集え!男子!【BL】

集え!男子!【BL】

霜山 奏月  2017-10-07 18:21:40 
通報



―気軽に学園生活、送ってみない…?―





・生徒、先生どちらも大歓迎です!
・楽しく仲良くやりましょう!
・季節もののイベントとかもやりたいなぁ…

コメントを投稿する

  • No.21 by 姫川 侑李  2017-10-07 21:13:52 

〈霜月先輩
(これでできてるかな…)

  • No.22 by 霜山 奏月  2017-10-07 21:15:08 

>遥

(おお、先生!!よろしくお願いします!)

ハルちゃん先生、こんにちは(廊下ですれ違い軽く会釈をする

  • No.23 by 長閑 ニヒト  2017-10-07 21:15:08 



>ユウリ
ユウリも、ですか?僕のところにたくさんの人が来てくれます…嬉しい。とても。(へにゃりと微笑み相手の目線まで屈んで頭を撫で)
ユウリにも美味しい紅茶、あげます!たくさん来てください!(楽しそうに話し胸の前で小さく拍手をして)

  • No.24 by 姫川 侑李  2017-10-07 21:15:09 

>二ヒト
二ヒト、僕のこといじめてる奴らもやっつけてくれるよねっ?♥

  • No.25 by 姫川 侑李  2017-10-07 21:18:03 

>二ヒト
いっぱい行くからね♥紅茶今度飲みに行くね!
>霜月先輩
(やり方教えてくださってありがとうございます!)

  • No.26 by 霜山 奏月  2017-10-07 21:18:21 

>侑李
そっかそっか、んー?してないよ。まだ(小さい子に話しかけるように柔らかい口調で

(赤文字出来てます!)

  • No.27 by 姫川 侑李  2017-10-07 21:19:37 

遥>先生!やっほ!
(よろしくです!)

  • No.28 by 長閑 ニヒト  2017-10-07 21:19:55 



>ハルカ
Guten Tag,ハルカ、(昼休み、中庭に相手を見つけて駆け寄り挨拶をして)
漢字、勉強しました!(自分への宿題で出されていた感じの書き取りをしたノートを見せ)

(/先生きた!しかも国語…うちの愚息はハーフで帰国子女なので日本語はあんまり、なので色々と教えてやってくださいませ←
よろしくお願いします!)

  • No.29 by 姫川 侑李  2017-10-07 21:21:49 

>霜山先輩
へぇ。まだ、ですか?今後する予定ってことですね♥あと、子ども扱いやめてください(ニコ)

  • No.30 by 長閑 ニヒト  2017-10-07 21:22:02 



>ユウリ
もちろんです!小さい子はいじめたらいけない!(むむっと眉を寄せて述べ大きく頷き)
友達がみんなにこにこの学校にします!(公約でも述べるかのように軽く挙手をして)

  • No.31 by 霜山 奏月  2017-10-07 21:23:07 

>ニヒト
お、楽しみだ。本当に会いに行くから寂しそうな顔しないで(ね?と優しく微笑む
大丈夫だよ、俺のこといじめる人なんていないからさ。ありがとね(相手の気持ちを嬉しく思い、髪を優しく撫でる

  • No.32 by 姫川 侑李  2017-10-07 21:27:15 

二ヒト>しれっと小さいって言われた気がする…まあ二ヒトだしいっか♥(優しそうな笑顔で)
多分、二ヒトがいいんなら僕、毎日生徒会室行っちゃうと思うな♥

  • No.33 by 霜山 奏月  2017-10-07 21:27:24 

>侑李
あはは、どうだろうね?(姿勢を戻し
それにしても、大人な姫川君かー。少し気になるかも(楽しげにチラリと相手を見る

(どういたしまして~^^)

  • No.34 by 長閑 ニヒト  2017-10-07 21:28:11 



>カヅキ
やっぱり、カヅキいい人です!(ぱっと目を輝かせて頷き相手を引き寄せ軽いハグをして)
よかった、大切な人をいじめる人は嫌いです。カヅキ無事で嬉しい、(嬉しそうに呟き気持ちよさそうに目を細め)

  • No.35 by 姫川 侑李  2017-10-07 21:30:39 

霜山先輩>充分大人でしょ?
二ヒト>二ヒト、僕にもぎゅってして?(コテンと首を傾げて)

  • No.36 by 長閑 ニヒト  2017-10-07 21:30:54 



>ユウリ
本当のことを言いましたから、…ユウリこれくらいの大きさです!(相手の頭に手を置きそのままの高さキープしつつ自身の胸下に合わせ)
ユウリもせーとかい入れば毎日行けます!(相手の言葉の意図など知らないようで他意のない笑顔を向け)

  • No.37 by 長閑 ニヒト  2017-10-07 21:31:54 



>ユウリ
ユウリもハグ好きですか?ニヒトと一緒、ですね?(リクエスト通り相手を抱き上げてぎゅっと抱きしめ)

  • No.38 by 姫川 侑李  2017-10-07 21:33:14 

二ヒト>あ、やっぱり小さいって思われてた。入りたいけど、生徒会長少し苦手なんだよね…でも、二ヒトには会いに行くよ♥(ウィンクしながら)

  • No.39 by 姫川 侑李  2017-10-07 21:34:49 

二ヒト>大好きな人にされるのが好きなだけだよ♥二ヒト温かいねっ
(そろそろ落ちるかもです)

  • No.40 by 霜山 奏月  2017-10-07 21:35:34 

>ニヒト
ん、ニヒト君いい匂いするね(軽く抱きしめ返して今度は匂いを堪能し始める
あはは、正義のヒーローになれそうだ(ふわふわとした髪に指を絡める

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック