_ 夏水仙 . 

   _ 夏水仙 . 

   2017-09-06 06:49:51 
通報






基本「 下げ進行 」やから守って。
んーで、閲覧注意やで、あんま見ん方がえーわ。(
まあ、常時話相手様待っとるから、誰でも歓迎してるわ。









コメントを投稿する

  • No.61 by    2017-09-16 12:52:56 





たでーま。今日は昼までやったからはよ終わったわ。
あおちゃん優しいわ。(
分かってたん?(

え、照れ隠しやったんか。( ← )
んは、かわえーな。(
もー。んな好き好き言うてたら勘違いすんで? (

嫌いじゃないで。(
かわえーとか有り得んでな。
ばかばか。(

んー、あんまり。

いやいや、全然馬鹿にしとらんて。(
え、関係あらへんやん。(
よし。偉い偉い。( ← )

煩いわ。(
ほんま?なら良き。放置プレイされたらほんま拗ねるで。(

全然煩くないで、あおちゃんがかわえーのが悪いわあ。(

分かってたんか。(
うんうん、あおちゃんとずっと話せるん嬉しいわ。(
あー、最近全然ロルとか回してへんねんよなあ。あんまええトピとかあらへんし。じゃあじゃあ、あおちゃんがやりたいんならやる?俺、あおちゃんなら全然えーよ。ってかやるなら寧ろあおちゃんがえーな。(







  • No.62 by 青空  2017-09-16 17:03:24 





わいもお
早よ終わったでえ
優しいとか知ってますう。(
分かってたわかってた、
それでも更新ボタンぽちぽちしてた。←

ついつい口悪くなるんや。(
どんな勘違いするん? ←

知っとる。(
ばかすきやなあ。←

何作ったんな

なあくんこそ睡眠に勝てるわけない、( きりッ ← )
じゃあもう一生言わへんわ。((

うるさないわ。(
拗ねたなあくんも見てみたいなあ ←

可愛くないから何も悪くないわ。(

寂しかったんやなあ ( 腕広げ ← )
そうじゃないと困んで
あおちゃんあおちゃん言い過ぎやぼけえ (

わいもここも全然来てなくてな、
久々にやりたいなあ、おもて。( ちらちら、← )




  • No.63 by    2017-09-16 19:44:25 






おけーり。さっきまで寝てもうてたわ。
知ってたんかーい。あおちゃんはめちゃ優しいわ。(
んは、かわええ。(

まあ、それがあおちゃんやなあ。(
え、それ聞くん? ( ← )

知ってるんか。(
好きでは無いねんけど、口癖みたいに出てくるねん。(

何やっけなあ、肉じゃがやったけ。

いやいや、もしかしたら勝てるかもしらへんやん。(
え、一生言わへんの? ( ← )

煩いわ。(
拗ねたとこなんか見てもおもろないやん。( ← )

かわええかわええ。(

え、そんなつもり無かったんやけど。(
んは、あおちゃんと話すん好き。
えー、あかん? (

ん、そーなんや?あおちゃんがやりたいんなら、俺でえーならお相手したるで。(
どないする? (







  • No.64 by 青空  2017-09-16 19:57:25 





やっぱりやっぱり、
も - すぐ寝るう。(
ストレートに言われると反応に困るってば、←
黙って。((

もうわかって来た、?←
口癖なんやな。(

肉じゃが … !
作ったことないわ、難しそう

寝落ち常習犯がよういうわああ。←
別に言わんくても良いもんなああ( ちらちら、(

おしゃべりやもん。←
かわいい。(

うっさい

はよはよ、( にこにこ )
… あっそ ( ふい、← )
もっと言って。((

したいに決まっとるやん
やけど なり までしたら返信するの凄い大変なんで - ?



  • No.65 by    2017-09-16 20:12:44 






さっきまで寝てもうてたからなあ、全然眠くないんやわ。(
えー、かわええなあ。まあ、そこはありがとうって言っとこうや。( ← )
黙られへんのが俺やねん。(

ちょっとずつ分かってきたわあ。(
そーそ、やから許して。(

実際作ったけどあんなん出来へんかったわ。( ← )
じゃがいもぼろぼろなってもうたし。(

別に寝落ち常習犯関係あらへんやん、あおちゃんのばか。(
えー、言うて。言われ過ぎるんも照れるんやけどさ。(

おしゃべりなのはえーことや。(
拗ねても可愛ないですー。( ← )

んは、にやけてまう。(

んん、俺こんなキャラちゃうて。( そろり ← )
あおちゃんは? ( ← )
んは、あおちゃんあおちゃん。

じゃあしよーや。
えーよえーよ。俺らのペースでなりの方はゆっくりやってこーや。頻繁はきついやろ?






  • No.66 by    2017-09-16 22:43:19 







あー、頭いったいわあ。(
ってか久々の独り言やな。







  • No.67 by    2017-09-17 09:20:34 






ねっむいわあ。(
今日は休みやからゆっくり出来るねんけどなあ、暇やねんよな。






  • No.68 by 青空  2017-09-17 14:19:14 





ごめんな、なあくん

冬まで絡めんくなった
また絡めるようになったら絶対来るけ、

待っとって、なんて都合の良いこと言えんし絶対帰って来るとだけ言っとくなあ。

じゃあ、ちょっとの間だけばいばいや。

ごめんなあ、
せっかく仲良くなったんに



  • No.69 by    2017-09-17 15:12:16 







そっか、んーん、謝ることちゃうで。

また絶対来てくれるんやろ?
ほんならちゃんと大人しいして待っとくわ。(
待つのは得意やからさ、だいじょーぶや。(

謝ってばっかやなあ、そんな謝らんでえーんで?また来てくれるんなら、ちゃんと待っとくで。

気長くして、あおちゃんが来るまで待っとくなあ。絶対来てくれんかったら拗ねるでな。







  • No.70 by    2017-09-17 15:13:41 







気長に待つしかあらへんなあ。
待つのは慣れとるから多分大丈夫やと思うねんけど。







  • No.71 by    2017-09-17 15:14:41 







冬っていつなんやろうか。








  • No.72 by    2017-09-17 15:17:15 







急な別れってこんなんやねんな。(
んは、結構きついなあ。
あーあ、頑張らなあかん。
あおちゃん、俺は信じとるからな。








  • No.73 by    2017-09-17 15:31:57 







よっし、ほな気分変えて明るく行こか。(
冬までぼっちとか寂しい奴やけどなあ、あおちゃん来てくれるって思たら、そうでもあらへんな。(







  • No.74 by    2017-09-17 16:29:01 







んー、あんましやなあ。
何をあんたに求めてたんやろうな?呆れたわ、ほんま。(
もうえー加減にせんと俺も嫌になんで?







  • No.75 by    2017-09-17 16:46:18 






あんまし調子のらんでな。
いつも、にこにこしてる俺とはちゃうねんで。(







  • No.76 by    2017-09-17 19:38:38 







あー、もうまだ1日も経ってへんのに、会いとうてしゃあないんやけど、あおちゃん。(
これ冬まで持つんかなあ。(







  • No.77 by    2017-09-17 19:39:56 







あー、きついんやけど。(








  • No.78 by    2017-09-17 19:42:04 







まあでも待たなあかんからなあ。
頑張ろう、気長に待つしかあらへんから。
年越す迄には来て欲しいねんけど。(








  • No.79 by 青空  2017-09-17 20:32:03 





待って待って可愛すぎて無理なんやけど、(
もう思わず来てしまったやんんん

あのな、詳しいこと言うとな、せなあかんことがあって。
そのために頑張らなあかんから。
携帯封印しようと思っとんや、

やから、2ヶ月くらい絡めんくなるん。
でも連絡とかの時携帯触らなあかんから1日に5分?くらいはできるっちゃできるんや

でもちょっとやと余計にいっぱい喋りたくなるかな、と思ってもう2ヶ月いっそのこと我慢しよう!と思ったんやけど

なあくん可愛すぎか。(

ほんまちょ - っとずつになってもええんなら来るで?←




  • No.80 by    2017-09-17 20:50:22 






あれ、あおちゃんや。(
全然可愛ないわ、俺この何日かであおちゃん色に染まってしもてるなあって実感してたとこやねんけど。(

そーか、そーか。なら、頑張らなあかんな。あおちゃんなら大丈夫や。まあでも、あんま無理せん程度に頑張らなあかんで?頑張り過ぎも良くないねんから。

ちょっとやともっと話したくなるねんよなあ。でも、2ヵ月待てれるんって聞かれたら、すんごい不安やからさあ。
俺やって我慢しよ、って思ってたんやけど、やっぱあおちゃん居らな元気出んなあ、って思ったりしてなあ。(

んーん、只の我儘野郎やから。(

ほんまに?ちょっとでも話せるんなら嬉しいなあ、元気出るし。(
でも、その頑張らなあかん事の方を優先させてな?俺なんかより断然そっちのが大事やねんから。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック