓子とはまた違う懐かしさを感じる様なその味に頬を押さえると思わず緩んでしまう表情を留め。走り回って空腹な体はうっかりクッキーを更にと求めてしまいそうになるが、夕飯が食べられなくなれば件のコックに何か言われてしまうだろう、しみじみと語った相手への同意も込めて困ったように言葉を返すと摘まんだクッキーを数口に分けて食し。普段なら行儀の悪いと感じる行為だがゆったりとした雰囲気のせいか躊躇いも薄く指先に残ったクッキーの欠片を舐めとるとふと何やら思いついたように顔を上げ「__ねえオウムさん、郵便配達のお仕事には小鳥さんしか雇ってもらえないのかしら」口にしたのは相手の仕事に対しての疑問、雇口を探すような意図を孕んだ言葉で相手の様子を窺うとゆるく首を傾げて見せて)

  • No.1963 by オウム  2018-03-06 19:43:55 



>劉

手伝ってくれるなら有難いな、長距離なら問題無いんだけど城内の配達が重なると大変なんだ(思い掛けない申し出に耳を傾ければこの話題を逃してはならないと言う様に"キイ、"と静かな音を立てながら椅子を揺らし。彼女が働き先を探していると勝手に期待を含んでは決して少なくない城内の住人にあてた手紙、逆に住人からアリスへの手紙と至近距離であれば手伝ってもらった方が段違いに助かるのだと城に住まうアリスからの手伝いが有れば心から助かると言う事を説明し。ふ、と表情を和らげれば「手伝ってくれるの?」緩く腹部の辺りで腕を組み、期待を含んだ眼にて彼女へ目を向けると少しだけ頭を傾けて答えを待つように間を置いて。狡賢くも後押しをするように一言を「大変だから無理強いは出来ないけど__もし手伝ってくれるなら、歓迎するよ」他の業務と比べても肉体労働に値するだろう己の業務を頭に残して。)

  • No.1964 by 劉 詠凛  2018-03-06 20:23:19 


>オウム
貴方と比べれば非力でも、それなりに体力には自信があるのよ。それに関しては此処までたどり着けたことで証明出来たかと思ったのだけれど。
(暗に匂わせただけでもこれだけ乗り気で話を勧めてくれるということは、此方がアリス故に無下にも出来ずといった仕方なしの対応ではない様子で。仕事を求める以上はアリスという特殊な立場に甘え押しかけ紛いに職に就くのでは意味がなく、だからこそ相手の反応に内心少しの安堵を覚えれば口元に指を添えつつ小さく笑み。ソファからゆったりと立ち上がればそのまま相手の元へと歩み寄っていき此処までの企みも自身の能力の証拠とばかりに言葉を続ければゆらゆらと揺れる相手の椅子の動きを留める様に肘掛けに手を掛け「ただの惰性で言っている訳ではないの。手紙を繋ぐのと同時に私も見知らぬ誰かさんとの出会いを重ねられる……そういうメリットがあるからこそ、私は"選んで"貴方のお仕事に関わりたいのよ」単なる仕事探しならば他にもっと負担の少ない仕事もあるだろうが、大変であってもその仕事が自分自身の糧となると考えての申し出であり、真剣な様子を覗かせる瞳でどうにも読めない相手の黒の瞳を見つめ。後押しの言葉に狡猾さを伺わせた相手だが狡賢いのは此方も同じ、此処までのやり取りが企みのひとつとばかりに何処か悪戯っぽい笑みで「__如何かしら、緑衣使者(リューイーシージャ)?」この出会いを作った手紙に綴った彼そのものを指すような母国語で呼掛ければ、椅子に腰かける相手をそっと覗き込むように軽く身を屈めて)

  • No.1965 by 劉 詠凛  2018-03-06 22:40:16 


>オウム
( / お時間のない中お相手させて頂きありがとうございました!リセットとなってしまったようでしたので一先ずお声掛けさせて頂きます。
オウムさんとの交流ももう暫し続けられればと思いますので、またお時間が合った際にはお相手をお願いするかと思います。その際はお付き合い頂ければ幸いです。
重ねてになりますが本日も楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!これにて一度失礼致しますね。)

  • No.1966 by 赤の女王  2018-03-06 23:40:48 



>劉

(/先ほどは闇落ちをしてしまい申し訳有りませんでした…!とても楽しくお話をさせて頂いております…!またお時間が合いましたらぜひお越しくださいませ!お話しできるのを楽しみにしております!此方こそ、とても素敵なお時間を有難うございました!)

  • No.1967 by 赤の女王  2018-03-06 23:43:15 



>常連さん新規さん、男女問わずに一名のアリスを募集中 / 新規プロフは随時募集

※寝落ちまでの時間になりますので、若しかするととても短い間のお相手になってしまうかもしれません事をご了承くださいませ※

のんびりと本日の交流受付を行わせて頂きます。
何方か様とお話しできることを期待して待っておりますので、お気軽にお声がけ下さいませ。


相談、希望、質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にお声掛下さいませ!
※もし前回からの交流希望の場合は前回のレス番号を(>No,〇〇)と表記して頂けると助かります。※

■注意事項/世界観など■
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/res/1

■提供キャラクター/住処/仕事■
提供:http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html
住処/仕事:http://alice123.hanagasumi.net/maps.html

■優遇/冷遇■※2/11追加※
http://alice123.hanagasumi.net/yuuguu.html

■特設ページ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html

■個人ページ■
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626550/
※プロフの変更、息子様娘様の詳細などありましたら此方へどうぞ

■イベント概要■
常時イベント:http://redrose.nari-kiri.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/event
もし宜しければ話のネタとしてイベントをお使いくださいませ。

■手紙■
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/res/1508

■おしらせ■
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/res/1850

  • No.1968 by 埜瀬 密  2018-03-06 23:47:52 



(/夜分遅くに失礼致します。本日短時間となってしまう可能性がやや高めなのですが、宜しければお相手をお願い出来ませんでしょうか?なかなかタイミングが合わずにいたのですが、丁度受付をしていらっしゃるようでしたのでつい声を掛けてしまい…!もしお相手頂けるようでしたら、前回(>1627)の続きからお願い出来ればと考えているのですが…)

  • No.1969 by ドードー鳥  2018-03-07 00:03:04 



>埜瀬

なるほど、必要な物は多く有ると見受けた。ならば、直ぐに用意できる確実な物は三月兎の元に有る金属と木材。その他の物は調達できるように手筈を取ろう。(元々何かを作ると言う製作事に関して長けている訳でも無ければ、知識も然り。だが、聞く限りで揃えられるものもある。そう踏めば口元に笑みを浮かべて提案を持ちかける様にジャケットの胸ポケットよりペンとメモ帳を取り出して「此処に、欲しい曲を書くと良い。どうせ作るならば、好きな曲が良いだろう」その二つを取り急ぎ差し出せば、直ぐに手に入らない物は依頼することで出店街を通し手に入れる事が出来る、説明すれば彼一人でもできるようになってしまう事。その説明を省くことで己を頼らずにはいられないと言う状況を作り出そうとするのだから、結局は打算的である。「簡易的な物だとして、出来上がれば一つ譲ってくれ。アリスの作るオルゴールを、俺も是非一つ欲しいのだ」調子よくわははと笑い声を上げながら庭園を抜ければ帽子屋邸に向けて足を進ませ、「ウチにもね、物をデザインするのが好きな同居人がいるんだが。俺は物作りの良し悪しが分からんが、何かを作り出すのが楽しいと言うのは見ていてわかる。__アリスがオルゴールを作る姿、是非拝見したい」慣れたように森を進みながら、乗り気じゃ無くともオルゴールの為に外に出る程彼を動かすその存在に興味を抱いて)

(/お越し下さり有難う御座います…!お会いできてとても嬉しいです!夜分遅い時間で在りますので、どうぞ背後様のお時間を許します限りお相手して頂ければ幸いです…!、それではどうぞ宜しくお願い致します…!/蹴り推奨)

  • No.1970 by 埜瀬 密  2018-03-07 00:18:25 



>ドードー鳥


…やけに親切だな、(素直に『ありがとう』の一言が出て来ない、そんな性格をしていた。隣を歩く彼とはまだ出会って間もない上、そもそもオルゴールが話題に出た事自体はそれこそつい先程の話であると言うのにこうも前向きに取り合ってくれるのは何故か、何か裏があるのでは…などと要らぬ詮索をしてしまうのが捻くれ者のな悲しき性。笑みを浮かべる彼に対しにこりともしないまま怪訝そうな眼差しを送っていたが、差し出されたペンとメモ帳を受け取る頃には流石につまらぬ警戒心も薄れつつあった。結局、礼の言葉は出し惜しみにして歩きながら器用にメモ帳の上にペンを走らせれば『星に願いを』『ノクターン』の2曲を書き記す。此処にこれらの曲を知る者が居るかどうか定かではない中、そっとペンとメモ帳を彼の方へ差し出して「…礼くらいする」と、何とも素っ気無い物言いではあったものの、譲って欲しいとの彼の言葉には前向きな返事を。それにしても、先程から己とはまるで対照的な明るさを見せ付けられているような心地がして、猫背気味の背も一層きゅっと丸まってしまいそうな勢いである。普段であればそんな心地に疲れてさり気なくフェードアウトしても不思議では無い所をどうにか踏み止まらせる程、オルゴールとは己にとって大きな存在だった。それに興味をもたれるのは、正直少し嬉しい。結局はそんな気分が態度に少しずつ少しずつにじみ出てしまうのを隠せぬまま、ちらりと彼に向けた視線を直ぐに前方へ戻すと「別に良いけど…作業中俺は人と口を利かねぇよ」と釘を差すように呟いて)

  • No.1971 by ドードー鳥  2018-03-07 00:35:04 



>埜瀬

___そっくりだからな、放っておけんのだ(元々の面倒見の良さも有るが、剥き出しの警戒心や己の世界に閉じこもるような彼の佇まいは件の同居人に似ていた。似ていると気付けばただでさえ口煩くお節介気質であるその面が顔を覗いてしまうようで、今まさに普通なら感謝の言葉を向けられるシーンだろうにその言葉が出ない彼に堪えきれない笑いを声を上げて零しつつ腕を伸ばすと遠慮なく彼の頭をわしゃわしゃと撫で回して「アリス、名前はなんという」目を掛けたいと思いが生まれれば単純に彼という人物に対して興味が湧く。彼の柔らかな髪を乱すために伸ばした腕を引き戻しつつ彼自身のことを問うように言葉を向けて。差し出されたメモ帳を受け取ればその中身を覗いてから再びポケットにしまい込んで「期待をするがいい、手に入り次第持ってくるよ」得意げに持ち上げた口角はそれを手に入れる自信を示しており、素っ気なくも前向きな返事に余計彼にちょっかいを掛けたくなってしまった。顔を覗き込めば「少しくらい前払いでくれても良いんじゃないか」ここから先はただの下心。隠すことない色を覗かせて片方の眼をゆるりと細め。釘を刺すような言葉もなんのその、「なぁに気にしないから安心してくれ。構われなくとも良い、俺は俺でお前を見て楽しめる」わははと声を上げ笑を零し、下心のままに変態じみた発言を添えては語りながら進むことで到着した帽子屋邸にて「よく頑張った、ここなら材料がある筈だよ」とまずは彼へ安心させる声をかけた後に扉を数回ノックして)

  • No.1972 by 埜瀬 密  2018-03-07 00:51:39 



>ドードー鳥


…だったら、何したらどうなるか大体分かるだろ(彼の言う同居人と己は、気が合うかそこまで行き着けないかのどちらかだろうとつくづく思う。本来であれば少しでも人脈を広げてゆけるチャンスと言うもの、多少なりと己に似ていると言う彼について興味を示せば良いものを、少なくとも今は自衛で手一杯らしい。早くも予防線を張るような言葉を返したその矢先、まるで動物か幼子でも可愛がるかのような仕草で頭を撫で回された事で反射的に細い肩が跳ね上がった。この年の男ともなればこんな風に頭を撫でられる機会など、元のクニではほぼ無いに等しかったのだ。「…っ、やめろ」と明確な拒絶の一声と共に彼の手を振り払ったが、内心ではいつかの彼と同じく唐突な接触にどぎまぎしている。それを悟られてしまうのが嫌で、ポケットの中へ両手を突っ込み背中を丸め、更に視線もやや斜め下方向へ落とすと言う己にとっては定番とも言える姿勢を取り直せば「埜瀬 密、」と愛想の欠片も無い答えを。彼がオルゴール作りに対して協力的なのは正直有難い限りだが、如何せんちょっかいを出される事に免疫が無い。折角故意に視界を狭める事でペースを取り戻そうとした所に、ひょいと顔を覗き込まれてしまっては思わずぎょっとして身を引き「…警戒されたいのかされたくないのか、どっちなんだよ」と、続いた発言の内容も相俟って怪訝そうな顔をして。とは言え、どうやら目的地に着いたらしいと掛けられる声によって知らされればふっと心の内に浮かぶ淡い期待に伏せがちだった顔を上げ、到着した帽子屋邸を眺め)


  • No.1973 by ドードー鳥  2018-03-07 01:13:00 



>埜瀬

わかった上でちょっかいを掛けたくなるのが男だ、仕方がないな諦めてくれ(ちっ、ちっ、ち、と舌を鳴らせば分かっていないと注意を置いてまるでそれだと面白くないのだと正すかのような言いっぷりで言葉を綴り「そうも可愛い反応を見せられれば余計に手を出したくなる。ただでさえ、お前は東洋のアリスで珍しいのだ」いっそ、清々しいほどの拒絶を受ければ話は違うのかもしれないが、甘い拒否は余計に焦らされる思いを渡されるだけで、頭に被るハットを一度被り直した後に「だが、今嫌われるのは傷ついてしまうからな。今は我慢することにしよう」に、と笑みを浮かべながら引き際よろしくに引いて見せ。そのまま丸まって消えてしまいそうな彼を横目に見つつ、教えられた名前を何度か拙い発音で繰り返し「ノセ、ヒソカ、___ひーちゃんか。ひーちゃんだな」数度繰り返した後に自分にとって呼びやすい呼び名を決めれば許可も確認も取ることなく「俺がひーちゃんと呼べばお前のことだ、忘れないでくれ」ぴしり、と指先を彼に向けつつからからと軽さを持った笑い声と共に決定を。ノックをしても反応が無ければ遠慮もなくに勝手に中に入り「警戒をされないに越したことはないが、されるのもまた良いもんだ。選びきれないな」と不法侵入しつつ口では他愛のない話に花を咲かせ、勝手に三月兎のアトリエに入るともぬけの殻のその部屋で「作品だけ壊さないように気を付けてくれ。後はバレないうちにずらかろう」悪戯めいた、と言うべきか。悪巧みをする様な表情で囁いては必要なものを掻払うことを告げて)

  • No.1974 by 埜瀬 密  2018-03-07 01:35:44 




>ドードー鳥


面倒臭ぇなぁ……(気に食わないと喧しく抗議するだけのエネルギーは持ち合わせていないらしく、ぼそぼそとぼやくに留めてはいるが結局の所は不満なようだった。ちょっかいを出される事も可愛いなどと形容される事も東洋人が珍しいとされている事も、何もかもが不本意である。はあぁ、と何処までも重たいだけの息を吐きながら肩を竦める事で言葉の代わりに憂鬱以外の何物でもない今の気分を彼に伝えようと試みつつ、思いの他あっさりと引き際を見極める姿には「…そうかい」と目を細めた。己に与えられたたったひとつの名前であるはずが、その響きを耳にするのが妙に久しく感じられたような不思議な気分につい眉間に皺が寄る。名前を忘れてはいけない、以前与えられた情報によってそんな意識だけは頭の片隅に残っていたが、彼が復唱する名前にはどきりとさせられた。耳慣れぬ東洋の発音に馴染めないのか、それとも、よもや己の名前を名乗り間違えたとでも言うのか――此処に来て、この不思議の国の恐ろしい部分に直面させられたような出来事に得体の知れない不安がじっとりこみ上げ、それを直ぐにでも拭い去ってしまいたいと焦る気持ちのままに「違う、ミツだ――…ノノセ ミツ」と彼の声を訂正する。ついでに、明るい言い方に流されてしまわぬようにと外していた視線をじろりと彼の瞳へ向ければ「みーちゃんって呼ぶのは止めろよ」と先手を打つことにして。家主の居ない邸に入って良いものなのかという疑問は最早この場では役に立たず、何かあれば責任の所在はさっさと彼に押しつけてしまうつもりで後を着いていけば程なくして辿り着いたアトリエの中を一通り見回した。分野は違えど物造りに携わる誰かの部屋、何とはなしに興味は湧くと言うもので、時折作品の数々を観察するように眺めつつ「巻き込むなよ、」と悪巧みする彼の背にそう投げ掛けて)


(/と、交流の最中に背後より失礼致します…!本日そろそろ落ちなければならない時間となりましたので、ここで一度切らせて頂ければと思います。遅い時間までお相手下さいまして有難うございました…!失礼ばかりの愚息ではございますが、親切に案内してくださるドードー鳥さんに感謝感謝です。またお時間が合いましたらよろしくお願い致します。それでは、お疲れ様でした。良い夢を…!)


  • No.1975 by ドードー鳥  2018-03-07 02:23:19 



>埜瀬

ノ、セ、___ノノセ。ミツ、(耳に受ける音程を真似して口にしてみるが如何せん馴染みの薄い単語の羅列に如何しても音程の不調が覗き、舌足らずのような拙い呼び方をしていると自覚があれば彼のように自然と呼ぶことが出来ない事を悔しがるようにむむ、と眉間にシワを寄せて頭をひしゃげ。案の定呼びやすいように呼び名を告げようとすると、先手を打つように止められてしまった。暫し考えるように間を置けば「みーちゃんは駄目か、___だが折角知ったのにアリスと呼ぶのも嫌だ。では間をとって″つーちゃん″にしよう」最初は残念がるように瞳を細めながら口を尖らせて、然し閃いたという様子で手のひらをポンと弾くとパチンと指を弾いて音を鳴らし、彼が咎めた呼び名とほぼほぼ変化のないそんな呼び名を申し出て。幅広い分野の作品に携わる男のアトリエと言うだけあり、備えられる材料は種類も量も多く。金属と木材、と先に聞いていた材料を探すべく勘で探して回れば「嗚呼!ここに有るぞ、使えるものがあれば良いが、」先ずは彼を呼び込むように手招きの動作を共に声をかけ、素材別、サイズ別と細やかに分類される材料の場を示せば己には何が使えるのかと言った初歩的な知識も足りずに″どうだろうか″と先ずは彼の反応を、と言うように伺って。もしも最悪使えるものが無かったならば、その時は先程聞いた曲と共に発注を掛けようと次の段階まで考えを持たせて口を閉じ。)

(/こんな遅くまでのお相手をありがとうございました!そしてお名前を間違えると言ったとても失礼なことをしてしまい本当に申し訳御座いませんでした!お逢い出来たことに浮かれてとても失礼な真似を…!本当に申し訳無いです。以降、必ず気をつけますのでまたお越し頂けると幸いです。また息子様とお話出来ることを楽しみにしております!どうぞ、いつでもお越しくださいませ。お待ちしております!)

  • No.1976 by 赤の女王  2018-03-07 13:37:31 



>常連さん新規さん、男女問わずに一名のアリスを募集中 / 新規プロフは随時募集


※常連さんの場合は交流頻度の偏りを避ける為、過去二日間で五往復以上の交流をしていない方の受付になりますのでご了承くださいませ。※


のんびりと本日の交流受付を行わせて頂きます。
何方か様とお話しできることを期待して待っておりますので、お気軽にお声がけ下さいませ。


相談、希望、質問だけでも大歓迎ですので、お気軽にお声掛下さいませ!
※もし前回からの交流希望の場合は前回のレス番号を(>No,〇〇)と表記して頂けると助かります。※

■注意事項/世界観など■
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/res/1

■提供キャラクター/住処/仕事■
提供:http://alice123.hanagasumi.net/jyuunin.html
住処/仕事:http://alice123.hanagasumi.net/maps.html

■優遇/冷遇■※2/11追加※
http://alice123.hanagasumi.net/yuuguu.html

■特設ページ■
http://alice123.hanagasumi.net/index.html

■個人ページ■
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626550/
※プロフの変更、息子様娘様の詳細などありましたら此方へどうぞ

■イベント概要■
常時イベント:http://redrose.nari-kiri.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/event
もし宜しければ話のネタとしてイベントをお使いくださいませ。

■手紙■
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/res/1508

■おしらせ■
http://www.saychat.jp/bbs/thread/626257/res/1850

  • No.1977 by ルカ・ティーノ  2018-03-07 13:42:22 



>赤の女王背後様

( / 先日は素敵な時間をありがとうございました!ルカが生意気で淡白な為なかなか会話を広げられなかった事を大変申し訳なく思っています…!17時くらいまでになってしまうのですがもし大丈夫そうでしたらこの前の続きからお願いできないでしょうか?>1941 )


  • No.1978 by 赤の女王  2018-03-07 13:56:25 



>ルカ

(/お越し頂きありがとうございます!、過去二日以内に五往復以上の交流をしている為、交流はまた次回にして頂けると助かります。また、こちらはご相談なのですが、ジョーカーもまた癖があり、このままですとルカさんに失礼を働くか若しくはそのまま放置をしかねない為、次回は場面転換若しくはキャラクター変更の方が良いかもしれないです…!淡白さは問題ないのですがあまりにもつんけんとされてしまうと当方の技量が低い為にどう交流を図っていいかが分かりかねてしまって…!口煩くて本当に申し訳無いです…!)

  • No.1979 by ルカ・ティーノ  2018-03-07 14:11:15 



>赤の女王背後様

( / ああっ、すみません!勝手な認識で三日経ったと思っていたのですが今確認した所まだ二日でした…!本当に申し訳ありません…!そしてご相談をありがとうございます。ルカの性格が性格なだけにあんな動かし方になってしまったのですが次回からはもう少しツンケンとした態度を改めさせて貰おうと思います…!そしてその時に場面転換、キャラクターチェンジのご相談をさせてもらえたらと思います…!

それと、たくさんの相談などをしてしまったためにもしかしたら言い難いかなと勝手に思っていまして…、もし絡むのが矢張り難しいと判断した場合は遠慮なく仰って下さいね。 )


  • No.1980 by ジーク  2018-03-07 14:29:23 

(/こんにちは。お久しぶりでございます。
交流受付しているようなのでぜひお相手お願いできたら嬉しく思います。今ちょうど話題に上がっているようで…私の扱うおじさんもかなり癖があり、主様の萎えになっていないかと心配になってしまい;頑ななおじさんもこのクニの素敵な住人さんたちと接するうちに癒され、心の痼りも解れていくかとは思うのですが今すぐこの威圧的な態度がどうこうなるとは考えにくく……。主様がお話ししにくいようであれば身を引く所存ですので遠慮なく仰ってくださいませ。
お相手していただけるようでしたら、前回キリがよかったため新規にて、こちらからレス投下させていただこうかと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック