ーー探偵の物語〆ーー

ーー探偵の物語〆ーー

遥  2017-09-27 19:06:17 
通報

某スレで声を掛けていただいた、22185様をお待ちしております。
個人スレですので、関係者以外はブラウザバックを御願い致します。

記念日 9/27

コメントを投稿する

• No.23 by 22185  2017-09-29 19:23:35 

【 小鳥遊 紗雪 】

───よしっ、先輩には不可抗力だったと説明しとけばいいか。

(  清々しい程に晴れ渡る空とは裏腹に、陰鬱とした気持ちで警察庁の入口を抜けるひょろりとした影が一つ。この話に出てくる破天荒な男女の異名を持つ小鳥遊紗雪、その人で。
時折擦れ違う同僚達と軽く挨拶を交わし、目的の場所へ一歩ずつ着実に近付いて行く。これ程までに気が重いのは、二週間程前に起きた立てこもり事件にて負った怪我が原因で。腹部に一発、そして首筋に作られた一筋の切創。最低でも動けるまで一ヶ月は掛かると覚悟していてくれ、と警察病院の医者に言われた言葉を思い出す。───無理言って二週間弱で出して貰ったから、先輩にも伝わっているのは確実だろうな。渋る医師に元気であると何度も伝え、無茶はするなとの言葉と共に白い空間から開放されたのは朝方のこと。
その足で登庁したものだから、化粧っ気なんて無い。黒いパンツスタイルのスーツを着込み、適当に手で漉いただけの髪は所々跳ねていて。切れ長寄りの瞳に、これから起こる出来事への疲労を滲ませながら暫く触れていなかった取手を掴み『 っはよーざいまーすっ、小鳥遊 紗雪。只今戻りました。 』なんて気怠げに入室し。中に居た同僚が小鳥遊ッ!なんて立ち上がるのを横目に真正面に居る上司──風見裕也、降谷零を見付ければへらりと笑って見せて。──嗚呼、助かった筈なのに何て死亡フラグ。  )

(/神様何卒宜しくお願い致します!

絡みが楽しみですなぁ...うへへ((

わかりました!一文として書かせて頂きましたが、ムラに関しては此方もそうなのでお気になさらずに!お互いがやりやすい長さでスイスイとってイメージで...。ひなのちゃんに関しては主様から始めて頂いた方が自然かと思ったので、お願いしても宜しいでしょうかっ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック