誰かと話したいだけっ

誰かと話したいだけっ

さすらいの旅人さん  2017-09-19 11:32:57 
通報
誰でもいいのっ。
結構前にやってたんだけど、もう何年も前だから誰も知ってる人もいなさそう〜!
男の子も女の子も話してくれる人っていないかな??

コメントを投稿する

  • No.141 by こん  2017-09-20 22:04:16 



それなー(*`∀´*)
俺もグロすぎはあかんと思う(๑´∀`๑)
昔は大好きやったけど
あと心霊系見てると怖いというより気持ち悪くなる
( ゚∀゚)

ん?何歳だと思う?ぴったり当てれたら
ピタリ賞をあげましょ(*´罒`*)

  • No.142 by りぃ  2017-09-20 22:05:26 


心霊系は、物によってはすき〜笑
でも絵によってはみれないっ笑

お酒飲んでるっていうからな〜!
でもな〜24歳とか!?笑

  • No.143 by こん  2017-09-20 22:10:41 



俺は闇動画とか裏動画とかいうタイトルの
ネットで削除された動画を見てるよー

ざんねーん
夢ぶっ壊していい?
30ぴったりやし!wwwwww

  • No.144 by りぃ  2017-09-20 22:14:43 


ななそれ、なんかこわい笑

え〜そしたらりぃだいぶ失礼じゃんっ!
タメだったし、なにそれ早くいってよ〜っ笑
りぃ何歳だとおもう?ってだいたいわかるかなぁ?笑

  • No.145 by こん  2017-09-20 22:19:39 



うん!本気でヤバイのを集めた動画www


えータメだったしってことは
同じ30くらいかの?(*`∀´ )

でもりぃ若く見えるよ!
20歳ぐらいのイメージやった(*`∀´*)
こんなオッサンいやかなー?とか
時々不安になってた(っ´ω`c)♡

  • No.146 by りぃ  2017-09-20 22:23:04 


え、こわい( ; ; )

んん!タメ口だったじゃん!って笑
りぃ高3!!!!笑

いやじゃないよ?りぃの相手してくれるだけで嬉しくて感謝です笑

  • No.147 by こん  2017-09-20 22:27:04 



あーなる(*`∀´*)
やっぱ若かったか( ̄▽ ̄)
タメ口のタメってことねー
俺基本ネットではタメ&呼び捨てにしてもらってるから
年上でも年下でも(*´罒`*)
仲良くやりたいやん((๑´艸`))*.+゚

てかりぃわっかー羨ましいなー
そんなことねぇよー
多分りぃはどこいっても通用するお!
(●°∀°●)

  • No.148 by りぃ  2017-09-20 22:31:02 


バカだから名前もほぼ本名のまま笑
高校なの〜笑

なにそれ優しい!笑

ぜーんぜん!まだまだ足りないとこばっかり〜

  • No.149 by こん  2017-09-20 22:34:27 



名前は変えようと思ったら誰でもできるよー
りぃはバカじゃねぇよー(*`∀´ )

優しいんかな?
この歳でツンツンなんてしとったら
救われへんしな(*`∀´*)

自分の実力が足りないのを知ってるのが大人ってもんさ
( ̄▽ ̄)

  • No.150 by りぃ  2017-09-20 22:36:04 


でも思いつかないからいっか〜って笑

ほんっとバカ!笑

いい考え方だなぁ、りぃもそーなりたいっ

深いなぁ笑

  • No.151 by こん  2017-09-20 22:44:28 



あはは(*`∀´ )
りぃってかわいい名前じゃん

それ言ったら俺はもっとバカやなー
(^▽^;)

なれるよー(*´︶`*)❀
ストレス社会だからそれに潰されなかったらね
でも気をつけなよ
本当にブラックな会社とかあるし(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

  • No.152 by りぃ  2017-09-20 22:46:26 


ほんとは、りい なんだけど笑
なんだかなぁって小さくしたの!ぃ!笑

こん君はばかじゃなーいよ!

あるよね〜!いまちょうどみんな進学とか就職時期だから笑
面接とか頑張ってるみたいっ

  • No.153 by こん  2017-09-20 22:49:27 



ほんでウロボロス1巻の感想

この本って実写化してるなら
俳優の演技力とかで売れる売れないが分かれそうやけども

マンガは内容が濃くて俺は好き!
目標をむやみに隠さず目的を果たそうとする姿に
一緒に本の世界を渡り歩いてる気がしてくる!
話が単純でリアルな世界を描いてるからね

続きの2巻にも期待大

  • No.154 by こん  2017-09-20 22:50:21 



りぃは就職するの?
それとも大学いくん?( ˙꒳​˙)

  • No.155 by りぃ  2017-09-20 22:53:41 


わぁ!すごい感想!
実写化はね、生田斗真と小栗旬でやってるんだよ!刑事さんが生田ねっ!
ドラマも見てみたくてみたんだけど、かっこいい小栗旬 笑

なんだか続き気になっちゃうよなぁ〜

  • No.156 by りぃ  2017-09-20 22:54:58 


りぃは就職!!
大学なんて頭もお金もなーんもないっ!
バイト先で正社員としてとってもらえるんだ〜

  • No.157 by こん  2017-09-20 23:00:26 



りぃ!よかったん!
正社員とか頑張りが認められてる証拠やで!
(*`∀´*)

仕事できる女カッコイイよ(o´罒`o)

  • No.158 by こん  2017-09-20 23:01:35 



小栗旬カッコイイよね!!
俺もライアーゲームの演技見ててさ
この人すげーって思った(*`∀´ )

  • No.159 by りぃ  2017-09-20 23:04:25 


うれし〜!!!笑
がんばらないとだねぇっ!!

  • No.160 by りぃ  2017-09-20 23:05:07 


ライヤーゲーム、でてたっけ〜笑
忘れちゃったけど、ウロボロスの時の小栗旬かっこいい!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック