○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○  2017-09-25 23:00:00 
通報





  「  君を好きなのは 私なのに  」





>1 ルール
>2 募集キャラ説明
>3 主pf
>4 テンプレ


コメントを投稿する

  • No.24 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-27 23:12:58 





 


「 これ!_くんの分だよ。一緒に食べよ!一緒に食べれて幸せだし落ち着く。 」

「_くんは女の子好きだね!私も大好きだから一緒だね!仲間仲間。えへへ」


名前 _結城 彩乃
ヨミ _ユウキ アヤノ
性別 _♀
キャラ _G

性格_楽観的なマイペース。何でも素直に受け取ってしまい冗談が通じずすぐに凹んだり明るくなったりと感情表現が豊か。食べる事、女の子が大好き。男の子苦手ではないが女の子らしい匂いと家庭的な感じが大好きで直ぐに抱き着いたりとスキンシップ多い。食べてる時は幸せでいつも美味しそうに笑って食べ続けるブラックホール並の食欲を持ってる。意外と周囲の観察はしてる方で自分なりの解決策を考え友達の役に立とうと頑張ろとする頑張り屋さん。直ぐに食べ物の話や匂いに敏感で調理実習が授業であると他のクラスの知り合い等に声を掛けて餌付けして貰おうと言う犬っぽい所がある。

容姿 _ウェーブ掛かった焦茶色の胸までの長さで耳下でお下げ髪。前髪は右分けで眉が片面見え、クマさんクッキーのワンポイント付いたピンで留めてる。ぱっちりとしたアーモンド型2重に髪色と同じ瞳、肌は程よく白い肌、幼げな顔立ちの丸顔、背丈153cmで良く食べる割には小柄な華奢な体型で太らない体質。アクセサリーやお洒落には鈍感で何も付けてなく優位、友達から誕生日に貰ったネックレスを付けてる程。ブラウスに指定のリボン上からダボっとしたカーディガン。スカートは膝より少し上で短すぎない長さ、黒いタイツにローファー履いてる。自宅での格好はラフなパーカーとデニムショーパンにスニーカーな本当にお洒落には疎い格好をしてるが、姉のお下がりで着ない服…フェミニン系を遊びに行く時位は着なさいと言われ馬子にも衣装見たく着て出掛けている。
備考 _ 食べる事と女の子大好き。のんびりとした口調だけど、自分の意見をきちんと持ってる方。姉妹で3個上の姉が居て仲良い姉妹と近所では有名。良くお下がりを貰ったりとして服などは賄ってほぼお小遣いは食べ物行き。Hと出逢って自分と正反対な性格でクールで何かミステリアスな感じに惹かれ気になり、もっと近付こうと用もないのに現れて話し掛けたりと色々話して行くうちに知らない所を知れて益々好きになった。

( / 良く振り返り読んでみましたら…食べる事大好き好きで食べるのワードが加わりなんか意味の分からない文面になってました…!すみません。訂正させて頂きましたのでご確認下さい…。 )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック