【ラブライブ!】PERFECT Dream Project【PDP】

【ラブライブ!】PERFECT Dream Project【PDP】

主  2017-09-25 11:19:36 ID:ebcd2880e
通報
PDP始動ということで建ててみました。


【ルール】

●セイチャルールは厳守!!

●1人1キャラ! CCするときは言ってください。

●ロル 無~長 OK! ただし一言書き込みは禁止!

●オリキャラ禁止!

●恋愛禁止! スキンシップは常識の範囲内で!

●自由に楽しく! 時系列、場所設定、雑談、なんでもOK!!

●キャラリセは不定期に行います。


では募集開始ニコ!


コメントを投稿する

  • No.1 by 高坂穂乃果  2017-09-25 11:28:30 

ふぁ~…。暇だよ! 海未ちゃんもことりちゃんも、穂乃果にもっとかまってよ~!
誰かいないかな~……。
(辺りをチラチラと確認しては常時落ち着かない様子で)

(/さてゆるりと募集中!)

  • No.2 by 海未ちゃん?  2017-09-25 17:37:02 

(PDPのキャラじゃなくてもいいなら、海未ちゃんがやりたいです!)

  • No.3 by 絢瀬絵里  2017-09-25 17:53:04 

穂乃果、私も参加して良いかしら?

  • No.4 by 高坂穂乃果  2017-09-25 18:32:19 

>>2
(/わーー 参加ありがとうございます!! PDPはおそらくμ'sもAqoursも含めたプロジェクトの名称だと思いますよ!)


>絵里ちゃん
ぅ絵里ちゃんだ~!! 待ってたよ~。
今日はね、穂乃果が一番なんだよ!偉いでしょ?

(/参加OKです!よろしくお願いしますね!)

  • No.5 by 園田海未  2017-09-25 18:59:12 

なんと...珍しいですね、穂乃果が早いだなんて。ですが、宿題はしたのですか...?(めずらしく穂乃果を褒めるが、すぐ怖い顔になる/ありがとうございます!知識が浅くてすいません!でもμ's&Aqoursの知識はいっぱいあるので大丈夫です)

>絵里
絵里!おはようございます。宜しくお願い致しますね。

  • No.6 by 絢瀬絵里  2017-09-25 20:10:23 

穂乃果>
そうなの?さすが部長ね、スゴイわ
(ニコッと笑いかけ相手の近くに駆け寄り)


海未>
おはよう、海未...さすがね
(壁掛け時計をチラリと見て笑顔を見せ)

  • No.7 by 高坂穂乃果  2017-09-25 22:53:22 

>海未ちゃん
(ギクリ、)え、えーっと…昨日やろうと思ったんだよぉ…でも気がついたら、お布団が穂乃果を離してくれなくて……困ったもんだよね、あはは~。
 (宿題のことを指摘され目が泳ぎ、咄嗟に上記の言訳述べ)

(/いえいえ!こちらもPDPは始まったばかりで知識はないですねー。来年以降本格的に動くと思いますよ!)


>絵里ちゃん
えへへ、絵里ちゃんに褒められちゃった~。穂乃果部長は嬉しいよ……って穂乃果はリーダーだよっ!!
(褒められて満更でもない様子で、気分が高揚したのかノリツッコミしてみて)

  • No.8 by 園田海未  2017-09-26 07:32:02 

>穂乃果
布団のせいにしないでください!ほら、今からでも間に合いますよ?(言い訳をする穂乃果に厳しく、宿題をやらせようとする)
/楽しみですね!)

>絵里
いえ、当然の努めですよ。(いつものように軽く言ってのける)

  • No.9 by 高坂穂乃果  2017-09-26 12:30:28 

>海未ちゃん
うーー……海未ちゃん、ノート見せてほしいなぁ、なんて。
(早くきたことを後悔しては、おそるおそる頼んでみて)

  • No.10 by 園田海未  2017-09-26 16:18:29 

>穂乃果
はぁ...しょうがないですね、早く来たことはいいことなので、私のノートを貸してあげます。(呆れつつ、穂乃果に自分のノートを差し出す)

  • No.11 by 東條希  2017-09-26 17:05:24 

うちも仲間に入れてもらってええかな?

  • No.12 by 高坂穂乃果  2017-09-26 18:53:50 

>海未ちゃん
やったぁー、ありがとう!!
海未ちゃんのノートは、整理されててわかりやすいから、大好き~!
(ぱぁっと笑顔になりノートを受け取っては、すぐさま宿題に取り掛かって)


>希ちゃん
ラッキーガールの希ちゃんだ~! おはよう!

(/参加OKですよー。よろしくお願いしますね!)

  • No.13 by 東條希  2017-09-26 19:12:47 

>穂乃果ちゃん

おはよう、穂乃果ちゃん。今日も元気やね( 笑顔で手ひらひら )

(/ありがとうございます。よろしくお願いします)

>ALL

…うん、今日も絶好調やね、いい日になりそう( タロット占いをして、よほど結果が良かったのか上機嫌な様子で )

  • No.14 by 園田海未  2017-09-26 19:37:23 

>穂乃果
んもうっ...穂乃果はすぐ調子に乗るんですから!(と言いつつ、穂乃果に大好きと言われて照れる)
>希
あら、おはようございます、希。
いつもの占いですか?(希の持っているカードを覗き込み/希ちゃん、よろしくお願いします!)

  • No.15 by 東條希  2017-09-26 20:32:11 

>海未ちゃん

あ、海未ちゃん、おはよう。そうなんよ、ウチの運勢は今日もうなぎ登りや、せっかくやから海未ちゃんも占いしとく?( まだ練習を始めるまでには時間があるため、そう提案をしてみて )

(/似非な希ちゃんですがよろしくお願いします)

  • No.16 by 高坂穂乃果  2017-09-26 23:02:19 

>希ちゃん
おっはよー!
えへへ、今日は早起きできたんだよぉ……でも宿題が残ってたんだけどね。
朝練前に宿題を片づけなきゃいけないんだ~……
(爽やかな笑顔で挨拶を返すが、宿題のプリントに視線を落とすと表情が曇り)


>海未ちゃん
えぇ……ノートがわかりやすいのは本当のことだもん。
……って、あれ?海未ちゃん!どうしたの??
(赤面する彼女を見て体調が悪いのかなと思ったのか、心配そうに覗き込み)

  • No.17 by 南ことり  2017-09-27 08:27:25 

うんしょうんしょ……(アイドル研究部の部室でステージ衣装を作っていて
(\参加希望します、レスを投稿しておきますね

  • No.18 by 園田海未  2017-09-27 15:24:06 

>希
すごいですね、希は。(希に関心)
そうですね、まだ時間もありますし...お願いしてもよろしいでしょうか?(占いに少しワクワク)

>穂乃果
な、なんでもありません!ほら、集中集中!(穂乃果に赤面を指摘され、恥ずかしくなって急かす)

>ことり
ことり、おはようございます。

  • No.19 by 高坂穂乃果  2017-09-27 16:06:09 

>海未ちゃん
うぅ……っ、わかったよ。
(しぶしぶ宿題の続きにとりかかるが、体を動かしたいのかあまり集中できずそわそわしていて)


>ことりちゃん
…あっ!ことりちゃん、おはよう!ごめんね~。宿題をしてて気づかなかったよ…
…新しい衣装だよね?楽しみ~っ!
(衣装を作っている相手に気づけば笑顔で挨拶し。新衣装に心躍らせて)

(/参加OKです!これからよろしくお願いしますね!)

  • No.20 by 園田海未  2017-09-27 18:17:03 

>穂乃果
はぁ...このままでは集中できなさそうですし、少し練習をしてからやりますか?(穂乃果が体を動かしたいようだったので、仕方なく練習を少ししてから宿題をすることを提案する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック