_ 夏水仙 . 

   _ 夏水仙 . 

   2017-09-06 06:49:51 
通報






基本「 下げ進行 」やから守って。
んーで、閲覧注意やで、あんま見ん方がえーわ。(
まあ、常時話相手様待っとるから、誰でも歓迎してるわ。









コメントを投稿する

  • No.81 by    2017-09-17 21:23:40 







あー、あかん、会えて話せて嬉しいねんけど。(
かなりやばめやん。(







  • No.82 by    2017-09-18 19:51:16 







んー、たでーま。








  • No.83 by    2017-09-18 19:52:09 







ほんまに会いとうてしゃあないねん。(








  • No.84 by 青空  2017-09-19 01:03:48 





ほんまに会いとうてしゃあないか。
会いにきたで?(

ってこれ自意識過剰やったら恥ずいな、←

なあくん可愛すぎてどうすればいい ( 真顔、← )
優しい!!目から水出る。(

そんな無理に待っとらんでええんやで?
ふふん。嬉しいこといっぱい言ってくれるなあ
・・・元気出た?( きょと )

なあくんの我儘ならすき。((

大事なんやけどなあくんよりも大事っていうのは違うかな - 。
どっちも大事 ( 親指ぐ )

わいも疲れるときに少ししかこれんけどここきたらほんま癒されるんやで




  • No.85 by    2017-09-19 07:47:46 






会いとうて会いとうて仕方あらへんわ。(
んは、めっちゃ嬉しい。もっと話せたらえーのに。(

自意識過剰ちゃうから大丈夫や。(

いやいや、どこがかわえーねん。( ← )
俺が拭ったろ。(

んーん、俺が待ちたいから待つねんで?
嬉しかったん?んは、俺もめっちゃ嬉しいで。(
うんうん、めっちゃ出たで。もりもりや。(

えー、ほんまに言うとん? (

当たり前やけど俺より大事やん?えー、俺よかそっちのが大事やろー。(

ほんま?もっと癒しちゃるで。(







  • No.86 by 青空  2017-09-19 21:43:20 





ほんまそんな可愛いこと言わんといて。(
可愛い誘惑に負けてまうやん、←

よかったよかった。
違ったら恥ずかしすぎたわ。(

ぜんぶ、←
きゃあ、イケメン。((

それなら良き良き
元気もりもりかああ ( けらけら )

信じてくれんの?( じい、← )

拗ねとんの?(

なあ、返信遅い身が何言うとん、ってなるけどやっぱなりしたい、←
ここやったら返信の量半端ないことになるしなりの方がもっと返信遅くなるけ、
新しいなり用のトピ作りたいなあ、なんて ( ちらり、← )

ま、まあ。なあくんがええんやったらやで??((
嫌やったら全然よいけ ( こくこく、← )









  • No.87 by    2017-09-19 22:00:01 







可愛くは無いねんけどな。ほんまにずっとはなしてたいしなあ、会いとうてしゃあない。(
誘惑には負けたあかんねんで、あおちゃん。んでもやっぱもっと話したいわ。(

ほんまそれやで、もし違うかった時の恥ずかしさ最悪やん。( ← )

どこがやねん。(
待ち待ち、からかっとるやろ。(

そーやで、元気もりもりやねん、あおちゃんパワーやなあ。(

信じるに決まっとるやん、ばかあおちゃん。(
べっつにー、拗ねとらんっ。ばーか、ばーか。(

え、俺は全然えーねんけど、ってか寧ろしたいねんけどな。ほんまに大丈夫なん?
新しいなり用のトピかあ、えーなそれ。(
俺は、あおちゃんが大丈夫ならえーよ。まあ、返信遅くてもそれが俺等なりのやり方やからさ、やるならゆっくりマイペースにやってこーや。(
んでさ、作るんならあおちゃんが作ってな?んは、あおちゃんが作ったとこに行きたいっていう俺の願望やけ。( ← )






  • No.88 by 青空  2017-09-20 00:49:48 





あおちゃん依存症やん。(
ずるいわぼけ、←

違うん? ( きょと、← )

その口塞いでやr。
からかってないでえ、いけめえん。←

元気ひゃくばい!あおちゃんマン。(

ばか言い過ぎかーば、←
かわいいなああ。( 頭なでなで )

ん、わいがしたいからすんねん
そう言ってくれるとありがたい
わいだって、なあくんが作ったとこに行きたいっていう願望あるんですけど?((




  • No.89 by    2017-09-20 07:44:50 







せやねん、あおちゃん依存症。(
んは、わざとやけ。誘惑には負けたあかんねんで。(

違うくないで。(

え、急な俺様。キュンときたで。( ← )
うるさいわ、イケメンでも無いねん。普通やで、普通。(

んは、やば、笑ってもうたやん。どないしてくれるん。(

あおちゃんが馬鹿なのが悪いんやん。(
かわえーわけないわ。( ふい ← )

ならしよしよ。俺もしたい。
ゆっくりマイペースにやってこー。(
えー、あかん、俺のとこにはもう来てくれとるやん。やから次は俺があおちゃんのとこ行くねん。それにタイトルとか考えんの無理やから頼んだあおちゃん。(







  • No.90 by 青空  2017-09-20 21:46:28 





じゃあわいも、なあくん依存症?(
うわあ、確信犯 ( びしい、← )

知っとんで。(

ちょろい、←
いっけめん!(

笑いのセンスあるやろ ( どや、← )

どこが馬鹿やねん。(
こっちむーいて。

ん、そう言ってもらえるとありがたい
ほんまはそれが本音やろおおお、←
しょうがないなあ、
絶対わいのがセンスないけど作ってくんべ

個人に作るけ、どれか当ててな。(
わいから言わへんでな、←




  • No.91 by    2017-09-20 22:13:58 






んは、お互い依存症やん。(
当たり前やん、確信犯とかおもろいやろ。(

知っとんかい、何で言わせてん。(

ちょろないわばか。( ← )
あおちゃんのがイケメンやろ? (

ありまくりやなあ。(

あおちゃんの全部がばかや。(
やーだ。( ふい ← )

うん、3番目のが本音やなあ。だってほんまに考えんの苦手やねんて。
あおちゃんセンスありそうやん。(

見っけたで、あっち突撃しに行こーと。( ← )
作ってくれてありがとーな。







  • No.92 by 青空  2017-09-21 00:04:13 





保存したと思ってたデータなくてイライラ半端なかったから癒しもらいにいきた。(

聞きたくなるときあんねん、←

わいの前やとちょろちょろやろ?(
そやで。わいイケメンやもん、←

知っとる。(

意味わからんし、←
ね ‐ 。( 裾くい、← )

そかそか、でもなあくんの考えるトピならなんでもええのに
結構自信作 ( ふふん、)

ありゃ、見つかっちゃったぜ。(
いえいえ
こちらこそ来てくれてありがとう、




  • No.93 by    2017-09-21 06:18:59 







うわ、そりゃイライラするわあ。癒しちゃろ、おいで。( 腕ばっ ← )

え、あるん。(

もう、うるさいわ、ばかあおちゃん。別にちょろちょろちゃうもん。(
認めてもうたんかあ。まあ、あおちゃんイケメンやもんなあ。( ← )

んは、芸人さんなれるんちゃう? オススメするわ。(

ばーか。( ← )
んん、かわえー。( む )

いやいや、センスあらへんから、俺は。(
めっちゃえーの出来てたなあ、あんなのが考えれるなんて羨ましい。(

直ぐ見っけたでな。(







  • No.94 by 青空  2017-09-21 21:47:04 





うわうわ、おもっとったより素直やったけ
どうすればいいかわからんくなるやん、( おどおど )

え、あったダメなん?(

はいはい、なあくんはちょろくないですもんねえ、←
そやで。惚れてまうやろ。(

なあくんとコンビ組むわ、←

こっちみてーや。( じいい )

ん、なあくんに褒められると嬉しい照れ照れ、←

さっすが。




  • No.95 by    2017-09-21 22:17:00 







えー、こーいうときはおいでえや。ちょっとくらい癒せると思うねん。( 手くいくい ← )

いや、駄目ちゃうけど、あんのっ?って驚いたのが出てもうた。(

あおちゃん馬鹿にしとるやろ。(
惚れちゃうわあ。(

俺と組むんかーい。( ← )

じゃあ、そんな見んでや、見すぎやろ。( ちら )

んは、かわえー。照れたあおちゃん。(

やろやろ、俺やからな。( ← )







  • No.96 by    2017-09-25 19:57:05 







あおちゃん、来うへんかな。








  • No.97 by    2017-09-26 23:09:02 






あおちゃーん、ほんま逢いとうてしゃあないねんて。
話しとうてしゃあない。
頑張っとるんよなあ、俺は待たなあかんわ。








  • No.98 by    2017-09-26 23:09:33 







返事も返せんくらい、大変なんかな。








  • No.99 by    2017-09-26 23:10:03 






寂しい。

なーんて、口にしたらあかんよなあ。(







  • No.100 by 青空  2017-09-27 00:17:02 





ええ、わい4日も来てなかったんやね

全然そんな感覚なかったわ、(

んん、大丈夫やでえ。
そんな大したことあらへんしな癒しを求めてここきとるけ、

待った - ?
やっほ、もう良い子は寝とるやろなあ。(

ほんま、癒して欲しいわあ
もう隅々まで。←

惚れちゃっても全然ええんやで?((
ってなあくんのことやしもう惚れちゃってるか。←

ごめんなあ。ちょいと蹴らせてもらうわ




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック