without need.   

    without need.   

   2017-09-28 20:26:19 
通報





   / monology .
    _Whoever comes is welcome .




      夜型 / 暗い発言多 .





コメントを投稿する

  • No.361 by  #  2017-10-01 15:45:32 











  - 空

 飲み合わせによっちゃ薬は相当危険だから 一度調べた方が良い、 かもな. 俺も人の事言えね-けど.(  今度その二つ試してみる.

 良かった.










  • No.362 by    2017-10-01 15:45:48 










  陽丸


やっぱり発想がすげ-わ、確かにとしか頷けないんだけど。( そうしてくれ、俺だけじゃ此処は成り立って無かったから。


御前頭良いな、言うのはタダだもんな。(
言う場面あったら言お、











  • No.363 by 陽丸  2017-10-01 15:48:56 







 は-くん、



空いてなくても食べないと脳が働かないから仕方無いね、(
そっか、は-くんは夜に有るんだっけ、お仕事。それなら朝食べれなかったりするのはしょうがないかも。出来るだけ食べる方が良いんだろうけど、果物だけでも違うと思う。
どんな..う-ん、基本朝は洋食だね、





 白雨、



いや、別にそんな凄い発想はしてないだろ、(
それもそうか、場所があって、そこに人が来て、成り立つんだもんな。


はっはー、俺天才、(






  • No.364 by    2017-10-01 15:57:17 










  桔梗


え、嘘。やべ-ヤツとかあんの?調べる、(
お互い気を付けねぇとじゃん。
御前にも合うと良いな、そしたら楽になるかも知れね-し。(

割と自分の事は適当だから御前が色々と言ってくれてすげぇ助かる、



  陽丸


いやいや、俺にはない発想に毎回驚かされてんぞ?ん、だから一人で作ったとか俺は思ってね-の、


よし、天才は撫でてやらないとな。( 撫で )











  • No.365 by 陽丸  2017-10-01 16:04:51 





 白雨、



そうか- ? 俺の発想も割りとありふれてる方だと思うけど..。そだな、じゃあ俺らで作ったってことで ! (


また禿げさせるつもりか ッ、( ぎゃあ、 )






  • No.366 by    2017-10-01 16:24:24 










  陽丸


んな事なくね?全然思い付かない俺が馬鹿なだけなのか.. そそ、皆のお陰ですげ-いい場所になって嬉しい。(


クソッ、忘れた頃でも駄目か。( 撤退 )










  • No.367 by 陽丸  2017-10-01 16:30:27 





 白雨、



馬鹿じゃないって、すぐ卑下すんの禁止 ! 俺は偶々適当に思い付いた例えが型にはまっただけのことなんです - !
この居心地の良い空間を守らねば、(


当たり前だ ! このやろう ッ、( がるる、 )






  • No.368 by  #  2017-10-01 16:31:15 











  - 丸

 日中頭使う社会人とか学生は確かに食べね-とやってらんねえな.(
 嗚呼、 そう. 時間感覚が滅茶苦茶だから部屋に窓と時計無かったら今が何時かも理解出来てね-と思う.(  果物な、 それぐらいなら食べても良いかも.
 洋食っつ-とシリアルとかトーストとかか. 参考になる.(


  - 空

 昔から親に凄い注意受けてた. 病院で処方された奴は安心だけど自己判断して飲み合わせたら危ない可能性があるって. そうだな、 俺も気を付けね-と.
 ん、 次から買う.(

 自分の事になると色々疎かになるの分かる、 その分周りが労ってやらね-と本人は無理するばっかりだからさ.










  • No.369 by    2017-10-01 16:34:10 










  陽丸


卑下してる訳じゃね-けどその禁止は辛い..
その偶が俺には来ねぇんだよ、少しは能力を寄越しやがれ。(


あ、完全に根に持ってるな。( ふは、 )










  • No.370 by    2017-10-01 16:38:17 










  桔梗


良い親だな。親、大事にしてやれよ、
って、言ってる側から親を無視してやがる。(
注意しね-といけねぇんじゃね-の?

御前も陽丸も確り者だな。(











  • No.371 by 陽丸  2017-10-01 16:38:34 





 は-くん、


そうそう、朝食べないとず-っと頭ぽやぽやして使い物になんなくなる、(
それはちょっとやばくないすか、体内時計が狂いそう..。適当に切って食べれるからおすすめの食べ物ですぜ、(
朝は洋食の方が変に時間掛からなくて済むから重宝してる、(






 白雨



辛いの ? じゃあ、禁止はしないでおく-。
ノリでやると何か上手くいくぜ、意識しないでぽぽ-んって。(



禿げたくね-もん、そりゃ根に持つわ、(





  • No.372 by    2017-10-01 16:50:04 










  陽丸


お、さすが陽丸。優し-な、(
ポポーンで俺の脳ミソも飛んで行きそう。


まぁ、そんなカリカリするなって。(










  • No.373 by 陽丸  2017-10-01 17:00:02 






 白雨、



辛いことはさせたくないし、無理に抑え込んだからと言って、それが効果を成すわけでもないからね、(
それは、怖い..。


してません、(






  • No.374 by  #  2017-10-01 17:14:41 











  - 空

 ああ、 そうだよな. 大事にしね-と. 本当に.
 無視はしてね-よ.(  最近はちゃんと病院行って処方して貰ってるし、 一応気を付けてるつもり.
 単体で飲めば大丈夫だろ、 パブロン買った事ね-から試してみたい.(

 丸はさておき 何処がだよ、 人の事になるとうだうだ言ってるけど 確りなんかしてね-から.


  - 丸

 やっぱ食べ物の効果って凄ェな、(
 やばくても直す気はない.(  まあでも確かに、 今はまだ良いけど老化と同時に身体に支障来しそうだな.
 そう言えば昨夜は 言われた通り久々ベッドで寝たわ.(
 果物の購入検討中. 朝から和食はキツそうだしな.










  • No.375 by 陽丸  2017-10-01 17:24:41 







 は-くん、



食べ物は素晴らしい、ビバ食物 !(
いや、治せよ、(
体への負担は蓄積されてるからなあ、丁度良いところで負債を返す勢いでいなきゃならん。
うおお、偉い ! (
和食ってじみに重たいから朝は外してる。







  • No.376 by  #  2017-10-01 17:31:54 











  - 丸

 ふは、 ビバ食物か. 丸面白ェ.(
 治し方分かんね-し.
 今が楽しけりゃ早死したって構わね-とは思ってる. 永く健康に生きる事だけが大切な訳じゃない気がするしな.
 だろ、(  今日も多分ベッド行く、 取り敢えずこの癖付けりゃ良いんだもんな.
 例えば 朝一で丼とか辛くね?(










  • No.377 by    2017-10-01 17:34:14 










  桔梗


うん、良い親なら尚更な。(
んじゃあ、市販の買う必要ね-じゃん。てかパブロンって風邪薬、頭痛薬とか鎮痛剤とかじゃねぇからな?

人にでもウダウダ言えれば確りだろ、
言えるって事は自分の管理も出来てるだろうしさ。(



  陽丸


確かにな..って、御前にすげぇ色々教わってるわ。教えんの面倒臭くね-?平気か?
そんくらい考え浮かばねぇの、

本当かぁ?(











  • No.378 by 陽丸  2017-10-01 17:35:23 






 は-くん、


面白かった ? やったね、(
仕事って基本的に朝に終わる感じ ?
それもそうだけど、凄い早死にだったら俺が寂しいんだけど - !
そうそう、癖をつけてしまえば此方のもんだぜ、は-くん偉すぎる、(
それは、死ぬかもしれない、(





  • No.379 by 陽丸  2017-10-01 17:37:06 





 白雨、



え、別に面倒臭くないよ、なんで ? 教えるの面倒くさいとか思うわけないじゃ-ん、楽しいよ、
恐ろしすぎますぜ、兄貴..(


ほんとほんと、(





  • No.380 by    2017-10-01 17:41:41 










御前だけを見て欲しいって言うなら
俺は御前だけを見る。

御前だけと話して欲しいって言うなら
俺は御前とだけ話す。

御前だけを愛して欲しいって言うなら
俺は御前だけに愛をやる。





なんてな、言う相手は居ね-けど。











[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック