○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○  2017-09-25 23:00:00 
通報

「  君を好きなのは 私なのに  」

>1 ルール
>2 募集キャラ説明
>3 主pf
>4 テンプレ

コメントを投稿する

• No.21 by ○  2017-09-27 22:45:40 

現在募集キャラ 。

B (  お調子者クラスの中心男子  )

詳しくは >2参照。

• No.22 by 匿名さん  2017-09-27 22:57:22 

(/Fのキャラ承認ありがとうございます…!あと一つ、Bのキャラをkeepしたいと仰ってる方が>15番にいらっしゃると思います…!既にお気づきならば余計かも知れませんが、一応…。)

• No.23 by 通りすがりさん  2017-09-27 22:59:07 

「Hey ベイビー今日もそのファッションとてもいい感じだね。」

「ツンツンしている君もいいけれど、やっぱり君は素直な方が可愛いよ」

名前/西園寺 玲央
ヨミ/サイオンジ レオ
性別/♂
キャラ/D

性格 /温厚な性格で滅多な事では声を荒らげない。周りが争いごとをすると真っ先に仲裁に入る平和主義。常にレディーファーストを心掛けており基本的には女性に対しては紳士的な振る舞い。一度怒らせてしまうといつもの尋常じゃないほどに口調が乱暴になってしまうことも。また普段はやや気取った厨二ががった口調をしているが、Eの前では素の自分になってしまい何時になく緊張してしまう。文武両道で運動も勉強も出来る。家族構成は父、母、弟、祖父母、犬二匹で、西園寺財閥の長男坊として育ってきたが親からの英才教育を受けてきて男性ながら家事はできる様子。

容姿 /金髪の髪をワックスで整髪。長くもなく短くもなく丁度良い長さ。前髪を左に流してケープで固定。顔立ちは何方かと言えば可愛い系に寄ってはいるが、男らしさも混じっている。割合としては6:4。男性にしては大きなパッチリした瞳で丸い。澄んだ青色。色白。制服は白のカッターシャツの上からベージュのベストを着用。グレー生地のズボンを履いている。ズボンのポケットには常にシルク生地のハンカチを忍ばせている。身長は172cmとあまり大きな方ではないが、実は隠れ細マッチョ。冬には黒のコートを羽織っており、学内では白のカーディガン。私服はグレーのシャツに黒のジャケット、白パンツのスタイル。紺色のスニーカーを履いている。

備考 /西園寺財閥の長男。いずれは父親が経営している電子機器の会社を継ぐつもりでいる。Eの事が好きになった理由は普段はツンデレな彼女がある日に笑顔でいた時がありそのギャップにやられてしまったから。後は男の自分よりハキハキしていて気も強いので一目惚れをしてしまう。事あるごとに高価なプレゼントなどでアタックをするも全てスルーされている為密かに傷心している。非力そうに見えるが実は空手を幼少期からやっていて黒帯を取得しているため、いざと言う時には活躍をする事も。

(/>6の者です。遅くなりすみませんでした!不備があれば何なりとお願いします)

• No.24 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-27 23:12:58 

「 これ!_くんの分だよ。一緒に食べよ!一緒に食べれて幸せだし落ち着く。 」

「_くんは女の子好きだね!私も大好きだから一緒だね!仲間仲間。えへへ」

名前 _結城 彩乃
ヨミ _ユウキ アヤノ
性別 _♀
キャラ _G

性格_楽観的なマイペース。何でも素直に受け取ってしまい冗談が通じずすぐに凹んだり明るくなったりと感情表現が豊か。食べる事、女の子が大好き。男の子苦手ではないが女の子らしい匂いと家庭的な感じが大好きで直ぐに抱き着いたりとスキンシップ多い。食べてる時は幸せでいつも美味しそうに笑って食べ続けるブラックホール並の食欲を持ってる。意外と周囲の観察はしてる方で自分なりの解決策を考え友達の役に立とうと頑張ろとする頑張り屋さん。直ぐに食べ物の話や匂いに敏感で調理実習が授業であると他のクラスの知り合い等に声を掛けて餌付けして貰おうと言う犬っぽい所がある。

容姿 _ウェーブ掛かった焦茶色の胸までの長さで耳下でお下げ髪。前髪は右分けで眉が片面見え、クマさんクッキーのワンポイント付いたピンで留めてる。ぱっちりとしたアーモンド型2重に髪色と同じ瞳、肌は程よく白い肌、幼げな顔立ちの丸顔、背丈153cmで良く食べる割には小柄な華奢な体型で太らない体質。アクセサリーやお洒落には鈍感で何も付けてなく優位、友達から誕生日に貰ったネックレスを付けてる程。ブラウスに指定のリボン上からダボっとしたカーディガン。スカートは膝より少し上で短すぎない長さ、黒いタイツにローファー履いてる。自宅での格好はラフなパーカーとデニムショーパンにスニーカーな本当にお洒落には疎い格好をしてるが、姉のお下がりで着ない服…フェミニン系を遊びに行く時位は着なさいと言われ馬子にも衣装見たく着て出掛けている。
備考 _ 食べる事と女の子大好き。のんびりとした口調だけど、自分の意見をきちんと持ってる方。姉妹で3個上の姉が居て仲良い姉妹と近所では有名。良くお下がりを貰ったりとして服などは賄ってほぼお小遣いは食べ物行き。Hと出逢って自分と正反対な性格でクールで何かミステリアスな感じに惹かれ気になり、もっと近付こうと用もないのに現れて話し掛けたりと色々話して行くうちに知らない所を知れて益々好きになった。

( / 良く振り返り読んでみましたら…食べる事大好き好きで食べるのワードが加わりなんか意味の分からない文面になってました…!すみません。訂正させて頂きましたのでご確認下さい…。 )

• No.25 by ○  2017-09-27 23:13:26 

(/ >19様。 うわあぁ、! 好きです!( 告白 )。 素敵な息子様で何の不備もございませんので絡み文の投下をお願い致します! )

• No.26 by ○  2017-09-27 23:36:43 

(/ >22様。 なんとッ……! 有難う御座いました! 完全に私の見落としです! すみません! )

(/ >15様。 大変申し訳ありませんでした! 完全に私の不注意による見落としです! keep了解致しました! PFお待ちしております! )

• No.27 by ○  2017-09-27 23:55:13 

(/ >23様。 PF有難う御座います! 不備御座いませんので参加お願い致します! )

(/ >24様。 わああっ! ご丁寧に訂正有難う御座います! 不備御座いませんので絡み文の投下お願い致します! )

• No.28 by とくめい  2017-09-28 00:39:45 

「 ちょっと、アンタ。いい加減に女好きにも程があるだけど、そういうのほんっとうに、意味分かんないから 」

「 ……何、これ。こんなの貰えないから、馬鹿なんじゃないの?感謝はしておいてやる 」

名前/逢坂 真綾
ヨミ/おおさか まあや
性別/女
キャラ/E 

性格/物事をはっきりといい、自分の意志を強く持っているため、何を言われても折れずに言い返すが、態度が少し上から見えるためかあまり人を寄せ付けないが生徒会に入って暫くした後声をかけてくれるクラスメイトが増え、それに対しては内心かなり喜んでおり、嬉しい。弱い部分を見せないようにしているが、強がっているだけな所もあり、照れるとすぐ手が出て口も悪くなる。特に好きな相手だからと態度が変わるわけではではないが、褒められたり触れられたりすることに慣れていないためにすぐに顔を真っ赤にする照れ屋さん。放っておけない性格で遠回しだが、人の助けをしたいと思っている。こう見えてかなりしっかりとしているため、時折オカン的な部分を見せることもある(女子限定)

容姿/薄い茶髪を肩まで伸ばし、毛先の方につれてピンク色に染めている。前髪は全て左に流しピンでとめている。紺色のカチューシャをつけている。ツリ目で瞳の色は焦げ茶にもう少し濃くした色。身長は157で平均に近いが本人としてはもう少しほしい。制服はきっちりと、ボタンも全てしめリボンも一番上まであげている。スカートは太ももの真ん中くらいまで、アクセサリー類はカチューシャ以外はつけたいときにのみつけるので、基本つけない。黒のニーハイソックスに茶色のローファー。基本家にいてもラフな格好はせず、可愛らしい部屋着を着用。外に出るときもラフな格好というよりはかなり女の子らしくオシャレしており、パンツは履かない。その時は制服のときとは違い何かしらのアクセサリーを着ける。例え近くにいくことがあってもこの格好である。

備考/生徒会役員としてしっかり仕事をこなしつつ、同じ生徒会役員であるGにはいつも言われずとも何かしらの手作りのものを前日に作って持っていっており、最近はお弁当までも作り出した。もう一人の生徒会役員で一緒であるDのことは普通に優しいと思うも、相手のアプローチの意味も相手の気持ちにも気付いていない。Fのことは最初は軽そうでチャラチャラしているという理由かなり毛嫌いしていたが、本当は優しい人だと知り、気付いたら好きになっていて、最初は認めずでやっと気付いたと思えば相手の好きな相手がGだと分かってしまい、振り向いて貰おうと精一杯頑張ってるつもりであるがついつい態度がいつも以上に悪くなってしまい、届かず。しかし、Fの情報はかなり持っており地味にストーカー気味である。Gへの態度は変わらずいつも通り。ただ、外面だけで本気で好きでもないのにGに近付く女には容赦ない。

(/EちゃんをKeepしていたものです!不備ございましたら何なりと!)

• No.29 by 結城 彩乃  2017-09-28 05:51:38 

>ALL

調理実習で作ったマフィンくれるの?ありがとう!
早速中庭で食べて来るねぇー
( 昼休みになり廊下を歩いてると女の子達が焼き菓子を持ってる姿を目にして気になり調理実習室へ向かおうとした時、呼び止められ止まれば友達の女の子から焼き菓子を渡され思わず双眸を丸くさせてから目を細めくしゃと笑窪を作り笑い掛け礼を告げ。受け取ると嬉しそうに手を振って中庭へ足取り軽いスキップをしながら向かって数分後に目的に到着し空いてるベンチに腰を下ろし、可愛くラッピングされた包装を丁寧に取ってから口を大きく開けぱくりと一口口内に含み何度も噛み締めなくなれば幸せな表情で下記を述べ。)
美味しい!!こんな美味しいの作れるのいいなぁ。幸せ

( / 主様ご確認ありがとうございます。これから宜しくお願いします…!

皆様初めましてGの食いしん坊で女の子大好きの結城 彩乃の背後で御座います。食べる事が大好きで勉強と運動は平均で他はダメな子ですが、仲良くして頂きたいです!宜しくお願いします。)

• No.30 by 名無しさん  2017-09-28 06:10:24 ID:ef02e6996

「大丈夫大丈夫、だって俺お前と友達だと思ってるし!」

「お前が女子?ははは!そりゃ全国の本物の女子に失礼だr......いだだだ!冗談!冗談だって!!ナツはマジめっちゃ可愛い女の子です!!」

名前 風祭 烈火

ヨミ カザマツリ レッカ

性別 ♂

キャラ B

性格 明るく常にニッと白い歯を見せた笑顔が特長な典型的なスポーツマンな男の子。
運動神経は抜群で、大抵のスポーツはルールを知ればこなせる。代わりに勉強、特に数学は苦手。
みんなと遊ぶことが大好きで、ゲーセンやカラオケ、ボウリングに色々な人を誘って遊びによく行く。
普段学校では授業中はぐっすり寝て、休み時間に雑談しながらダベり、放課後は部活で汗を流したりみんなと遊んだりして毎日楽しく過ごしている。
中学時代一緒だった二人には必ず誘い、更にあだ名で呼ぶ程仲の良さ。
家では両親が海外出張が多いのでほぼ一人暮らし、一人っ子なので兄弟もいない。
サッカー部と陸上部の掛け持ち。どちらも常に走り回るスタイルで、運動なら誰にも負けないスタミナを持ってるせいか常に元気。
実は中学2年まで荒れてた不良男子だったが、二人とあって垢抜けて今のような性格になった。

容姿 身長180cmに筋肉質な体系。金と黒のショートツーブロックな髪型をしている。
普段は制服か、ジャージ姿。私服もTシャツやYシャツメインな動きやすいスポーティな格好が多い。
顔は男らしさが表面に出たスマートというよりはキリッとした顔。
肌はやや褐色系で金髪とよく映えている。

備考 いつもAと一緒にいたせいか、Cのような子が珍しく、興味を持ち始め、いつの間にか恋心のような物に。
しかし自分の恋に鈍感からかAからの好意は気づかず、逆にCが恋してる相手は何となく気づいていた。
Cの恋を応援してあげたい自分と、近づきたい自分、そしてCに近づく事によって今のCやAとの関係が壊れないか板挟みになっている自分がいる。

• No.31 by 比嘉村 迅  2017-09-28 09:45:28 

>彩乃

あーやのちゃん
(昼休みなので購買で適当に飲み物を買って、今日作ってきた自分用の弁当をどこで食べようかと考えていたところに彩乃を見付けて、そういえばと思いながらバッグの中を漁って昨日作ったマドレーヌを出してみれば、彩乃に後ろから近づいて頬にマドレーヌをくっつけながら笑顔で声を掛けて。「何してん?」と言いながら相手の手元をちらりと見てマフィンがみえたのでそういえば調理実習をどこかのクラスがやってたななんていうことを考えながら。)

• No.32 by 匿名さん  2017-09-28 09:47:36 

(/挨拶書き忘れました…!迅はチャラ男ですが子はいい子なので…!**にもツッコみにも回れますのでどうか仲良くしてやってください…!)

• No.33 by 西園寺 玲央  2017-09-28 10:47:46 

>彩乃さん

やぁ、美味しそうな物を食べているね
(お昼休みになり家政婦から作ってもらった弁当を広げ全て平らげては特にやる事もないので、気晴らしにと思い中庭へ足を運べば何処からか甘くていい匂いが漂ってきて匂いを辿って進んで行くと同じ生徒会の相手が座っており。手に持っているものを見れば頬を緩めながら挨拶を交わしちょうどポケットに入っていたクッキーの存在を思い出しては差し出し)
よかったらフランスから取り寄せたクッキーも食べるかい?

(/ 初めまして!爆食ちゃんいいですよね← キザな野郎ですが、宜しくお願いします! )

>all

hu...n、今日もいい天気だね。こう暖かいと眠くなっちゃいそうだよ
(昼食を済ませるとカバンの中に弁当箱を仕舞えば廊下の外にあるヒロピーへ移動して差し込んでくる暖かい太陽の光に睡魔が襲ってきて、あくびを零しながら手を上に伸ばして力を抜くとベンチに横たわり暫し黄昏ているも昼食後と言うこともあり、直ぐに瞼が重くなってしまいそのまま寝息を立てて)

(/ 皆様初めまして!王子様にちゃんとなりきれているか分かりませんが、頑張りますので宜しくお願いします )

• No.34 by 結城 彩乃  2017-09-28 12:33:51 

>迅くん

わぁ!びっくりした。迅く…うわぁ!!
マドレーヌだ。どうしたのこれ!?
( マフィンを半分まで食べ終わると背後から近づいてきた相手には気付かないで幸せそうにしてれば頬にくっ付くマドレーヌと笑顔で覗き込まれた表情と目線が合うと驚いた声を上げてから少し経ち落ち着いて頬のマドレーヌに釘付けになり貰う気満々な勢いで双眸を輝かせながらじっと見つめ。『これC組の亜美ちゃんがくれたんだ!迅くんはこれから御飯??それにしても、迅くんが女の子と居ないのなんか不思議!』とマフィンの事を聞かれ即答で答えてから相手の事も気になってクスクスしながら述べ。)

>玲央くん

これ調理実習で作ったの貰ったんだよ。後…噂で聞いたんだけど、玲央くんのお弁当今度見せて欲しいなぁ!凄いって聞いて。
( 最後の一口を頬張って噛み締めなくなれば何故か自慢げにドヤ顔で食べ物の話をしては、思い出した様な表情で手をぽんっと叩いて相手のお弁当が豪華過ぎな噂を聞きまだ1度も見たことない為か“見せて欲しい=食べたい”っと言う遠回しな食べ物に下心丸見えな言葉を並べ頼んでみて。『フ、フランスからの取り寄せ…食べたい!!!こんなに高いもの貰ってもいいの??』聞き慣れない取り寄せ品の焼き菓子に手と声が震えつつも遠慮なく返答するが首を傾げ問い掛け。)

( / キザっぽさいいですね!王子様キャラにぴったしなので楽しく絡ませてください!爆食なチビですが…宜しくお願いします!生徒会所属同じなのでかなり図々しい感じな食べ物要求するかもですが断っても大丈夫ですので蹴り飛ばしてくださいませ!蹴り可 )

• No.35 by 梶ヶ谷 尚人  2017-09-28 18:58:03 

>> 主様

( / 好きとか … ( 照 、) 勿体無い御言葉、そして参加許可有難う御座います !! 是非是非これからよろしくお願いします 。)

>> 結城さん

… そんな小さなことで幸せ感じられるとか羨ましい限りだよ 。
( 午前の授業を終えて、普通ならそこで御飯を済ませてもいいのだが自分にとって教室でのランチは騒々し過ぎる、なんていう理由から足早に人が少ないであろう場所に行くため 、1階の廊下を歩いていて 。不意に吹いた肌寒い風に季節を感じ乍ら 、風が吹き込んできた窓に目を向ければ幸せそうに昼食をとる一人の女子を見つけて 。去年同じクラスだった知人だったが、特別仲が良かったわけでもなければ、まず自分にとって特別仲の良い人なんて存在せず 。勿論声をかけることなく、そのまま背を向け通り過ぎようとするが、次に聞こえた彼女の呟きに此方も静かに上記のような呟きを溢してしまい 。)

( / 御初に御目に掛かります 、! この度、Hのクール系無表情男子の参加枠として主様に許可を頂きました 。愛らしい見た目に女の子好きとか食いしん坊とか可愛い要素満天の彩乃ちゃんと絡めるのがとてつもなく嬉しいです !! 是非よろしくしてやってください !! )

>> 西園寺くん

… 真白の、
( 昼休みも中盤に差し掛かり、そろそろ教室に戻ってもいい時間 。しかし偶然にもヒロピーのベンチにてとある男子が寝ているのを見つけ、なんとなく足を止めてしまい 。、というのも彼はこの学年ではわりと有名な存在で、気品のある見た目や実家の噂、物腰の柔らかさからか、まるで王子だと騒がれていることくらいは自分でも知っているくらいで 。しかし、彼を見て真っ先に思ったのはそんなことではなく、彼のことについて嬉しそうに語る幼馴染みを思い出したからで 。その印象が強すぎる故か自分でも知らぬうちに、わりと普通の声で上記のように呟いてしまっていて 。)

( / 御初に御目に掛かります 、! この度、Hのクール系無表情男子の参加枠として主様に許可を頂きました 。うちの子とは正反対で爽やかな西園寺くんに惚れてしまいそうです !! 是非是非よろしくお願い致します !! )

• No.36 by 桜庭 真白  2017-09-28 19:41:35 

>主様
(/可愛いなんてそんなそんな。主様のキャラクターも元気いっぱいで可愛らしいですよ!!参加許可ありがとうございます。)

>all
よいしょ。
(昼休みに入り生徒が騒ぎ始めた頃、自分はというと先生に頼まれたクラス全員分のノートを国語科教室まで運ぶという仕事をしていて。長い廊下を歩き、両手に持っている重い荷物を落ちないように集中しながら廊下の窓を外をチラリと見て。昼休みだからか、外では生徒たちが賑やかにはしゃいでいたりお弁当を食べていたりしていて。それを見ると、自分も早く仕事を終わらせようと思い、階段を足早にタッタッと降りていって。)

(/皆様、天然ふわふわ女子の桜庭 真白の本体です!!人見知りだし天然だし、ちょっと絡みにくいかもしれませんが真白と仲良くしてやってください!!よろしくお願いします。)

• No.37 by 結城 彩乃  2017-09-28 21:39:50 

>尚人くん

あっ、尚人くん!私は食べてる時幸せだもん。尚人くんは小さな事でもそう言うのないの?
本読んでる時が幸せとか…!?
( ベンチに座り最後の一口マフィンを口に頬張って何度か噛み締め平らげれば風の声の様に聞こえる聞き慣れた声の方を振り向くと1年生の時に片想いの相手一瞬固まるが小さな幸せについて単純思考に答えてから相手の事をもっと知りたい気持ちが膨らみ質問してみて。『甘いパンとか好き?』甘い物は好き嫌いある為紙袋から一つのパンを取り出し)

( / お初にお目にかかります!クール無表情な男の子を想ってる食いしん坊女の子大好き女の子です。私こそ素敵な格好いい息子様と絡めて光栄です!!これから宜しくお願いします!! )

>真白ちゃん

御飯!ごはん!あれ?!ましろちゃーん。
( 購買で購入した新作秋の甘い菓子パンと焼きそばパンとメロンパンを紙袋に入れ階段をリズムカルに降りて行くと教材を運ぶ同じクラスの彼女を見つけ右手を上げ大きく手を振って呼び。『 さっきの授業の教材だね!私も手伝おうか?終わったら一緒にご飯食べない??』ゆっくりと近付くと笑顔を向け首を傾げて誘ってみて。 )

( / お初にお目にかかります!二年生で同じクラスで食いしん坊女の子大好きな女の子です。可愛らしいふわふわな真白ちゃんと仲良くしたいので是非とも宜しくお願いします!!)

• No.38 by ○  2017-09-28 23:18:27 

(/ >28様。 ストーカー気味のEちゃんとはなんて素敵な設定! 私感動致しました! 是非とも参加してください! 絡み文の投下お願い致します!! )

(/ >30様。 うーんと、申し訳ありませんがもう少し詳細にPFを御記載頂きたいです。 ルールに記載していないので申し訳ありませんが、できれば中級者~ のご参加をお願いしております。 )

• No.39 by 春田 夏希  2017-09-28 23:54:02 

>all

だぁっ……はぁ、! づっかれだぁ、!
(  昼休み。 授業終了のチャイムを聞くと一番に教室を飛び出し、他のクラスの男子に混ざりサッカーを楽しんだ後、残り15分も無い時間、もうほとんど人がいない食堂に足を踏み入れ、机にべたぁと突っ伏してみる。時計を確認して、残り時間が少ないことに気付くと、思い切り立ち上がってガタリと大きな音を立てながら膝を強打しては、膝をかかえて何とも面白い状態のまま蹲って声にならない声を上げながら不思議な動きをして。  )

(/ 改めまして、 Aちゃんをやらせて頂きます! 素敵なキャラ様たちが大集合でとてもうきうきわくわくしております! 一度全体へ向けての絡み文投下させて頂きました! 宜しくお願い致します!!  )

• No.40 by 比嘉村 迅  2017-09-29 03:11:39 

>彩乃

俺が昨日作ってみたマドレーヌ
(相手がマドレーヌをみて幸せそうに笑えばこちらも嬉しそうに微笑んで、上記のように告げて、女の子と居ないのかと言われれば「俺かてそんなにずっと女の子とばっかおるわけやないで?」と苦笑しながら言いつつも、通りかかる女の子皆になんとなく目線を配りながら)
なあ、彩乃ちゃんはあそこの二人の女子ならどっちがが可愛えと思うん?
(相手が自分と同じで女の子を好きということを何となく知っているのでロングのストレート髪の綺麗系の女子とショートのふわふわの髪の可愛い系女子を軽く指さして聞いてみて)

>夏希

ほんま女子力の欠片もあらへんわ…
(クラスの男子とサッカーをしているのを軽く目撃しており、食堂に自分が水を飲みに来ると変な動きをする夏希を見て上記のように言って、苦笑いしながら近づき、大丈夫かと心配しながらも残り少ないこの時間にこの食堂にいるということはもしかして、と思い、「なっつん、もしかして昼飯食べてへんのん?」と蹲る相手に上から問い掛けて)

(/皆さん宜しく御願いします…!夏希の事を勝手になっつんとニックネームを付けてしまいましたけど、大丈夫でしょうか…?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック