アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

アリスは憂鬱な夢を視る( 半無登録 / NBL / 提供おじさん )

赤の女王  2017-10-15 11:00:59 
通報

「アリス、アリス。そっちじゃないよ、ほぅら、こっち」

誰かが誘導する。導くように進むべき未知な道を。

「みんな、新しいアリスがきたよ。白兎、書類の準備を。チェシャ猫、悪戯はまだ駄目だってば。ライオン、お得意のホットミルクで出迎えてあげたら?」

誘導される声が他にも誰かが存在する事を説いている。
時折、アリスアリスと囃すような声が遠くに―――。

「   助けて、アリス   」

最後に聞こえたのは苦しそうに綴られる女性の声だった。

「        」
繰り返されるアリスアリスアリス……。
僕は私は俺はアタシは”アリス”だったのか____。

>再建トピ

コメントを投稿する

• No.1 by 赤の女王  2017-10-15 11:01:25 

※様々な変更箇所が有ります為、既知の方も今一度閲覧ください※

物語
この国ではランダムに各国から老若男女を選び、次期赤の王として国を守り統括する存在を決める。
選ばれる人間は皆、幼少期に原因不明の火災に見舞われ家が全焼、両親が焼死した孤児の過去を持つ。
錯乱し、現実と夢の区別が付かなくなった迷い人はこれが現実か夢か分からないまま不思議の国に送り込まれる。

朧気な記憶の中で、女性が苦しそうに「助けて」と。見知らぬ様々な声色の誰彼は「お前がアリス」だと。

次に目が様た場所は、薔薇の香りが胸に付くほど濃厚な薔薇庭園。
美しい程周囲に咲き誇る薔薇はひとつ残らず血にも良く似たこっくりとした深紅色。

そこで出会った人ならざる住人は「アリス、君が赤の女王候補だ」とそれだけを教えてくれる。

女王候補とは言え何をする、と言う訳じゃない。
元の世界に戻りたくとも戻れない訳で、赤の女王として相応しい人格かどうかを此処で過ごしながら見定められるだけ。
もしも、違ったとしても此処での生活を経て戻った貴方は今までよりも一つ成長をして精神病棟から退院、若しくは通院を終わりになっている。

ただ、見初められてしまったものは帰れない。
生涯を赤の王としてこの国に尽くすか、もしくは見初められた人ならざる彼等に生涯を縛られることとなる。

簡易説明
アリスとして不思議の国に連れてこられた貴方が不思議の国に住まうおじさん方とお喋りするだけのトピックス。
おじさんは何だかんだと言いつつ迷い込む赤の王候補「通称:アリス」が年齢を問わず可愛くて仕方ない存在。

→基本はどちらかが落ちて2時間でリセットのリアルタイム式無登録
 タイミングが合えば連続指名可能
 二度目以降はプロフィール無しで大丈夫
 いずれにせよ恋愛に発展しなくても大丈夫/その際にはプロフに友情希望と記入ください
 おじさんと友人や親子のような展開可能
 一度に出来るお相手は随時連絡
 ロルは中から長(長ロル優遇)
 最後まで注意書きを確認した証としてロルテに薔薇園に迷い込んだ旨と「赤い薔薇」を組み入れて下さい。
 気に入られたらおじさんに一対一に連れ込まれるかもしれません。
 初心者冷遇トピ

※半無登録の説明※
一度きりの無登録希望で有ればプロフィールに無登録の記載を、その際にはストーリー展開よりも交流をメインに可愛がりをさせて頂きます。
その際にはしっかりと、現実世界と不思議の国を繋ぐトンネルまでお見送り致しますので帰り道にはご安心を。

今後も来て下さる場合にはプロフィールに登録の記載を、その際にはストーリーを確りとなぞり濃密な物語展開が出来る様に話を綴らせて頂きます。
その際にはしっかりと、赤の城にてアリス専用の個人部屋を用意しますので宿泊先はご安心を。
ご注意:登録展開希望の場合は顔出し無しのままに一か月が過ぎますと登録解除となりますのでご注意を。

アリスが迷い込む為に

指名(初回交流の拾い主)/登録か無登録か/名前/年齢/性別/性格/容姿/備考/ロルテ
簡易で構わないので此方の提出を。一度提出し、受理されればその時絡めなくても次回の提出無しで大丈夫です。
相性を重視したい為、プロフやロルテからお断りの可能性あり。
過度な受け身、男性キャラの女性的容姿等は萎えになります。
詳しい優遇冷遇は次ぐ纏めにて記載有り。

上記説明にある通りアリスは家族を失った精神病棟出身の孤児/孤児だった者になります。
現在精神病棟に入院中、若しくは通院中、迷い込みはどちらにしても精神病院から。

※アリスの説明※

不思議の国に長く滞在をしていると、現実世界での記憶が少しずつ消えて行きます。
本当の名前を忘れてしまった時、アリスは永遠に元の世界に帰ることが出来ません。
住人によってはその旨を説明してくれますが、住人によっては端からアリスを帰したく無い為伝えない者もいます。

※迷い込みは老若男女可能、年齢制限なしの為お好きな年齢のお子様をどうぞ。

※また、受付承諾が決まったキャラクターの他にも○○の背後ですとPL様を教えて下されば別のキャラクターの登録も可能です。
 一人のPLにつき三人まで登録可能です。

>未だ書き込み禁止

• No.2 by 提供  2017-10-15 11:19:55 

白兎
誇り高く自信と威厳に満ちている。自己にも他者にも厳しく生真面目で融通が利かないのが難点。現、赤の女王に対する忠誠心も他の追随を許さない。
40代頭/176cm/白い肌に金色のオールバックの短髪/群青色の切れ長釣り目/白の軍服と軍帽を着用/真白の耳と金色の懐中時計/
黒兎と犬猿の仲であり、赤の騎士を従者のように贔屓する。

黒兎
人が嫌いでマイペース。口数少なく口下手で寡黙、取っ付き難く陰鬱思考。自由であることに焦がれ、不自由な現状に窮屈さを感じている。
30代半ば/176m/簾のような長い前髪を横流しにする肩までの黒髪癖毛/紫色の切れ長垂れ目/黒の軍服と軍帽を着用/真黒の耳と銀色の懐中時計/
白兎と犬猿の仲/現赤の女王が就任する前、彼女に恋をしていたが彼女は恋愛よりも国を守る為に女王になる事を選んでしまう。

赤の騎士
軍人らしい礼儀の良さと凛とした佇まい、男らしい思考と人からの人望が厚い。少々誑し気質である事を除けば常識人で自信に見合う実力の持ち主。
30代後半/185cm/深い赤色の短髪/アイスブルーの切れ長釣り目/筋肉の付いた男らしい身体つき/深紅の軍服と軍帽/装飾品は左耳に赤い薔薇のピアス/
現赤の女王の付き人。現女王を尊敬しつつ、次期赤の女王候補に目を掛ける。白兎を尊敬し主従関係に有る。

芋虫
温厚で優しく芸術的品を好む穏やかな性分。常々人の事を気に掛け紳士的な博識家、少しばかりおっとりしている為厄介ごとの押し付けをされやすい。
30代半ば/170cm/深い緑色の腰までのロングヘアを肩に流す様に一本で三つ編みにしている/白シャツに焦げ茶色のスラックス/銀淵眼鏡/伏せ目がちの垂れ目の瞳は金色/優しげな目尻の皺が特徴/
人付き合いを苦手とする黒兎を気に掛け、帽子屋と仲が良い。

三月兎
端麗な容姿を持つ芸術家、少々変わったものをを愛する美的感覚が常人のそれじゃない。気難しい性分、皮肉屋で嫌見たらしい毒舌家の為取っ付き難い。
30代頭/170cm/澄んだ青色の釣り目/銀色のアンシンメトリーワンレン/絵具塗れの白シャツ/黒いパンツ/絵具塗れの白衣/絵具を始め粘土や木屑などで汚れている。/銀色の兎耳/
帽子屋を慕い、チェシャ猫とは悪い事ばかりの悪友。女王様関連に興味が無い。

蜥蜴のビル
無愛想で口が悪く内面を中々見せないつっけんどんなオジサン。捻くれ気質、面倒な事は嫌いな大雑把。不真面目なように見えて仕事は誰より真面目にこなす社畜性分。
20代後半/180cm/赤い爬虫類の瞳孔の目/無精髭/緑色のベリーショート/浅黒い肌/筋肉質/スプラットタン/ピアスジャラジャラの耳/太い蜥蜴の尻尾/紺色の作業着と黒のタンクトップ/
仕事をサボるチェシャ猫、ディーダムの双子に厳しく当たる。自分の生活が保たれるなら赤の女王関連はどうでも良いと言う割に情報通の社畜の鑑。ヘビースモーカー。

帽子屋
お洒落が好きで大雑把で気分やの怠惰的雰囲気を纏うがその実はサバサバとして深慮深いオネエ。周囲の観察に長け面倒見が良い、ただ余計な首突込みをしない冷酷な漢女。
40代頭/179cm/ギラギラとした金色ロングの派手な巻き髪に赤色メッシュを入れている/サテン生地の黒光りな派手なロングドレス/装飾品ジャラジャラ/派でなファッションとメイク/必ずシルクハット/
現赤の女王が就任する際も、その前の赤の女王も見届けた古株。忠誠心が高く人間関係を取り持つ事を好む。

ジャバウォック
明るく陽気で飄々とした必要以上に前向きおじさん。口達者で怠惰的。少々遊び人気質で自由を愛するが根は性悪な駄目おじさん。良い人の裏には狡猾で不思議の国を乗っ取ろうとする悪人。
40代頭/185cm/黒色癖毛の短髪/もさもさとした鳥の巣頭/鷹の目の様な金色の瞳/大きなドラゴンの翼/鋭い牙/鋭い爪/皺くちゃのワインレッドシャツに黒のスーツ/金色のステッキ/胡散臭い丸眼鏡/
誰が女王になろうと関係ないが、いずれはこの国を乗っ取ろうと策略する。忠誠心が有る振りをして現女王の傍にいる。/

グリフォン
口が悪く言葉づかいのぶっきら棒な所から皮肉染みていると捉えられる事が多いがその実面倒見が良い。誤解の果てに一匹狼の様な扱いを受けているが素直になれないだけ。しょたが好きな変態。
30代後半/189cm/大きな鳥の羽と蛇を三匹束ねたような尻尾/目付きの悪い三白眼の釣り目/銀色のオールバック/深緑色の軍服と軍帽/乱れの無い服装と髪型が拘り/確りと筋肉の付いた頼れる体型/
歴代の女王に対する忠誠心が厚く、それを素直に表現できない一匹狼。それゆえアリス達を平等に扱うが、時折紛れるロリショタは別。

眠り鼠
穏やかな物腰とフェミニストな精神で人当たりの良さに長けている。男女平等、老若男女、誰にでも優しいが無自覚に人を甘やかしてしまう悪癖が有る。必要以上の過保護でまったりと過ごすのが好き
30代半ば/175cm/栗色の優しい癖毛の短髪/眠たげな伏せ目の垂れ目は緑色/目が悪く淵なし眼鏡/汚れても良い様に黒色のエプロン/ラフな白シャツとゆったりとしたジーンズ/少しふにっとした体形/黒色女優帽の下には小さな鼠耳
穏やかな人柄で帽子屋と三月兎の二人を上手に纏める。お茶会の良心。 おっとり、まったり。

トゥイードルディー
気怠げで気の抜けたマイペース。飄々とした性格で価値観がざっくばらんとした大雑把。構って貰いたがりの構いたがり、仕事をサボる事が趣味で生きがい。
20代後半/175cm/黒髪に赤紫色のメッシュが入るウルフカット/紺色ベースの警察官の様な制服、揃いの帽子/黒い皮手袋を外さない/切れ長垂れ目の赤紫色の瞳/細身の体形/
ダムの双子の弟、一緒にいる事が多い。社畜気質のビルと相性が悪い。女王様候補を誑かし怠惰に落そうとする。

トゥイードルダム
丁寧な口調で堂々とした立ち振る舞い。真面目なように見せて仕事をサボるのが好き。優しい振りをして見返りを必ず求める腹黒い性分。誰かの世話を焼く事が好き。
20代後半/175cm/黒髪に青紫のメッシュが入るウルフカット/紺色ベースの警察官の様な制服、揃いの帽子/白い皮手袋を外さない/切れ長釣り目の青無先色の瞳/細身の体形/
ディーの双子の兄、一緒にいる事が多い。社畜気質のビルと相性が悪い。女王様候補を騙すように様々へ連れまわそうとする。

ドードー鳥
少々自意識過剰気味とオーバーリアクションで場を盛り上げるムードメイカー。演技染みた喋り方やサーカスの司会者のような佇まい。観察眼が鋭いオカンのような雰囲気。触れたがりのいちゃいちゃしたがり。
30代頭/180cm鮮やかベリーピンクのセミロングを編み込みハーフアップ/金色の鳥目/サーカスの司会者の様な燕尾服にパープルのシャツ/ピンクの鳥の羽を飾りに付ける/白色の中折れハット/
主に遊園地で過ごしている。不器用なフラミンゴを溺愛。基本的に全員好き、不純な意味で。誰でも行ける生粋の恋愛依存なバイ気質。ディーダムチェシャ猫を特に可愛がる

ハンプティダンプティ
御気楽極楽の楽天家。脳内御花畑。多重人格、身勝手振り回し気質。注意散漫、情緒不安定なジャンキー。全体的に図々しい、話にならない非常識。会話にならないほど頭が悪い。
20代後半/180cm/頭部の半分が白、半分が赤のボブヘア/三白眼の釣り目、白黒反転眼球/褐色肌/紫色のストライプスーツとネイビーブルーのシャツ/5㎝ヒールパンプス/薬漬け特有の細身の体形/
蜥蜴のビルと交流が深い、一方的に仲良しだと思ってる。遊園地の面々が好き。ハイになれるなら誰が女王でもどうでも良いと適当に考えてる。羊の邸に居候。

可愛い物が好きなドラァグクイーン的オネエサマ。感情のままにスラングを吐き付ける性悪。毒は強いがママ感が強い。普段は必要以上の女性的口調にも関わらず時折ボロリと男口調。
30代半ば/178㎝/真白癖毛のセミロング/羊特融丸まる大きい角が頭部に生えている/色白/白色清楚路線のフリルドレスに白ハイヒール/垂れ目形、アッシュグレーの瞳/見た目詐欺。ドラァグ気味の派手メイク。
ユニセックス路線の帽子屋とは違い、人工的に理想の女性を作り上げるオネエ様。自分が一番可愛いと信じ切ってる。その為帽子屋を勝手にライバル視。自身の邸にハンプティを住まわせてる。

ライオン
普段はノリが良く陽気なマイペース。その実、面倒見が良すぎて貧乏籤を引き続ける。男らしく凛々しい、人を思いやれるが溺愛気質の為時に面倒臭い。全体的にアメリカンな豪快な雰囲気。
40代頭/183cm/ライオン宛らの茶色の髪はセミロングで鬣の様にサイドアップ/鋭い牙が特徴/蜂蜜色の釣り目/黒のレザージャケットと赤のシャツ、濃い色のデニムジーンズ/ライオンの丸耳と鋭い爪。
現赤の女王もその前も見て来た古株の内の一人、現赤の女王が国に来た際に拾った本人で家族のように可愛がる。ロックミュージックが好きで口が悪い。

ユニコーン
何が本当で何が嘘か曖昧な存在。感情表現は激しく無く嫉妬や独占欲も薄い。聞き上手で無自覚な色狂い、甘やかすより甘やかされたい図々しい性分。触れたがりの触れられたがり。
30代半ば/175cm/頭部は紫中央は水色毛先はピンクの緩い巻き髪をポニーテールにしている/額に鋭い角/流し目気味の紫色切れ長垂れ目/目尻口元に星形黒子/白をベースに沢山の目柄ロングシャツに黒のスキニーパンツ/
自由気儘に多々へ巡り、時折ふらっと不思議の国から姿を消している/アリスを探すべく精神病院の誰かの夢に紛れているらしい/人の病気や体調不良を少しなら貰える為、現女王の命を長く繋げている。

◆現赤の女王
女王候補達の相談に乗る友人的立ち位置。恋愛至上主義、情熱的で感情的。凛とし女性的で母性に満ち溢れる。社交的で決断力に長ける。
女性/20代後半/長いストレートの金色の髪と桃色の瞳の持ち主/赤みの強いピンクのドレスを纏う/金色のティアラ/赤いルージュ/赤いパンプス/
元はアリス/就任後国を確りとまとめ上げていた/アリス時代黒兎と恋に落ちていたがそれを犠牲にし女王になる事を選ぶ/病に掛かり、余命短い/

◆フラミンゴ
自意識過剰なドードー鳥のストッパー、気が荒く親しい者に対して口煩いが、不器用ながらに面倒見は良い。見た目の派手さとは裏腹に小心者で人見知りなコミュ障。口の悪い大雑把。自己卑下が強い面倒臭い性分。
30代頭/180㎝/パステルピンクの腰までロングヘア、巻いていないが強い癖毛/金色の鳥目/黒色の後ろが長いチュチュスカートと胸元を開いた白シャツ/シルバーのハイヒールミュール/鶏ガラなガリガリ体型/
主に遊園地で過ごしている。ドードー鳥が鬱陶しい。基本的に人が苦手の引き籠り。気を許すと手も足も出る気性の荒さが特徴。現赤の王を慕う為、現状を見に行く勇気が無い。
訪れたアリス、イ・テファンに恋をし特別な存在として愛している。(CP成立済み)

◆チェシャ猫
飄々とした悪戯好きながら正義感が強く面倒見が良い、根が真面目の器用貧乏。気さくで人当たりが良いが少々感情的になりやすい起伏の激しい男。
30代頭/180m/鮮やかな紫色の外跳ね短髪/少し大きめの猫目は鮮やかなミントグリーン/病的細身/口が大きく裂け気味の鮫歯/全身刺青/拒食症/大きな猫耳とフサフサ尻尾/白黒ボーダーの囚人服/
現女王の盲目的信者であり、次ぐ赤の女王候補に対して聊か怪訝気味。三月兎と仲が良い。
訪れたアリス、リッキー・メイゼンに恋をし特別な存在として愛している。(CP成立済み)

※現赤の女王、フラミンゴ、チェシャ猫は恋愛対象外ですが談話、恋愛相談等、友人交流可能。

提供おじさん背丈順:長身→低身

グリフォン>ジャバウォック=赤の騎士>ライオン>チェシャ猫=蜥蜴のビル=ドードー鳥=フラミンゴ=ハンプティダンプティ>帽子屋>羊>白兎=黒兎>トゥイードルディー=トゥイードルダム=眠り鼠=ユニコーン>芋虫=三月兎=赤の女王

提供おじさん喫煙者:重度→経度

蜥蜴のビル=ユニコーン>芋虫=ライオン>ハンプティダンプティ=ジャバウォッキー/以下時々/帽子屋>トゥイードルディー=フラミンゴ>黒兎
白兎、羊、三月兎、トゥイードルダム、ドードー鳥→煙を見るのも嫌な非喫煙者
他→非喫煙者だが煙草に悪印象も無い

提供おじさんお酒の強さ:重度→経度

ジャバウォック=ハンプティダンプティ=ユニコーン>ドードー鳥=羊>グリフォン=帽子屋=眠りネズミ>赤の騎士=白兎>チェシャ猫=トゥイードルディー=トゥイードルダム>蜥蜴のビル=ライオン/以下少しでも酔いつぶれる/芋虫=黒兎>三月兎=フラミンゴ

>未だ書き込み禁止

• No.3 by 仕事と住処  2017-10-15 11:23:41 

住人の主な居場所/仕事

白兎/事務職(城内に仕事部屋)/赤の城の一室に住む
黒兎/事務職(城内に仕事部屋)/赤の城の一室に住む
赤の騎士/女王の付き人(赤の女王の傍)/赤の城の一室に住む
蜥蜴のビル/城内雑務(城付近徘徊)/赤の城の一室に住む
→アリス同様、城内に一室ずつ個人部屋を与えられて暮らしている。
 住人であることからアリスの部屋と比べて個人部屋は少し広めの作り
 部屋の有る場所はアリスのフロアより少し離れた場所。

チェシャ猫/案内人(国中を徘徊)/玩具箱の遊園地傍の屋敷に住む
トゥイードルディー/兵隊管理(城付近徘徊)/玩具箱の遊園地傍の屋敷に住む
トゥイードルダム/兵隊管理(城付近徘徊)/玩具箱の遊園地傍の屋敷に住む
→三人で暮らすには大きすぎる遊園地の延長の様な屋敷に住まう。
 メイドを雇うことなく各々が自由に過ごしている。
 吹き抜けの屋敷の中央に大きなメリーゴーランドが有るのが特徴
 部屋数は其処まで多くなく、一つ一つの部屋が大きい印象

ドードー鳥/遊園地管理(遊園地周辺徘徊)/遊園地内サーカステント風小屋に住む
フラミンゴ/遊園地含め施設デザイン(主に遊園地の仕事部屋)/遊園地内サーカステント風小屋に住む
→遊園地の一番奥に有るサーカステントのような派手かつ大きな建物が二人で暮らす邸宅兼仕事場
 メイドを雇うことなく一人暮らしの延長のように小屋の中は広間の他多くの個人部屋が作られている

ライオン/城内コック(城内キッチン)/城近くの銀河の塔に住む
ユニコーン/アリス選び(各国の夢の中)/城近くの銀河の塔に住む
→城より少し離れた所に広さよりも高さが印象的な塔。塔の中は星が煌めく宇宙の様。流れ星が沢山煌めく。
 城のメイドを日替わりで数人雇い、洗濯や掃除を頼んでいる。高さがある為、客人の部屋も用意済み

帽子屋/仕立て屋(帽子屋邸に仕事部屋)/帽子屋邸の一室に住む
三月兎/芸術家(帽子屋邸に仕事部屋)/帽子屋邸の一室に住む
眠り鼠/帽子屋邸の管理(帽子屋邸を徘徊)/帽子屋邸の一室に住む
→三人で暮らすには大きすぎる森奥に有る帽子屋邸にて住まう。
 年がら年中昼夜と問わずに誰かしらが中庭でお茶会を開いているのが特徴
 一つ一つの部屋も広々としているが、客人が多いことを見通して多くのゲストルームが有る。
 城、遊園地、帽子屋邸と敷地の広さでは二つに並ぶほど。

ハンプティダンプティ/森のお菓子屋(森の中にある有名菓子屋)/羊邸の一室に住む
羊/委託商品販売(各地移動/主に公園)/羊邸の一室に住む
→赤が印象強い此の地にしては珍しく冷たく思える程の真白の屋敷
 帽子屋への対抗意識により大きく作られた建物はチェスの基盤のようにデザインされた床が特徴
 全体的にはロリータチック、乙女趣味、と言った真白のレースやフリル白色の造花やリボンと言った姫屋敷
 客人用の部屋も多く作られているが中は勿論乙女趣味
 下品なほどに煌びやかなゴールドの縁取り家具等、気品ある白と派手なゴールドが好み。
 庭園を拵えており、そこに植えられる花も純白ばかり

芋虫/図書館管理(城内図書館)/森の中に一軒家所持
ジャバウォック/時計屋、時間管理人(主に公園の出店)/森奥の洞窟の傍に屋敷所持
グリフォン/迷い子救出(涙の湖で待機)/涙の湖傍に一軒家所持
→各々が個人邸を持ち、一軒家と言えど広い土地に作られた大きな家に暮らしている。
 客人が来ることを見通しているが、他の屋敷のように広々としている訳じゃない。
 飽く迄も、一般的よりも大きい一軒家と言う雰囲気。

※別のアリスが住んでいるのはそのアリスの世界観と言うだけで、今現在他のアリスが誰かの土地にて暮らしていても他のアリスの世界ではだれも住んでいません。
 なので、同じ土地を選んだとしても他のアリスは住んでいないと言う状況から同居が始まるのでご了承ください。
 伴って、他のアリス同士の交流は有りません。
 すべてがパラレルワールド、こういう世界があるかもしれないと言うぼんやり世界観で把握をして貰えると有難いです。

>未だ書き込み禁止

• No.4 by 優遇冷遇  2017-10-15 11:26:19 

男性優遇
男らしさが有る/喰い合いが出来る
積極性が有る/男前気質/大雑把/手が掛かる
社交的/ふざけた/悪戯好き/びっち気質
孤高/堅物/プライドが高い/独裁的
陰鬱/不器用/クーデレ/甘えたがり
大人びた/素直/懐っこい/強気
ナルシスト/自信満々/完璧主義
女子力高/オネエ/男気が有る
その国の言語交じり/方言交じり

冷遇
・過度なクール、ツンデレ/中二病/怯えがち/儚げ/敬語/受け受けしい/良い子

女性優遇
デレデレ/姫デレ/微ツンデレ
宝塚のような男性的女性/凛とした女性
一途/快活/御世話焼き/嫉妬強
おしゃま/大人びた/生意気
素直/無邪気/可愛らしい/天真爛漫
ギャル/大雑把/面倒見が良い
あほの子/びっち気質/甘えたがり
子供びた/おっとり/不思議ちゃん
その国の言語交じり/方言交じり

冷遇
・過度なクール、男口調/天然/構ってちゃん/良い子/受け受けしい

>未だ書き込み禁止

• No.5 by 赤の女王  2017-10-15 11:41:50 

長々と連ねてしまい申し訳ないわ。

此処でもう一つ。

登録をして下さった方は中から長ロル固定になるのだけれど……。

※無登録で此処へ参加して下さる方はテンポが必要な事もあると思うわ。
 だから、無登録で参加して下さるアリスに限り豆~長で対応することが可能よ。
 無登録と言う一度のご縁を大事にできる様に、少しでもお話が出来る方が嬉しいもの。※

本交流は15時過ぎに受付を開始するわ。
それまではプロフィールや質問の受け付けをしているから、お気軽に此処へ書き込みをしてね。

>書き込み禁止解除

• No.6 by 匿名さん  2017-10-15 12:29:12 

( / 書き込み失礼致します。
覚えていらっしゃるか分かりませんが、以前赤の騎士様と交流させて頂いておりました紫水晶の瞳の娘本体でございます。
以前は結果として失踪という不誠実な終わりを迎えてしまったこと、今更ではありますがお詫び申し上げます。
トピックを再開されたということで思わず書き込みに来てしまいました。

もしも我儘が叶うのならもう一度同じキャラクターでの交流をさせていただけないかと思い、今更ながらお伺いにまいりました。
それが不可能でもお相手させて頂くことをお許し頂けるのであれば、また一から別のキャラクターでの参加希望も視野に入れております。
しかし以前の不誠実な態度からもう主様のお相手として相応しくないというご判断でしたら、影ながら見守らせて頂くに留めようと思っております。

長々と失礼いたしました。何卒ご検討の方よろしくお願いいたします。)

• No.7 by 赤の女王  2017-10-15 12:54:26 

>№6(匿名)さま

(/何よりも先ず、再びお会い出来た事が嬉しいと言う思いを伝えさせて下さい。
個トピに残されたお返事を拝見し、幾度も返信を綴ってはご負担になる事を恐れ引っ込めてしまう情けない主でした。
共に過ごさせて頂いた時間を、赤の騎士を始めとして交流を取らせて頂いた住人が皆覚えておりますとも。
素敵な日々を忘れるはずが有りません。

何よりも、またこうして彼女に出会えるかもしれないと言う事実を夢の様に感じております。
我儘だなんてとんでも有りません、勿論ですとも。
ぜひ、またここへ遊びに来て下さいませ。
その際には物語の続き、若しくは一度一新と言う形で最初からでも大丈夫ですのでその旨だけお伝え頂けると助かります。

背後さまとの縁が再び結ばれましたこと、本当に嬉しく思っております。)

• No.8 by 匿名さん  2017-10-15 14:40:09 

>赤の女王様
( / あのような不誠実な態度を取ってしまった私に対し、寛大なお言葉の数々本当にありがとうございます。
自ら途切れさせてしまったご縁を繋ぎ直すお許しを得られたこと、心の底から嬉しく思っております。

もし赤の騎士様のお心がまだ新たな出会いを求めていらっしゃらないのであれば、またかつての場所にて再びお会いできないかと思案しておりました。
ただし長くお顔を会わせていなかったからこそ、お気持ちが離れてしまっているようでしたら正直にお断り下さい。
その際はまた新たな設定で一から別の関係を始めさせて頂ければと思っております。

傲慢なお願いばかりで本当に申し訳ありません。
かつてのあの場所でまた騎士様にお会いできることを願いお待ちしております。)

• No.9 by 赤の女王  2017-10-15 16:46:20 

>二名までアリスの交流受付開始

これより交流の受付を開始いたします。
男女どちらでも、お暇のアリスは此処へ迷い込み下さいませ。

• No.10 by 更新  2017-10-15 16:48:48 

白兎
誇り高く自信と威厳に満ちている。自己にも他者にも厳しく生真面目で融通が利かないのが難点。現、赤の女王に対する忠誠心も他の追随を許さない。
40代頭/176cm/白い肌に金色のオールバックの短髪/群青色の切れ長釣り目/白の軍服と軍帽を着用/真白の耳と金色の懐中時計/
黒兎と犬猿の仲であり、赤の騎士を従者のように贔屓する。

黒兎
人が嫌いでマイペース。口数少なく口下手で寡黙、取っ付き難く陰鬱思考。自由であることに焦がれ、不自由な現状に窮屈さを感じている。
30代半ば/176m/簾のような長い前髪を横流しにする肩までの黒髪癖毛/紫色の切れ長垂れ目/黒の軍服と軍帽を着用/真黒の耳と銀色の懐中時計/
白兎と犬猿の仲/現赤の女王が就任する前、彼女に恋をしていたが彼女は恋愛よりも国を守る為に女王になる事を選んでしまう。

芋虫
温厚で優しく芸術的品を好む穏やかな性分。常々人の事を気に掛け紳士的な博識家、少しばかりおっとりしている為厄介ごとの押し付けをされやすい。
30代半ば/170cm/深い緑色の腰までのロングヘアを肩に流す様に一本で三つ編みにしている/白シャツに焦げ茶色のスラックス/銀淵眼鏡/伏せ目がちの垂れ目の瞳は金色/優しげな目尻の皺が特徴/
人付き合いを苦手とする黒兎を気に掛け、帽子屋と仲が良い。

三月兎
端麗な容姿を持つ芸術家、少々変わったものをを愛する美的感覚が常人のそれじゃない。気難しい性分、皮肉屋で嫌見たらしい毒舌家の為取っ付き難い。
30代頭/170cm/澄んだ青色の釣り目/銀色のアンシンメトリーワンレン/絵具塗れの白シャツ/黒いパンツ/絵具塗れの白衣/絵具を始め粘土や木屑などで汚れている。/銀色の兎耳/
帽子屋を慕い、チェシャ猫とは悪い事ばかりの悪友。女王様関連に興味が無い。

蜥蜴のビル
無愛想で口が悪く内面を中々見せないつっけんどんなオジサン。捻くれ気質、面倒な事は嫌いな大雑把。不真面目なように見えて仕事は誰より真面目にこなす社畜性分。
20代後半/180cm/赤い爬虫類の瞳孔の目/無精髭/緑色のベリーショート/浅黒い肌/筋肉質/スプラットタン/ピアスジャラジャラの耳/太い蜥蜴の尻尾/紺色の作業着と黒のタンクトップ/
仕事をサボるチェシャ猫、ディーダムの双子に厳しく当たる。自分の生活が保たれるなら赤の女王関連はどうでも良いと言う割に情報通の社畜の鑑。ヘビースモーカー。

帽子屋
お洒落が好きで大雑把で気分やの怠惰的雰囲気を纏うがその実はサバサバとして深慮深いオネエ。周囲の観察に長け面倒見が良い、ただ余計な首突込みをしない冷酷な漢女。
40代頭/179cm/ギラギラとした金色ロングの派手な巻き髪に赤色メッシュを入れている/サテン生地の黒光りな派手なロングドレス/装飾品ジャラジャラ/派でなファッションとメイク/必ずシルクハット/
現赤の女王が就任する際も、その前の赤の女王も見届けた古株。忠誠心が高く人間関係を取り持つ事を好む。

ジャバウォック
明るく陽気で飄々とした必要以上に前向きおじさん。口達者で怠惰的。少々遊び人気質で自由を愛するが根は性悪な駄目おじさん。良い人の裏には狡猾で不思議の国を乗っ取ろうとする悪人。
40代頭/185cm/黒色癖毛の短髪/もさもさとした鳥の巣頭/鷹の目の様な金色の瞳/大きなドラゴンの翼/鋭い牙/鋭い爪/皺くちゃのワインレッドシャツに黒のスーツ/金色のステッキ/胡散臭い丸眼鏡/
誰が女王になろうと関係ないが、いずれはこの国を乗っ取ろうと策略する。忠誠心が有る振りをして現女王の傍にいる。/

グリフォン
口が悪く言葉づかいのぶっきら棒な所から皮肉染みていると捉えられる事が多いがその実面倒見が良い。誤解の果てに一匹狼の様な扱いを受けているが素直になれないだけ。しょたが好きな変態。
30代後半/189cm/大きな鳥の羽と蛇を三匹束ねたような尻尾/目付きの悪い三白眼の釣り目/銀色のオールバック/深緑色の軍服と軍帽/乱れの無い服装と髪型が拘り/確りと筋肉の付いた頼れる体型/
歴代の女王に対する忠誠心が厚く、それを素直に表現できない一匹狼。それゆえアリス達を平等に扱うが、時折紛れるロリショタは別。

眠り鼠
穏やかな物腰とフェミニストな精神で人当たりの良さに長けている。男女平等、老若男女、誰にでも優しいが無自覚に人を甘やかしてしまう悪癖が有る。必要以上の過保護でまったりと過ごすのが好き
30代半ば/175cm/栗色の優しい癖毛の短髪/眠たげな伏せ目の垂れ目は緑色/目が悪く淵なし眼鏡/汚れても良い様に黒色のエプロン/ラフな白シャツとゆったりとしたジーンズ/少しふにっとした体形/黒色女優帽の下には小さな鼠耳
穏やかな人柄で帽子屋と三月兎の二人を上手に纏める。お茶会の良心。 おっとり、まったり。

トゥイードルディー
気怠げで気の抜けたマイペース。飄々とした性格で価値観がざっくばらんとした大雑把。構って貰いたがりの構いたがり、仕事をサボる事が趣味で生きがい。
20代後半/175cm/黒髪に赤紫色のメッシュが入るウルフカット/紺色ベースの警察官の様な制服、揃いの帽子/黒い皮手袋を外さない/切れ長垂れ目の赤紫色の瞳/細身の体形/
ダムの双子の弟、一緒にいる事が多い。社畜気質のビルと相性が悪い。女王様候補を誑かし怠惰に落そうとする。

トゥイードルダム
丁寧な口調で堂々とした立ち振る舞い。真面目なように見せて仕事をサボるのが好き。優しい振りをして見返りを必ず求める腹黒い性分。誰かの世話を焼く事が好き。
20代後半/175cm/黒髪に青紫のメッシュが入るウルフカット/紺色ベースの警察官の様な制服、揃いの帽子/白い皮手袋を外さない/切れ長釣り目の青無先色の瞳/細身の体形/
ディーの双子の兄、一緒にいる事が多い。社畜気質のビルと相性が悪い。女王様候補を騙すように様々へ連れまわそうとする。

ドードー鳥
少々自意識過剰気味とオーバーリアクションで場を盛り上げるムードメイカー。演技染みた喋り方やサーカスの司会者のような佇まい。観察眼が鋭いオカンのような雰囲気。触れたがりのいちゃいちゃしたがり。
30代頭/180cm鮮やかベリーピンクのセミロングを編み込みハーフアップ/金色の鳥目/サーカスの司会者の様な燕尾服にパープルのシャツ/ピンクの鳥の羽を飾りに付ける/白色の中折れハット/
主に遊園地で過ごしている。不器用なフラミンゴを溺愛。基本的に全員好き、不純な意味で。誰でも行ける生粋の恋愛依存なバイ気質。ディーダムチェシャ猫を特に可愛がる

ハンプティダンプティ
御気楽極楽の楽天家。脳内御花畑。多重人格、身勝手振り回し気質。注意散漫、情緒不安定なジャンキー。全体的に図々しい、話にならない非常識。会話にならないほど頭が悪い。
20代後半/180cm/頭部の半分が白、半分が赤のボブヘア/三白眼の釣り目、白黒反転眼球/褐色肌/紫色のストライプスーツとネイビーブルーのシャツ/5㎝ヒールパンプス/薬漬け特有の細身の体形/
蜥蜴のビルと交流が深い、一方的に仲良しだと思ってる。遊園地の面々が好き。ハイになれるなら誰が女王でもどうでも良いと適当に考えてる。羊の邸に居候。

可愛い物が好きなドラァグクイーン的オネエサマ。感情のままにスラングを吐き付ける性悪。毒は強いがママ感が強い。普段は必要以上の女性的口調にも関わらず時折ボロリと男口調。
30代半ば/178㎝/真白癖毛のセミロング/羊特融丸まる大きい角が頭部に生えている/色白/白色清楚路線のフリルドレスに白ハイヒール/垂れ目形、アッシュグレーの瞳/見た目詐欺。ドラァグ気味の派手メイク。
ユニセックス路線の帽子屋とは違い、人工的に理想の女性を作り上げるオネエ様。自分が一番可愛いと信じ切ってる。その為帽子屋を勝手にライバル視。自身の邸にハンプティを住まわせてる。

ライオン
普段はノリが良く陽気なマイペース。その実、面倒見が良すぎて貧乏籤を引き続ける。男らしく凛々しい、人を思いやれるが溺愛気質の為時に面倒臭い。全体的にアメリカンな豪快な雰囲気。
40代頭/183cm/ライオン宛らの茶色の髪はセミロングで鬣の様にサイドアップ/鋭い牙が特徴/蜂蜜色の釣り目/黒のレザージャケットと赤のシャツ、濃い色のデニムジーンズ/ライオンの丸耳と鋭い爪。
現赤の女王もその前も見て来た古株の内の一人、現赤の女王が国に来た際に拾った本人で家族のように可愛がる。ロックミュージックが好きで口が悪い。

ユニコーン
何が本当で何が嘘か曖昧な存在。感情表現は激しく無く嫉妬や独占欲も薄い。聞き上手で無自覚な色狂い、甘やかすより甘やかされたい図々しい性分。触れたがりの触れられたがり。
30代半ば/175cm/頭部は紫中央は水色毛先はピンクの緩い巻き髪をポニーテールにしている/額に鋭い角/流し目気味の紫色切れ長垂れ目/目尻口元に星形黒子/白をベースに沢山の目柄ロングシャツに黒のスキニーパンツ/
自由気儘に多々へ巡り、時折ふらっと不思議の国から姿を消している/アリスを探すべく精神病院の誰かの夢に紛れているらしい/人の病気や体調不良を少しなら貰える為、現女王の命を長く繋げている。

◆現赤の女王
女王候補達の相談に乗る友人的立ち位置。恋愛至上主義、情熱的で感情的。凛とし女性的で母性に満ち溢れる。社交的で決断力に長ける。
女性/20代後半/長いストレートの金色の髪と桃色の瞳の持ち主/赤みの強いピンクのドレスを纏う/金色のティアラ/赤いルージュ/赤いパンプス/
元はアリス/就任後国を確りとまとめ上げていた/アリス時代黒兎と恋に落ちていたがそれを犠牲にし女王になる事を選ぶ/病に掛かり、余命短い/

◆フラミンゴ
自意識過剰なドードー鳥のストッパー、気が荒く親しい者に対して口煩いが、不器用ながらに面倒見は良い。見た目の派手さとは裏腹に小心者で人見知りなコミュ障。口の悪い大雑把。自己卑下が強い面倒臭い性分。
30代頭/180㎝/パステルピンクの腰までロングヘア、巻いていないが強い癖毛/金色の鳥目/黒色の後ろが長いチュチュスカートと胸元を開いた白シャツ/シルバーのハイヒールミュール/鶏ガラなガリガリ体型/
主に遊園地で過ごしている。ドードー鳥が鬱陶しい。基本的に人が苦手の引き籠り。気を許すと手も足も出る気性の荒さが特徴。現赤の王を慕う為、現状を見に行く勇気が無い。
訪れたアリス、イ・テファンに恋をし特別な存在として愛している。(CP成立済み)

◆チェシャ猫
飄々とした悪戯好きながら正義感が強く面倒見が良い、根が真面目の器用貧乏。気さくで人当たりが良いが少々感情的になりやすい起伏の激しい男。
30代頭/180m/鮮やかな紫色の外跳ね短髪/少し大きめの猫目は鮮やかなミントグリーン/病的細身/口が大きく裂け気味の鮫歯/全身刺青/拒食症/大きな猫耳とフサフサ尻尾/白黒ボーダーの囚人服/
現女王の盲目的信者であり、次ぐ赤の女王候補に対して聊か怪訝気味。三月兎と仲が良い。
訪れたアリス、リッキー・メイゼンに恋をし特別な存在として愛している。(CP成立済み)

赤の騎士
軍人らしい礼儀の良さと凛とした佇まい、男らしい思考と人からの人望が厚い。少々誑し気質である事を除けば常識人で自信に見合う実力の持ち主。
30代後半/185cm/深い赤色の短髪/アイスブルーの切れ長釣り目/筋肉の付いた男らしい身体つき/深紅の軍服と軍帽/装飾品は左耳に赤い薔薇のピアス/
現赤の女王の付き人。現女王を尊敬しつつ、次期赤の女王候補に目を掛ける。白兎を尊敬し主従関係に有る。
訪れたアリス、劉詠凛に恋をし特別な存在として愛している。(CP成立済み)

※現赤の女王、フラミンゴ、チェシャ猫、赤の騎士は恋愛対象外ですが談話、恋愛相談等、友人交流可能。

提供おじさん背丈順:長身→低身

グリフォン>ジャバウォック=赤の騎士>ライオン>チェシャ猫=蜥蜴のビル=ドードー鳥=フラミンゴ=ハンプティダンプティ>帽子屋>羊>白兎=黒兎>トゥイードルディー=トゥイードルダム=眠り鼠=ユニコーン>芋虫=三月兎=赤の女王

提供おじさん喫煙者:重度→経度

蜥蜴のビル=ユニコーン>芋虫=ライオン>ハンプティダンプティ=ジャバウォッキー/以下時々/帽子屋>トゥイードルディー=フラミンゴ>黒兎
白兎、羊、三月兎、トゥイードルダム、ドードー鳥→煙を見るのも嫌な非喫煙者
他→非喫煙者だが煙草に悪印象も無い

提供おじさんお酒の強さ:重度→経度

ジャバウォック=ハンプティダンプティ=ユニコーン>ドードー鳥=羊>グリフォン=帽子屋=眠りネズミ>赤の騎士=白兎>チェシャ猫=トゥイードルディー=トゥイードルダム>蜥蜴のビル=ライオン/以下少しでも酔いつぶれる/芋虫=黒兎>三月兎=フラミンゴ

• No.11 by ユニコーン  2017-10-15 21:39:51 

クリック?、"クラック"。

深淵を覗いた時、深淵もまた君を覗いている。とはよく言ったものだね

貴方が不思議の国を覗いた時、不思議の国は貴方を欲しがって手を伸ばしてる。

だから、導かれるままにこっちにおいで。

>交流受付中、2名まで可能

• No.12 by 参加希望  2017-10-15 23:41:02 

蜥蜴のビル/登録
スカーレット・ヴェネル/女/22y/

享楽的で怠惰的/甘い仕草は計算尽くし/男の人は己を甘やかしてくれなければならないとでも思っているような言動/年中発情期/ベタベタと甘えたがりの甘やかしたがり/一度ロックオンすれば相手にされなくとも隣で愛を囁き続ける/愛したがりの愛されたがり/それ全ては人間不審ゆえ/皆が皆わたしのことを嫌っているんじゃないかしら?そんな欺瞞から媚び相手を侍らせると今度はほんとに私のことを愛しているのかしら?と結局欺瞞にリターン、それでも不安を形になんて方法が分からないから甘い声でニコニコ/

濃いクリーム色の髪は内巻きに/長い睫毛に縁取られたタレ目がちなグレーの瞳/胡散臭いビビッドピンクのルージュ/襟ぐりの大きく開いた肩出しニット/丈の短いミニスカート/肉感的な身体付き/身長は163cm/裸足に病院スリッパ/

火事で両親を失ってからどこかネジが一本抜けたような危なかっしい印象を与える女性/間延びした口調と相まって色狂い感が否めない/だが現に所謂びっちさん/

_、ここ…(咽せ返る甘ったるい香りに意識よりも先に身体が拒否反応を示した様で、ゴホと肺に入り込んだ空気を吐き出し目を覚まそう。一体何事かと辺りを見渡せば目に飛び込んできた光景に「どこ」と繋がる筈の言葉は宙に溶け音にならない。其処は深紅に覆われた世界であった。あまりの衝撃に全てが赤いのかと思っていたが思考が追い付いてくればそれが薔薇である事が分かる。何事も過分にするきらいのある己が身に纏う香水よりも濃く匂い立ち、塗りたくるルージュよりもこってりと存在を主張する薔薇の花々はここまでくると悪趣味ですらある。これは_遂にイっちゃったのかしらァ、なんて感想を抱くのも無理はないだろう。大体先程まで病院の隔離室に入っていたというのに何故いきなり、そう確かに己が病院にいたと知らしめる無骨なスリッパを呆然と見下ろして)

(/素敵な世界観、魅力的な息子様がたに釣られて参加希望です。書いていく内にだいぶ可笑しな娘っこが出来てしまいましたがどうぞ検討お願い致します。)

• No.13 by 赤の女王  2017-10-16 10:08:06 

>スカーレット

(/素敵なお嬢さんの迷い込みを有難う御座います!不備など見られませんので時間が合った際にはどうぞ宜しくお願い致します…!蜥蜴のビルで拾いに向かわせて頂きます!。)

• No.14 by 赤の女王  2017-10-16 11:42:50 

>二名までアリスの交流受付開始

• No.15 by 名無しさん  2017-10-16 14:52:04 

指名(初回交流の拾い主)/おまかせ
登録か無登録か/登録

名前/アシュレイ・ジンデル
年齢/12
性別/女

性格/根はのんびり屋だが奔放で好奇心旺盛な子どもらしい子ども。おままごとのように人に世話を焼きたがり、病棟でも自分より小さな子ども達の相手をしていた。ふいに諦観を交えたような物言い振る舞いをすることがあるがすぐに子どもらしい無邪気な表情を見せる。
容姿/銀と灰色の中間のような色の髪が胸元まで伸びており、頭の上の方でポニーテールにして赤色の細いリボンで結んでいる。服は白いブラウスに紺のジャンパースカート。靴は簡素な白いミュール。身長は153cm。瞳は青く垂れ目がち。
備考/幼い頃に両親から誕生日プレゼントでもらった「ラッテ」と名付けたカフェラテ色のクマのぬいぐるみ(瞳が赤い)を常に持ち歩き時折会話をしており、それが無くなると取り乱してしまう。

ロルテ
ねえ、ラッテ。わたしたちは今どこに居るんだろう。確かにお庭には出ようとしたけど、こんなに綺麗な場所があのうさんくさーい病院にあったかなあ。(診察の時間を待っているあいだ病院の中庭で日向ぼっこでもしようと庭へつながる扉を開くと、瞬間目を開けられないほどの強い風が一つ吹き上がり一歩後ずさって。体の周りを漂う風があたたかいものに変わったのを感じるとそうっと目を開き辺りを見回して。明らかに見覚えの無い景色が広がっていることを確かめるとクマを抱きしめる両腕にぎゅっと力を込め直して上記を語りかけ。赤い薔薇の生垣の一つへ足を進め。強烈な花の香りで胸がもやもやするのを感じながらもその美しさに惹かれる気持ちを抑えきれずじいっと見つめてその場へしゃがみ込むと「綺麗だねえ、ラッテ。まるで絵本の中みたい」とクマの腕を無造作に動かしながら再び話しかけて)

(/登録の希望でPFを提出させていただきます。また、初回交流のおじさまについてなのですがどの方も魅力的で選び難く、もし主様が使用したいキャラ様などおりましたらその方にお願いしたく思います。PF、ご査収のほどお願い致します)

• No.16 by 赤の女王  2017-10-16 15:33:10 

>アシュレイ

(/素敵な娘様の迷い込みを有難うございます!不備など有りませんので、お時間が合った際にはぜひともお相手をお願い致します…!)

• No.17 by 赤の女王  2017-10-16 15:33:49 

>只今より二名までアリスの交流受付開始

• No.18 by アシュレイ・ジンデル  2017-10-16 17:03:36 

>主様

(/承認ありがとうございます!よろしければこれからお相手して頂けたらと思います。)

• No.19 by 黒兎  2017-10-16 17:14:56 

>アシュレイ

(纏う陰鬱な空気とは違い、背筋を確りと伸ばした凛とした佇まいで庭園を進み。迷路のような道も法則性に気付けば迷う事も無く簡単な物、次は右にその次は左に、と進んでいる最中。聞き馴染の無い声が聞こえるとペタリと折れ曲がる両耳を僅かばかり持ち上げて、音の先を探り。探りつつ歩み寄れば次第に大きくなる声色に確信を得つつ小さな体がしゃがみ込む事でより小さくなっているその姿を見つけ。とは言え、社交性の欠如をしている己にとってスムーズな声掛け程難しく困難なことは無い、幼子に向ける愛想の一つも表に出さない顰め面で口角を落としたまま咳払いを一つ「アリス。__遅い時間になる前に城へ戻らねばならない」普段引き籠りがちの己だから知らないだけで、相手はこの国に馴染んでいるアリスかもしれない。何よりも迷い込んだばかりのアリスを見つけるのが得意な住人が何人もいるのだから、不得手な己がアリスを拾うこと自体が稀中の稀である。そう言い聞かせれば相手が城に在住のアリスで庭園に遊びに来ているのだと言う仮説のままに声をかけ「誰と来ている」表情を変えずに周囲を一瞥、アリスならば付添人として誰かが一緒なはずだと傍にいないこの国の住人を探り)

(/それでは早速黒兎にて拾いに向かわせて頂きました…!相性が悪ければ直ぐに変更も可能ですのでお気軽に伝えてください…!)

• No.20 by 名無しさん  2017-10-16 17:29:30 

指名(初回交流の拾い主) /
登録か無登録か / 登録

名前 / カフカ
年齢 / 16
性別 / ♀

性格 / 未だ幼い区分に分けられるであろう年齢の割には大人びており、何処か達観した面が見え何事にも物怖じしない凛とした姿勢を見せる。然し大人びているとは言っても未だ子供、童心の忘れない無邪気さの大いに残る子供じみた面も度々覗かせ、真反対の性質が同時に存在する不思議な性格の持ち主。好奇心が非常に旺盛で未知の物に対しては異常な程の興味を持ち執着する事も多々、又良くも悪くも澄み切った純粋な面が目立つ。されど全体的には年相応の少女そのもののと言った所。然し、火災で両親を失って以降明らかに歪んだ魂を抱えており、人に備わるべき倫理観基モラルが僅かに欠如しており要所要所で其の細やかな異常性が垣間見える。この場合悪気が有る訳ではない為余計に達が悪く、精神病棟に入れられた理由の一つでもある。感情表現、愛情表現共にストレートで回りくどい事を嫌い、スキンシップも過多で大胆、偶に其れ等を計算して行っている節がある故に小悪魔的要素も少なからず持ち合わせている様子。此方が一方的にでも気を許した相手には基本的に警戒心が皆無に等しくやや危なっかしい。鷹揚と言えば聴こえは良いが、己の欲望の侭に、感情の趣く侭に行動する所謂マイペースな猫に近い性分。

容姿 / 新雪の如き白髪を持ち、其れが腰を覆い臀部に迄届きそうな程長く伸びているものの手入れが施されているのか癖の一つも見当たらないストレートヘア。麗かな陽光が降り注ぐ日には寒々とした白髪も温かみの有るプラチナブロンドに見える。前髪と毛先は微調整のされた自然なパッツンにし、前髪に関しては瞳の邪魔にならない長さに切り揃えられている。深紅の薔薇、血、其れ等の鮮烈な赤を連想させる色彩をした瞳は髪同様白く長い睫毛に覆われており、ハイライトの挿し込まない一際濃い赤をした瞳孔ばかりの目立つ何処か虚ろなもの。肌色も余り生気の感じられない乳白色、唇のみ血色の良い淡紅色。此れ等諸々の容姿から近寄り難いのではと思うが、穏やかに細められた瞳と微笑を湛えた唇から軽減されている。年端もいかぬ少女の幼さと大人へと向かう女性の妖艶さが同居した顔立ち。足は常に裸足であり、服装は何故か此方の世界で目が覚めると東洋で言うセーラー服と呼ばれる代物を着用しており、本人も真相が解らないと言う。身長は156㎝、華奢な体躯でありながら出る所の出た年相応の身体つきと言えよう。

備考 / 西洋生まれで顔の造形も西洋のそれではあるが東洋(極東)の血も混じっており、母が西洋と東洋のハーフだった。東洋の国の話を聞かされては未知の世界に憧れを持ち、何時か訪れたいと思っていたらしい。珍しい容姿に良い待遇を受ける事は数少なかったが、両親から沢山の愛を受け育ち、彼女にとって両親が全てだったからこそ火災で両親が焼死した際は精神的ショックが大きく一部の記憶が喪失してしまう。錯乱が酷かったが精神病棟に入り幾分か落ち着くように。カフカというのは姓の方で唯一覚えていた家族との繋がり。また容姿は先天性白皮症、アルビノから来るものだと思われる。セーラー服は東洋への憧れが具現化したものかもしれない。

ロルテ /

( 閉ざされた瞼の奥に有る眼球、普段なら決して注いで来る事のない強烈な光が陽光だと気付く前に、鼻腔に襲ってきた暴力的なまでの甘く芳しい花の香りに咽返り、反動でぱちりと瞳を開け。青々と澄み切った蒼穹が先ず視界に飛び込み、驚く間もなく次いで緩慢な動作で瞳を横に遣ると鮮烈なまでの赤い薔薇が惜しげもなく視界を刺激する。痛烈でありながら美しいコントラストを生み出す二つの色彩に朧気だった意識が覚醒し鉛の如く重くなった身体を無理矢理起こし。常に冷たい温度を放つリノリウムの床は鬱蒼と茂る草へ、無機質な白をした天井は青空へ、ベッドが置かれていたスペースには己を取り囲むように咲き乱れる赤薔薇へ、各々色のなかった空間が一気に色彩を放ち変貌している。何時かの日に読んでもらった御伽噺に登場する世界を連想させては、夢現の中なのかと辺りを見渡し。身体に異常が無いかと一頻り確認している内に病院服から見た事も着た事もない服装になっている、と気付くと最早脳内はクエスチョンマークの海と化し。一旦思考を放棄して徐に立ち上がると今一度可笑しな世界をぐるりと見渡し、軈て自分の瞳と同じ色をした血のような赤薔薇に吸い寄せられるように其方に歩を進め。何の感情も感じられない、寧ろ蔑んでさえいるような視線を薔薇に寄越すと唐突に花弁を引きちぎり、満足の行くまで手を動かすと力なくだらりと腕を下ろし、草に散らばった赤い花弁達を眼下に独白を。 )
…まるで血みたい。

( / 以前このトピックで何回か交流させてもらった者です…!もう一度素敵なおじ様達と会えたこと、とても嬉しく思っております。以前提出させていただいたPFから引用した部分もありますが新しいキャラでお話できたらなと思います。指名はどのキャラもとても魅力的ですので、烏滸がましいのですが此方の子と相性が良さそうな方を提示して頂けたらと思いまして…とち狂った娘ではありますがご検討の程宜しくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック