誰かと話したいだけっ

誰かと話したいだけっ

さすらいの旅人さん  2017-09-19 11:32:57 
通報
誰でもいいのっ。
結構前にやってたんだけど、もう何年も前だから誰も知ってる人もいなさそう〜!
男の子も女の子も話してくれる人っていないかな??

コメントを投稿する

  • No.61 by こん  2017-09-19 23:37:22 



責任取れんで
気軽にセクロスするのがバカ
俺の知り合いにもおったもん

んにゃー?
わしゃわしゃされんの嫌いー?

  • No.62 by りぃ  2017-09-19 23:40:10 


そーいうのはいやだ〜っ笑
それで産まれた子ってどーなるのーって笑

好きだけど、ワシャワシャ‥わんちゃん。

  • No.63 by こん  2017-09-19 23:42:19 



それで堕ろして金で解決
バカみたいな話しよ
女は結婚とか考えてたみたいやけど
お疲れさまってなったな

りぃ
べぇべぇべぇべぇwwwwww

  • No.64 by りぃ  2017-09-19 23:45:07 


そんなの絶対嫌だし笑
もしりぃが友達なら、友達やめる笑
女も簡単なんだよ!そんなんだからちゃんとしてない子供が生まれたり、子供がかわいそーなのっ

なにそれ!笑

  • No.65 by こん  2017-09-19 23:48:00 



おっ!りぃちゃんとしてる!
肉体関係はちゃんとしてる人とのみやるべきやな

それがナウの教訓だぁ(化物語より)

ん?牛を撫でるときの掛け声wwwwww

  • No.66 by りぃ  2017-09-19 23:49:39 


ほんとに思うもんっ 笑
それなら全然いいと思うっ

わぁ!

りぃ、牛かよ〜笑
も〜だねっ

  • No.67 by こん  2017-09-19 23:50:52 



まぁ俺
多少ムッチリしてる方が好き
ガリガリよりかは( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)

  • No.68 by りぃ  2017-09-19 23:53:09 


りぃは、細いの憧れるけどなあ!!笑

  • No.69 by こん  2017-09-19 23:55:48 



女の子の憧れは細い方っしょ!

男は健康的な人が好きな人おおいでな( ˙꒳​˙)

  • No.70 by りぃ  2017-09-19 23:56:34 


や〜細いとスカートも履いたら綺麗だしなあ!
かわいいしなぁ!いいな〜って

  • No.71 by こん  2017-09-19 23:58:31 



あーそれは分かるかも
なんかセーターの短パンとかも興奮するしな

あの履いてんの?履いてないん?
的な?あっ不快に思ったらゆーてな?
下ネタそっこーでやめるし

  • No.72 by りぃ  2017-09-20 00:00:58 


いや大丈夫だよ 笑

すっごいかわいいよね、あれりぃもやりたい〜って思うけど太!足!って思ってできないの笑
だから短パンは履かないでスカートくらいか、ワンピにするっ

  • No.73 by こん  2017-09-20 00:04:17 



えぇーもったいない!
多分りぃ可愛い部類に入りそうなのに!

イメチェンしてオシャレやっちゃったら?

  • No.74 by りぃ  2017-09-20 00:06:07 


りぃね、可愛いよりこわい〜って言われる笑
可愛くなりたいんだけど!!笑

ん〜なりたいっ!服とかは好きだからたくさん買っちゃうんたけど!

  • No.75 by こん  2017-09-20 00:10:15 



え?りぃは怖いん?
可愛いーって感じやけどな(*`∀´ )

  • No.76 by りぃ  2017-09-20 00:12:37 


元の顔がきついって言われる!笑
可愛いの憧れてるのっ!
だから服も可愛いのばっか買うけどきれないんだぁ〜

  • No.77 by こん  2017-09-20 00:16:55 



へぇー(o´罒`o)
でもやろうと思えばイカツクてもできるでな
ギャル路線で目指すのもアリかもね!
(๑´∀`๑)

  • No.78 by りぃ  2017-09-20 00:18:15 


ギャルかぁ〜笑
可愛いよね〜!でも、可愛いのがいいっ!笑
きゅんって感じの!笑

  • No.79 by こん  2017-09-20 00:24:43 



きゅんて感じ?
あー………多分できる!(*`∀´ )
可愛いは作れる(●°∀°●)

  • No.80 by りぃ  2017-09-20 00:26:01 


ほんとメイクで変われるしすごいよね〜っ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック