○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○  2017-09-25 23:00:00 
通報

「  君を好きなのは 私なのに  」

>1 ルール
>2 募集キャラ説明
>3 主pf
>4 テンプレ

コメントを投稿する

• No.1 by ○  2017-09-25 23:05:06 

+ ルール +

+ セイチャルー ル厳守 、
+ ドッペル可 、
+ ロルは100~ 、
+ 背後様同士の喧嘩厳禁 、
+ keepは1日まで (  延長可  ) 、
+ 楽しく 、 そして楽しくやること 。

• No.2 by ○  2017-09-25 23:16:25 

+ 募集キャラ説明 +

A (  元気スポーツ女子  )  主

B (  お調子者クラスの中心男子  )

C (  天然ふわふわ女子  )

D (  爽やか王子男子  )

E (  ツンデレ口悪女子  )

F (  女好きチャラチャラ男子  )

G (  食いしん坊女の子だいすき女子  )  

H (  クール無表情男子  )  → A

2-A  →  C G
2-B  →  A B F H
2-C  →  D E

A B F 同じ中学出身当時仲良しグループ
C H   幼馴染
D E G 生徒会役員

8人全員1年生の時同じクラス 。

• No.3 by ○  2017-09-27 01:00:51 

+ 主PF +

「 おい!あたしも一応女子だっつの! 」

「 もっと笑ったらいいのに。 イケメンなのに勿体ないぞぅ! 」

名前  春田 夏希
ヨミ  ハルタ ナツキ
性別  ♀
キャラ  A

性格  明るく男勝り。人見知りをせずすぐに人と打ち解けることができる。というか無理やり距離を詰める。体を動かすことが何より好きで、予定のない休みの日は一人でバッテングセンター、ジム、プール等々、とにかく外へ繰り出し、何かと体を動かしている。おい両親何を血迷ったか。というようなこの名前も、積極的に自虐ネタにフル活用して笑いを取っている。無論家族の事はだいすき。一人っ子で、少々のほほんとしすぎなようにも感じる両親からたっぷりの愛情を受けてすくすくと成長中。両親が共働きのために以外にも家事全般はこなせる。ただ、料理は男飯のような簡単でシンプルなものしか作れない。機械に弱く、最近流行りの”いんすた”とやらを友達に勧められて入れたが全くやり方が判らず放置中。そのため、ほとんど携帯の充電は三日に一回という女子高生としてはかなり珍しい頻度。しかし、そのせいでたまに充電が切れて連絡が取れなくなることがある。シリアスなシーンが苦手で、逃げたり判らないふりをしたり。しかし、基本的に御人好しなので相談を受けたら最後まで真剣に聞いて共に悩み始める。それ故、彼女のもとには解決を必要としない愚痴などが良く流れ込んでくる。教室に一人でいる人や、暗い顔をしている人にいち早く気付き声を掛けることが多い。

容姿  黒髪ショート。多くの男子から女として見られず、今までオシャレというものに全く縁がなかったために、ピョコピョコと跳ねる癖毛をそのままにしている。一応寝癖だけは朝ザッと水で抑えてくるものの、寝坊が多い彼女は寝癖付きボサボサ髪でHR中に走って登校してくることもしばしば。制服はシャツのボタンを第二まで開けているが、下に体操服を着ているため全く持って色気がない。スカートもひらひらと邪魔だからという理由で二回ほど折っているが、またそこから覗くは短パンで彼女に色気というのは存在しないのではないか。胸元のリボンは式があるときには教師に怒られるので着けているが、それ以外の時は部屋のタンスに眠っている。私服はもうお判りでしょうが、ボーイッシュなもの。基本的にはアクティブな動きやすい格好をしている。スカートは一着も持っておらず、去年の高校入学時に親戚が「高校生になるんだし」とお祝いにくれたワンピースが一着。余りにガーリーすぎて一回も着ていない。身長は156cmで高いわけでは無い。運動している事も有って余分な肉が一切付いていない細い手足と、よく似合うぺったんこな胸部。パッチリ二重に長い睫毛が下向いている。黙っていればかわいいのかもしれない。と一瞬思うが基本的に口が開いているのでいつ見ても大体阿保面という悲しき運命。

備考  「春生まれで夏育ち!春田夏希でっす!」が自己紹介テンプレ。Bの事は割と早くから好きになって居たが、鈍感のために自分の気持ちにすら気付かなかった。そのため、自覚した時にはかなりテンパって眠れず一夜を過ごした。しかし、一度も誰にも言っていないが、わかりやすいらしく何人かにはバレて居るらしい。

• No.4 by ○  2017-09-27 01:02:50 

+ テンプレ +

「想っている人へ」

「想ってくれている人へ」

名前
ヨミ
性別
キャラ

性格

容姿

備考

• No.5 by ○  2017-09-27 01:07:12 

(/  大変長らく御待たせ致しました!! 基本的には楽しくギャグ要素高めでやっていきたいと思いますので深く考えずに楽しんで頂ければ嬉しい所存で御座います! ではこれにてレス解禁とさせていただきます! 楽しくできるメンバーが集まりますように!!!  )

• No.6 by 通りすがりさん  2017-09-27 02:11:34 

(/素敵トピ発見!解禁を心よりお待ちしてました...!王子様のkeepお願いします。)

• No.7 by 匿名さん  2017-09-27 02:38:17 

(/すごく楽しそうなトピで、見た瞬間参加希望を出しました!!可愛らしいキャラばかりでどれをやろうかとても迷ったのですが、Cの天然ふわふわ女子をKeepお願いいたします!)

• No.8 by 匿名さん  2017-09-27 02:47:25 

(/素敵なトピですね…!女好きチャラ系男子のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.9 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-27 05:57:05 

( / 解禁密かにお待ちしてました。Gちゃんのkeepお願いします…! )

• No.10 by 匿名さん  2017-09-27 07:03:17 

( / めちゃくちゃ好みな内容です … !! Hの男子のkeepをお願いしてもよろしいでしょうか ? )

• No.11 by ○  2017-09-27 08:53:23 

(/ >6~10様。 纏めて失礼致します! keep承りました! 素敵な娘様息子様をお待ちしております!!! )

• No.12 by とくめい  2017-09-27 11:14:38 

(/素敵なトピすぎる!!!Eのツンデレ口悪女子のKeepお願いします!!!)

• No.13 by ○  2017-09-27 11:27:23 

(/ >12様。 keep承りました! PFお待ちしております! )

• No.14 by ○  2017-09-27 11:30:17 

現在募集キャラ 。

B (  お調子者クラスの中心男子  )

詳しくは >2参照。

• No.15 by 名無しさん  2017-09-27 15:03:01 ID:ef02e6996

Bキープで!

• No.16 by 匿名さん  2017-09-27 20:43:11 

「 少女漫画に出てくるキラキラした王子様みたいでカッコイイなぁ。 」 

「 いつも凄く元気だね〜。私も友達いっぱいできるかな? 」

名前  桜庭 真白
ヨミ  サクラバ マシロ
性別  ♀
キャラ  C

性格  天然で(頭はそんなに悪くないのに)時々ぶっとんだ事を言う。人見知りはする方で、仲良くなるまでがちょっと長いが慣れるとベタベタ。ニコニコしている。おっとりしていてマイペースなところがある。頭は上の中から下くらい。運動は全然駄目。走るのは遅いし、球技だとボールが変な方向に飛ぶ。運動音痴。男子は少し苦手で、自分から積極的に話しかけるタイプではない(仲がいい人だと別だが。)。少女漫画が大好きで、少女漫画によくあるシチュエーションに憧れを抱いている。しかし、壁ドンは怖いのでやられたくは無い。ちょこまかちょこまか動いているので周りからは小動物みたいだと思われている。成人した兄と中学3年生の妹がいて二人とはとても仲がいい。両親のことも、もちろん大好き。毎日お母さんと一緒に料理を作っている。家事はできる方。甘いものが好きなためお菓子作りが好きで、少なくとも一ヶ月に一回は作っている。インスタとかはやっていない。やや忘れっぽいところがあり、よく忘れるものは携帯と家の鍵。だが、頻繁に忘れることはないし最近は改善してきているので大丈夫だと思う。意外にもお笑い番組が大好きで、ツボは人よりちょっと浅め。 人の恋話を聞くのが大好きで、聞いているときはテンションが上がる。

容姿 ふわふわの栗色の髪で長さは肩につくぐらいのセミロング。縛るときもあるがたいていポニーテール(それしかできない)。前髪は薄くすいていて、眉が見えるくらいの長さ。髪型はコロコロ変わるわけではなく、髪型をアレンジできる人に憧れている。顔は童顔寄りで、年齢よりも幼く見られることが多い。ぱっちりした二重の瞳は髪の色よりも暗い栗色。身長は158cmとやや低め。しかし、女性らしい凹凸がしっかりとした体つきをしており、特別痩せているわけでも太っているわけでもない。健康的な肌の色。制服は着崩さず普通に着ている。冬は寒いので紺色で少し大きめのカーディガンを着ている。私服は可愛らしいものが多く、スカートをよく履く。だからといってズボンを一切履かないわけではないので、何でも着るし何でも履く。カジュアル可愛いコーデを好む。しかし、ファッションセンスがあまり無く、店員にすすめられたコーディネートをしている。外見を一言で言うと小動物っぽい。

備考  家族構成は父、母、兄、妹。家族仲はとても良好。Dと出会ったときに少女漫画に出てくる人みたいだと思い一目惚れした。それ以来一途に彼を想っているが、いまだにその気持ちを本人に言えていない。彼を前にすると顔が赤くなってしまう。

(/プロフィールが完成いたしました、>7でCの天然ふわふわ女子をKeepしていただいた者です。不備等があれば教えてください!)

• No.17 by 匿名さん  2017-09-27 21:03:29 

「どんだけ食うてもええで。いっぱい食べてもらいたくて作ったんやから」 

「もう少し素直になったらええと思うで?その方が絶対可愛いやん」 

名前 比嘉村 迅
ヨミ ヒガムラ ジン
性別 男
キャラ F

性格 基本的に明るい。頭空っぽに見えるけど色々考えていたりして割と頭はいい、ただ、その知識を使う場所が女の子のナンパや口説き文句に使われることもしばしば。本当に普通に成績は良し、中の上くらい。基本的にみんなに優しいので何かしてあげたり何か手伝うのは大好き、特に女の子からの依頼なら喜んで引き受ける。好きな子の前だといつもの軽口や口説き文句が出てこなくなる時がある。そういう時は頬をかいていたり相手の頭をぽんぽんとして顔をそらす。周りに気を配れる性格だが、相手の事を思って突き放すこともある。マイペースな性格故、やりたい時にやりたい事をやるスタンス。騒がしいのは好きだけど偶には一人になりたい時もある。別にアウトドア派という訳では無いが、誘われれば付いていく程度。人並みにスポーツはできる。ただ、美術の才能だけはなく、周りに何を描いてるのか説明しないと分からないくらい絵が下手。料理上手でレパートリーを増やしている途中。

容姿 黒髪に赤いメッシュの入ったウルフカット。右耳に2つピアスを開けている。腕にはいつも好きなバンドのバンドをしている。制服の中は夏なら柄入りのTシャツ、冬ならパーカーを着て、その上からブレザーを羽織っている。ピアスと中に着ているものは先生に見つかると注意を受けるが本人は全く気にしていない。顔は割と整っている方。2重の切れ長の目に少し長い睫毛、茶色の瞳を持つ。鼻筋は通っていて、全体的に大人っぽい印象。身長は184センチと高め。運動が人並みにできるだけあって多少筋肉質。私服は流行に乗った服を着てくることが多い。街に出るとSNSに載せるための写真を何枚か撮る様な"インスタ"系男子。勿論SNOWの着せ替えも全部ダウンロード済み。おしゃれな写真をあげて着々とフォロワーを増やしている最中。周囲からは「写真の中だけならかっこいい」と言われる、その理由は女好きの為。

備考 関西人なので関西弁を喋る。女の子が何で好きかというと甘い匂いがするから。その中でもGちゃんはいつも甘い匂いがするし、料理を美味しそうに食べているので、好きになった。好きになったのは割と早く気が付いたが、相手の気持ちがこちらに向いていないのを察して相手の様子を伺っている最中。基本的に相手の幸せを見ているのが好きなので料理をいつもGに提供している。

(/Fをkeepしていたものです…!不備等がありましたら修正いたしますので仰ってください…!)

• No.18 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-27 21:36:22 

「 これ!_くんの分だよ。一緒に食べよ!一緒に食べれて幸せだし落ち着く。 」

「_くんは女の子好きだね!私も大好きだから一緒だね!仲間仲間。えへへ」

名前 _結城 彩乃
ヨミ _ユウキ アヤノ
性別 _♀
キャラ _G

性格_楽観的なマイペース。何でも素直に受け取ってしまい冗談が通じずすぐに凹んだり明るくなったりと感情表現が豊か。食べる事、女の子が大好き。男の子苦手ではないが女の子らしい匂いと家庭的な感じが大好きで直ぐに抱き着いたりとスキンシップ多い。食べてる時は幸せでいつも美味しそうに笑って食べ続けるブラックホール並の食欲を持ってる。意外と周りの空気感を食べてても生徒会所属してるのもあり見てないと思われても観察はしていて自分なりの心配、相談の聞き方で悩みを解決させる事もありちょっと変わった子。直ぐに食べ物の話や匂いに敏感で調理実習が授業であると他のクラスの知り合い等に声を掛けて餌付けして貰おうと言う犬っぽい所がある。

容姿 _ウェーブ掛かった焦茶色の胸までの長さで耳下でお下げ髪。前髪は右分けで眉が片面見え、クマさんクッキーのワンポイント付いたピンで留めてる。ぱっちりとしたアーモンド型2重に髪色と同じ瞳、肌は程よく白い肌、幼げな顔立ちの丸顔、背丈153cmで良く食べる割には小柄な華奢な体型で太らない体質。アクセサリーやお洒落には鈍感で何も付けてなく優位、友達から誕生日に貰ったネックレスを付けてる程。ブラウスに指定のリボン上からダボっとしたカーディガン。スカートは膝より少し上で短すぎない長さ、黒いタイツにローファー履いてる。自宅での格好はラフなパーカーとデニムショーパンにスニーカーな本当にお洒落には疎い格好をしてるが、姉のお下がりで着ない服…フェミニン系を遊びに行く時位は着なさいと言われ馬子にも衣装見たく着て出掛けている。
備考 _ 食べる事と女の子大好き。のんびりとした口調だけど、自分の意見をきちんと持ってる方。姉妹で3個上の姉が居て仲良い姉妹と近所では有名。良くお下がりを貰ったりとして服などは賄ってほぼお小遣いは食べ物行き。Hと出逢って自分と正反対な性格でクールで何かミステリアスな感じに惹かれ気になり、もっと近付こうと用もないのに現れて話し掛けたりと色々話して行くうちに知らない所を知れて益々好きになった。

( / Gちゃんkeepありがとうございます!主様の想像に至らぬ所があれば仰って頂ければ訂正させて頂きますので不備等のご確認宜しくお願いします! )

• No.19 by 匿名さん  2017-09-27 22:33:06 

「 … キミはさ、いっつも笑ってるけど僕と一緒にいて一体何がそんなに楽しいわけ ?」

「 見てる此方がお腹いっぱいになってきたし、僕の分もいいよ 、別に 。」

名前 / 梶ヶ谷 尚人
ヨミ / カジガヤ ナオト
性別 / 男
キャラ / H

性格 / 感情や表情の上下が異常に少なく 、落ち着きのある大人っぽい性格 。年相応とは言い難い柔らかな口調をしている 。その反面、他人に冷めた態度を取ってしまうことが多く、非常に毒舌で目立つことを極端に嫌っている節がある 。幼い頃から大人しかったが、どちらかというと人見知りタイプであった 。しかし年を重ねるごとに他人へ無頓着になっていき今に至る 。“ 自分は相手と話したいと思っていないし、相手も自分と話していたって楽しくないだろう „という考えを持ち、そのうえ同級生のやることなすことに内心くだらないな、なんて見下していたこともあったが、Aちゃんと関わるようになってからはそういった考えはだんだんとマシになっている 。読んでわかるように相当なひねくれ者で理屈っぽいところがある 。また、しっかりとしていて几帳面で綺麗好きであるためちょっとしたことがかなり気になってしまう姑っぽいところがある 。

容姿 / 指通りのよさそうな混じり気のない真っ黒の髪が肩につくかつかないか、くらいの長さにされており、前髪は長めのM字 。かなりのインドア派であるためか、肌は白く、それに生える瞳は眠たげな開き具合で髪と同色の真っ黒さ 。イケメンや美形、と騒がれるまでではないがなかなか端整な顔立ちをしている 。クラスではかなり目立たない存在ということや長めの前髪ということもあってか、思っている人は少ない 。学校指定のシャツとズボン、寒い時にセーターを着る程度で着崩すことはなく着こなしている 。私服も地味過ぎるダサさはなく、白と黒を主調とした服か多い 。171cmと高校生男子にしては至って目立つことのない平均的な身長をしていて、男子といえどバリバリ運動をやっていたことはないため無駄な筋肉や肉のない細身 。因みに母親似でほんの少し童顔寄り 。

備考 / 父と母、そしてまだ園児と小学校中学年の弟、中学生の妹 。… と親が子宝に恵まれており、そこの長男だということもあり、親に可愛がってもらえる時間がかなり少なかった 。しっかりとしていて、しかし何処か冷めている性格はそこに原因があるらしい 。1年の頃、何かと話しかけてくるAに塩対応を徹底していたが、ここまで土足で心に踏みいられたことはなかったため慣れない乍らも少しずつ気を許して、知らぬうちに恋心へ、という流れ 。彼女のことはかなり見ているつもりなので、好きな人に関しては少しずつ勘づいている 。Gのことは単純に変わった人だと思っていて、変わってるから自分に話しかけてきてるんだ、と勝手に自己簡潔している 。

( / Hくんのkeepをお願いした者です !!! 不備ありそうんで不安ですが、是非検討よろしくお願いします !! )

• No.20 by ○  2017-09-27 22:45:00 

(/ >16様。 なっ、なんて可愛らしいCちゃんでしょうっっ……!! 主のAとは正反対のThe・女子! とっても素敵です! 不備御座いませんので準備が整いましたら絡み文投下お願い致します! )

(/ >17様。 ああ~!こちらもまた素敵な息子様を……!! 是非ともうちの子にSNSを教えてやってくだせぇっ。 不備見当たりませんので絡み文投下お願い致します! )

(/ >18様。 女の子だいすきな女の子が本当に大好きなんです!( ややこしい )。ただ、”性格”欄の

『  意外と周りの空気感を食べてても生徒会所属してるのもあり見てないと思われても観察はしていて自分なりの心配、相談の聞き方で悩みを解決させる事もありちょっと変わった子。  』

この部分は間違えでしょうか?私の理解力の欠如により申し訳ないのですが、分かるように訂正して頂けると有難いです……っ、本当に申し訳ない! 宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック