集え!男子!【BL】

集え!男子!【BL】

霜山 奏月  2017-10-07 18:21:40 
通報



―気軽に学園生活、送ってみない…?―





・生徒、先生どちらも大歓迎です!
・楽しく仲良くやりましょう!
・季節もののイベントとかもやりたいなぁ…

コメントを投稿する

  • No.249 by 望月夜宵  2017-10-17 12:29:15 

>水原
大丈夫ですか?
(そういや初めてあったときも寝てたなと思いながら上記をのべると心配そうに相手の顔を覗き上着を着直してからどこか寄るかと言う相手に「ではカフェとか行きませんか?もっともっとお話ししたいです…あっゲームセンターとかでも良いですよ」と告げるとにこりと微笑む)

  • No.250 by 霜山 奏月  2017-10-17 18:03:36 

>遥
ん?そんなことはないですよ(未だに撫で続けては、次第にその手を首もとへと滑らせる。「わ、かっこいい大人な先生が見られる瞬間ですか?」掴まれながら楽しそうな表情を浮かべる。

>夜宵
ね、今度俺が遊びに行ったとき上半身脱いで部活してほしいな!(目を爛々と輝かせては、写真撮るねとケータイを握りしめ。「うん、女の子も超かっこいいよね…」斜め上の方向を見上げて、女の子の袴姿を想像してはにへらっと笑って。「え、いいの?!着たいです!」途端にテンションが上がりすぎて敬語が混じってしまう。本当に楽しみなようだ。

  • No.251 by 水原 織斗  2017-10-17 20:02:00 

》望月
ああ、大丈夫だ(視線をそらしながら1回だけ頷いて)そうだな…ゲーセン行ってからカフェでゆっくりするか(相手が色々と提案してくれたのでせっかくならばどちらも周りたいと思い行く順番を決める。放課後誰かと一緒に遊ぶどころか帰る事すらないので凄く新鮮なのだ)

  • No.252 by 霜山 奏月  2017-10-18 21:00:19 


上げておくね

  • No.253 by 望月夜宵  2017-10-19 12:34:34 

>霜山
嫌です…そんなこと言ってたらこさせませんから
(と携帯を握りしめる相手に静かに微笑みかけ「まあ女性はとても清潔な感じかしてとてもかっこいいです」と相手が妄想しているのは言われなくてもわかるために相手から少し目をそらし一度溜息をつき「では余ってるやつ用意しておきます」と楽しみにしていると言うのが伝わり相手に微笑みかける)
>水原
えっ……お時間大丈夫ですか?
(二つとも行ってくれると言う相手に心配そうに見つめながらも嬉しそうで「俺こうして誰かと寄り道ってあんまりなかったので嬉しいです」とにこにこしながら告げるとどこのカフェとゲームセンターが良いのかな~と呟きながら携帯で調べる)

  • No.254 by 水原 織斗  2017-10-19 18:17:35 

》望月
俺は大丈夫だ(今更ながら相手こそ時間が大丈夫だろうかと疑問に思ったが呟やいて調べている様子を見ると大丈夫そうだと安心する)カフェは俺のお気に入りの場所があるから…良かったら、そこにしないか?(誰かを誘ったりする機会がないのでかなりの緊張と不安が入り交じっている様子。相手の返答を伺うようにチラチラと視線を泳がせる)


》霜山
な、お前って俺の事どんな風に思ってんだ?(屋上の硬いコンクリートに寝転んでは隣に座る人物に目を向けることもなく唐突にこんな事を聞きだした。流れゆく雲を眺めて相当ボーっとしている様で無意識のうちに言葉が出たのだと思う)

  • No.255 by 霜山 奏月  2017-10-20 19:55:38 

>夜宵
えー…とかいいつつやってくれると信じてるからね(眉尻を思いっきりさげて残念そうにするも、懲りていない様子で期待をする。「うんうん。夜宵君は部活の中でこの子かっこいいな~って思う子いる?」相手に共感しては頷く。相手が女の子の話をしているのが新鮮に感じて問いかける。男の子でもありだけど、と付け足して。「やったー!似合うといいなぁ」両手をあげて更に喜んでいるようで、ぽつりと一人言を呟く。

>織斗
ん?典型的なクールって感じだよね(顔だけ相手の方向に向けにこりと笑う。「でも好きな人にはすっごいデレそう」くすくすと笑いを溢しては相手の頬に手を添えて上から覗き込む体制に。

  • No.256 by 水原 織斗  2017-10-20 21:51:28 

》霜山
…どうだろうな(デレそうと言われてもそんな場面が生きてきて無かった為曖昧な返事を返す)何だ…?(急に顔を覗き込む相手を不思議に思い頭にはてなを浮かべる。頬に添えられた手の暖かさに安心感を覚えつつも微かに耳たぶに触れる指先がこそばゆく表情を歪ませる)

  • No.257 by 霜山 奏月  2017-10-21 19:40:19 

>織斗
んー?綺麗な顔してるなーと思ってさ(徐々に手を滑らせてシャツに手をかけ、第2ボタンまで開ける。「うん、こういう格好も似合うね」と相手の格好を満足げに眺め、にこりと頬笑む。

  • No.258 by 水原 織斗  2017-10-22 19:58:22 

》霜山
言われたことないけどな(そっけなく返すも顔を褒められるとは思っていなかったため照れ臭く目をそらす。突然ボタンを外しはじめる相手の行動を不思議に思いつつ相手の手際のよさに)お前の手付き慣れてんだけど(苦笑いに近い表情を浮かべる。やり返してやろうと思い相手のボタンに手をかけるが寝そべりながらだとやりずらいなと思い少しだけ引き寄せて外しはじめる)

  • No.259 by 霜山 奏月  2017-10-22 20:15:01 

>織斗
お、何々?照れてんの~?(相手が意外と可愛い反応をしてくれたので、嬉しくなってニヤニヤする。「脱がせるのは得意だから」と得意気な表情をしてボタンが外れていく様を眺める。どこまで外すんだろうなーなんて思いながら、真剣な相手の表情を見て止めるつもりはない。

  • No.260 by 水原 織斗  2017-10-22 22:40:06 

》霜山
にやけんな(目を細めて少し睨む)その特技どうなんだ?(眉間に皺を寄せては未だにボタンを開けている。最終的には全てのボタンを外し満足したのか途端に上体を起こし相手を硬いコンクリートに押し倒しさっきまでのポジションを逆にした体制になる)な、そろそろ飯食わね(昼時だった為お腹が減った様で唐突に話題を変える)

  • No.261 by 霜山 奏月  2017-10-23 19:36:28 

>織斗
わ、急にどうしたの?欲情しちゃった?(くすくすと笑いを溢しながらも焦る様子はなく「欲は欲でも食欲か…」ぽつりと一人言を呟いては「先に水原君を食べてもいい?なんて」冗談と思わせては不敵に口元を歪ませ相手の襟元を引き寄せて唇を重ねる。

  • No.262 by 望月夜宵  2017-11-04 23:02:09 

>水原
よかったです
(時間が大丈夫そうなのを聞いて安心した後にお気に入りのところにつれていってくれると聞き「えっ良いんですか…そんなところに俺が行っても」なんて告げながら相手のチラチラ泳ぐ目線を見つめて見る)
>霜山
やりませんからね
(一応念押しでもう一度いうとかっこいいと思う女の子はいるかと聞かれ「皆さんかっこいいですけど女子部長の北沢先輩は特にかっこいいです。男だったら俺の友達の霧島くんですかね…彼は小さい頃からやっているというだけあって弓道をしているときはとてもかっこいいです…まあしていないと奏月先輩を越えるくらいのセクハラ野郎ですけどね」なんて呟いた後に弓道着を着れることを喜んでいる様子を見てくすりと微笑み「じゃあ明日にでも来ますか?」と誘う)

  • No.263 by 霜山 奏月  2017-11-07 11:58:26 

>夜宵
わかってますよー(語尾を伸ばしては唇を尖らせる「へぇ…その二人にぜひ会ってみたいね」相手がかっこいいと認めた人は、どんな人だろうと想像しながら「霧島君か、俺を越えるとは俄然興味が湧いてきたよ」にっ、と口角をあげてワクワクした様子「うん!明日お邪魔させてもらうね」約束ー、と相手の手を取って指きりをする。

  • No.264 by 望月夜宵  2017-11-24 00:18:16 

>霜山

(相手の表情が可愛かった為かしゃりと携帯で写真を撮り少し微笑んだあと「是非あってください北沢先輩は少し気難しい方ですけど…奏月先輩は知ってたりします?あっ…霧島くんには本当に気を付けてくださいねいくら先輩もセクハラ野郎だと言ってもあの人凄いんでスキンシップがやたら多いと言うか…」と思い出しただけで寒気がして少し身震いをし「まあ楽しい部なのでゆっくり見学してってくださいね」と微笑んだあと指きりしている指を見つめて軽く微笑む)

  • No.265 by 望月夜宵  2017-11-26 22:22:06 

あげ

  • No.266 by 水原 織斗  2017-11-26 22:46:45 

》霜山
誰がするか(据わった瞳で相手を見ては小さはため息を吐く)何、馬鹿なこと…んっ(自分も男なので言葉の意味を理解したようで、突っ込もうと思った矢先、相手の唇が自分の唇に触れ思考が停止する)…普通好きでもないやつにキスするか?(表情をひきつらせながら口許を制服の袖で拭う)


》望月
あ、あぁ…俺は構わない(目と目が交わり柄にもなく動揺してしまう。しかしその動揺を隠す為か視線を前に戻しゆっくりと歩みを進める)まずはゲーセンだったな(ズボンのポケットに手を突っ込んで相手を見ずに告げる)

  • No.267 by 望月夜宵  2017-11-26 23:06:55 

>水原
…あっ…はい行きましょう!
(相手が少し動揺したのかわからないが少し動作に違和感を感じつつも相手についていき「楽しみです!なにかいいものとか無いですかね」なんて呟いたあとプリクラをしてみたいと告げようとしたが怒られたらいけないので口を紡ぎ)

  • No.268 by 水原 織斗  2017-11-26 23:23:50 

》望月
なんだろうな(いいものと問われ考え始めるが、自分はいつもクレーンゲームの景品を眺めるだけで満足してしまう為それでは駄目だと小さく首を降る)お前は何か気になるのとかあるか?(丁度ゲーセンにたどり着く。中に入ってしまうと音が大きく話し声が聞こえにくくなると思い、入り口前で尋ねる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック