【ラブライブ!】PERFECT Dream Project【PDP】

【ラブライブ!】PERFECT Dream Project【PDP】

主  2017-09-25 11:19:36 ID:ebcd2880e
通報
PDP始動ということで建ててみました。


【ルール】

●セイチャルールは厳守!!

●1人1キャラ! CCするときは言ってください。

●ロル 無~長 OK! ただし一言書き込みは禁止!

●オリキャラ禁止!

●恋愛禁止! スキンシップは常識の範囲内で!

●自由に楽しく! 時系列、場所設定、雑談、なんでもOK!!

●キャラリセは不定期に行います。


では募集開始ニコ!


コメントを投稿する

  • No.41 by 南ことり  2017-10-03 08:15:23 

>海未ちゃん、穂乃果ちゃん
で、でも穂乃果ちゃんのテストの点数、前よりも良くなってると思うな(海未ちゃんが否定すると穂乃果にジト目で見つめたのを見て慌てて穂乃果ちゃんの勉強の成績のフォローをして
それならば、良かった、宿題が終わったらおやつが待っているからね、頑張って、穂乃果ちゃん(宿題が終わりそうな穂乃果ちゃんの横で紅茶を入れてから自分の作ってきたクッキーを机の上に置いて

  • No.42 by 園田海未  2017-10-03 17:21:01 

>穂乃果
もう...!ですが、そのやる気なら大丈夫でしょう...信じてますからね。(意気込む穂乃果に、期待の目を向け)
>ことり
またそうやって...!ことりは穂乃果に甘すぎます!
...甘すぎ...甘い、匂いが...そ、それはクッキー!
は、早く終わらせてください穂乃果〜!(プンプンと怒ったが、ことりの出したクッキーに、つい穂乃果を急かしてしまう)

  • No.43 by 南ことり  2017-10-04 07:58:16 

>海未ちゃん、穂乃果ちゃん
うふふ、ごめんね、海未ちゃん、海未ちゃんは、レモンティーとミルクティーとどちらにする?(海未ちゃんがプンプンと怒ったが、ことりの出したクッキーに、つい穂乃果を急かしてしまうのを見てくすくすと笑い穂乃果ちゃんが宿題をしている横で海未ちゃんは、ミルクティーとレモンティーとどちらにするか質問して

  • No.44 by 園田海未  2017-10-04 21:59:35 

>ことほの
はっ!す、すみません...うっかり取り乱してしまいました(穂乃果とことり両方に謝り)
私は...レモンティーでいいですか?(どちらがいいか聞いてくれることりにありがたく思い

  • No.45 by 南ことり  2017-10-05 07:36:23 

>穂乃果ちゃん、海未ちゃん
うんん、海未ちゃんらしくてとても可愛らしかったよ(くすくすと笑いながら海未ちゃんらしくて好きなことを伝えて
うん、了解、砂糖は、何杯にする?(紅茶にレモンを薄切りした物を入れて角砂糖の入った容器を海未ちゃんに見せると首を傾げ

  • No.46 by 高坂穂乃果  2017-10-05 09:02:01 

>ことうみ

…終わったぁ! 終わったよ!海未ちゃん、ことりちゃん!
穂乃果、今日は頑張ったよ!!
(『頑張る』と宣言したせいなのか急かしにも甘い香りにも気づかない様子で問題を解いていき。最後の問題を解き終えれば誇らしげにドヤ顔して)

あっ!美味しそう!
……あ、穂乃果はミルクティーでお願いしま~す!
(美味しそうな二つの香りに気づけば今にも食べたそうにクッキーを凝視して。紅茶を淹れてることりちゃんの方をチラリと見てはミルクティーをオーダーし)

  • No.47 by 南ことり  2017-10-05 14:47:48 

>海未ちゃん、穂乃果ちゃん
お疲れ様、穂乃果ちゃん、これで先生に怒られなくてすむよね、クッキーを焼いてきたから穂乃果ちゃんも良かったら食べて(穂乃果ちゃんが注文したミルクティーを作ると穂乃果の前に置いてからクッキーを穂乃果ちゃんに向けて
これで心置きなくティータイムできるね(海未ちゃんの方を向きながら我慢しないで良い事を伝えて

  • No.48 by 高坂穂乃果  2017-10-05 19:30:27 

>ことうみ

うんっ! 今日は自分で解いたし、頑張ったよ~!
えへへ~、ありがとう、いただきまーすっ!
(ことりちゃんからクッキーを受け取って口に運び。「美味しいっ!」と即座に感想を述べ)

ほらほら!海未ちゃんも食べてみてよ~。
(まるで自分で作ったかのように海未ちゃんにクッキーを見せびらかしながら薦めて)

  • No.49 by 園田海未  2017-10-06 16:59:13 

>ことほの
私らしくてってどういうことですかっ!
こほん...私は一個でいいです、穂乃果は沢山使うでしょうし、私が使ったら無くなっちゃいます(さりげなく穂乃果をばかにする...w)
それはそうと頑張りましたね、穂乃果。...やっと食べられます...!ごくり...(と呟く)
って、穂乃果!あなたが作ったわけでは無いのですからそうやって見せびらかすのはやめて下さい〜!(と言いながら穂乃果に薦められたクッキーをぱくり、「さすがことり、美味しいです!」とことりに言う)

  • No.50 by 南ことり  2017-10-08 15:16:43 

>穂乃果ちゃん、海未ちゃん
うん、穂乃果ちゃんは、偉い偉いね(やんわり微笑みながら穂乃果ちゃんの頭を撫でて穂乃果ちゃんが勉強を終わらせた事を褒めて
うふふ、穂乃果ちゃんも海未ちゃんも喜んでくれて良かった♪
はい、穂乃果ちゃん、あ~ん
海未ちゃんも、あ~ん♪(穂乃果ちゃんと海未ちゃんにクッキーを向けて食べさせようとしてあ~んをしようとして

  • No.51 by 絢瀬絵里  2017-10-08 16:41:54 

海未>
そうね、やってみようかしら...形だけでも習えたら姿勢が良くなってダンスの軸もブレないかもしれないわ
(片手の掌を頰につけ頭を少し傾け「うーん」とつぶやいて)
最近軸がブレてる様な気がしてて...ターンの着地点が少しズレていたりして



穂乃果>
そう、じゃあどこか空けとくわね
(手にしていた資料に『μ'sライブ開催』と書き込んで小さくうなずいて)
ただし、無理はしない事!特に穂乃果、体調悪いのならすぐに言ってよ?フォローなら任せて?


ことり>
あ、有難う...
(デザインを褒められた事に恥ずかしくなって来たのか視線を逸らし)
す、少しでもことりの助けになればと思って

  • No.52 by 園田海未  2017-10-09 11:40:55 

>ことほの
なっ...ず、ずるいですよ穂乃果〜〜!(ことりに撫で撫でされる穂乃果を見て羨ましくなって)
えっ?あ、あーん...!?...(ぱくっ)こ、ことりの手を食べそうになってしまったではないですか!何ですかこの食べにくい食べ方はっ!(あーん、に照れてしまい、いちゃもん(?)をつける)
>絵里
そうなのですか?絵里の踊りを見る限りそのようなミスは見られませんけど...(ライブで踊る絵里を思い出し)
...では、一緒に習ってみますか?(もう一度誘う)

  • No.53 by 南ことり  2017-10-09 13:28:06 

>穂乃果ちゃん、海未ちゃん
くすくす、ごめんね、海未ちゃん(海未ちゃんを態度を見てくすくすと笑いながら愛おしそうに海未ちゃんを見つめ
海未ちゃん、ほっぺたにクッキーが付いているよ(海未ちゃんの頰に付いているクッキーを舐めてとって

>絵里ちゃん
うんん、絵里ちゃんのアイデアは、凄く助かっているよ
今度のライブにまにあうようにするね(絵里ちゃんからもらったアクセサリーのアイデアをもらった書類を握りしめてにっこりと微笑み

  • No.54 by 園田海未  2017-10-09 17:59:16 

>ことり
〜〜〜〜っ!?な、なんで舐めるんですか!普通に手でとればいいじゃないですかっ!?(ことりの突然の行動に顔を赤くし、ことりから離れてしまう)

  • No.55 by 南ことり  2017-10-10 19:46:40 

>海未ちゃん
海未ちゃんは、嫌だった?
ごめんね、いつも穂乃果ちゃんとしあっていたからいつもの癖で……(すまなさそうに話すと頭をさげて海未ちゃんに謝り

  • No.56 by 園田海未  2017-10-11 19:43:04 

>ことり
...えっ?あ、いえそんなわけでは...!
...その、別に...いい、ですよ...?(ことりを見て、自分も申し訳無さそうに)

そ、そうだクレヨンで絵でも描きませんか?!(気まずくなりそうなので、提案する/皆さんスクフェスはやってますか?新しいクレヨン編のURの海未ちゃん可愛いっ!)

  • No.57 by 南ことり  2017-10-12 23:46:23 

>海未ちゃん
いやじゃなかったら良かった……(安心したように微笑み
うん、良いよ、クレヨンで絵をかこうよ
クレヨンなんかを使うのは、幼稚園いらいだな……(しみじみと述べて

  • No.58 by 園田海未  2017-10-14 11:36:45 

>ことり
...こほん、その...もしやるとしても、人のいないところでお願い致します...(ことりにお願いをする)

懐かしいですね...あの時は、ことりと穂乃果の会話にうまく入れなくて、嫉妬してましたよ(幼稚園のころ3人で遊んだ時のことを思い出して、クスッと笑う)

  • No.59 by 南ことり  2017-10-15 16:53:34 

>海未ちゃん、穂乃果ちゃん
うん、それならば人が見ていないところでするね(自分の唇を人差し指で触り色っぽく微笑み
うん、そうだったよね
でもあの時の海未ちゃんは、可愛らしかったな……(幼稚園時代の海未ちゃんを思い出してうっとりとしながら呟き

  • No.60 by 園田海未  2017-10-15 18:08:55 

>ことり
っ!そ、そうですね...(色っぽく微笑むことりにドキッとして)
...なんですかそれっ!今は可愛らしくないと言うのですか!?(ことりの言葉にショック?を受け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック