_ 夏水仙 . 

   _ 夏水仙 . 

   2017-09-06 06:49:51 
通報






基本「 下げ進行 」やから守って。
んーで、閲覧注意やで、あんま見ん方がえーわ。(
まあ、常時話相手様待っとるから、誰でも歓迎してるわ。









コメントを投稿する

  • No.94 by 青空  2017-09-21 21:47:04 





うわうわ、おもっとったより素直やったけ
どうすればいいかわからんくなるやん、( おどおど )

え、あったダメなん?(

はいはい、なあくんはちょろくないですもんねえ、←
そやで。惚れてまうやろ。(

なあくんとコンビ組むわ、←

こっちみてーや。( じいい )

ん、なあくんに褒められると嬉しい照れ照れ、←

さっすが。




  • No.95 by    2017-09-21 22:17:00 







えー、こーいうときはおいでえや。ちょっとくらい癒せると思うねん。( 手くいくい ← )

いや、駄目ちゃうけど、あんのっ?って驚いたのが出てもうた。(

あおちゃん馬鹿にしとるやろ。(
惚れちゃうわあ。(

俺と組むんかーい。( ← )

じゃあ、そんな見んでや、見すぎやろ。( ちら )

んは、かわえー。照れたあおちゃん。(

やろやろ、俺やからな。( ← )







  • No.96 by    2017-09-25 19:57:05 







あおちゃん、来うへんかな。








  • No.97 by    2017-09-26 23:09:02 






あおちゃーん、ほんま逢いとうてしゃあないねんて。
話しとうてしゃあない。
頑張っとるんよなあ、俺は待たなあかんわ。








  • No.98 by    2017-09-26 23:09:33 







返事も返せんくらい、大変なんかな。








  • No.99 by    2017-09-26 23:10:03 






寂しい。

なーんて、口にしたらあかんよなあ。(







  • No.100 by 青空  2017-09-27 00:17:02 





ええ、わい4日も来てなかったんやね

全然そんな感覚なかったわ、(

んん、大丈夫やでえ。
そんな大したことあらへんしな癒しを求めてここきとるけ、

待った - ?
やっほ、もう良い子は寝とるやろなあ。(

ほんま、癒して欲しいわあ
もう隅々まで。←

惚れちゃっても全然ええんやで?((
ってなあくんのことやしもう惚れちゃってるか。←

ごめんなあ。ちょいと蹴らせてもらうわ




  • No.101 by    2017-09-27 06:20:32 







せやよ、4日間何もせず待ってたんよ。偉い? (
感覚も鈍るくらい頑張っとるんやなあ。

大丈夫ならえーんやけど。
癒せてる?

めっちゃ待ったで?寂しかったんですけどー。(
もうその時間爆睡しとったわ。( ← )

んは、癒しちゃろ。隅々まで癒したんで? (

いやあ、惚れちゃうわあ。(
え、いやいや、まだ惚れてへんから安心せえ。(

全然大丈夫やよ。







  • No.102 by 青空  2017-09-27 22:19:18 





え、なんかしてや。(
んん、えらいえらい。なんかご褒美あげよっか?←
そうなんかなあ、もっと頑張らねば

癒せてるで
ここきてなあくんの返信みるだけでほんま癒せれんねん

ふふん、かわええなあ ( 頭なでなで )
なあくんが寂しくてするレスめっちゃ可愛くて好き。((

知ってたで?←

任せた!(

惚れてないんかーい、←
まあこんなん惚れても良いことないけんなあ

ありがとなあ





  • No.103 by    2017-09-28 07:00:07 







何もする気起きんかったんや。(
やろやろ、ええ子やけ。え、めっちゃ欲しいわあ、何貰えるん? ( ← )
あんま無理せんよーにな、心配やでな。

ほんまに?そんなんで癒せてるんなら安心したわ。
もっと癒してやりたいねんけどなあ。

可愛ないでな。( むす )
もうからかっとるやろ、何処がかわえーの。そんな要素無かったんやけど。( ← )

知ってたんかい。(
流石あおちゃんやわあ。(

任されたわ。(

え、惚れてるって言うて欲しかった? ( ← )
いや、あおちゃんの恋人さんになる人、めっちゃ羨ましいわあ。何ならその座俺が欲しいくらい。なーんて。(

どー致しまして。








  • No.104 by    2017-10-01 14:11:16 






あおちゃんに逢いたい。
4日も会ってへんねんで、寂しいわ。(








  • No.105 by 青空  2017-10-02 00:15:33 





なんか綺麗に4日ごとになっとる気がするわあ。(
ん、登場やでえ。←

よしよし。寂しいんかそうかそうか ( 腕がばァ、← )
なあくんは可愛いなあ。((

ん、何欲しい?
無理してへんし、大丈夫やでえ

どうやってもっと癒してくれるん? ( じい )

わいを求めてくれるん、めっちゃ嬉しいんやでえ
疲れとるから尚更。( 頷き )
もっともっとしてな、?

んー、もう惚れてるもんやと思ってた、( てへ、← )
うわお。すごい大胆なこというやん、
不意打ちやしなんか、照れるわ。((
・・・空いとんで?なんちゃって ( ふは、)




  • No.106 by    2017-10-02 05:34:38 








毎日来て欲しい、なんて我儘は言わんとく。
ん、あおちゃん来てくれな元気出やんよ、俺っち。(

絶対あおちゃん、からかっとるやろ、それ。( ふらふら-、ぎゅ )
可愛ないですー。(

えー、何くれるん?
そんならえーねんけどな、心配くらいはさせてや。

え、どうやって癒そう。何して欲しいん? (

そーなん?迷惑とか面倒とか思っとらん? (
うん、当たり前やよ。

んは、あおちゃんは俺っち大好きやけんね。なんてごめんなさい、嘘やて。( ← )
大胆やった?本音やってんけど。(
あおちゃん照れ顔見たいわあ、見せて見せて。( ← )
え、空いてるん?恋人さんとか居らんの? (
じゃあ、貰っちゃおうかなあ、なんて。(








  • No.107 by 青空  2017-10-02 23:16:08 





ふは、ほんま可愛いなああ
もっともっと、求めて?((
俺っち、元気出して、←

からかってなからかってなあい、(
ほんまのこと言うとるだけや。( ぎゅう、← )
それもう聞き飽きた。←

なんでもええで?
ふふん、心配してくれてありがとう
もうぜんぶが嬉しいで

んー、なあくんちょうだいな。(

面倒とか迷惑やと思っとったらこんな絡まんで
残念ながらそんな優しい性格やないねん

だいすきやで?( きょと、← )
それはばか。←
見せません ( ふい )

もうずっとおらんでえ
さみしい独り身やあ

ほんま?こんなんもらってくれるん?




  • No.108 by    2017-10-03 05:28:21 









もうほんまに可愛ないでな。(
もう求めすぎてるんとちゃう。俺がめっちゃ求めすぎて嫌になったりせん? ( ← )
もうあおちゃん来てくれとるから、元気出たで。(

いや、からかっとるやろ。(
確かに寂しいけど。( ぎゅうう、← )
聞き飽きたて何やねん、だって可愛ないんやから。(

じゃあ俺はあおちゃんが欲し-わ。(
心配くらいするでな、俺は何も出来んからあおちゃん心配して、話し聞くことくらいしか出来やん役立たずやけんね。
ほんまに?良かった。

俺?全然差し出すで、貰って貰って。( ← )

確かにせやな、んでも俺面倒な性格とちゃう?
そうなん?それでもあおちゃんはあおちゃんやけんね、俺は全然どんなあおちゃんでもえーわ。(

え、大好きやったん? ( ← )
全然馬鹿ちゃいますー。( 
見せてや、あおちゃん。

え-、あおちゃんずっと寂しい独り身なんか、俺があおちゃんを貰ったろか? (
逆にこんなんでえーの?








  • No.109 by    2017-10-07 21:04:53 










あおちゃん、あおちゃん。 (
もう会いとうてしゃあないねんけど。(








  • No.110 by 青空  2017-10-10 00:05:04 





ああ、疲れた疲れた

逃げてきた


んん、癒して。(




  • No.111 by    2017-10-10 06:17:14 









あおちゃんあおちゃん。
お疲れ様、大丈夫なん?ほんまにあんま無理せんといてな。

逃げてきたん?
何か嫌な事でもあったん?

俺なんかでえーなら癒しちゃるで。(








  • No.112 by 青空  2017-10-12 00:28:29 





頑張っとるから、疲れるだけやでえ

だいじょーぶ。


んん、眠たい


なあくん、一緒に寝よ?

ぎゅうってしたい、(



  • No.113 by    2017-10-14 22:29:07 








ほんまに?あんま無理せんで。

心配やでな、ほんま。

そんなに寝てへんの?

一緒に寝る?俺が抱き枕にでもなったろか。(
ぎゅうってするか? (








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック