ㅤdrink!drink!drink!ㅤ(ㅤ飲物擬人化ㅤ/ㅤ3lㅤ/ㅤ短-中ㅤ/ㅤほのぼのㅤ)

ㅤdrink!drink!drink!ㅤ(ㅤ飲物擬人化ㅤ/ㅤ3lㅤ/ㅤ短-中ㅤ/ㅤほのぼのㅤ)

のみもの  2017-09-12 18:03:52 
通報
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤ甘いジュースにㅤㅤ珈琲、紅茶?
ㅤㅤ大人なお酒にㅤㅤㅤ炭酸飲料

ㅤㅤああ!!ㅤㅤどれも素敵で選べない!!!
(ㅤㅤ1>4 :ㅤㅤㅤお口はチャックㅤㅤ)

コメントを投稿する

• No.138 by 茶乃 茉莉花  2017-09-25 13:10:59 

( / めちゃくちゃ亀レスですみません…!娘共々マイペースな背後ですが申し訳無いです。 )

>真白さん

そうなんですよ〜。
あのですね。良ければなんですが、マッサージさせて頂けませんか…?
( ぱたぱた、と扉の向こうから聞こえてきた軽い足音。間もなく開かれた扉から可愛らしい表情と甘い言葉で出迎えられると、つい自身もゆるりと頬を和らげながら上記を。 )
職業柄、誰かに触れる日がないというのは、どうも落ち着かなくなってしまうんですよねぇ。
( 眉尻を垂らしながら両手の指を胸の前で絡ませれば懇願の姿勢で、ジっと見つめて。 )

( / あざと可愛いみるくちゃんと是非絡みたいと思っておりました〜!イラストも拝見させて頂きましたがとてもお上手で…!もし良ければなのですが、うちの茉莉花茶も描いて頂けないでしょうか…?
それから、是非小麦くんとも絡みたいのですが手一杯で…!また次回絡ませて下さいっ。 )

>琲恋さん

あら、お休み中でした…?起こしてしまったようで、申し訳ないです。
( 昼間というのに朝の挨拶を掛けられキョト、相手の寝惚け眼から瞬時に寝ていたものだと把握するとゆるゆると眉尻を垂らし、両手を合わせながら上記を。 )
マッサージの練習台をして頂けないかとお声を掛けたのですが…、時間を改めた方が宜しいでしょうか?
( 部屋を訪問した理由を述べては、相手の都合を配慮した案を出して小首を傾げ。 )

( / 絡んで頂きありがとうございます、白珈ちゃんこそ可愛らしく素敵な娘様で…!此方こそ宜しくお願いします。 )

>橙原さん

きゃ!…と、橙原さんでしたかぁ…。
( バーンと元気良く開けられた扉、その丁度玄関の所でお花の水替えをしていた為肩をビクッと揺らし。驚いた顔で帰宅した相手の顔を見ればホッとしたように上記を。 )
おかえりなさい。あ、今日はお団子なんですね?可愛いです。
( 直ぐに髪型の変化に気付けば、にこりと微笑みながら指摘して。 )

( / 絡ませて頂きました、元気いっぱいの魅力的な娘様ですねっ。宜しくお願いします! )

>爽原さん

ふふ、どうぞ。
( 荷物を置くなり冷凍庫のアイス目指して向かう姿が微笑ましく、くす、と小さく笑いながら眺めて。 )
朝は肌寒いわりに昼間は日差しがありますからね……結構気温差があるようですから、体調には気を付けて下さいね?
( 頬に手を添えて今朝の気温を思い出し困ったような表情を浮かべたのち、いくら元気な相手といえど心配なようで念を押して声を掛け。 )

( / 茉莉花茶をお褒め頂けて嬉しいです…!檸檬ちゃんも名の通り爽やかなのに可愛らしく、素敵な娘様です…!是非仲良くさせて頂きますっ。/ 蹴可 )

>茶原さん

はい、パウンドケーキを作って──…あら、すみません。ありがとうございます。
( 問い掛けににこにこと応えていると白いと指摘され、隠すように頬に片手を当てつつ差し出されたティッシュを一枚引き抜けば、そっと頬を拭って礼を言い。 )
あと30分程で焼き上がりますが、食べられますか?本当は1日置いた方が美味しいのですが…
( 付近のゴミ箱へティッシュを捨てるとちらりと時計を見遣り。1日置いた方が味が馴染みしっとりとするお菓子だが、わくわくとした相手の表情を気にし小首を傾げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック