青の演劇。(おそ松さんなりきり)

青の演劇。(おそ松さんなりきり)

松野カラ松  2017-10-11 21:54:35 
通報
荒らし禁止だ。

寂しいんだ。
病んでる俺でも許してくれ。
求めるのは六つ子のみ。
それ以外は入室を禁じる。

悪口はトラウマなんだ。





元演劇部の青い彼は、
今日も自分を演じている。

コメントを投稿する

  • No.61 by 松野一松  2017-10-12 17:55:00 




ただいま。やっぱみんなのこと心配で戻ってきた。( ちら、 )

  • No.62 by チョロ松  2017-10-12 18:07:17 


一松遅いぞー

カラ松は一松一松しか言わないし、チョロ松苦手とか、チョロ松を誰が呼んだ?誰が許可した?ってうるさくてさー←

じゃ、そういうことだから、俺はカラ松がいる時間帯は避けるから
あとは任せたぞー一松ー((逃

  • No.63 by 松野一松  2017-10-12 18:10:11 



>チョロ松兄さん
ごめん、…ちょっとデカパンに相談しに行ったらまともに返されて。( 苦笑しながら/頬ぽり )

>カラ松
そういう事だから、またよろしく、( 様子伺い )

  • No.64 by 松野十四松  2017-10-12 18:19:09 



>一松兄さん
一松兄さんだ!!!おかえり!(相手に飛びついてわしゃわしゃと頭を撫で)
これで揃ったね?やったやった!(嬉しそうに微笑み)

  • No.65 by 松野十四松  2017-10-12 18:20:33 



あとごめん、背後が働いてて来んの遅くなっちった!(眉下げ)僕はみんなと遊びたかったんだけど、背後が自分がいない時はダメっていうから、(必死に言い訳/←)

  • No.66 by 松野一松  2017-10-12 19:03:31 



>十四松
お前は普段通りだな…うん。( 撫で受け/苦笑 )重い、けど暖かい、…あんさん今日も元気でんな。( 撫で返し )

  • No.67 by 松野十四松  2017-10-12 19:13:51 



>一松兄さん
さいでっか!兄さんもいつも通り。よかったぁ!(ほっとしたように微笑んで見せ)
兄さんが出てっちゃった時ね、カラ松兄さん寂しそうだったから、すっげえ心配だったっす!(自分は聞いていただけだがその時の会話を思い出して)

  • No.68 by トド松  2017-10-12 19:17:29 


>>カラ松兄さん

んー、考えとく(くす、)


>>おそ松兄さん

なんか拾い食いでもしたの?(興味深そうに/えっ)
あ、正露丸飲んだ?


>>一松兄さん

あ、一松兄さんだ。おかえり(にこ、)


>>十四松兄さん

あー、僕のとこと似てるね。僕の背後さんもそんな感じでさぁ…僕一人じゃ、何しでかすか分かんないんだって。失礼しちゃうよね(むす、)

  • No.69 by 松野カラ松  2017-10-12 20:55:19 

一松、おかえり。よく戻って来たな。
チョロ松は別に俺が居る時でも遠慮なく来ていいんだぞ?

  • No.70 by 松野カラ松  2017-10-12 20:58:28 

これで…揃ったんだな。良かった。

これからもよろしくだぜ。

  • No.71 by 松野十四松  2017-10-12 21:01:17 



>トッティ
しつれーだよね!僕一人でもちゃんとできる平気なのに!(にぱっ/なんか違う)

>カラ松兄さん
みんな揃ったね!安心だね?!(嬉しそうに相手の周りぐるぐると)

  • No.72 by 松野一松  2017-10-12 21:12:03 



>十四松
あ、そうなの?…なんかごめん。十四松にも心配かけたね、( 頭ぽむ。 )

>トッティ
ただいま、…トッティにも、なんかごめんな?あのあとのこと、ありがとね。( ひひっ、/頬つんつん )

>カラ松
ね、僕いなくて寂しかった?ん?( にた、/頬両手で挟み )

  • No.73 by 松野カラ松  2017-10-12 21:12:50 

十四松。俺と一緒にパチンコに行こう。ブラザー達には内緒でな?

  • No.74 by 松野カラ松  2017-10-12 21:14:46 

………い、一松……(ぼろぼろ泣き崩れ)

  • No.75 by 松野一松  2017-10-12 21:18:01 



>カラ松
泣くなよ、汚い顔…( くす、/涙拭いてやり )そんなに寂しかったわけ?…何ちょっと可愛くなってんだよ、クソ松( 頭ぽんぽん )

  • No.76 by 松野カラ松  2017-10-12 21:18:52 

一松………ごめん、ごめんな……(ぎゅうう)

  • No.77 by トド松  2017-10-12 21:19:17 


>>十四松兄さん

そうだね、十四松兄さんは一人でも出来るもんね。僕だって出来るし!(うんうん/まてまて)


>>一松兄さん

別にいいよ。兄さんを元気付けるのも僕の役目だし?…ほんと、兄さん達は僕がいないと駄目なんだから(ふふ、/そんなことはない)

  • No.78 by 松野十四松  2017-10-12 21:19:21 



>カラ松兄さん
いく!行きます!肉まんだぁー!(目を輝かせて頷きポケットからありったけの金を出して)
これで当たるかな!?(楽しそうに相手の顔を見やり)

  • No.79 by 松野一松  2017-10-12 21:21:35 



>カラ松
え、おいちょっと…重いよ…( 受け止め/緩めに抱き返し )

>トッティ
今回ばっかりは感謝することにしとく…。頑張ったな、( 申し訳程度に小さく会釈 )

  • No.80 by 松野十四松  2017-10-12 21:23:44 



>トッティ
っは、僕らしたふたりが一番ちゃんとしてんじゃない?(くすっ/兄貴取りで頭撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック