○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○ こっち向いてよ ○ 【 nl . 人数制限有 】

○  2017-09-25 23:00:00 
通報

「  君を好きなのは 私なのに  」

>1 ルール
>2 募集キャラ説明
>3 主pf
>4 テンプレ

コメントを投稿する

• No.16 by 匿名さん  2017-09-27 20:43:11 

「 少女漫画に出てくるキラキラした王子様みたいでカッコイイなぁ。 」 

「 いつも凄く元気だね〜。私も友達いっぱいできるかな? 」

名前  桜庭 真白
ヨミ  サクラバ マシロ
性別  ♀
キャラ  C

性格  天然で(頭はそんなに悪くないのに)時々ぶっとんだ事を言う。人見知りはする方で、仲良くなるまでがちょっと長いが慣れるとベタベタ。ニコニコしている。おっとりしていてマイペースなところがある。頭は上の中から下くらい。運動は全然駄目。走るのは遅いし、球技だとボールが変な方向に飛ぶ。運動音痴。男子は少し苦手で、自分から積極的に話しかけるタイプではない(仲がいい人だと別だが。)。少女漫画が大好きで、少女漫画によくあるシチュエーションに憧れを抱いている。しかし、壁ドンは怖いのでやられたくは無い。ちょこまかちょこまか動いているので周りからは小動物みたいだと思われている。成人した兄と中学3年生の妹がいて二人とはとても仲がいい。両親のことも、もちろん大好き。毎日お母さんと一緒に料理を作っている。家事はできる方。甘いものが好きなためお菓子作りが好きで、少なくとも一ヶ月に一回は作っている。インスタとかはやっていない。やや忘れっぽいところがあり、よく忘れるものは携帯と家の鍵。だが、頻繁に忘れることはないし最近は改善してきているので大丈夫だと思う。意外にもお笑い番組が大好きで、ツボは人よりちょっと浅め。 人の恋話を聞くのが大好きで、聞いているときはテンションが上がる。

容姿 ふわふわの栗色の髪で長さは肩につくぐらいのセミロング。縛るときもあるがたいていポニーテール(それしかできない)。前髪は薄くすいていて、眉が見えるくらいの長さ。髪型はコロコロ変わるわけではなく、髪型をアレンジできる人に憧れている。顔は童顔寄りで、年齢よりも幼く見られることが多い。ぱっちりした二重の瞳は髪の色よりも暗い栗色。身長は158cmとやや低め。しかし、女性らしい凹凸がしっかりとした体つきをしており、特別痩せているわけでも太っているわけでもない。健康的な肌の色。制服は着崩さず普通に着ている。冬は寒いので紺色で少し大きめのカーディガンを着ている。私服は可愛らしいものが多く、スカートをよく履く。だからといってズボンを一切履かないわけではないので、何でも着るし何でも履く。カジュアル可愛いコーデを好む。しかし、ファッションセンスがあまり無く、店員にすすめられたコーディネートをしている。外見を一言で言うと小動物っぽい。

備考  家族構成は父、母、兄、妹。家族仲はとても良好。Dと出会ったときに少女漫画に出てくる人みたいだと思い一目惚れした。それ以来一途に彼を想っているが、いまだにその気持ちを本人に言えていない。彼を前にすると顔が赤くなってしまう。

(/プロフィールが完成いたしました、>7でCの天然ふわふわ女子をKeepしていただいた者です。不備等があれば教えてください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック