宗教BLなりちゃ《オリ・BL・途中参加大歓迎》

宗教BLなりちゃ《オリ・BL・途中参加大歓迎》

主  2017-09-16 21:22:20 
通報


「神父サマ〜っ!!」

「ちっ、またお前か…さっさと帰れ」



此処は、とある町外れにある小さな古い教会、

そこで起きる小さな話。



/解禁までレス禁止

コメントを投稿する

  • No.61 by リリス  2017-09-17 23:43:08 

>ニグ

はーい
(ため息を吐きそう言えば、クッキーを食べながら2人をじっと見て)

  • No.62 by カミオ  2017-09-18 00:00:10 

>ニグ

折角なのでお教え頂けますか?
(不敵な微笑みを浮かべながらに尋ね。あの悪魔が傍に居ながらまだ神父の身が安全なままだという点は気になるが、酷い空腹感を満たす享楽が待つと思えば取るに足らない事だと

  • No.63 by ニグ  2017-09-18 00:06:36 

               >カミオ

喜んでお教えします。礼拝が終わったあと、二人でお茶でもどうですか?
(クッキーもまだあるし、相手の本性を知るためには油断させた方が良いだろう。リリスがもし制止しても止めないつもり)



(/さすがに礼拝のやり方まで知らないので礼拝の後までスキップお願いします)

  • No.64 by カミオ  2017-09-18 00:19:26 

>ニグ

(/ 了解です。

ご馳走になります…あの、そちらの方は?
(悪魔が神に祈るというのは真似だけでも気分の悪い物だったがこれも目的達成の為、相手からの申し出も自分に都合が良い物で快諾すると、神父の横に居るリリスの方を指し示して尋ねて

  • No.65 by 主  2017-09-18 00:28:36 

(/皆さんに1つ提案なのですが…、天使と修道士が来ないので、cpを聖女♂×悪魔2にするのはどうでしょうか…?)

  • No.66 by ニグ  2017-09-18 07:28:17 

               >カミオ

礼拝終わったから元の口調に戻していいか?堅苦しいのは苦手でな。――あいつはこの教会に入り浸ってる悪魔だよ。
(悪魔が神に祈るという光景を見て、内心可笑しさに笑っていた。元の口調に戻し、リリスを背中越しに親指で指しながら言う。隠すことはないだろう)



(/もし来なかったら自分が修道士か天使かやろうと思ってましたが…cpを変えるという発想は無かったです…)

  • No.67 by リリス  2017-09-18 12:01:18 

>カミオ
どーもっ
(神父に紹介され、手をヒラヒラ振りながら挨拶をして)


(/聖女さんとカミオくんが大丈夫ならの話ですがねー…)

  • No.68 by レイス  2017-09-18 13:10:55 

(/私はcp変更でも大丈夫ですよー!)

  • No.69 by ニグ  2017-09-18 14:37:16 

(/じゃあcp変更するんですか?残りの二人が出てきたらそこでなんとか対処すれば良いでしょう)

  • No.70 by 主  2017-09-18 18:15:07 

(/後はカミオ君さえおっけーしていただければcp変更です。天使と修道士が来たらその二人をcpにするかキャラ増やすかのどちらかにしますねー)

  • No.71 by ニグ  2017-09-18 18:17:19 

(/来るまで誰かが二役やって、来たら引継ぎというのはどうでしょう?)

  • No.72 by カミオ  2017-09-18 18:21:12 

(/ 少し残念な気もしますが、聖女さんが大丈夫なら自分は構いませんよー

>ニグ

ご冗談でしょう、
(場違いな存在に驚く人間の表情は上手く表せただろうか、何故この悪魔が祓われもせず人間などと仲良くやっているのかがおかしくて上記の台詞は半分本音から現れたようなもので

>リリス

はぁ、どうも。
(とんだ茶番だ、ひらひらと振られた手に当惑気味な反応を示して。

  • No.73 by ニグ  2017-09-18 18:48:43 

               >カミオ

仲良くやってるわけじゃねぇよ?魂喰われないだけマシさ。――礼拝者さんも気ぃつけな。
(上手く人間のフリをしてやがる、と気づかれないように笑む。名前を呼ぼうとしたが知らないことを思い出し、取り敢えずそう呼ぶ)

まあ、こいつは放っておいて、向こう言ってお茶しよう。
(気づかないフリをして人間の礼拝者として扱うようにして、カミオの手を取りこっち、と小さく引っ張る)

  • No.74 by リリス  2017-09-18 19:25:22 

(/では、聖女♂×悪魔2に変更しますね)


>ニグ

...。
(礼拝者に変装した悪魔と一緒にいる神父を見ては拗ねているのかムスッとした表情で、向こうへ行こうとしている二人を見ては止めようとは思うが少し様子見でクッキーを食べたまま椅子に座り。)

  • No.75 by レイス  2017-09-18 19:29:17 

>リリス

焼きもちさんだねぇ...
(眠たそうにリリスの隣に座ってはリリスの表情を見て笑い、ニグの焼いたクッキーを食べては美味しいと言いなからリリスと同じく様子見で二人を見て)

  • No.76 by カミオ  2017-09-18 19:33:38 

>ニグ

…変わった教会、ですね
(美味しそうな魂の匂いに釣られて入ってきた教会には、先に居着いていた同業者、そしてそれに動じていない神父、といよいよ仕事がやりにくい気もしてきて、此処は早々に諦めた方が得策かと不意に醒めてきた思考から 「今日は遠慮します、」 なんて取られた手を振り払うように

  • No.77 by ニグ  2017-09-18 19:47:11 

               >カミオ

まぁな、悪魔がいる教会なんてそこら辺には無いよ。――で、何で悪魔が礼拝しに来たわけ?
(どうせ正体を見破るつもりでいた悪魔の礼拝者、手を振り払われたのには少し悲しそうな顔をしたが腰の聖水に手を掛けつつ問う)



           >リリス&レイス

こいつが暴れたら手ぇ貸せよ。リリスは向こうについたらすぐ祓うからな!
(ニヤリ、と笑いながら二人に呼び掛ける。リリスは悪魔なので向こうにつかないとは限らない。構えつつリリスに叫ぶ)

  • No.78 by リリス  2017-09-18 20:01:14 

>ニグ

つかないから祓わないでね!?
( つかなくても祓われそうなどと考えながらも同類の悪魔を捕縛する準備をして)

  • No.79 by レイス  2017-09-18 20:02:52 

>ニグ

めんどくさいけど良いよ…
(ふぁ…と欠伸をしながらカミオの背後に回り逃げ道を塞いで)

  • No.80 by カミオ  2017-09-18 20:08:59 

>ニグ

…チョロそうな人間の魂食いに来たんだよ。(やはり薄々感づいていたが正体がバレていたらしい、あの悪魔が告げ口をしたのか、服で隠していたタトゥーが見えていたか、それはともかくフードを下ろせば翼や角、牙が顕になって

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック