── 隠れんぼ 。   

  ── 隠れんぼ 。   

   2017-10-07 08:38:48 
通報






    鬼サン此方、手ノ鳴ル方ヘ ──









コメントを投稿する

  • No.110 by  吟多  2017-11-06 13:12:19 








んー、せやな。待つしかないわ、俺も急かされるん嫌やし、いや。紫呉は悪くないで気にせんといてや( しょんぼり )俺も言葉足らずやなって身にしみたわ、紫呉の事言えへんかった( ← )

ん"ん"ん"、あかんわあ、紫呉好きやでほんま。俺んこと分かってんの紫呉くらいやし、もっと知ってほしいし知りたいねんお互いの事( ぎゅ )もう絶対離さへんて決めたし前みたいにはなりとうないんや。取り敢えず好きって表現難しいでこんな事しか言えへんけどほんまに好き( 肩にすりすりと顔擦り / にまァ )









  • No.111 by  紫呉  2017-11-06 13:24:33 









ふは、今回で分かったんやったら次から気を付けたらええ。せやろ?帰って来たらいっぱい甘やかしてやりぃや。喜ぶで、( 微笑み )

そんなん、ゆっくり知ってけばええやろ。焦ってもしゃ-ないで。まぁ、伊達に御前のストーカーしてへんわ。( ドヤ顔 / ← ) それは俺も同じや、自分の気持ちを抑えてまで一緒に居るんは嫌や思うたしなぁ。そんで離れて休憩して、やっぱ俺は離れんの無理や思うたで、帰って来たんよ。今度は失敗しぃひんように、気持ちに素直になろうって途中やけ、気長に待っとってな。( 頭ぽんぽん ) んで、誰が顔を擦り付けてええと?汚れるやろ。( 肩ガブリ / もぐもぐ )







  • No.112 by  紫呉  2017-11-09 13:18:50 








任されてた企画は終わったんだけど、新たな問題が。まぁ、そこら辺は説明が面倒だからしないけど吟多不足でしんどい。( 白目 )
話ししたいし、吟多とロル回したいんだけど。クリスマス終わって正月来たらガッツリ休み頼む予定。いつも待たせて御免な。( ち-ん )







  • No.113 by  吟多  2017-11-16 16:43:19 








しーぐれっ、帰って来たらまたゆっくり話そうな。

体調管理には充分気を付けるンやで、最近阿呆みたいに寒いからな。仕事大変やろけど頑張ってな( にひひっ








  • No.114 by  紫呉  2017-11-17 17:12:06 








吟多、お疲れ様。( 駆け寄り / ぎゅ、 )

心配してくれてあんがとさん。無駄に着込んだりしとるで、そない心配せんでも大丈夫なんやけどな?( けら ) 今、これからの予定とか確り決まったでさ、ぼちぼち来れると思うねん。せやから、話そう。ゆっくりやけど、 ( 眉下げ )







  • No.115 by  紫呉  2017-11-17 17:22:48 








ほんで、今日の夜中は来れそうだから今からロルのお題を考え中。全然出来てへんから鈍るのと、やりたい要求が爆発しそうやわ。
てか、最近吟多のロルも見てへんな。練習せやんの?俺が練習し過ぎなんかぁ?つか、他の誰かにコメ貰うより吟多に練習したんを評価して貰いたいねんけど..そない、俺のは下手で話とうないか?( しゅん )






  • No.116 by  吟多  2017-11-17 23:23:30 








紫呉紫呉紫呉紫呉紫呉紫呉紫呉( だだだっ / ぎゅ )

せやねん、全然ロル練習出来てへんのや( 眉下げ )更に下手になるし最悪やで( 白目 )んあ、紫呉とロル練習したいし紫呉のロルみたい。読んでて飽きひんし楽しいで?続きが気になる勢い( ひひっ )










  • No.117 by  紫呉  2017-12-22 22:19:41 










大分、日が空いたわ。かんにんな、( 手合わせ ) 見て思うたんやけど、えらいぎょ-さん呼んだなぁ。そない寂しかったん?( 首傾げ / じ- )

暇やったんなら練習しとったら良かったんに。( 頬むに / 弄り ) それはやらんからやろ、自業自得や俺もな。( 遠い眼差し ) ほんまかぁ?他の人とやった方が楽しいんちゃう?俺やなくても居るやろ。居ったら目潰しすっけど。( 指スッ )








  • No.118 by  紫呉  2017-12-22 22:29:08 










眠いで、今日は少ししか居らんかも。( 目しぱしぱ ) クリスマスイベントで大忙しや。普段はしないのに軽くダンスとかあってほんま嫌になるんやけど。踊れんのに舞台の終わりにミュージカルっぽく踊らなあかんくって、( ぐったり )

吟多も吟多で大変そうやな、お疲れ様。








  • No.119 by  吟多  2017-12-22 22:34:48 








ん、俺ももう寝るし大丈夫やで。ゆっくりでええから、適度に気を緩めて頑張ってな。( ぎゅむ )

紫呉がミュ、ミュージカルとか見た過ぎて辛い、はっ、今更やねんけどまさか露出とかないよな、‥その衣装とか色々あるやん?ふと思ってんけど‥( じいいっ )







  • No.120 by  紫呉  2017-12-22 22:48:10 










折角同じ時間に会えたんやからもう少し起きてよう思うてんけど、吟多が寝るんじゃしゃ-ないな。( 頷き ) ありがとうな、( 抱き締め返し )

動けへんから見なくてええよ。どない心配しとるんよ、阿呆か。俺は露出が多いもんは却下するって契約する時に追記してるで、露出とかさせてへんし、そない恥ずかしい恰好を俺が出来ると思っとんか?( 頬ぽり )








  • No.121 by  紫呉  2017-12-22 22:59:34 










阿呆阿呆阿呆。

御前より好きだっつ-の、( 後頭部掻き ) 眠くてよ-分からん。もう寝る。( 照れ / 布団潜り )








  • No.122 by  吟多  2017-12-23 16:51:29 








寝落ちごめんやで、( ぺこり )紫呉と話せた安心感から直ぐ寝落ちしたわ( たはー )ン、愛しの紫呉たんが体調崩したとか最悪やからな( ふんす )

良かっ‥たあああ。( 肩落とし安心しきったような表情をして )いやほら、何気に紫呉たんは押しに弱かったりするからこう、流れ的にそんな服着させられてんのかな思って想像したら凄い嫌やってん←まあ、露出とかする衣装ないなら良かったわ、安心安心( ふふん )


>121はスクショさせていただきました( スマホ眺めにやにや )






  • No.123 by  紫呉  2017-12-25 01:11:15 










ええよ、疲れてんのに返事してくれてさんきゅ。( 頭撫で ) 俺もそんな感じやで、久々によ-寝れたわ。( スッキリ / ふは、 ) そない弱ないで、安心せいっちゅ-に。( 頬緩 / じ- )

まぁ、否定はせ-へんし露出しなきゃ実際やりたい放題されとるしな。( 遠い目 ) 着る予定もあらへんのに衣装だけ増えても-てまたクローゼット買い直しや。( はぁ / 肩落とし ) 本来押しに弱いんは吟多にだけやけどな、( ボソッ )


阿呆、変態。直ぐに消せ、( 携帯奪おうとし )









  • No.124 by  紫呉  2017-12-25 01:16:56 










今日の夜、クリスマスやんな。日付け変わっても-たら嫌やで先にMerryX'masって言わせて-な。色々あったけど、俺は今年のクリスマスが今までで一番ええ。毎年吟多と嬉しいを更新して行きたいわ。( 頬ぽり、 )

ほんま、ありがとう。気が早いけど来年もその先も一緒にええクリスマス迎えような。大好きやで、吟多。( 肩ガブッ / 頬緩 )









  • No.125 by  紫呉  2017-12-25 01:23:50 










あ-もうあかん。普段こんな言わへんから調子狂うわ。仕事では一切こういうの出さらへんし、イメージ崩れるで言わへんのに。甘々って言われそうやなぁ。気ぃ緩まんよ-に何時も通り、クールな俺で居ないとあかんな。( 頬パン / 気合い入れ ) よし、もう今日やけどイベント成功させてええ年で終わらす。( 頷き / 静かにガッツポーズ )









  • No.126 by  吟多  2017-12-25 12:44:28 









しーぐれっ。( ぎゅむ )

その言葉すっげえ嬉しい、ほんま色々あったけど俺にはやっぱり紫呉が必要やねん、んで俺もいーっぱい愛してるからこれからも宜しくな?相変わらず語彙力もないから紫呉には苦労かけるかもやけど( 頬ポリ )

まあなんだ、小っ恥ずかしいからこれだけ伝えるわ、MerryX'mas。( 唇に軽く口付けをして頬緩ませ )








  • No.127 by  吟多  2017-12-25 21:01:22 








500は紫呉に取ってもらうから早よ帰って来てな←





  • No.128 by  紫呉  2017-12-31 21:58:44 










もう、あけましておめでとうやなぁ。
あっという間の一年やったな、俺の心配してくれてる見たいで有難うな。吟多こそ、無理せんよ-に仕事やれよ。( 頭わしゃ / でこちゅ )

来年も吟多にとってええ年になりますよ-に。( 両手合わせ )









  • No.129 by  吟多  2018-01-01 14:55:26 







俺の幸せは紫呉の幸せーってな(  照れ臭げにくすりと笑い  )

会話するなら次から俺ん所で頼むわ。あっちもこっちもやと指がいたたってなんねん。(  ふは  )

あ、これだけ伝えさせてなー?今年も紫呉に沢山のいい事がありますように、(  手合わせ / にかり笑み浮かべ  )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック