【ラブライブ!】PERFECT Dream Project【PDP】

【ラブライブ!】PERFECT Dream Project【PDP】

主  2017-09-25 11:19:36 ID:ebcd2880e
通報
PDP始動ということで建ててみました。


【ルール】

●セイチャルールは厳守!!

●1人1キャラ! CCするときは言ってください。

●ロル 無~長 OK! ただし一言書き込みは禁止!

●オリキャラ禁止!

●恋愛禁止! スキンシップは常識の範囲内で!

●自由に楽しく! 時系列、場所設定、雑談、なんでもOK!!

●キャラリセは不定期に行います。


では募集開始ニコ!


コメントを投稿する

  • No.21 by 高坂穂乃果  2017-09-27 19:43:05 

>海未ちゃん
えっ!?ほんとー?
わーい!! 今日も朝練、頑張るよっ!
(『練習をする』という言葉に過剰に反応しては 舞い上がった様子で立ち上がり。宿題のことなど忘れそうな勢いで着替えに向かおうとして)

  • No.22 by 園田海未  2017-09-28 20:58:09 

>穂乃果
...宿題は必ず終わらせてもらいますからね?(ゴゴゴゴ...という効果音がぴったりな、鬼のような顔で穂乃果に言う)

  • No.23 by 南ことり  2017-09-29 07:58:50 

>海未ちゃん、穂乃果ちゃん
おはよう、穂乃果ちゃん、海未ちゃん
穂乃果ちゃん、まだ宿題が終わってないの?
ことりが穂乃果ちゃんの宿題を終わらすのを手伝ってあげようか?(穂乃果ちゃんが宿題をやるのを苦戦しているのを見て穂乃果ちゃんの宿題をする手伝いを申し出て

  • No.24 by 西木野真姫  2017-09-29 08:29:51 


…… あら、もうみんな居たのね? お早う。( 部屋に入り、早朝から賑わっている雰囲気に少し驚きつつ挨拶をし、)
( \真姫ちゃんで参加希望です!大丈夫でしょうか? )

  • No.25 by 園田海未  2017-09-30 00:59:36 

>ことり
こ、ことりぃ...あまりほ、穂乃果を甘やかさないでください!(ことりの魔性の「おねがぁい♡」がいつくるかビクビクしてことりに話し)

>真姫
真姫、おはようございます!

  • No.26 by 高坂穂乃果  2017-09-30 08:06:01 

>ことうみ
いいの…?わーい!やった~!!
(宿題のことを指摘されて提出まで時間がないことに気づいて内心あせり出すが、ことりちゃんの申し出に安堵した様子で。 「ことりちゃん大好きっ!」と、むぎゅっ、と抱き着き)


>真姫ちゃん
あっ、真姫ちゃん!おっはよー!!

(/参加OKですです!)

  • No.27 by 南ことり  2017-09-30 08:37:18 

>海未ちゃん、穂乃果ちゃん
でも海未ちゃん、このままでは宿題が終わらないよ
おねがい~、海未ちゃん♪(両手を合わせておねだりポーズをとり
ひゃん!?もう穂乃果ちゃんたら……早く宿題を終わらせよう(穂乃果ちゃんに抱き着かれると苦笑いを浮かべて穂乃果ちゃんを抱きしめ返して早く宿題を終わらせる事を伝えて

  • No.28 by 絢瀬絵里  2017-09-30 09:23:15 

穂乃果>
...そうね、穂乃果はリーダーね
(両手を顔の前にもってきて一度上に上げ、「部長はにこだったわね」と呟いて)
あ、そうそうμ'sは文化祭にステージ出てみない?


海未>
私も見習いたいものだわ
(2,3度頷いて部室に置いて有る椅子に座って)
海未の弓道している姿は凛としているもの、凄いと思うわ


希>
(後ろからひょっこり顔を出し覗き込んで)
今日もいい感じの占い結果だった?
希の占いって結構アドバイスとして役に立つのよ


ことり>
(部室に入ると相手の近くの椅子に座り、カバンから紙を何枚か出し相手に見せ)
ことり、衣装作りお疲れ様
アクセサリーのデザインをしてみたんだけど...あ、でも使えとか言ってる訳じゃないのよ?何かことりの助けになると良いなって思って

  • No.29 by 星空凛  2017-09-30 09:37:16 

にゃー!皆おはようにゃ~!
(思い切りドアを開け、元気良く挨拶をする)
(/凛ちゃんでの参加良いですか?)

  • No.30 by 園田海未  2017-09-30 11:07:59 

>ことほの
ちょ、ちょっと穂乃果ぁ!このままではことりからあの言葉が...
うっ...!!ことりはずるいですっ!(ことりの言葉に顔を赤くして、つい許してしまう)

>絵里
いえ、そんなことは...(絵里に褒められ、謙虚に)
絵里もやってみたらどうでしょう?当たると気持ちいいですよ!(絵里を弓道に誘う)

  • No.31 by 高坂穂乃果  2017-09-30 11:15:20 

>ことうみ
はぁーい…。
(ことりちゃんから離れ、宿題をしていた席について。「じゃぁ…お願いします!」と、ペコリ、と改めてお願いし)

海未ちゃんはノートを見せてくれたし。
ことりちゃんは手伝ってくれるし。
穂乃果は幸せだよ~!


>絵里ちゃん
文化祭でステージ?いいね~!秋だもんね。
…あっ、最後のステージでカッコよくライブで文化祭をしめるのはどうかな?? なんだか憧れちゃうなぁ…。
(文化祭にワクワクしていて、目を輝かせながら自身の意見を語り)


>凛ちゃん
おっはよー!朝から元気だね!
(勢いよく開かれた扉の音にビクッとなるが、相手の元気な姿を見つけ、こちらも元気に挨拶を返し)

(/参加ありがとうございます!もちろん、ぜひぜひ!)

  • No.32 by 園田海未  2017-09-30 18:18:25 

>穂乃果
もう...本当に単純なんですから、ふふっ。

  • No.33 by 南ことり  2017-09-30 18:39:49 

>海未ちゃん、穂乃果ちゃん
ありがとう、海未ちゃん♪
ふふふ、穂乃果ちゃんが幸せだとことりも幸せな気持ちになるから不思議だよね(穂乃果ちゃんが幸せそうに頬笑んだのを見て穂乃果ちゃんを幸せそうに見つめてから海未ちゃんの方を向いて自分の気持ちを賛同を求めて
穂乃果ちゃん、解らないところは、あるの?

>絵里ちゃん
ありがとう、絵里ちゃん、わ~可愛らしいアクセサリーのデザインばかりだね
使わせてもらうね(デザインの書いた紙を見つめると目をきらきらさせながら絵里ちゃんにお礼を伝えて

  • No.34 by 高坂穂乃果  2017-09-30 20:55:51 

>ことうみ

えへへ~……あ、あれ?単純…?
(海未ちゃんが笑ったのを見て此方も吊られ笑みが零れるが単純というワードに多少ムッとし)

えーっと…ここと、それからここと、後ここも……。
(プリントの数字の羅列を幾つか指さし。「計算やだよぉ……」と小さく溜息交じりに零して)

  • No.35 by 園田海未  2017-10-01 07:06:34 

>ことほの
そうですね...穂乃果の無邪気な笑顔には、こっちも笑ってしまいますね(ことりの意見に賛成し、穂乃果を見て、ふふっと笑い
ちょっと...どれだけ授業聞いてないんですか!分からないところ多すぎません!?(計算がやだ、と呟く穂乃果に喝を入れ

  • No.36 by 南ことり  2017-10-01 08:31:34 

>穂乃果ちゃん、海未ちゃん
まあまあ、海未ちゃん、穂乃果ちゃんは、授業をまったく聞いていなかったわけじゃないからすぐに解けると思うな(海未ちゃんの体を触りなだめて
穂乃果ちゃん、ここは、この前授業で習ったこうしきを使うんだよ
ここをこうしてここをかけてこうしたら答えがでるよ
他の問題も同じようにしたら答えは、自然と解るから穂乃果ちゃん、頑張って(シャープペンで穂乃果ちゃんのノートにこうしきを書いて丁寧に説明をするとにっこりと微笑み穂乃果ちゃんの宿題を終わらせるのを応援して

  • No.37 by 高坂穂乃果  2017-10-01 09:39:07 

>ことうみ

き、聞いてる!聞いてるよ!?…数学は難しいし、数字をたくさん見るとわからなくなっちゃうだけだよぉ…。
(近頃は頑張って授業を受けていたためか授業を聞いていないんじゃないかという海未ちゃんの指摘に全力で否定して。)

…あっ!そっか…。この前の授業でやったこうしきだ!
……ほんとだ~!このこうしきに当てはめると、うまくいくよ!
ありがとう、ことりちゃん!!
(ノートに書かれた公式を見ればハッと気がついたようで途中式をすらすらと書いていき。答えに辿り着くと満面の笑みでことりちゃんにお礼の言葉をかけては次の問題もすらすらと解いていき)

  • No.38 by 南ことり  2017-10-01 12:31:25 

>海未ちゃん、穂乃果ちゃん
うん、どういたしまして、後は、大丈夫だよね、頑張ってね、穂乃果ちゃん(穂乃果ちゃんが問題を解いていくのを嬉しそうにニコニコしながら見つめ
穂乃果ちゃんってやっぱりのみこみが早いよね(穂乃果ちゃんが問題を解いていくのを確認すると海未ちゃんの方を向いて穂乃果ちゃんは、やればできる子の事を伝えて

  • No.39 by 園田海未  2017-10-01 22:34:42 

>ことほの
ふむ...、そこはここをこうして簡単な式にする解き方と.(真面目にブツブツと考える)

はぁ...そうですか?私には授業をちゃんと聞いているような学力ではないように思いますが...(否定する穂乃果にジト目で言い、「これからは気をつけてくださいね?」と言う)

  • No.40 by 高坂穂乃果  2017-10-02 07:49:58 

>ことうみ

うん、大丈夫っ!
もうすぐ終わりそうだよ!
(ことりちゃんに大丈夫だよね?と訊かれればコクリと頷いて微笑み、残りの問題もすらすらと解いていき)

うぅ……ノートは…あまりとってなかったかもしれないけど……あはは~。
(ジト目でそう云う相手に苦笑し少し俯いて。「これからは頑張るもん…!」とかすかに、だが力強く言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック