宗教BLなりちゃ《オリ・BL・途中参加大歓迎》

宗教BLなりちゃ《オリ・BL・途中参加大歓迎》

主  2017-09-16 21:22:20 
通報


「神父サマ〜っ!!」

「ちっ、またお前か…さっさと帰れ」



此処は、とある町外れにある小さな古い教会、

そこで起きる小さな話。



/解禁までレス禁止

コメントを投稿する

  • No.133 by ニグ  2017-09-19 21:55:59 

(/そうですね。お願いします)

  • No.134 by カミオ  2017-09-19 22:06:01 

>ニグ

こんな碌でもない世界に独りでしがみついてたって仕方ないだろう?
(灰色の瞳を鈍く輝かせてニグの顔を覗き込み、洗脳の様な文句を静かに呟き。邪魔は多いがこの馬鹿な神父が自らこうなる事を選んだのだ、誰が止められるだろう、それに翼の怪我と引き換えに手に入れたこの魂を逃してなるものか、と無意識に弄んでいた相手の髪を強く掴み

  • No.135 by ニグ  2017-09-19 22:16:57 

               >カミオ

もう…しがみついているのも疲れた…いっそこんなもの、破壊してしまおう…?
(見る間に瞳から光が失われていく神父。カミオの言葉が心地好くて、眠気が襲ってきて力が抜ける)

――っあ…
(髪を掴まれ痛いという、意志を示すように呻く。一瞬光が戻った気がしたが、鈍く小さな光だった)

  • No.136 by リリス  2017-09-19 22:22:57 

>ニグ

神父サマ…っ、
( 今の神父の状況を見ては震える声で神父を呼び、近くに行って力弱く腕を掴んで)

  • No.137 by ニグ  2017-09-19 22:28:43 

               >リリス

ヤダ……!知らない人…怖い…
(よく見知ったリリスに対して知らない人、と言う。段々と記憶が無くなっている)

  • No.138 by リリス  2017-09-19 22:30:37 

>ニグ
っ…、
( 知らない人 と言われ傷つき、腕を離せば何を言えば良いのか分からず黙ったまま)

  • No.139 by カミオ  2017-09-19 22:54:42 

>リリス

悪いけどこの神父は貰う、こっちだってお前らに手と羽潰されてるし
(おあいこだろ、と瓶を割った際の聖水に侵されて赤く爛れた片手をふらふら揺らして。先約があったにも関わらず横取りしたことに同業者への罪悪感がない訳では無いが返す気は更々なく

  • No.140 by リリス  2017-09-19 23:14:52 

>カミオ
嫌、絶対に…、!
( そう言うと神父の腕を今度は力強く掴んでは此方に引き寄せて、レイスの方をチラリと見てはカミオを鋭く睨んで )

  • No.141 by レイス  2017-09-19 23:16:22 

>リリス
はぁ…めんどくさい事させますねぇ
( 軽く溜息を吐いてはこれも神父の為だと思い一旦リリスから神父を預かって、暴れたりしないように神父に催眠術をかけて眠らせて)

  • No.142 by リリス  2017-09-19 23:20:03 

(寝ます、おやすみなさい…!)

  • No.143 by レイス  2017-09-19 23:25:13 

>リリス
(/お休みなさい!)

  • No.144 by カミオ  2017-09-19 23:45:04 

>レイス

無駄だよ、目が覚めたらお前らの事なんて全部忘れてる。
(相手の手出しは全て徒労に終わるのだとせせら笑う、催眠術や悪魔祓いの知識があった所で相手は所詮人間、また別の物に気を取られさえしなければ敵ではない

  • No.145 by ニグ  2017-09-20 09:01:23 

               >All

――うぅ…
(レイスに眠らされると呻き声を漏らし意識を手放す。その間にもじわじわと記憶がなくなっていく)

  • No.146 by 匿名  2017-09-20 10:55:08 


①ラグエル
②外見年齢10代後半~20代前半・178cm
③明るい性格で優しいという聖を感じさせる1面もありつつ、豪快で、真面目な立ち振る舞いもする。よく笑う。
④まだ幼さが残る顔立ちと、柔らかそうな金色の髪は細めでクセっ毛。目の色は青。タレ目。大きな翼は隠すことも可能。
⑤ 外見年齢に反して実は結構な歳(天使補正)。一人称は俺。攻撃(ファンタジー)よりも、攻撃(物理)寄り。ラッパは得意。

(/天使で参加希望です!pf確認よろしくお願いします。cpの話もpf変更もみましたが、私がばかなのでよく分かりませんでしたごめんなさいっ!これはもう自由恋愛って把握であってますか?最終的にどうなったのか説明してくれると嬉しいです!!)

  • No.147 by ニグ  2017-09-20 12:24:56 

(どうも、可愛い天使さん。cpは悪魔1×神父、聖女×悪魔2だと思います。今は悪魔2に神父が堕落させられて、悪魔1が取り戻して信頼を得るというイベントの最中ですね)

  • No.148 by No.146の匿名  2017-09-20 22:26:54 


>>ニグ本体様へ

(/わお、可愛いだなんてありがとうございます!なるほど…今はイベント中でしたか。それなら納得です!色々と勘違いしてました…わかりやすく教えて下さりありがとうございます!!では、あとはトピ主さまがくるまで大人しくしてますね。もしも私も仲間に混ぜてもらえた時はよろしくおねがいします!)

  • No.149 by ニグ  2017-09-21 21:35:56 

(/最近皆さんお忙しいのでしょうか、返信がありませんね)

  • No.150 by カミオ  2017-09-23 18:25:02 

(/少し日が空いてしまいましたが、あげますね

  • No.151 by 匿名  2017-09-28 20:35:47 


(/No.146の匿名です。1週間待機してみましたが、トピ主さまが来る様子もないので天使の参加はしない方向でお願いします!適当に流しちゃってください!!イベント中にお邪魔しちゃってすみませんでしたっ)

  • No.152 by ニグ  2017-09-29 22:43:08 

(/トピ主さん、なかなか来ませんねぇ…どうしたんでしょう。それとも、ボクが続けた方が良いですか?神父が目を覚まして、まず教会から壊そうとする、みたいな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック