── 隠れんぼ 。   

  ── 隠れんぼ 。   

   2017-10-07 08:38:48 
通報






    鬼サン此方、手ノ鳴ル方ヘ ──









コメントを投稿する

  • No.41 by    2017-10-10 20:59:11 










ACCEPTANCE をロルにさせて頂きました.

この曲を聞くともっと綺麗なロルを書けるようになりたいって、心の底から思った.俺が書くと駄目文になる.それが申し訳ないくらいに綺麗な曲.











  • No.42 by    2017-10-10 21:00:54 










背景や行動ロルよりも心情ロルが一番苦手.
だからこそ練習が必要なんだろうけど、俺には難し過ぎた.











  • No.43 by    2017-10-11 00:53:45 










寝れね-な.ロル練するにしても毎回なにしようか本当悩む.










  • No.44 by  吟多  2017-10-13 14:11:19 







上げとくな、







  • No.45 by    2017-10-13 17:47:45 










前に考えてた設定から更に応用.
お薬組 / 細菌組 / 毒素組 / 感染組.
その他派生など諸々.










  • No.46 by    2017-10-13 19:21:59 










自分のトピが上あると何か恥ずいな.
ロルは上手くね-し、独り言も大した事言ってね-し.









  • No.47 by    2017-10-16 15:25:48 










「 何処にでも居そうで、存在してなそう 」

って、どういう意味だろ.褒められてるのか、貶されてるのか分からねぇ.










  • No.48 by    2017-10-16 16:37:28 










前に書いたロル見返して見たけど、凄い長かったんだなって実感した.今はもうあんなに長く書けね-な.










  • No.49 by    2017-10-16 17:52:10 










あんな素直に言える奴って中々居ないよな.どうしたらあんな風になれんだろうな.って、俺には程遠い場所だが.










  • No.50 by    2017-10-16 20:45:48 










俺っていつもタイミング悪い気がする.
話に行っても良いのか分からねぇ.










  • No.51 by    2017-10-16 20:52:48 










なんかすれ違ってばっか.
まぁ、時間が合う時が、機会が有ればその時に話せればいいか.そんな時が来るのか分からないけど.










  • No.52 by    2017-10-16 21:19:21 










いや、別に期待とか何もしてねぇし.
呼ばれたら行ってやってもいいかなって.










  • No.53 by    2017-10-16 21:39:59 










名前を呼んでくれたら行くんだが.










  • No.54 by    2017-10-16 21:42:31 










いや、やっぱりなんでもねぇ.
居てもどうすればいいか分からね-し.










  • No.55 by    2017-10-16 22:19:32 










うん、俺は見てる方が性に合ってる.










  • No.56 by    2017-10-16 22:31:40 










あ-、髪色の違和感が拭えねぇ.










  • No.57 by    2017-10-16 23:13:08 










あんよ あんよ こっちおいで.
手を叩いて 歩け らったった.










  • No.58 by    2017-10-16 23:41:55 










あ、無意識に方言出てた.










  • No.59 by    2017-10-17 14:23:01 










彼奴来ねぇな.










  • No.60 by    2017-10-17 14:24:11 










休憩終わるし、終わったら会えるよな.多分.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック