誰かと話したいだけっ

誰かと話したいだけっ

さすらいの旅人さん  2017-09-19 11:32:57 
通報
誰でもいいのっ。
結構前にやってたんだけど、もう何年も前だから誰も知ってる人もいなさそう〜!
男の子も女の子も話してくれる人っていないかな??

コメントを投稿する

  • No.81 by こん  2017-09-20 00:27:53 



それな!
メイク前とメイク後全然ちゃうわ的な人おるしな!

でも俺イカツイ人も好きよ?(*`∀´ )

  • No.82 by りぃ  2017-09-20 00:30:28 


イカツイ系?!笑
でも派手な化粧とかもすごいと思う笑

  • No.83 by こん  2017-09-20 00:32:26 



マンバとか?
あれは無理wwwwww

  • No.84 by りぃ  2017-09-20 00:33:28 


マンバはやばい!笑
あれはレ レベル超えてきてる!笑

  • No.85 by こん  2017-09-20 00:39:30 



あれヤバイよな(*`∀´ )
目指すなら白ギャルやな(o´罒`o)

  • No.86 by りぃ  2017-09-20 00:41:08 


白ギャルは人によっては可愛いと思う!
お目目ぱっちり

  • No.87 by こん  2017-09-20 00:44:16 



白ギャルはな
黒のガチだとヤバイけどwwwwww

  • No.88 by りぃ  2017-09-20 00:47:53 


それはなりたいと思えないし、なれる自信も全くないや爆笑

  • No.89 by こん  2017-09-20 00:50:14 



クロギャルのガチが
100均でバイトしてたのは引いたわwww

まぁりぃは素のままでええんじゃね?
出会いの目的度からして美人だと思うし(*`∀´ )

  • No.90 by りぃ  2017-09-20 00:51:34 


え、レジ?!
こわい!!けど採用した店長さん面白いな笑

それはかなり嬉しいっ笑
美人しゃん、土下座ってかんじっ笑

  • No.91 by こん  2017-09-20 00:53:31 



東京やったさかい(*`∀´ )
まぁ黒ギャル採用するとこもあるやろ

土下座すんなしwwwwww
でも多分ネットで出会って恋しようってつもりがないなら
リアルの方で作れる!

  • No.92 by りぃ  2017-09-20 00:56:14 


そっかぁ〜!いや、趣味ならいいけど、お客様相手なら‥ってなるんだと思ってたなぁって笑

いやいや、目上だから 笑
だといいなぁ笑

  • No.93 by こん  2017-09-20 01:00:37 



その週数経っての話やけど
メイク外してたわwwwwww

うにゅー!
出来ると思うー!幸せになりなよーyou
**(ू•ω•ू❁)**

  • No.94 by りぃ  2017-09-20 01:02:00 


え、ちょーみたい 笑
素顔素顔!!!

なりたいな〜!
こん君もね??笑

  • No.95 by こん  2017-09-20 01:03:30 



素顔普通やったwwwwww
逆にメイク外したほうがモテるんじゃね?的な?

俺は幸せになる権利あるんかな?


  • No.96 by りぃ  2017-09-20 01:06:44 


わ〜もったいないね笑

あるにきまってる!

  • No.97 by こん  2017-09-20 01:07:42 




幸せってどんな時に感じる?

  • No.98 by りぃ  2017-09-20 01:10:17 


ん〜りぃは、普通にチョコ食べる時とか〜笑
小さなことで感じるよっ

  • No.99 by こん  2017-09-20 01:12:52 



チョコか\(*´ ꒳`*)/
バレンタインとかあげる感じ?

  • No.100 by りぃ  2017-09-20 01:14:25 


あげるかな〜っ笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック