宗教BLなりちゃ《オリ・BL・途中参加大歓迎》

宗教BLなりちゃ《オリ・BL・途中参加大歓迎》

主  2017-09-16 21:22:20 
通報


「神父サマ〜っ!!」

「ちっ、またお前か…さっさと帰れ」



此処は、とある町外れにある小さな古い教会、

そこで起きる小さな話。



/解禁までレス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2017-09-16 21:28:37 

( 《舞台設定》

とある町外れにある小さな古い教会、そこには禁断の書がありそれを読むと天使、悪魔 を呼び出すことができる。

ただし、禁断の書は神父以外が読むと呼ばずとも天使や悪魔が教会に来る。


禁断の書は大事に金庫に保管していたはずだが、
教会に来た子供が間違えて禁断の書を読んでしまい天使や悪魔が呼ばずともやって来るようになった。)

  • No.2 by 主  2017-09-16 21:32:54 

( 《詳細》


>1 の事件が起きてしまい悪魔や天使が教会に遊びに来ます。


cp一覧

悪魔1×神父様
聖女♂×天使
修道士×悪魔2


です、悪魔1は主がします

  • No.3 by 主  2017-09-16 21:37:05 

( キャラシート

①キャラ名
②年齢・身長
③性格
④容姿(聖女は女装です)
⑤備考



ルール
・中の人同士の喧嘩は無し
・ドッペルあり
・ロルは必ず、多い分には上限無し
・顔文字、スラッシュは無し
・せいちゃルール厳禁
・Rは無し、キスまで
・全員男です
・2日に一回浮上)

  • No.4 by 主  2017-09-16 21:52:11 

(主のキャラ

① リリス・ベリアル
② 外見年齢 20歳・187㎝
③ 少々S・人をからかうのが好き・ヘラヘラしてる・好きな人には一途・結構チャラい。
④ 黒髪・赤の角と尻尾・赤色の目・八重歯あり・黒の大きい羽・爪は赤色のマニキュア。
⑤悪魔1担当・よく教会に遊びに行く・禁断の書を間違えてよんだ子供(子供に化けてた)

/レス解禁 )

  • No.5 by ニグ  2017-09-17 11:18:57 

①ニゲル・ユスティーツィア
②22歳・175cm
③悪魔1に対してだけ口が悪くなる、子供に好かれる神父。恥ずかしがりですぐ顔が紅くなる。真面目過ぎて冗談を冗談として受け取れない。
④短い黒髪に切れ長の黒瞳、通常は神父服だが休日はスタイリッシュな私服。
⑤神父様役、禁断の書を読んだ子供を実は気にしている


/入れてくれると嬉しいです。こんな感じでどうでしょう)

  • No.6 by リリス  2017-09-17 17:15:34 

>ニグ
(/参加ありがとうございます!指摘などは無いですよー!)

  • No.7 by ニグ  2017-09-17 17:31:00 

(/人集まりますかね、来なかったら先に始めてしまいましょうか?)

  • No.8 by リリス  2017-09-17 17:34:50 

(/ですね〜、なりしながら気長に待ちますか)

  • No.9 by ニグ  2017-09-17 17:51:47 

(/先に始めてもらっても良いですか?)

  • No.10 by リリス  2017-09-17 18:12:43 

(/いいですよ~)

...神父サマっ~!!
(教会の窓からバンッと飛び出して、神父様に抱きついては頬をスリスリして)

  • No.11 by ニグ  2017-09-17 18:31:29 

……おい、お前…!?
(教会で聖書を読んでいたところにリリスの姿。抱きついて頬を擦り付けてくるのを慌てた様子で見ていて、されるがまま)

  • No.12 by 如月 伊月  2017-09-17 19:00:59 

>ニグ

慌てる神父サマ可愛い~、あ、これ何?セイショ??
(神父の頬をツンツンとつついき、聖書を見つけてはヒョイッと聖書を取り上げて羽で上へ上がり、聖書を取れないようにして)

  • No.13 by リリス  2017-09-17 19:01:52 

(/名前間違えましたぁぁ、正しくはリリスで)

  • No.14 by ニグ  2017-09-17 19:08:28 

                >リリス

ああ、聖書だ。お前には難しいと思うぞ?――あ、返せ!
(頬をつつかれながら言い、ページを捲ろうとすると取り上げられた聖書を取り返そうとするが飛び上がられては意味がない。椅子に立ち上がり、ダン!と跳躍して手を伸ばす)

  • No.15 by リリス  2017-09-17 19:13:23 

>ニグ

ふーん...、返して欲しい?
(聖書をパラパラと捲ってはパタンと閉じて聖書を片手にニコッと笑いながら聞いて)

  • No.16 by ニグ  2017-09-17 19:25:14 

               >リリス

――返せよ。
(ぱしっと聖書を叩き落とすと着地と同時にキャッチする。大人を舐めるな、と睨み付ける)
そんなに俺に構われたいなら自慢の羽を生かして窓掃除でもするか?
(聖書をベンチに置き、リリスの頭をポンと軽く叩く)

  • No.17 by リリス  2017-09-17 19:28:35 

>ニグ

えー、じゃあ...窓掃除したら構ってくれる?
(聖書を取られムスっとした表情で、ため息を吐きながら羽をパタハタさせて地上へ降りて神父をじっと見ながら言い)

  • No.18 by ニグ  2017-09-17 19:31:56 

               >リリス

そうだな。たまには俺から抱き締めてやろうか?
(ムスッとした顔のリリスをため息を吐きながら目を見つめる。イタズラっぽく笑ってからかってみる)

  • No.19 by リリス  2017-09-17 19:38:49 

>ニグ

本当!?やるやる~!
(全て信じた訳ではないが、ぴょんぴょん跳び跳ねては近くにあった雑巾とバケツを持って鼻歌を歌いながら窓掃除を始めて)

  • No.20 by ニグ  2017-09-17 19:47:21 

               >リリス

そうだな。たまには俺から抱き締めてやろうか?
(ムスッとした顔のリリスをため息を吐きながら目を見つめる。イタズラっぽく笑ってからかってみる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック