── 隠れんぼ 。   

  ── 隠れんぼ 。   

   2017-10-07 08:38:48 
通報






    鬼サン此方、手ノ鳴ル方ヘ ──









コメントを投稿する

  • No.21 by    2017-10-08 22:30:25 










夜嵐 悲しみの声、蟲の音.
まじりておつる露涙.
ほろほろはらはらはらと.
いづれ砧の音やらん.










  • No.22 by    2017-10-08 23:01:59 










目かるとも思ほえなくに忘らるる.
時しなければ面影にたつ.










  • No.23 by    2017-10-08 23:05:25 










まだ人との距離が上手く掴めない.
嫌いになれたらどんなに良いことか.










  • No.24 by    2017-10-09 00:19:08 










嗚呼..耳が痛い事を聞いてしまった.
人の好意を嫌いだと言う俺は何なんだろう.










  • No.25 by    2017-10-09 00:46:18 










やっぱり俺には向いてないのか.
恋だの愛だのが良く分からない.

唯、隣に寄り添って居たい.
それだけじゃ駄目なのか.










  • No.26 by    2017-10-09 01:06:18 










本当はもう知ってる.
好きとか嫌いとか、そう言うのがどういうモノなのか.口に出せないから目を逸らしたいだけ.










  • No.27 by    2017-10-09 01:20:30 










ウイスキーをショットで3杯、連続で呑んだのは不味かったか.暑い.










  • No.28 by    2017-10-09 08:52:11 










喉の調子が良い.
ボイトレの成果が出てきたか.










  • No.29 by    2017-10-09 17:32:37 










     四季折々に揺蕩いて.




_.. さよなら 。


( 君に触れて優しくされてから僕の待ち望んでいた季節は悪戯に過ぎる。あと少し、もう少しで君と離れなければならなくなってしまう。水上には幾重もの花が道も狭に流れ、ちらちらと揺れる木漏れ日が足を止めたのならばその時がお別れの合図。口の中に残る " ずっと好きでした " の言の葉は恋焦がれる時間などない僕に言える筈もなく、間違えても君に恋をしちゃいけなくてずっと自分に駄目なんだと言い聞かせてきた。それと同時に僕は君に『 君は恋をしちゃいけないよ 』周りにバレ無いようにそう耳打ちをしたあの日は遥かの空。夜桜が綺麗な日、僕の夢と歌詠鳥を乗せて翌なき春へ言って欲しいと願う、たとえ君が忘れてしまっても涼風が吹く夏と汗ばむ君の髪が雲に隠れてしまっても僕はずっと見惚れていたい。たとえ君が亡くなってしまう運命だとしても、あやすように伽してくれた夜は掬えども僕の指の隙間をするり溶けていく様で。君は泣き虫な僕を慰めるように優しく接し寄り添ってくれて、甘い物はもう要らないくらい僕は君に恋をしてしまっていて。秋雨が降り出しそうな雨催い、憂いを帯びた表情で君に傘を突き出すと頬の下を紅葉の様に染め、そっと隣へ並び二人、夜の静寂に包まれながら家路へと足を進める。四季折々の風が寄り添う君を素敵に飾り、このまま遠く夢のまた夢へ僕を一緒に連れて行ってくれないかと願わずには居られず。それでも届かないこの想いは記憶の彼方へと押し込め、僕は君に上記を切り出し )










  • No.30 by    2017-10-09 17:45:08 










After the Rain.の四季折々に揺蕩いて.
を、ロルにさせて頂きました.


自分の解釈で書いたので苦手な方は読まない方が良いです.










  • No.31 by    2017-10-09 18:07:18 










次はどんなロル練習をしようか.
戦闘 / 和風 / 近未来 etc..

練習したいロルが色々あり過ぎる.










  • No.32 by    2017-10-09 19:35:44 










   自分なりの小説の書き方.



大まかなプロットを考える.

 起  物語の始まり.
 承  物語の続き.
 転  逆転.
 結  結果.



誰が / どの様な状況で / 何処に居るのか.
最初簡単に書いてしまう.
そこから物語の続きで掘り下げて書き、より詳しい内容にしてく.ある程度で話が落ち着いたら逆転に入って、流れる様に結果まで繋げる.










  • No.33 by    2017-10-09 22:13:49 










そろそろ眠くなって来た.
おやすみ.










  • No.34 by    2017-10-10 00:01:52 










     四季折々に揺蕩いて.




_.. さよなら 。


( 君に触れて優しくされてから僕の待ち望んでいた季節は悪戯に過ぎる。あと少し、もう少しで君と離れなければならなくなってしまう。水上には幾重もの花が道も狭に流れ、ちらちらと揺れる木漏れ日が足を止めたのならばその時がお別れの合図。口の中に残る " ずっと好きでした " の言の葉は恋焦がれる時間などない僕に言える筈もなく、間違えても君に恋をしちゃいけなくてずっと自分に駄目なんだと言い聞かせてきた。それと同時に僕は君に『 君は恋をしちゃいけないよ 』周りにバレ無いようにそう耳打ちをしたあの日は遥かの空。夜桜が綺麗な日、僕の夢と歌詠鳥を乗せて翌なき春へ行って欲しいと願う、たとえ君が忘れてしまっても涼風が吹く夏と汗ばむ君の髪が雲に隠れてしまっても僕はずっと見惚れていたい。たとえ君が亡くなってしまう運命だとしても、あやすように伽してくれた夜は掬えども僕の指の隙間をするり溶けていく様で。君は泣き虫な僕を慰めるように優しく接し寄り添ってくれて、甘い物はもう要らないくらい僕は君に恋をしてしまっていて。秋雨が降り出しそうな雨催い、憂いを帯びた表情で君に傘を突き出すと頬の下を紅葉の様に染め、そっと隣へ並び二人、夜の静寂に包まれながら家路へと足を進め。四季折々の風が寄り添う君を素敵に飾り、このまま遠く夢のまた夢へ僕を一緒に連れて行ってくれないかと願わずには居られず。それでも届かないこの想いは記憶の彼方へと押し込め、僕は君に上記の言葉を発し )











  • No.35 by    2017-10-10 00:02:55 










目が覚めた序に誤字脱字の訂正.
気になって仕方がなかった.










  • No.36 by    2017-10-10 12:32:46 










贅沢苺ミルク旨い.










  • No.37 by    2017-10-10 12:38:20 










周りには秘密に苺グッズ集めてたら最近、結構グッズが増えてきた.苺牛乳のТシャツが着心地良くて気に入ってる.










  • No.38 by    2017-10-10 13:38:04 










偶に確りとした友達と言える友達が欲しいと思うけど、その反面で俺には友達が出来ないと思ってる.と言うか出来てないのが現状.

話し掛けに行かないから当たり前だけど.










  • No.39 by    2017-10-10 18:51:26 










登るのは大変なのに、落ちる時は一瞬.
何も考えずに目を瞑って底に向かう.
ただそれだけで良い.










  • No.40 by    2017-10-10 20:49:40 










      ACCEPTANCE




_ そうだね、そうだよね ..。


( 何が面白いのか理解出来ないつまらない話が部屋に響く。それでも僕は上手く生きてく為に取り残され無いように、必死になって笑顔を作ってずっと自分じゃない誰かを演じてた。そんなのは可笑しいって自分でも痛い程に分かってる、だけど失うのもとても怖くて仕方がない。本当は自分に嘘を付きたくないし、このままで居たら何時か自分さえ信じられなくなってしまいそうで怖いのに、僕はどうしたら良いのか分からなくなってしまって。頑丈に塗り固めた世界は壊したくても脆く出来ていなくて、進み過ぎた道を戻ろうにも引き返せない程に遠くに来てしまい、引き返そうとするのが遅すぎた所為で僕はただその場に立ち止まる事しか出来ず。こんな自分で居るのが辛く、虚しいだけの枠に収まってしまった僕は枠ごと全部取り外し僕を壊して本当の姿を晒したいと思うようになり、次第に本当の自分を受け止められなくてもいいから確かに此処に存在する僕を少しだけ見てて下さいと願うようになっていて。可笑しくない僕の方がずっと空っぽで自問自答を繰り返してた日々に別れを告げ、この手が届かないとしても必死に僕は手を伸ばし呟いて )




  ありのままの僕に居場所を下さい ─












[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック