secret .   

    secret .   

 柳  2017-09-30 16:57:24 
通報









 元也民 / 空白愛用者 / 独り言 / 閲覧注意











コメントを投稿する

  • No.1001 by  柳  2017-10-24 03:14:29 










 巽


1000取ってくれてさんきゅ-な.
まさかな、こんなコト言われると思ってなかったから心臓がバクバクしてる俺. (


俺も巽に出逢えて良かったってすげ-思う.俺も巽に出逢えて有難うって言わなきゃいけね-コト沢山有るケド、素直じゃね-から普段そンなに言えてね-ケド、本当に何時も有難う.
俺も好きとかそ-いう定義は分からね-から、巽と一緒で曖昧だけど、好きなンじゃね-かなって.

んは、もう俺も言いたいコト沢山有るのに全然上手いコト纏まらないわ. (

取り敢えず、俺と話してくれて俺自身を見てくれて、俺の傍に居てくれて本当に何時も感謝してる.それだけで救われてる.あの時本当に話し掛けに行って良かったって思ってる.


俺も巽のコト1番大事で大切な人だからな.

出逢ってくれて有難う.
ンで、これからもお願いします. (









  • No.1002 by  巽  2017-10-24 03:20:37 










真面目か.(

ンでも、ちゃんと返してくれてすげ-嬉しいわ.俺も心臓バクバクだから、また同じだなァ.(

俺も上手く纏められてね-し、本当はもっと言いてェけど、止まらなくなりそうだから無理矢理止めた.


こンな俺で良ければこれからもずっと、宜しくな?( 首傾げ、微笑み )










  • No.1003 by  柳  2017-10-24 03:25:30 










んは、ちゃんと返したい人間なンで. (
嬉しいなら返して良かったって思えるわ.
結構バクバクだから、やばめ.ほんと急には辞めよう、俺の心臓さんに悪い. (

ほんと、言いたいコト有りすぎてさ、言いたいコトが上手く纏まらない.困った困った. (


当たり前.此方こそこんな俺だけど、よろしくな? (  首傾げ、頬緩、  )









  • No.1004 by  巽  2017-10-24 03:46:52 










馬鹿真面目ッて言葉がピッタリだわ.(
いや、急にじゃね-じゃん.ちょい前から伝えるのは言ッてたし.寧ろ心臓が喜ンでるンじゃね?(

本当それ、言いたいコト言われたら倍以上で返したくもなるしなァ.


嗚呼、宜しく.ばかやな.(










  • No.1005 by  柳  2017-10-24 03:55:37 










うっせ、こ-いうのは返したいタイプだから仕方ね-だろ. (
いや、あれは急にと同じだからな.そ-かもしんね-ケド、何言われるか分からなかったし.え、この心臓さんのバクバクは喜ンでんのか? (

んは、それは分かる.ケド倍にして返せなかったわ俺. (

何がばかやな、だよ.ほんと.ばかたつ. (









  • No.1006 by  柳  2017-10-24 04:20:45 










ん-、さむ.肌寒い感じやだわ.









  • No.1007 by  柳  2017-10-24 04:22:00 










ほんと寒い、毛布にくるまってるのに、足と手が冷たいってど-いうコト.困る.(









  • No.1008 by  巽  2017-10-24 04:29:50 










本当、ばかだなァ.俺が伝えてェとか一つしかね-のに.(
そう心臓バクバクは喜んでンだ.俺の心臓もすげェ喜んで大変なンだケド.

い-ンだよ.長くなるとまた返せなくて落ち込むだろ、だから有難てェから.つか、ゆっくり沢山言ってくれた方が俺も嬉し-しィ?(


やなだッてばかッて言ってンじゃん.良いだろ.
恥ずかし-ンだ、阿呆.(










  • No.1009 by  巽  2017-10-24 04:32:04 










俺も寒くて飯作ッてた.
寒い時はやっぱ、ラーメンに限るわ.(

食いながらだから返事遅めになるケド、起きてッからな.










  • No.1010 by  柳  2017-10-24 04:41:22 










ばかじゃね-ってば.一つしか無いのか. (
其の考えには至らなかったわ.喜んでたのか.落ち着かせろ、心臓さんを. (

確かに、長くなるとまた落ち込む羽目になる.んじゃ、ゆっくり言ってくコトにする. (

だってたつばかだし.んは、可愛いかよ.照れ隠しなの分かってたケド、ちょっと意地悪してみた. (









  • No.1011 by  柳  2017-10-24 04:42:29 










あ-ラーメンか.汁が温かいよな. (
ん、ラーメン作ってたから遅かったのな.寝たのかと思ってたからちょっと安心した.全然食ってからでもいいぞ?









  • No.1012 by  巽  2017-10-24 05:05:06 










こンなんの何処が可愛いなンだよ、阿呆やな.(
意地悪するとか質悪ィわ、
お陰でまだ心臓治らね-ンだケド?責任とってくれンだろ-なァ?(

ん、寝てね-よ.腹減ッただけ.
麺食ったら汁やるよ.飲むと腹タプタプになるし.飲まなくてもい-から、器でも持ッとけ.(
大食いだけど、食うのは遅ェから合間に返す.
何度も作ッては食ッてるからな、










  • No.1013 by  柳  2017-10-24 05:15:45 










え-、照れ隠しの部分がまず可愛いっしょ.阿呆やなじゃね-もんね. (
んは、何時も俺がされてるからお返し.
え、何したら治るかな-. (


寝たのかと思ったケド安心安心. (
欲しいわ汁だけ.ん、じゃあちょっとだけ飲んでから、手に器持って手を暖める. (
ん、まあゆっくりでも大丈夫.どンだけ食うの、すげ-なおい.









  • No.1014 by  巽  2017-10-24 05:56:52 










なァ、殴ッてい-か?(
じゃあなンだよ、
俺、そンなに意地悪してなくね?なんだろうなァ.ど-したら良いのか俺にも判らねェ.(


眠気、全く来てね-よ.
やなが飲ンだトコ、俺も飲も.(
今、ラーメン5杯目.白飯も食ってるからすげ-遅くて御免な.










  • No.1015 by  柳  2017-10-24 06:02:44 










え、急な暴力発言が.何で殴るの? (
ん-ばか?あ、変人でも良いよ.
偶に意地悪してくるじゃんよ、そのお返し.じゃあ抱き締めてやんよ.まあ、俺が抱き締めたいだけ. (  手広げ、  )


ほんと?俺はもうちょいで仕事だわ.憂鬱.
んは、関節Kiss? (
え、5杯目?やばすぎ、ある意味すげ-しな.いや全然遅いのとか気にしてないから大丈夫だけど、その量は胃もたれしそ-. (









  • No.1016 by  巽  2017-10-24 06:34:37 










ンなコトもう言わね-し.取り敢えずやなの記憶をだな、消そうかと.(
馬鹿で変人とか最低じゃん俺.(
意地悪の仕方がエグいンだよ.ばか.
やながしてぇ-だけかよ.まァ、俺もしてぇケド.( ぎゅぅと抱き締めに行き )


仕事かァ、早いな.帰ッて来たらいっぱい癒してやるからな.ちょっとだ、頑張ろう.俺も離れンの我慢するからさァ.ん、関節Kiss狙ってたのバレちまッたか.(
ラーメンだから胃もたれはしね-ンだよな.序でにお菓子とかも食ッてる.デザートはアイス2kg.家に居ると常に食いたくなンだよな、










  • No.1017 by  柳  2017-10-24 06:47:41 










ん、まあ言いたかったら言っても良いケドな.んは、何でだよ. (
俺とお揃いだからい-でしょ?
あ-御免て、普段意地悪とかしね-から分からね-の.
そ-そ、俺がしたいだけ.暖かいしな. (  嬉しそうに頬緩、ぎゅうと抱き締めて、  )


ほんとあっという間に朝だわ.ん、それまで頑張って来るわ.すげ-憂鬱だけど、たつに癒してもらうから頑張ろ.ん、独り言量産すンだろ?楽しみにしとく.ばれた、良いよ?関節Kiss. (
ラーメンって胃もたれしね-のか.お菓子とアイス2kgはすげ-わ.よく食べ過ぎな. (
俺もそのくらい食べれたら良いのに.









  • No.1018 by  巽  2017-10-24 07:05:07 










やな、行ってらっしゃい.( 頬にKiss )

返事遅いから、コレだけは先に言っとくな.










  • No.1019 by  巽  2017-10-24 09:01:24 










やな居ねぇケド、皆此処来いよ.
話し相手くらいにはなれるかも知れね-から.(
俺で良いならなァ.










  • No.1020 by  氷影  2017-10-24 09:12:25 







 吟多さん、

多分昨日ぶりだった、 (
さんきゅ、 頑張って来たわ。 手空いたらまた話そうな。


 巽さん、

嗚呼、 それじゃ遠慮無くお邪魔させて貰お。
俺も口悪いんで別に気にしねぇよ。 (
ん、 ひかげ。 呼び捨てでも何でも好きに呼んで。 つ-かタメ口平気?






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック