青の演劇。(おそ松さんなりきり)

青の演劇。(おそ松さんなりきり)

松野カラ松  2017-10-11 21:54:35 
通報
荒らし禁止だ。

寂しいんだ。
病んでる俺でも許してくれ。
求めるのは六つ子のみ。
それ以外は入室を禁じる。

悪口はトラウマなんだ。





元演劇部の青い彼は、
今日も自分を演じている。

コメントを投稿する

  • No.161 by 松野カラ松  2017-10-15 02:04:24 

おそ松?

  • No.162 by 松野おそ松  2017-10-15 02:11:20 

>カラ松
ごめんね、起しちゃった?
いやー最近みんな来ないねー。お兄ちゃん寂しーよ(うーん)

  • No.163 by 松野カラ松  2017-10-15 02:16:35 

そうだな。寂しい。

  • No.164 by 松野おそ松  2017-10-15 02:20:29 

まあ、ゆっくり待とうぜー(うんうん)

  • No.165 by 松野十四松  2017-10-15 07:49:51 




どぅおーん!!!ただいま!(颯爽と登場)…なんかね、背後が仕事忙しすぎてぶっ倒れてた。死ななかったよ!(にこっ/褒めてアピール)

  • No.166 by 松野一松  2017-10-15 08:17:25 



ごめんちょっとメンタルやられてた。( しれっと戻って来るやつ )

  • No.167 by 松野カラ松  2017-10-16 22:32:34 

十四松、一松、おそ松。
遅くなってすまんな。

元気にしてたか?

  • No.168 by 松野一松  2017-10-16 23:06:06 



>カラ松
元気に見える?( 煙草ぷすー。 )…こんだけほっとかれるとどっかいっちゃうかもよ?( 試すようにじとーっ )

  • No.169 by 松野カラ松  2017-10-16 23:07:52 

一松………すまない…(俯く)
お詫びに何でも言う事を聞く…!

  • No.170 by 松野一松  2017-10-16 23:20:04 



>カラ松
何でもぉー?( にた、/相手の胸ぐらつかみ )ちょっとツラ貸せやクソ松…( 寝室へずるずる/布団に投げ飛ばし/← )今日からお前の寝床ここだから。自分の布団でなんか寝れると思うなよ。( 自分のスペース。 )

  • No.171 by 松野カラ松  2017-10-16 23:24:35 

一松!?ここはお前のスペースだろう!?(汗)

  • No.172 by 松野一松  2017-10-16 23:30:28 



>カラ松
なんでもって言ったじゃん…( むす、 )そうやってお前も僕に嘘つくの?( しゅん、/態とらしさ満載 )

  • No.173 by 松野カラ松  2017-10-16 23:32:20 

……………………一松。俺が一松のスペースで寝るとして、お前はどこで寝るんだ?(きょと)

  • No.174 by 松野一松  2017-10-16 23:36:43 



>カラ松
は?何言ってんの?( こて、 )僕もここで寝る。( 目ぱちぱち )
カラ松んとこは…寝相悪い十四松にでも使わせとけば?( ふひ、 )

  • No.175 by 松野カラ松  2017-10-16 23:39:46 

一松…!隣が十四松なら俺は蹴飛ばされて死んでしまうぞ!(汗)

  • No.176 by 松野一松  2017-10-16 23:43:53 



>カラ松
じゃあ僕こっち側。( 元相手のスペース側へ )…そしたら死なないでしょ、( ふふん )

  • No.177 by 松野カラ松  2017-10-16 23:45:06 

一松…そっちだと怪我するぞ…?(布団の中でもぞもぞ)

  • No.178 by 松野一松  2017-10-16 23:49:17 



>カラ松
怪我とか別に気にしない。( 布団潜り/にへ。 )

  • No.179 by 松野カラ松  2017-10-16 23:50:59 

……やっぱり俺がこっち側になろう。(一松を抱きしめ一松と十四松の間に入り)

  • No.180 by 松野一松  2017-10-16 23:56:57 



>カラ松
ん…なに、過保護?( ゆるく抱き締め返しつつ )有難いけどお前が怪我すんのやなんだけど。( むむ、/じっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック