誰かと話したいだけっ

誰かと話したいだけっ

さすらいの旅人さん  2017-09-19 11:32:57 
通報
誰でもいいのっ。
結構前にやってたんだけど、もう何年も前だから誰も知ってる人もいなさそう〜!
男の子も女の子も話してくれる人っていないかな??

コメントを投稿する

  • No.192 by こん  2017-09-26 23:47:24 



あははwwwwww
オレが来るのも遅いんやし
気にせんでええよ?(#^ω^)

  • No.193 by りぃ  2017-09-27 21:50:44 


まだまだ子供なんだなぁ〜!たくさん寝てしまうっ

  • No.194 by りぃ  2017-10-05 17:20:06 


久しぶりに来て見たん。
学校疲れたからご褒美デザート!

  • No.195 by りぃ  2017-10-26 22:13:12 


久しぶりに来たのいいけど、もうねむたぁ。、。
明日のお弁当のおかず作り終わったし寝るだけ〜〜

  • No.196 by りぃ  2017-11-20 23:21:17 


なんだろうな〜!
思ったよりみんなが思うほどなにも感じないし、気にもならないんだけど!!
りぃの感覚おかしいのかな?りぃが冷たいのかな?
前向きに、家具付きの家でも探そうかなぁ?

  • No.197 by りぃ  2017-11-20 23:24:59 


やりたいことたくさん〜!
免許も取りたいし、マツエクもしたいし、ネイルも行きたい、セットアップも買いたーい!
それから家でしょ?お金足りないよ〜!

  • No.198 by りぃ  2017-11-20 23:27:14 


来年の卒業式は誰が見に来てくれるのかなぁ。笑
誰も来てくれないのかなぁ、それはそれで友達と遊んだりできるし楽でいいんだけど〜!
最後くらい来てくれてもいーよなぁ?って思うくらいっ!

きーっと誰も来ない!!!ド派手にやりたいなぁ!見られないぶん好き勝手に!♡

  • No.199 by りぃ  2017-11-20 23:31:45 


自分の名前が好きって思えたことはないんだけど、悪くないとはいっつも思うの!!
でも、今時の子って可愛い名前だよなぁ〜うらやましいってなるの〜

  • No.200 by りぃ  2017-11-20 23:33:30 


おばさんがお土産でカバン買ってくれたんだけど、ちょっと大人っぽすぎて使えない〜!!
ありがたいんだけどもう少し上の年齢の人が使う感じ!ほんと大人のやつ!まだまだ似合わないな〜!ガキ臭いカバンが似合うのかなぁ笑

  • No.201 by りぃ  2017-11-20 23:34:24 


はーやめに荷物まとめないとなぁ。
早く寝て明日にでも荷物まとめるの少しずつはじめよーっと

  • No.202 by りぃ  2017-11-24 11:44:17 


今日はゆっくりする日〜!
友達と買い物して充実するのっ

  • No.203 by りぃ  2017-11-24 19:58:54 


あひゃーんっ。カラオケきた〜

  • No.204 by りぃ  2017-11-24 20:53:17 


りぃ1人の日記見たい。さ〜みし〜っ

  • No.205 by りぃ  2017-11-24 20:53:37 


誰でもいいからきてよ( ; ; )

  • No.206 by りぃ  2017-11-24 21:04:16 


りぃ、クロ君に1番会いたいんだけど。
ずっと前にお話ししてくれてただけだし覚えてないだろうかそれだけしょっくなのっ。

  • No.207 by りぃ  2017-11-24 21:42:23 


1番好きだったなぁ。笑
好きってもう恋愛!とかじゃなくて話聞いてくれたりする感じとかも笑
だーいすきだった笑

  • No.208 by りぃ  2017-11-24 22:26:07 


ねむたい〜!まだガキだ〜!
でもあと1時間30分ある〜!たくさんうたうぞ〜!
新しい歌覚えたいけどいいのはないかなっ〜〜

  • No.209 by りぃ  2017-11-25 00:06:29 


学校の先生と遭遇 。。
見逃してくれたからありがたい、すき!笑

  • No.210 by りぃ  2017-12-04 00:09:21 


おやすみさぁい

  • No.211 by りぃ  2017-12-31 17:49:56 


もう2017年終わっちゃうね〜〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック