青の演劇。(おそ松さんなりきり)

青の演劇。(おそ松さんなりきり)

松野カラ松  2017-10-11 21:54:35 
通報
荒らし禁止だ。

寂しいんだ。
病んでる俺でも許してくれ。
求めるのは六つ子のみ。
それ以外は入室を禁じる。

悪口はトラウマなんだ。





元演劇部の青い彼は、
今日も自分を演じている。

コメントを投稿する

  • No.206 by 松野カラ松  2017-10-17 11:50:18 

……………一松。可愛いぜ。(なでなで)

  • No.207 by トド松  2017-10-17 11:57:36 


>>カラ松兄さん

まぁ、僕の背後さん、心身共にそんなに強くないからね(あはは、)
けど、無事にこうして戻ってこれたよ(にこ、)


>>一松兄さん

うん、ただいま!(へら、)背後さんは過度なストレスで弱って、ふらふらーって歩いてたらバックで駐車しようとしてたタクシーにぶつかっただけ。骨折もヒビもないから大丈夫だよ!(にこにこ、/骨だけは頑丈)
やだなぁ、支えてくれる人がいる限り、僕は戻ってくるよ(けら、/撫でられればすり寄って)

  • No.208 by 松野カラ松  2017-10-17 12:00:11 

(一松とトド松の話を盗み聞き)………トド松。危ないぞ。

  • No.209 by 松野一松  2017-10-17 12:02:01 



>カラ松
だから、可愛くないんだってば!( むむっ/相手の手がぶり。← )…何でそんな恥ずかしいことばっか言うの、( ぶつぶつ )

>トッティ
無事ならよかった…背後さんにも無理しないでって言っといて?( 手伸ばし背後さん撫で。← )
何も出来てない気しかしないけど…やっぱ弟だからお前は居なきゃやだ。( もごもご/照れから目は見られずに )

  • No.210 by トド松  2017-10-17 12:11:31 


>>カラ松兄さん

危ない?(きょとん、)いつものことだから大丈夫だよ(肩ばしばし、)カラ松兄さんは最近体調とかどうなのさ?


>>一松兄さん

ん、任せといて(こくり、)背後そこで一松に撫でられた!なんて嬉しさで悶えてるけど(冷たい目で己の背後見遣り。)
…一松兄さんがそういうならちゃんといなきゃね!( えへへ/嬉しそう )

  • No.211 by 松野おそ松  2017-10-17 13:57:30 

>all
どもー、ようやく風邪が治ってきたおそ松でーす(手ひらひら)皆おひさー

  • No.212 by トド松  2017-10-17 14:07:20 


>>おそ松兄さん

あ、やっほー!元気になった?本当に?もう大丈夫?(じーっ、/質問攻めやめろ)

  • No.213 by 松野おそ松  2017-10-17 18:54:29 

>トド松
おートッティ久しぶりー(ニシシ)うん、寒いけど多分元気(へらっと笑い)お前も風邪とかひいてない?大丈夫?最近気温の変化が激しいからねー(むぅ)

  • No.214 by 松野一松  2017-10-17 19:05:31 



>トッティ
ふふ、僕なんかの汚い手が触っちゃってごめんね、( 手後ろに引っ込め )
ん。いい子。( こくっ )…出てくとか考えないでよ?( 服の裾くい、 )

>おそ松兄さん
風邪ひいてたの?え、おそ松兄さんが?珍しい…( きょと、 )なんちゃらは風邪ひかないんじゃなかったっけ、( へら/首傾げ )

  • No.215 by 松野カラ松  2017-10-18 10:25:59 

一松は可愛いだろう?俺の自慢の弟だ。(にこ)


俺は最近カラ松ガールと夜を過ごしたから元気だぜ。

  • No.216 by 松野カラ松  2017-10-26 09:42:41 

すっかり時が経ってしまったな…
誰か居ないだろうか…

  • No.217 by チョロ松  2017-10-26 10:46:07 


空気的に誰も入れなかったからねー

  • No.218 by 松野カラ松  2017-10-26 22:23:16 

このトピも大分過疎が進んだな……


……………………よし、閉めよう。
またどこかで俺と会えるかもしれないな。


じゃあ、元気で。
また会おう。

  • No.219 by チョロ松  2017-10-26 22:32:42 



けっこうカラ松って勝手なやつだなー

ま、いいや

  • No.221 by チョロ松  2017-10-26 22:56:20 


いじめじゃないよ?ただズバズバ言ってるだけ。

それより、ちゃんと見た?
主のカラ松がここ閉じちゃったからさ、参加希望は無理だよ?
空気読もう、空気!

せっかくだけど、よく読めばわかることだし、じゃあね。

  • No.223 by チョロ松  2017-10-26 23:06:42 


酷いなー、荒らしてるつもりはないよ?
大体他のおそ松兄さんやトド松だって分かってくれていたしね

ところで、カラ松が閉めた場所をさっきから上げてるけど何がしたいの?
君こそ荒らしに見えるけど

あ、ぼく君と違って暇じゃないからもう行かないと
閉めたトピは上げないように
さようなら、名無しさん

  • No.224 by 通りすがりさん  2017-10-26 23:07:58 




横やりで申し訳ないんですが……一人のキャラに粘着したり、その一人のキャラ以外のことを蔑ろにしてしまっていた処は主様にあったと思います……それを注意していたことは確かですし、心配してるとの旨もここのチョロさんは言ってましたよ。言い方が問題ならば丁寧口調なら良いという物でもないでしょうし…横やりで、それも唐突に荒らしと変わらないという言い分も余りにも荒いかと……。私の方がずっと上手いという言い方も……。どうであれ主様がこの場を切られた以上はよした方がよいですよ。


  • No.225 by 通りすがりさん  2017-10-26 23:08:23 




すれ違い様に上げてしまったようで申し訳ありませんでした。失礼致します。



  • No.226 by 通りすがりさん  2017-10-26 23:12:38 

>220>222
(/横入り失礼します。伽羅keepしている方が失踪しているわけでもなく現在も参加なさっているのにその伽羅を希望することもマナー違反だと思います。参加希望出すのであればまず主様に空枠を確認するのが流儀かと。)

  • No.227 by チョロ松  2017-10-26 23:13:14 


通りすがりさん、意見ありがとう!
丁寧な敬語なら言えるけど、なりきりのままの口調がコレだからごめんね

カラ松ってば、一松一松ばっかだったからなー
それこそキャラ崩してるじゃん←

そうそう、俺もそれ言いたかったんだー
頭いいね、通りすがりさん

あ、本当にそろそろ寝ないと
とにかく主が閉めたトピに参加していなかった人が上げていたら、それも嫌がらせ行為だよ
おやすみバイバーイ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック