secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.1061 by  氷影  2017-10-24 17:27:00 








 柳、

本当有難うな、 俺長時間居座り過ぎじゃねぇ? そろそろ退散した方が良い気がすんだよ。(
俺で良いんなら勿論、 任せといて。


 たっちゃん、

当然だっつの。 そうそう、 それが言いたかった。 たっちゃんとかっちゃんで相棒だな。 (







  • No.1062 by  柳  2017-10-24 17:30:29 










 ひ-くん


ん?何で御礼?そんなコト言われる様なコトしてね-よ? (
全然、寧ろ暇なら居ても良いよ. (
ん、ひ-くんなら大丈夫そ-だわ.









  • No.1063 by  巽  2017-10-24 17:30:35 










  やな.


やなのば-か.(

俺は1人になンの慣れてるし大丈夫なのに.あの時は多かッたからじっくり話せなかッただけだ.(
やれば出来るし.

大丈夫だケド、やなからは離れられね-よ?










  • No.1064 by  巽  2017-10-24 17:36:33 










  かっちゃん.


嗚呼、どッちも野球しねェ相棒だケドな.(
あ、かっちゃん.かっちゃんの肩書き教えてやれよ.やなビビると思うぞ.










  • No.1065 by  柳  2017-10-24 17:39:22 










 たつ


何だよ、たつもばかって言ってるじゃね-か. (

駄目、そ-いうのは慣れちゃ駄目だって俺は思うから.っていう俺の勝手なエゴ. (
じゃあまたひまるんが来たら、話し掛けに行こ-な.俺も一緒に. (
そ-だな、やれば出来る.良く頑張ったな.


嗚呼、離れて欲しくね-よ俺も.









  • No.1066 by  氷影  2017-10-24 17:49:44 








 柳、

いや 全体的に柳には世話になってるから。 最初此処に呼んでくれたのもそうだしな。
マジかよ、 有難う。 けど明日までの課題忘れてて徹夜覚悟だから今回は一旦抜けるわ、 また夜顔出すかもしれねぇけど。(
期待を裏切らねぇよう頑張るわ。

あと、 俺の肩書きが 強面の変人になった。 俺は完全犯罪者らしい。(


 たっちゃん、

まあな、 栗鼠? と仙人掌だしな。 (
おう、 柳ビビらせたいから早速教えたわ。 (







  • No.1067 by  巽  2017-10-24 17:50:45 










  やな.


やなが言ッたんだッたら俺もい-だろ、(

駄目なのか.ずっと1人しか見て来なかッたからなァ.待つのは苦じゃね-し、良いと思ッてたケド、違ってたのか.
ん、行くケド、ぜッて-手を離すンじゃねェぞ?(
離したら怒るからなッ.


離さね-から安心しろ、










  • No.1068 by  巽  2017-10-24 17:53:46 










  かっちゃん.


ふは、やっぱり何度見てもその肩書き怖-わ.
そ、栗鼠と仙人掌.って、すげ-変な組み合わせだな.おい、(

課題頑張れよ.夜中は俺が居ね-から、やなを宜しくな.










  • No.1069 by  柳  2017-10-24 17:55:31 










 ひ-くん


そう?俺ひ-くんに何も出来てね-よ?此処に呼んだのは、ひ-くんが寂しそうだったから、じゃあ俺と、俺の友人さん達と仲良くしてもらおうって思っただけ、なンだよな、俺の勝手なエゴです. (
ん、そか.課題頑張れよ.暇あれば何時でも来ていいからな. (
ん-、まあ無理しね-程度にな?


んは、何それ、良いじゃん強面の変人.何で完全犯罪者になったのか分からね-ンだけど、おもしれ-わ. (
良いと思うよ、ネタにするべき. (









  • No.1070 by  柳  2017-10-24 18:01:42 










 たつ


まあ良いケドな、たつとお揃い? (

駄目っていうか、巽をあんまり1人にはさせたくなかったから.俺がずっと傍に居てやれれば良いンだけど、そうはいかね-から.だから、1人でも友人が出来れば良いって思ったンだよ.別に、たつの今迄を否定する訳じゃね-よ、でもこういう考えもあるってコト.
当たり前だろ、離さないから安心しろよな. (
んは、怒られね-よ、離さね-から.


大丈夫、ちゃんと分かってるしな. (









  • No.1071 by  巽  2017-10-24 18:11:04 










  やな.


嗚呼、お揃いだな.(

ん、そういう考え、ちゃんと判ッたし伝わッた.
多くは難しいかも知れね-ケド、徐々に皆と居るコトに慣れようと思う.慣れるまでもう少しだけ待ッててくれ.

それなら安心した.(

判ッてるならもうこれ以上は言わね-わ、










  • No.1072 by  柳  2017-10-24 18:29:18 










 たつ


ん、お揃いお揃い-. (

ほんと?でも俺の勝手な考えだから本気で気にしないでな.嗚呼、でも急がずゆっくりやってこ-ぜ.焦るコトは無い、俺等のペースで、巽のペースで.俺はどれだけでも待つぞ.だから気にすんな.


ん、たつも離すなよ?離したら、俺も怒る. (


嗚呼、大丈夫大丈夫.分かってる.









  • No.1073 by  氷影  2017-10-24 19:30:44 








ちょっとキリ付いたんで一旦戻って来た。 邪魔して悪い。 (
なんか勘違いされてるっぽいから一言だけ言っておくと、 俺とたっちゃんの仲は心配されるようなこと何もねぇからな。 例えばの話俺が親友なら、 柳は恋人。 そういうことだから、 な。
柳、 不安にさせてたなら本当に悪かった。 んでたっちゃんも、 大切な柳のこと不安にさせて悪い。 俺はそれ以上とか別に望まねぇし、 皆で笑ってられりゃ良いからさ。 そこだけ理解して欲しい、 邪魔な時は一人であっちにいるし、 気にすることねぇから大丈夫だ。 安心しろ!! ( 二人の背中叩き / ふは )

急な乱文失礼した。 (







  • No.1074 by  柳  2017-10-24 19:55:12 










ひ-くんは何言ってんのほんと、ひ-くんもばかだし、俺もばか.違う違う、俺が勝手に不安になっただけさ.ひ-くんが気にする様なコトじゃね-よ.御免な、俺の勝手な心情で傷付けて.もうちょっと控えようと思う、不安とかそ-いうの.今回はほんとに隠しておくつもりだったンだけどな-. (

つ-かさ、ほんとやっぱばかだろ、ひ-くん.邪魔じゃね-って.俺がひ-くんと話したいって言ったら来てくれる?俺がひ-くんの名前すげ-迷惑な程呼んだら来てくれるか? (
俺はひ-くんと話したいンですケド-、邪魔とかそ-いう言葉全部要らね-ってまじで.邪魔じゃね-から.

ま、取り敢えず課題頑張れよ.ンで終わって暇だったりしたら、まあ、もし良かったら話相手なってよ俺の.我儘か?









  • No.1075 by  柳  2017-10-24 19:59:52 










んは、ほんと俺って面倒臭い奴.自分が嫌になるな. (
まあ開き直って、どいつもこいつも馬鹿ばっかりだな.って思う. (









  • No.1076 by  巽  2017-10-24 20:07:44 










  かっちゃん.


俺が一方的にやなを必要として信じて、帰りを待ちてェ相手がやななだけで、俺は独占されンの構わねェ-し、やなが不安になッて俺を必要として束縛してくれるの嫌いじゃねェ-ンだ.
かっちゃんはやなを望ンでもいいンだよ.ただ、俺に望まれてもソレに応えられるかは自信がね-だけなンだ.1人しか見れね-不器用だから、周りを傷付けちまうコトがあると思うから、それが怖い.

それと、やなをもう不安にさせたくね-から此処には来ないかも知れない.かっちゃんの所為とかじゃなく俺がやなを不安にさせたくないだけなァ.もし、何か機会があって、自分の居場所から出て来てたらその時は今日みてェに仲良くして欲しい.ッて言うのは我儘か?
仲良くしてくれて、相棒になッたのに御免.
でも、やなを不安にさせたくね-ッて言う俺の勝手を許して欲しい.もう絶対に不安にさせねェって、誓う.










  • No.1077 by  柳  2017-10-24 20:08:31 










何でだろうな.こうも周りを傷付けてしまうのは.
あ、若しかしたらそ-いう素質があるのかも. (









  • No.1078 by  柳  2017-10-24 20:11:08 










あ-何ほんと.たつもほんと馬鹿なんじゃね-の.

俺やっぱ破壊神かよ. (









  • No.1079 by  巽  2017-10-24 20:15:29 










俺が勝手にやなの傍に居てェだけだ、阿呆.(
あと、400取りに来いよ.待ッてるから、










  • No.1080 by  柳  2017-10-24 20:22:53 










ほんと馬鹿なんじゃね-の.折角の友人なのに.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック