_ 夏水仙 . 

   _ 夏水仙 . 

   2017-09-06 06:49:51 
通報






基本「 下げ進行 」やから守って。
んーで、閲覧注意やで、あんま見ん方がえーわ。(
まあ、常時話相手様待っとるから、誰でも歓迎してるわ。









コメントを投稿する

  • No.41 by 青空  2017-09-14 20:43:09 





うひひ。(

にやにやしとんちゃうぞ、←

怖くないけ、
寝落ちなんて誰にでもあることやんん

べ、別に言われて嫌なわけじゃないわけもなくもない。(

わいもいつかは上げてしまいそうやけ、
先に言っとく。ごめんなさい、←



  • No.42 by    2017-09-14 20:48:20 






え、どーしたん、その笑い方。(

煩いわ、にやにやしとらんしー。へらへらしとるだけやもーん。( ← )

いや、うん、せやけどな。
なら許してくれるなら何度でも寝落ち出来るわ。(

いやいや、どっちゃやねん。( ← )

んは、全然えーよ。
独り言呟くつもりだったからさ、下げてる方がええと思ってただけやから、あおちゃん居るんなら全然上げても構わへんよ。(






  • No.43 by 青空  2017-09-14 21:08:03 





ん、嬉しいなあ おもて。(

なにへらへらしとん、←

牢屋行きや。(
わいが手錠で縛ったる(?)

嫌じゃないって言ってんだよお。(

それなら良かった
でもなあくんが下げとったんやけ
下げさせてもらうでえ
でも上げそうになるから言っただけやあ



  • No.44 by    2017-09-14 21:15:43 







んは、嬉しいなら良き。(

へらへらくらいええやんかあ。( ← )

え、寝落ちしたら牢屋なん?罪おもッ。(
俺は手錠で縛られるん? ( ← )

嫌やないんかい、んならまた言うたる。(

そかそか、まあ全然上げてもえーからなあ。全然気にせんよ。(






  • No.45 by 青空  2017-09-14 22:03:37 





ふふん。(

ええよええよ
そのほっぺびよーんしちゃるけ、←

ずっとなあくんのこと監視しちゃるわ。(
どや、←

じゃあわいも言うたる。(

わかったわかった、
なあくんの優しさは受け取ったぜ、←



  • No.46 by    2017-09-14 22:07:54 






んへへ。(

いやいや、そんなんされたら話せへんやん、あおちゃんのばーか。( ← )

え、まさかのあおちゃんの監視付きかい。あおちゃん居るんなら全然えーよ。(
縛られるん好きやないけどな。(

いや、俺は可愛ないから大丈夫やよ。(

んは、もっと俺の優しさとかいっぱいあげるで?(







  • No.47 by 青空  2017-09-14 23:00:49 




なんやなんや

ばーか、とか可愛いこというやんけ。(
かーば、←

あおちゃんあおちゃん言われると照れるやん。(
監視付きの食事付き、←
好きやったら逆にびっくりやけ。(

かわいい

ふは、じゃあもっとなあくんちょ - だい?←



  • No.48 by    2017-09-15 04:47:02 






おはよーさん。早速寝落ちすんません、もうおじいちゃん化してきてる気がするわ。(

んーん。(

いや、何処がかわええねん。ばかばか。(
かばかば。( ← )

んは、もっと照れるとこ見たいねんけど。(
えー、めちゃええやん、楽やし。( ← )
そういう人も居るやん?縛られたりすんのが好きな人とか。俺はそういう御趣味はあらへんけどな。(

んーん、全然やで?

な、なんやそのイケメンな台詞ッ!( ← )
俺なんか貰ったってえーことないでな?えーの? (






  • No.49 by 青空  2017-09-15 06:53:59 




ええでええで、
もうなあくんが寝落ちしたのわかるけんな。(
おじいちゃ - ん、←

照れんなってえ。(

照れさせてみんしゃい

料理できまてん、←

わいもありまへん
しいて言うなら寝るの好きだよ。((

かわええんやで?

ふはは、いけめんやけんな( きりッ、← )

ちょうだい、

おはよ-さんやあ



  • No.50 by    2017-09-15 19:53:48 






たでーま。

ほんま寝る時間早すぎておじいちゃんみたいって言われるねん。(
んは、まじで?分かってるくれるんなら有難いわあ。(
煩いわ。(

照れてへんわ。( ← )

えー、何したら照れるん? (

出来へんのかーい。(

え、俺も寝るの大好きやで。(
後、あおちゃんと話すんも好き。(

かわええわけないやん。

えー、狡いわ、あおちゃん。(
んは、いつでもあげるで?







  • No.51 by 青空  2017-09-15 20:31:03 




おけえりい
今日はいつもより遅かったねえ - 。
待ってた待ってた。(
おつかれさま

老化進んどんちゃうん?、←
返信スピードが遅くなる。((
うるさくないわ。(

やればできる子やで!
やけん、野菜切るのすごい時間かかる、←

眠くなるとすぐ寝ちゃう癖切実に治したい。( 真顔 )
え、さらりと凄い嬉しいこと言われたんですけど
凄いにやにやしたんですけど。((

ほんまそう言うとこかわいい

うへへ、狡くてなんぼやあ、←
じゃあいつでももらう。(



  • No.52 by 青空  2017-09-15 20:32:00 





凄い、わいお喋りやけ

長かくなっちゃうしバンバン蹴ってもらって構わんからな。(




  • No.53 by    2017-09-15 20:45:09 






たでーま。(
ちょっと長引いてもうてなあ。はよ来たかったんやけど。
待っててくれたん?嬉しいわ。
ん、疲れたわあ。(

んな事言わんでや。老化とか嫌やねんけど。( ← )
そーそ、寝る前くらいに返すやつは大体遅なるねん。ちょっと眠過ぎてうたた寝しながら打ってる時あるねんよ。(
あおちゃんのばーか。(

YDKやん。やればできる子。(
あー、俺は料理じたい出来やんからさ、もう諦めとる。(

ほんまそれやで、眠くなったら寝てまうの辞めたいわ。
んは、嬉しい嬉しい? ( ← )
もっとにやにやしてえーで。(

いやいや、どこがやねん。

あおちゃんずるーい。(
うん、スタンバイしとるから。(

蹴りたくあらへん。( ← )
あおちゃんも長かったら蹴ってもえーかんな。







  • No.54 by 青空  2017-09-15 20:56:34 




少しでも絡めるだけで嬉しきよ、←
まだかなまだかな、て更新ボタン連打してたけ。(
おつかれおつかれ
ほらほら、おいで、( 腕がばあ )

避けれないからしょうがない。( 肩ぽん、← )
そのうち変なこと打っとんな。((
す - ぐ、ばかばかいうやん。
ばかって言った方がばかなんやで、ばーか。(

なあくんもYDK!←
みんなやればできる子なんやでえ?(

睡魔にどうやって勝てるんかなあ
嬉しい嬉しい嬉しい
わいはなあくん好き。(

嫌、?←
放置プレイするわァ。((

じゃあわいも蹴りまへん、←
永遠に長くなる。(




  • No.55 by    2017-09-15 21:13:13 







ん、俺も俺も、絡めるのが嬉しいからえーわ。(
あおちゃんかわええなあ。んまあ、俺はいつもしとるで?まだかなあって思て。( ← )
え、んー、これは行くべきなんか? ( そろり )

嫌やわあ。ほんなら一緒に老化していこーや。(
寝惚けてる時は誤字っとるから、其処は触れんでな。(
だって。(
いーや、ばかって言ってもばかちゃう人も居るやん。( ← )

俺はやってもできない子。(
此処にやってもできない子が居るで? (

もう睡魔には勝てへん。
んは、やった。(
え、何か分からんけど恥ずいんやけど。好きとかそーいうの言われ慣れへん言葉やからやばい。(

んーん、嫌ちゃうけど。( ← )
それは嫌やわ、放置プレイあかん。(

いえーい。(
んは、長いのもえーやん。俺は好き。(






  • No.56 by 青空  2017-09-15 21:41:46 





ふふん、相思相愛やああ。(
うれしい
行くべき( 期待、← )

やだやだ。
わいはまだピチピチでいたいもん。( ばってん、← )
いじってやる。(
わいとか?←

やればできるってばああ

勝ちたい。(
すき、←

ふは、知っとる。(
なあくん待っとるのにやにやして見とる。←

なあくんと絡めればなんだってすき。((

あとなあとなあ!
ここって元々なあくんのトピやんかあ?
占領しとるみたいになっとるから、呟いたりなんか色々したかったら新しくトピ立ててもええんやでえ、っておもて!
わいはなあくんと絡めればそれでえ - け、



  • No.57 by    2017-09-15 21:49:27 







んは、あおちゃんと相思相愛嬉しいわあ。(
ついさっきもしてたわ。(
じゃあじゃあ、しゃあなしな? ( ぎゅう ← )

いやいや、俺やってまだまだピチピチで居りたいわ。(
弄らないでくださーい。(
え、ごめん、分からん。( ← )

そー?やっても出来へんよ、俺って。(

あおちゃんが勝てたら俺も勝てるわ。(
んは、にやけるから好きって言うのやめてや。慣れへんし。(

知ってたんかい。(
もー、あおちゃんのばか。放置プレイせんといて、拗ねるで?(

俺もあおちゃんと絡めるんなら、何だってえーし好き。(

全然、占領しても構わへんで?俺やってそんな独り言呟くもんも無かったからなあ。やから、居座ってもえーし。(







  • No.58 by 青空  2017-09-15 22:39:00 





うっさいわ。(
かわいい、←
しゃあなししゃあなし。( ぎゅう ← )

残念。もう手遅れ。(
いじらなやってけません、←
わかってよ。ばか(

やったことあるん?

え ‐ 。
いまわいのこと遠回しにばかにしたやろ( むす )
すきすきすき、←

何でも嫌ちゃうやろ?(
拗ねても可愛いからよき。( なでなで、← )

ふふん。満足である、←

誰かにかまってほしかったんやなあ。( よしよし、← )
なあくんがそういうんならどーんと居座らせてもらいます。((




  • No.59 by    2017-09-16 05:39:02 






おはよーさん、何時もの如く寝落ちごめんなあ。もう寝落ち常習犯やからどーにも出来へんわ。(

いや、煩くないやん。(
かわえー訳ない。(
ん、しゃあなしやで。( ぎゅう )

うわ、あおちゃん酷いわあ。( ← )
弄らんで。(
俺はばかちゃうて。あおちゃんの方がばか。(

あるで?

いやいや、ばかにしてへんで、ほんとの事を言っただけやで。(
もー。態とやろ。そろそろ恥ずいからやめ。( ← )

嫌ちゃうけどね。(
可愛ないから駄目やで、放置プレイあかん。(

うんうん、あおちゃんかわええ。

そ、そんなつもりは無かったんやけどな。(
うん、居座って居座って、俺は一人やと暇やから居ってくれると嬉しい。(







  • No.60 by 青空  2017-09-16 07:00:34 





いいよいいよ
もうほんとわかってたから。(

口悪くなるんは照れ隠しやねん、←
言わせんといて。( ふい )
ふふん、すき。(

嫌い嫌い、?( にこにこ、← )
なあくん可愛いけんなあ
ばかあほま - ぬけ。(

ど - やった?

あ - !ほらまた馬鹿にした
寝落ち常習犯のくせにい、←
じゃあやめた!(

嬉しいもんなああ。(
うそうそ。すぐに会いにいくよ

… うるせえ、←

わかっとんでえ( 撫で撫で、← )

じゃあ、ずっと絡み続けてやんよ。(
そういえば、もしなあくんがロル回してなりチャ とかしたかったら全然付き合うけんなあ

ふと思ったの。(



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック