- Forgotten melody -  

  - Forgotten melody -  

 #  2017-09-29 13:52:53 
通報










        - 忘 れ ら れ た 旋 律 -

            >1












コメントを投稿する

  • No.221 by  #  2017-10-03 06:26:27 











 こんな投稿し難かったのは初めてだわ. 朝から自暴自棄. 頭こんがらがる.










  • No.222 by    2017-10-03 06:27:41 










  桔梗


..は? 俺、?
いや、俺で良いなら聞いてくれりゃ-何でも答えんぞ。困る様な事とかねぇしな。










  • No.223 by  #  2017-10-03 06:28:15 











 立ち上がろうとしただけなのにリアルに身体がガクンってなった. 危な. 大人しくしてた方が良いんだろ-けどそうも言ってられね-しな.










  • No.224 by    2017-10-03 06:30:09 










いきなり立っても体力は戻らねぇよ、
座ってゆっくり動かしてからにした方が良い。無理すると戻れなくなるからな。










  • No.225 by  #  2017-10-03 06:31:23 











  空

 悪いかよ.
 ん、 でも 深く聞いて良い程の人間じゃね-からさ、 俺は. 言っておいて何だけど本当に聞いて良いのか分からねェ.










  • No.226 by  #  2017-10-03 06:33:25 











 そうだよな、 言われた通りそうするわ. 有難う.










  • No.227 by  #  2017-10-03 06:35:48 











 嗚呼もう本当、 誰でも良いから殺 して欲しくなるわ. それなら不可抗力だろ.










  • No.228 by  #  2017-10-03 06:38:15 











 このまま全部終わってく予感がする. 何も無かったかのように呆気なく. 俺がそうさせてンのか、 思えば全部俺が壊したモノばっかりだ.











  • No.229 by  #  2017-10-03 06:41:21 











 言葉の真意や本当の自分を知られたらきっと、 離れて行くのが目に見える. 別に良いと思ってたけど.










  • No.230 by    2017-10-03 06:41:33 










  桔梗


悪かね-けど俺の事なんて面白い事ねぇし、不思議だなって思っただけだ。さっきまで俺がそうだった、でも御前が聞いて良いって言ってくれたからモヤモヤしてたのが分かったし俺で良いなら御前に聞いて貰いたい。

其れでも聞きにくかったら俺の独り言を読んでくれ。ブツブツ言うのは勝手だろ?それならど-だ、











  • No.231 by  #  2017-10-03 06:42:52 











 彼奴、 絶対全部気付いてンな... 凄ェけど 俺はちょっと困る.










  • No.232 by  #  2017-10-03 06:50:17 











  空

 面白い面白くないの問題じゃね-って. 自分の事だけど俺も不思議だわ. 俺に聞いて貰ったんで良いの? さっきまでの御前の気持ちが分かった気がする、 聞く側はこれで良いのか不安になるんだな.

 嗚呼、 それなら 確かに平気かもしれねェ.










  • No.233 by  #  2017-10-03 06:57:33 











 ブックマーク追加機能があるのってやっぱりandroidだけ? androidは数年前の古い機種しか持ってね-から今のがどんな感じになってんのかは分からんな. iPhoneにもそれ追加して欲しい、 しょっちゅう見るページは数件出るようにはなってるみたいだけど自分で設定って出来ね-の? あれ、 俺が機械に弱いだけとか言われたら笑うわ.










  • No.234 by    2017-10-03 06:58:30 










  桔梗


んじゃ、聞きたいキーワードか何かくれりゃブツブツ言ってるわ。何処まで話すのかは俺次第って事でさ。アレコレ質問すんの面倒だろうし、
嗚呼、聞きてぇって言う奴のが嬉しいしな。


だろ。分かってるから勝手にさせて貰う。










  • No.235 by    2017-10-03 07:04:24 










ちょい調べたけど、iPhoneはブクマよりお気に入りのが良いらしいぞ。説明すんのは大変だから御前の方でも見てくれ、










  • No.236 by  #  2017-10-03 07:08:56 











  空

 知りたい事は正直色々ある. 前ちらっと覗いた時に言ってた恋愛観? の事とか、 空の両親の事とか. それに関しては 前に俺が無神経に話振ったから申し訳ねェなって気になってて.
 そうか.

 ん、 どうぞ.











  • No.237 by  #  2017-10-03 07:09:54 











 あ、 それなら方法分かるかもしんねェ. 使った事無かったけど. やってみるわ、










  • No.238 by  #  2017-10-03 07:12:09 











 冷たくしたがる癖に突き放されると不安が襲う. 向こうからしてみれば俺は面倒で厄介な奴何だろう. でも仕方ねェの、










  • No.239 by    2017-10-03 07:13:06 










俺が色々言ってる間に御前はiPhoneと格闘しとけ、










  • No.240 by  #  2017-10-03 07:13:31 











 此処まで長く続いたのは初めてで 俺にとってそれだけ大切になり掛けてるンかな、 って思う. ただ、 それが良い事なのかは分からねェ.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック