残念で悪かったな

残念で悪かったな

遊  2017-09-23 21:57:14 
通報


「『ん〜、な〜んか残念なんだよね〜…。』」



皆が口を揃えて言う。何故だ。


内容は1で



コメントを投稿する

  • No.21 by 遊  2017-09-23 23:26:59 

とりあえずのまとめを

主 飛鳥遊 ♂>>3

乙川聖 ♂>>14

百田流星 ♂>>15

keep ♀>>6
keep♂>>9
keep ♀>>17

  • No.22 by 遊  2017-09-23 23:28:01 

>>19さん
>>20さん

(/ありがとうごさいます!どうぞ(^^))

  • No.23 by 九条蓮  2017-09-23 23:34:13 

名前 九条 蓮 ( クジョウ レン )

性別 男

年齢 17歳 (2年)

性格 よく喋るが、雑学が豊富なため理屈くさいところがある。周りからは「喋らなければイケメン」といわれている。 昔の音楽や芸能に詳しい。 頭は中の中レベル。 表情豊か。エロ同人は好きだがストレートな下ネタはあまり好きではない。

容姿 髪は黒髪で短髪。丸めがねをつけている。身長は172cm。痩せている。

備考 テクノが好き。マンガは一般の人より少しあるぐらい。


(>>10の者です。よろしくお願いします!)

  • No.24 by 匿名さん  2017-09-23 23:35:06 



名前 / 柳瀬 梦 ( ヤナセ ユメ )
性別 / ♀
学年 / 2年
性格 / 黙って佇んでいれば只の儚げな美少女に見えないこともない顔立ちの持ち主。 但し口を開けばわあわあと余計なこと迄言いたい事は全部はっきりと言うタイプでそれ故に周りからは度々残念がられる。 じっとしていることが苦手で動いてないと落ち着かないそう。 人肌大好きなスキンシップ魔で誰であろうと平気で抱き付く。 まだ純粋な心の持ち主で騙されたりすることもしばしば。
容姿 / 色素の薄い茶髪は肩辺りで切っており、 前髪は眉上。 ぱっちりと開いた大きな瞳は髪と同様薄い茶色。 褐色の良い肌で程好い肉付き。 きちんと学校指定の制服を着用。 但し入学時に間違えて大きいサイズの物を購入してしまった為ぶかぶかしていて緩い。 白の靴下に白と桃色のお洒落なスニーカー。 身長149.9cmであと1mmで150cmだが中々その1mmが伸びなく苦戦中。
備考 / 漫画研究部に入った理由は何となく面白そうで、 漫画も沢山読めそうだったから。 頭は決して良いとは言えずテストの順位も下から数えた方が早い。 逆に運動神経だけは飛び抜けて学年でも上位。 家事や絵を描くことが苦手で家庭科や美術の評価は特に低く画伯と呼ばれることも。


( / >17の者です、 早速プロフ書いて参りました ... !! 不備があるかどうか確認をお願い致します ! )

  • No.25 by 遊  2017-09-23 23:41:35 

>>23さん
>>24さん

(/とっても素敵なキャラをありがとうございます!これからよろしくお願いします!!)

  • No.26 by 遊  2017-09-23 23:46:08 

定期的にまとめを…

主 飛鳥遊 ♂>>3

乙川聖 ♂>>14

百田流星 ♂>>15

九条蓮 ♂>>23

柳瀬 梦 ♀>>24

keep ♀>>6
keep ♂>>19
keep ♀>>20

不備がございましたら申し訳ございません!

  • No.27 by 匿名さん  2017-09-23 23:52:31 



名前→山崎 理乃 (やまざき りの)
性別→女
学年→3年
性格→腐った乙女。そして可愛い見た目を裏切るほど中身エロオヤジ。可愛い女子も好き。漫画研究部に入ったのは純粋に(不純な)漫画が読みたいから。部室に置いてある薔薇本は数知れず、そして薔薇だけではなく普通のグラビアや成人誌も好き。入学当初は一応本性を隠し、ぶりっ子を演じていたが流石に隠しきれなかったところがあり、オヤジっぽい所だけは隠すことがなくなった。

容姿→少し大きめのカーディガンで、袖が余っている。スカートは膝より少し上。黒髪のロングで主にツインテールが多く、前髪ぱっつん。大きくパッチリとした目。ぽってりとした唇に、白い肌。身長163センチ。胸はかろうじてB。

備考→運動神経良し、勉強もちゃんと予習復習しているからそこそこ、家庭科のみ破滅的。大雑把すぎて、食べれればいいだろう思考。腹が減ったなら大根に味噌つけて丸かじりしたらいいじゃない。なにか企んでいる時はぶりっ子口調で裏声。普段は男っぽい話し方。地声が低い。

(/>6の者です!なんとも個性が強すぎる娘になってしまいました...とりあえず、できたので提出致します!不備や、「こんなの、参加させられ」などありましたら何なりと!

  • No.28 by 遊  2017-09-24 00:01:55 

>>27さん

(/素敵な残念美少女キャラありがとうございます!!よろしくお願いします!)

(/どなたか可能な方がいらっしゃいましたら絡み文の投下をお願いしたいのですがよろしいでしょうか?ロルをなるべく皆様に合わしたいと思っております。自分が投下してもいいのですが、おそらく探り探りの文章になってしまうかもしれなくて…)

  • No.29 by 遊  2017-09-24 00:04:17 

(/もちろん強制ではございませんので、いらっしゃらなければ責任を持って自分が投下させていただきますm(_ _)m)

  • No.30 by 流星  2017-09-24 00:05:29 



(/投下します!人見知りを押して!←)

  • No.31 by 流星  2017-09-24 00:08:05 



>all
(授業が終わり誰に挨拶をするでもなく教室を出て。向かうのはもちろんマンガ研究部の部室。ジャラジャラと背後で音を立てる刀の鍔を満足げに一瞥しては早速自分の世界に入り込んでいるのか何かを決意したかの如く小さく頷き歩き始め)

(/はい!この部屋きっての愚息と背後です!
参加許可ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.32 by 遊  2017-09-24 00:18:07 


あーあーあー、暇すぎるー(くるり、くるりと部室のなかでもどちらかというと贅沢品である回転するふかふかこ椅子に座りながらゆったりと回り続ける。特に漫画研究部員としての活動をするわけでもなく、ただただ暇を謳歌するこの男。ふぅ、と悩ましげに吐息を吐き出してみるが、回りすぎたせいか吐き気がこみ上げてきて思わず口を抑え肩を震わせた)

(/絡み文投下ありがとうございます!助かりました!)

  • No.33 by 山崎 理乃  2017-09-24 00:21:15 



>主様
(/参加許可ありがとうございます!そして...お一つ質問なのですが、このトピはドッペルはありでしょうか??

  • No.34 by 遊  2017-09-24 00:26:44 

(/ドッペルに関してましては特に禁止はしておりません(^^))

  • No.35 by 遊  2017-09-24 00:27:23 

(/誤字です…関してましては→関しましては)

  • No.36 by 流星  2017-09-24 00:28:05 



>飛鳥先輩
失礼致す。…先輩?
(部室にたどり着き教室内を見回し。手を口元へやる相手の様子に首をこてりと傾げてはそばへよりおもむろにリュックからポケットティッシュを取り出しとりあえずおずおずと差し出してみて)

  • No.37 by 遊  2017-09-24 00:38:23 

はっ、武士くん…(武士くん、それは入部当初に自分が勝手に百田くんにつけたあだ名だった。マスクでも隠しきれない端正な顔立ちをしたその少年が差し出すティッシュをありがたく受け取ると、躊躇いなく鼻をかんだ。鼻水特有の嫌な音を鳴らしながら鼻をかみ終えると、締まりのない笑顔でありがと、と言い)

  • No.38 by 山崎 理乃  2017-09-24 00:38:26 


>主様
(/かしこまりました、ありがとうございます!これからよろしくお願いします!


>百田
よう、ももちゃん
( 放課後、友人との挨拶も済ませて部室へ向かうと、ちょうど向かいから歩いてくる相手を見つけ。帰り際に友人から貰った棒付きの雨を咥えながらとよっと軽く手を上げて挨拶し )

(/はじめまして!!素敵な日本男児系息子様に絡ませて頂きました!!そして、かってにあだ名をつけてしまいましたが、気に入らなければおっしゃってくださいね!こちらのことは、山さんでも山崎でも理乃ちゃんでも、お好きに呼んでください!

>飛鳥
イスの座り心地はどうだい?
( 部室に入るなり、部屋の中で回転椅子に座りぐるぐると回る部長の姿が見え。少し観察しているとどうやらやりすぎて酔った様子が伺え、くつくつと肩を震わせながら話しかけ )

>all
はぁぁぁ...押しが可愛すぎる
( 部室のソファに寝転びながら腐っていない普通の漫画を1冊読み終え静かにテーブルの上に置くと、ソファに座り直し神妙な面持ちで深くため息を付き一言 )

(/みなさま初めまして!見た目はJK、中身はエロオヤジ、その名も貴腐人 山崎!の背後でございます。ほんとに個性が強すぎる娘と背後ですが、どうぞよろしくお願いします!そして、勝手にあだ名で呼んでしまいますが、気に食わなければ何なりとお申し付けください!

  • No.39 by 九条蓮  2017-09-24 00:41:58 

>all
お疲れ様です~
(手を挙げ、会釈しながら部室に入る)
おっ、早速皆様お揃いで

  • No.40 by 流星  2017-09-24 00:48:20 



>飛鳥先輩
困っているやつがいれば手を差し伸べる。…当たり前のことゆえ例には及ばん。
(ふるふると首を横に振りすぐさま小さなゴミ箱を取り蓋を開けて相手に差し出しティッシュを入れろと顎で示し。それと同時に今日は何をして過ごそうかと部室に備えられたマンガや画材などを見回して片手でマスクを顎まで下げ)

>山崎先輩
誰かと思えばパン屋の回し者か。…俺はあまりパンの類は好まぬゆえ、営業なら他を当たれ。
(相手は先輩だというのに冗談を冗談らしからぬ口調でつらつらと述べ。歩みを緩めて相手の歩幅に合わせつつうざったいのか括られた自身の髪を後ろへと手で避けて。)

(/今回は呼べませんでしたが、りのちゃんのふくめ女の子は照れくさいのでなかなか名前を呼べないという純粋さを醸し出そうかと思います。呼ぶ時は呼びますよ!山崎先輩と←
よろしくお願い致します!仲良くしてやってくださいませ…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック