without need.   

    without need.   

   2017-09-28 20:26:19 
通報





   / monology .
    _Whoever comes is welcome .




      夜型 / 暗い発言多 .





コメントを投稿する

  • No.501 by    2017-10-04 07:33:03 










次の目標は600だな、
キリが良い数字は全部御前が取って欲しい。
出来ればだが。










  • No.502 by  #  2017-10-04 08:14:48 











  空


 ん、本当に全部俺で良いなら取らせて貰うけど. 俺がいない時は御前が取ってくれても構わね-からな.
 じゃあ次の目標の為に頑張って色々呟いててくれ、(










  • No.503 by    2017-10-04 08:18:45 










嗚呼、御前に全部やる。
分かった、でも出来るだけ取らせてぇから御前の方に行って待ってたりするかも知れね-。ん、思った事全部呟いてく、











  • No.504 by  空  2017-10-04 08:24:43 










空っぽの俺に名前をくれて有難う。
これからはずっとこの名前にする、

空 ( から ) じゃなくて 空 ( そら ) 見て-になれるようもっと精進するわ、











  • No.505 by  #  2017-10-04 09:00:07 











  空


 有難うな、
 俺も御前がくれた名前大事にするから.
 話は向こうで出来るし、 此処は御前の個室って事で基本は独り言で埋めてくれて構わねェしな.










  • No.506 by  空  2017-10-04 09:06:26 










  桔梗


そうしてくれると嬉しいわ、俺の好きな花だからな。御前にこの名前を付けて良かったよ。そしたら御前の独り言の場所はど-すんだよ、
偶にはブツブツ言っててぇ時とか俺邪魔になんじゃん。











  • No.507 by  桔梗  2017-10-04 09:11:47 











  空


 ん、 さっき名前変えて来た.
 別に 邪魔になんかならねェって、 どうしても一人になりたい時とかはちゃんと言うし.










  • No.508 by  空  2017-10-04 09:20:19 










見た、すげぇ嬉しい。さんきゅ、
御前が良いって言うならそうする。但し、俺がいる時に呟くと首突っ込むからな。(
って事で、此方にも返すの大変だろうから御前の方で話そうぜ。


これ蹴ってくれてい-から。











  • No.509 by  空  2017-10-04 09:40:57 










地味に恥ずかしいのは何でだ、
いや、すげ-嬉しいんだよ。嬉しいって言ってくれるのは。なのに何か恥ずかしいんだよな。










  • No.510 by  空  2017-10-04 10:39:31 










俺、嘘を見抜く能力無かったわ、(
チュートリアルで既にボロボロなんだけど。5回くらいMissって文字見てる気がする。










  • No.511 by  空  2017-10-04 11:23:28 










彼奴が好きなキャラをダウトして楽しむって手もあるな。追い詰めてやる、
その前にはそこまで行かなきゃいけね-んだけど。










  • No.512 by  空  2017-10-04 11:53:03 










よし、仕事が一段落したから昼飯食いながらアプリの続き進めてみるか。










  • No.513 by  空  2017-10-04 14:19:39 










追い詰める選択は上手く出来ねぇのにアピールの選択は間違えてねぇからモテ度だけすげ-んだけど。つか、仕事ちゃっちゃと終わらせて話してぇわ、

目標は18時迄に全部終わらすこと。










  • No.514 by  空  2017-10-04 20:07:00 










俺だって近くに居りゃ美味しい店くれぇ何処にでも連れてく。そうじゃなくても御前と何処の店が美味そうだ-とかパンフとか色々見て行きてぇし。何も見ずに行き当たりばったりでも楽しそうだとか、兎に角色々と考えんだよ、(










  • No.515 by  空  2017-10-04 21:16:33 










我慢させた分、御前をすげ-甘やかしたい。
御前が言いにくい性格なら、言わなくても良いように俺が勝手にやるし。

色んな御前を見てぇ、(










  • No.516 by  空  2017-10-04 21:19:17 










頭を撫で回してぇ。ずっとわしゃわしゃとやってられる自信あるわ、










  • No.517 by  空  2017-10-04 21:22:32 










エアーわしゃわしゃで練習しとこ。 ( 手わきわき )










  • No.518 by  空  2017-10-04 22:17:05 










今日は眠気来るの早いな。
寝落ちしたら御免、










  • No.519 by  空  2017-10-04 23:03:57 










遅くなったけど、寝る前に御前に返事出せて良かった。うつらうつらしてるからな、言葉が変かも知れねぇ、










  • No.520 by  空  2017-10-04 23:05:06 










無性に言いたい言葉あるけど、これだけは直接言いてぇ。しかも御前が居る時に。










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック