without need.   

    without need.   

   2017-09-28 20:26:19 
通報





   / monology .
    _Whoever comes is welcome .




      夜型 / 暗い発言多 .





コメントを投稿する

  • No.461 by    2017-10-02 22:41:15 










俺もダメだ。考え過ぎてグルグル回って眠い。










  • No.462 by    2017-10-03 04:15:05 










結構グロイ夢だったな、
お陰で目が覚めた。こんな時間に起きるつもりは無かったんだけどな。










  • No.463 by    2017-10-03 04:49:06 










盗まれた俺の片目は痛みもなくて、気付かぬ内に消えてた。夢の中じゃ見つかったんだけどなんて夢を見てんだろ-な、俺は。










  • No.464 by    2017-10-03 06:08:37 










昨日から御前が何を考えてんのかが気になってる。人の考える事なんてどうでも良くて、唯都合良く思ってくれれば其れでいい。そう思ってんだけどなんか不思議な感覚にあるのは何でだ。










  • No.465 by    2017-10-03 06:21:14 










ただ単純に、御前が知りてぇ。
何者なんだ。










  • No.466 by    2017-10-03 07:26:53 










俺の恋愛観。


俺の事を必要としてくれる奴を俺は慕う。
俺の事を深く求め、欲しいと言うのであれば其奴のモノになる。俺から欲しいと言う事はほぼない。
唯、俺も人間だ、何時か自分からそう思える奴が出来るかも知れね-し、そうじゃねぇかも分からねぇ。保証はしない。

だったとしても、俺は必要として一緒に居てくれる奴を第一に考え行動する。


必要としてくれる奴の事は何だって聞く。
必要とさえしてくれればそれでいい。










  • No.467 by    2017-10-03 07:32:01 










まぁ、前に嫌いになってくれたら最高だと言ったのは俺の我儘だ。一緒に居るなら少しでも長く一緒に居てぇ。だからこそ、俺は積極的に嫌がる行動を取りたくなる、嫌がってくれればそれだけ俺を見てくれるだろ、

なんて捻くれた考えだ。
逆も然り。俺の嫌がる事をして欲しいとも思う、それだけ気を引こうとしてくれてんだなって思えるから。











  • No.468 by    2017-10-03 07:46:17 










母親は早くに亡くした。
親父が殺し/たようなモンだ、だけど母親はそんな風には1度も言ってなかった。唯少しだけ、苛々しやすいんだと、毎日彼奴の暴力に耐えてた。まぁ、それで病んだのは言うまでもね-けどある日居なくなってた。

其れからは祖父母に育てられ、彼奴とは離れて暮らした。彼奴の事なんて忘れてたけど去年、亡くなったらしい。俺は通夜にも行かなかった。


これが俺の両親だ。
多分、俺は母親の真似をしてるだけなのかも知れねぇって、今書いてて思った。彼処まで一途で居られる姿が離れねぇのかもな。だから俺も誰かに一途で居たい。それだけなのかも知れねぇ、











  • No.469 by    2017-10-03 07:56:02 










なんだろ、嫌だった記憶よりも一途な姿の記憶の方が強いから悲しいとも思わないんだよな。










  • No.470 by    2017-10-03 08:42:08 










話せば話すほど分からなくなんのは何でだ?
未知の生物かにしか見えねぇ、










  • No.471 by    2017-10-03 08:52:29 










500は必ず御前が取れ。










  • No.472 by    2017-10-03 13:29:38 










俺があまり此処に書き込まなきゃ500に行かね-よな。そしたら、御前はもう消えるとか考えねぇで居てくれるか。

目標なくなったら居る意味ねぇとか考えて欲しくはねぇ。











  • No.473 by    2017-10-03 18:06:18 










ちゃんとした趣味を見つけてぇ。
今カメラはねぇし、サバゲ出来る環境でもねぇから苦手な絵でも描いてみるか。家で出来る事って言ったらそれぐれ-しかねぇからな..

幸い紙とペンはあるし。











  • No.474 by    2017-10-03 18:16:09 










分かんねぇけど、何か一瞬刺された様なそんな感じがした。調べるんじゃなかった、










  • No.475 by    2017-10-03 18:26:34 










思わず飛び出して来ちまった..
今迄にないこの辛さはなんだろ-な。










  • No.476 by    2017-10-03 19:38:26 










やっぱり俺には絵を描く事が出来ね-。
何を描いて良いのか分からねぇ事に気付いたし、其れするくれぇなら歌を歌ってた方が良い。











  • No.477 by    2017-10-03 20:10:38 










楽器が弾けるって良いよな、俺には無理だけど。











  • No.478 by    2017-10-03 20:46:33 










嗚呼..何にムシャクシャしてんのか分かんね。
自分の事なのに理解出来てねぇとか情けな。
歌の調子も良くねぇし。











  • No.479 by    2017-10-03 21:28:44 










息が詰まりそうになる。
こんなんじゃ誰にも歌は届かねぇな、











  • No.480 by    2017-10-03 22:05:05 










なんか自分が変わっちまいそ-で嫌だ。
思考がグルグルと浸すら回って、世界が回ってんのか俺が回ってんのか分からねぇ。










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック