間違えました。( nbl )

間違えました。( nbl )

案内人  2017-08-21 21:56:26 
通報

「  おいクソ女  」

あっ間違えた。

コメントを投稿する

• No.22 by 案内人  2017-08-22 21:39:24 

>21

( / わひょー!!素敵なお子様ありがとうございます!私表情の変化が乏しいのに口数が少ないわけではない子、とっても大好物にございます( ぐへへ / きもい )
ですが、これは不備というか疑問なのですが、2000歳程度と記載され外見年齢が15歳の少女となっていますが、2000歳だと私のキャラとも年齢が同じです。ですが私のキャラの外見年齢は高校三年生ですので、同じでも良いのかな…と思いまして!全く問題がないのであれば私の意見はガン無視スルーしていただいてもちろん構いませんので、どうか軽い気持ちで受け取ってくださいませ!)

• No.23 by 匿名さん(Sheila)  2017-08-22 21:58:34 

>主様
(/確認ありがとうございます。天使も悪魔も言わば人外で、見た目と年齢が比例していないというイメージで作っておりました。見た目年齢と実年齢の件ですが少し考えがあってそう設定したので、見た目年齢を引き上げることも、実年齢を引き下げることも我儘ですがしたくありません。かといってこのまま私が押し切っても主様の世界観を壊しかねませんので、本当に勝手ながらパートナーの天使♀の参加を辞退させて頂きたく思います。お手数おかけして申し訳ありません。素敵なトピックですので、影ながら応援しております。)

• No.24 by 案内人  2017-08-22 22:48:50 

>23

( / 了解致しました。この度は私のトピに参加希望をしてくださり、また素敵なキャラクターを作り上げていただき誠にありがとうございました!このトピで作成したキャラクターにつきましてはまたほかのトピなどでご活躍していただけたらなと思います!)

>5

( / つきましては>5様のkeep待機時間が過ぎてしまいましたので現時点で報告がない限りはkeep解除とさせていただきます。)

• No.25 by 匿名さん  2017-08-23 00:20:34 

「お、お二人ともどうかその辺で…あああ、もう授業始まっちゃいますよ…!」
「――あ゛ぁ゛ん゛?…………。んんっ、こほん。あ、あなたが怒らせるような事を言ったのがいけないんですからねっ!?」
「あの時、わたしに応えてくれたのが貴方で良かったなって、いつも思うんです。……って、改めて口にすると、何だか照れちゃいますね」

名前 / 羽川 ましろ(はねかわ -)
年齢 / 16

性格 / 周囲の顔色を窺ってしまうところがあるため、気配り上手の聞き上手ではあるがやや押しに弱く引っ込み思案。言いたい事を飲み込んでしまう事もしばしばで、我慢強い性格からかあまり弱音を吐くことは無い。しかしここぞという時ははっきり物申したり、怒りが頂点に達すると外見からは想像もできないような父親譲りの口の悪さを覗かせることも。我に返った後は羞恥から逆切れにもなっていない逆切れをし、ひたすら恥ずかしがるので根は善良で真面目であることが伺える。パートナーには全幅の信頼を寄せており、ともすれば自分自身よりも信を置いている節がある。頼りにするのと同じくらい頼られたいとも思っており、パートナーの前ではやや背伸びしがち。

容姿 / 肩に触れる長さの薄茶色の髪はくるくると癖のある猫っ毛で、最近は気にしないようにしてはいるものの小さな頃からのコンプレックス。前髪は眉より少し長く、跳ねないように重ためにしている。瞳は茶と金の中間のような色でやや猫目気味。視力に問題はないが、赤縁の眼鏡をかけている。制服は着崩さずにきっちりと着こなし、私服は控え目な甘ロリ系のスカートやワンピースなどを着る。身長は154㎝で実年齢よりもやや幼く見られることが多い。エノク語の刻まれた懐中時計のような小さなウィジャ盤を、ペンダントのように首から下げている。

備考 / 両親が共に学園の卒業生であり、幼い頃から両親の書斎で読書をするのが好きだったのと、霊媒体質故に必要に迫られて両親からその道の英才教育を受けてきたため知識が豊富で技術も高い。本人が力を付けたのと傍に居るパートナーのおかげで以前より数は減ったものの、やっかいな霊などに目を付けられて追われたり、事件に巻き込まれたりしている事もしばしば。パートナーを召喚したのは初等部の頃のため、それなりに長い付き合い。

最近のお悩みは? / 「お天気が崩れやすいこと…でしょうか。突然振り出すので困ってしまいますね」

(/>8で友人の女の子のキープをお願いした者です!色々と詰め込んでしまったので不備等があれば遠慮なくご指摘をお願い致します…!)

• No.26 by とくめい!  2017-08-23 01:10:17 

「 私で良かったら手伝わせて。 」
「 祓うだけじゃなくて、憑けることもできるんだからね? 」
「 私のプリン食べたでしょ!限定品だったのに…本当悪魔。 」

名前 /  Rachel Grady [ レイチェル•グレイディ ]
年齢 / 17y
性格 /  おっとり、とした外見だがしっかりと芯の強さを持ちつつも、困っている人は放っておけず、お人好しな為ついつい自分を犠牲にしてでも他人を助けようとしてしまう所がある。なんとも人間らしい人間。周囲に流されることがない分、少々突っ走り気味になるときも。自分が貶されるよりも他の人が貶される方が腹立ってしまうタイプ。警戒心が薄い所為なのか、人だけでなく低級の浮遊霊まで寄ってくる始末。

容姿 / お尻に届く程長い、白っぽいアッシュブロンドのスーパーロングはさらさらで毛が細く、前髪は編み込みにしており蝶のモチーフのヘアピンで毛先を留めている。二重瞼が被さるのはヘーゼル色の瞳でタレ目がち。首には十字架の華奢なネックレスを着ける。制服のスカートは短めで足元は編み上げのショートブーツ。普段着はゆるゆるとしたワンピースが多く、足元はやはりショートブーツ。158㎝でやや白っぽい肌。無駄な肉がなく細身な分胸も貧相。

備考 / まわりが天使の呼び出しに成功していくなか、知識はあるものの召喚術といった実践を苦手とし呼び出しに手こずってしまい、結果なんと悪魔を召喚してしまう。パートナーどころかパシリのような扱いを受け小さな喧嘩は頻繁に勃発。お小遣いなんてものもパートナーのスイーツ代に消えていくので、不器用ながら節約として手作りする時も。減らず口に頭を悩まされる時もあるが、なんだかんだ賑やかで楽しいなんて思っていたり。
パートナー程ではないが甘い物好き。方向音痴。

最近のお悩みは? /「 誰かさんのおやつ代で、お財布が寂しいことかなあ。 」

( / 質問に何度もお答え下さってありがとうございました…
!和名か洋名かの指定が無かったもので、イメージで洋名に致しましたが大丈夫でしょうか…ッ。修正点がありましたらご指摘をお願いします。 )

• No.27 by 匿名さん  2017-08-23 11:13:28 

>主様

すみませんんんんん、>14の者です! pfがですね、、今日中には出せると思い、、いえ、出します!!出しますがッ、12時には間に合いそうに無く、、宜しければ少しばかり延長を御願い出来ますでしょうか、、?本当に申し訳ありません、、!!駄目でしたら結構ですので!!( ペコペコ、 )

• No.28 by  つまり一番悪い奴  2017-08-23 12:59:36 

(  /  昨日お声掛けした G ですううう!! 実は私も期限に間に合いそうになく、延長のお願いをしに参りました ...! 遅くとも明日中には提出出来ると思いますので、お願い出来ますでしょうか ...?  )

• No.29 by 案内人  2017-08-23 13:24:37 

>25

( / ノオオオオッ素敵なお子様ありがとうございます!とっても可愛らしくってもうなんというか…(語彙力が来い)
つきましては絡み文を出していただけると幸いですー!)

>26

( / ああああああパートナーちゃん可愛いよ可愛いよー!( ゴロゴロ )もう好みドンピシャどストライクにございますー!不備なんてありません女神です!←
つきましては絡み文を出していただけると幸いですー!)

>27

( あっオカマや…( おい )もちろんもちろんもちのろん!いつまででもお待ちしておりますので納得のいくまでお子様を作成してくださいませー!時間の方は気にせず!延長しておきますー!)

>28

( / うわ…Gや…( お前 )延長の件、りょーかい致しましたよー!素敵なお子様がやって来るためならば100年1000年お手の物にございます!貴方様の心ゆくまでご制作くださいませ!延長しておきますー!)

• No.30 by 匿名さん  2017-08-23 14:57:50 

(/なんて、自分の性癖ドンピシャなトピ!と惹かれて参加希望です!お友達の女の子のパートーナーの天使のkeepをお願いします(深々))

• No.31 by 案内人  2017-08-23 15:27:06 

>30

(よおおおおおこそいらっしゃいましたああああああ!!!性癖丸かぶりなんてもはや貴方はわたしですな…?( 黙 )keepりょーかい致しましたよー!素敵なお子様をお待ちしておりますー!)

• No.32 by 名無しさん  2017-08-23 15:36:52 

(/ 参加希望なのですが、現在空いている枠はございますでしょうか?? )

• No.33 by 匿名さん  2017-08-23 15:45:40 

「  あらァ、素敵な御客さんね。美しいモノは何でも好きよォ?  」
「  アタシ、あまり怒るのは好きでは無いのだけれど、、。そうね、幾らなんでも此れは看過できないわァ、、__覚悟は出来ているのだろう?その業、身を持って償うが良い。  」
「  うふふッ、皆だァい好きよォ?人間についていってしまった彼はザンネンねェ、人間ばかり狡いわよねェ、、此方にだって少しは構って欲しいものだわァ。  」

名前 / Darling _ダーリング
年齢 / 3800歳

性格 / 美を何よりも愛す、自称『 美の悪魔 』。オネェ風の口調と言動から滲み出る色気は計算済み。堕落や誘惑が本分な悪魔なので己の魅力は充分に理解しているつもりである。「  アラ、美しいでしょう?アタシ。  」と言うのが本人の談。だが、ナルシストではない。断じて違うらしくただ単に美しさに弱いと言うか、美しい者を愛するのは性だとか、、、、取り敢えず美しいのは本当でしょう?と言う強引且つ強引な力説。だが、言葉通り、美しいものは天使だろうが人間だろうが無条件で愛でる対象に入る。ところが天使、人間をあまり好いていないのは本当のため"美しい場所だけ"愛でる習性があり、その"者"を自体気に入った訳ではないので、その部分が無くなったりその部分以外は興味が無く、どうなろうが傍観に徹するたち。おちゃらけた姿から一変、悪魔らしい残酷な一面も垣間見える事も。その中で、"者"自体を気に入っているのは只一人、大悪魔長のみ。彼の事を敬いつつ、一方でその美しさを愛でると言う事を上手く両立させていて、彼に己全てを捧げながらも態度は気安く、度胸があると言うか只の美狂いか。微妙なラインを命綱無しで綱渡りしている様。悪事は大抵のことは面白いじゃないと一緒になって働いたり、見守ったりするが、彼にも越えてはならない一線があるようで、沸点越えると口調が変わり、如何にも裁きを下すものといったような冷淡な言葉遣いになる。そのギャップが激しいが、切り替わりも早いようで、飴と鞭を上手く使い分けている。

容姿 / 毎日手入れを欠かさぬ、艶やかな赤みがかった深紫の髪。パーマをかけた鎖骨迄の長髪で、顔より少し長く伸びた前髪は左側流し、ハーフアップをすると、両側に垂らしている。長髪や長めの睫毛からか全体的に女顔風であるが、きりり、と引き締まった眉と切れ長のアイスブルーの瞳からは元の男らしさを感じさせる。コスメにサロン、ネイルにショッピング。人間に化けて俗世を思う存分に謳歌しており、美しさに磨きをかけることに厭目をつけない。その為必然と整う容貌。本人曰くビスクドールの様に完璧に成りたいのだそう。服装はゴシックを基調としたザ、悪魔と言う格好で、頭にはダークレッドのシューハット。唯一違和感を醸し出しているのは下半身を被う服が魔女のローブのようなロングスカートだと言うことのみ。所謂少女趣味なのである。髪と言い格好と言い女染みているので間違えやすいと非常に迷惑を被らせている。笑ったときにちらりと覗く八重歯はある種の恐怖を誘いそう。身長183cm、日焼けを厭うため不健康な青白い肌に、スタイルだけはきっちりしたモデル体型。外面年齢的には社会人。

属性 / 邪 ( 精神的攻撃。 発動は日本語 )
備考 / 名は『 最愛の人 』。と言う意味。下級悪魔夢魔の母と上級悪魔の父から生まれた子供で、最初こそ父と同じ上級悪魔の周りから夢魔の誘惑のせいでできた卑しい子だと蔑まれていた。すると、全てが否定されることにいい加減頭に来たのか、色んなお偉いさんを手練手管。誘惑、誘導して此処までのしあがってきた影の実力者。それ故に影で売婦だのなんだの更に叩かれることもあったが、本人は当時、己を馬鹿にしていた奴等を見返したかっただけのため、負け犬には興味ないと特に気にすることはなく、実際地位は高い方だが先程も言ったように見返したかっただけのため、無駄に虚勢張りたがる奴等のように威張り散らしたりはせず、地位を脅かす者に牽制はするが、統治は面倒だからしない奔放人。同族の悪魔は基本好意的で、友好的に接する。その為皆好き、と公言し、人間についていってしまったラスターについては残念と評価。高貴な生まれの彼が何故?と言う疑問はあったものの、怒ること無く、裏切られたと言う感情もなく、ひたすらに残念。度々此方に戻ってこないのかとは問うものの、命令されぬ限り彼の意見を尊重する構えでいて、困ったら頼ってね?と協力的な姿勢を見せている。だが、本当は対価に彼の髪を触る許可を欲しいのと、単に頼って欲しいと言う私欲がため。謂わばWin-Winではないかと開き直っている。実際残念の中にも気に食わないが潜んでいることは本当なのだが、上記の通り怒りも裏切られたと言う気持ちは沸かないからか比較的穏便に済んでいる。

最近のお悩みは? / 「  ウーン、そうねェ、、ラスターが中々髪を触らせてくれない事かしら、、?折角ぱっちりお目めの良い容貌をしているのだからきっちりと整えるべきだと思うのよォ。ねェ?貴方もそう思うでしょう?__アア、大悪魔長様の体でも全然オッケーよォ?  」

>14 >27の者です、、!延長有り難う御座いましたッ、( 土下座 )なんと言うか、、伽羅が迷走していてすみません、、。しかも、主様の悪魔に対して気に食わない筈なのに協力的って、、トホホ、、。
御免なさい、、こんな伽羅でも宜しければ、、どうぞ、不備あらば何なりと申して下さいまし、、検討を御願い致します。( 深々。 )

• No.34 by 名無しさん  2017-08-23 15:48:33 

(/ >>32です!自分で見た限り、パートナー天使♂が空いているように見受けられましたので、もしも空いておりましたらkeepお願い致します!自分の見間違いで、既にkeep済みでしたら今回は参加断念致します…! )

• No.35 by 案内人  2017-08-23 17:53:57 

>33

( / ああああああんんんんんお美しいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!( ゴロゴロ )素敵ですああっ感動いたしました!どうかお姉様と呼ばせてくださいませえええええ!!!( 煩 )

不備などありません故、絡み文を出していただけると幸いですー!)

>32-34

( / 参加希望諸共ありがとうございますー!残念なから天使♂は埋まってしまっていまして…;;現段階で空いているのは

スーパー中学生
パートナーの天使♀
敵の悪魔さん♂or♀

です!それでもよろしければ参加の方よろしくお願いしたい所存でございます!)

• No.36 by Rachel Grady  2017-08-23 19:03:17 

>>主様

( / そんなに褒められても何も出ませんよう!( ばしばし ) 参加許可ありがとうございますッ。何卒これから宜しくお願い致します…! )

>>all

…──ゔ、
( 夏の暑さも和らいだ学園の中庭を歩いていた、ただそれだけなのに其処らの浮遊霊にくっつかれてしまうなんて──体質と言えば良いのか、引き寄せてしまったソレが引き起こす肩の不快感に眉を顰めては小さな呻き声を漏らし。早く祓ってしまおう、と慣れた動作で除霊具を取り出そうと荷物を探るがそんな物は何処にも見当たらず。教室かな、と悔いつつ先程よりも重たくのしかかる肩を労わるように、反対側の手を添えてはその場にゆるゆるとしゃがみ込み )

( / 参加許可頂きましたので早速絡み文を!初回ゆえ、少々長めになってしまい申し訳ないです。ロルの長さは皆様に合わせる所存でございます。是非とも絡んでやって下さいませ!宜しくお願い致します。 )

• No.37 by  つまり一番悪い奴  2017-08-23 21:05:55 

「 やあ、調子はどうだいプリンセス。朝から君を瞳に映せるなんて 私は幸せ者さ。そんな私に出会えた君も世界一の幸せ者ダネ☆ 」
「 ああ! 貴様、私の大切な大切な手鏡を何処へやった! 今すぐ吐かないと絞めてやろう、それとも貴様のその瞳が鏡となってくれるのか? ん? 」
「 私と共に、魔界へ堕ちてくれないか。安心してくれ、君の犯したどんな罪をも 私が代わりに背負ってやるさ 」

名前 / Lucifer ( ルシファー )
年齢 / 推定 5000 歳
     ( 1000 辺りで数えるのを止めた )

性格 / この世の女性、そして自分自身を愛してやまないナルシスト魔王。自称・天界魔界人間界をも制す世界一の美魔王。宝石に飾り立てられた大きな手鏡は 美しい己の姿を見つめる為に無くてはならない、かけがえの無いパートナー。らしい。昔から女性には滅法弱く、叱りつけるなど以ての外 逆らう事すら出来ない。偉そうにしているけれど実は気が弱い。元は天界にて名を残す程の天使として生を受けたが、手違いから起こった理不尽な裁判により堕天。後に魔界で魔王にまで登り詰めた。何だかんだ下につく悪魔達を大切に思い、古き良き友人として天使達も密かに慕い、表面上お互い敵対関係にある人間達へは興味もとい好意を抱いたりと、結局己にとっての敵は何処にもいない。強いて言うならば鏡の中の自分。何より世界中の女性達を幸せにするのが己の指名だと勘違いしている。
3 日掛けて考え抜いた口説き文句を尽くスルーされたり差し出した手を突っぱねられたりしても 女性に対するこの想いは尽きることのない永遠の愛である。by ルシファー.

容姿 / 人間界での仮定年齢凡そ 20 代前半。光を浴びてきらきらと輝く麦の穂のような金髪は、堕天したと同時に銀へ変色。ストレートロングの銀髪を靡かせ、長い前髪から覗く紅は、元々は澄んだ蒼色だったもの。切れ長で二重瞼の紅い瞳から生える銀の睫毛は女性の持つそれの様に長い。男らしさ、の文字よりも聡明で知的な雰囲気漂う比較的整った顔立ち。しかしながら、本人は実物以上に己の美しさを自負しており 長い腕で自分自身の身体を抱き締め困り顔を浮かべている。207cmのやや人間離れした高身長は勿論人間とは全く別の種族故に。黒光りする魔法石が派手に装飾されたマントを羽織り、背中から直接生えた同じく黒い翼をバサバサと羽ばたかせ偉そうにふんぞり返る佇まいは覇気のある魔王。

最近のお悩みは? / 「 心做しか最近…私の美しさが増していく気がしてならないんだ。こんなに美しい魔王が存在していて良いのだろうか…ああ、神は何故私にばかり悲劇を与えるのだろう 」

( / G が PF 持って来ました …! お気持ちは分かりますがどうかスリッパでばちこんする前にご確認下さいい! キャラクター作成があまりにも楽しく、少々調子に乗り過ぎたかとドキドキしております。不備不都合、疑問点など見られましたらご指摘お願い致します!  )

• No.38 by 名無しさん  2017-08-23 22:50:09 

>>主様
(/ >>34です。回答ありがとうございます!では、敵の悪魔さん♂のkeepをお願いしたいです! )

• No.39 by 匿名  2017-08-24 13:43:17 

( / わぁ、何とも素敵なトピ発見!是非ともパートナーの天使♀さんのkeepお願いします。)

• No.40 by 匿名さん  2017-08-24 16:54:21 

(/>30で天使のパートーナー♂をkeepしたものですが、今だpfは出来ておらず...。大変申し訳ないのですが、明日の朝までkeepを延長してもらえないでしょうか?ご検討お願いします)

• No.41 by 名無しさん  2017-08-25 00:42:16 

「  うぉお強え!かっけぇっス!!  」 
「  あ゛?オマエは強くても全然カッコよくねぇな  」 
「  マジ皆さんオレの憧れっス!最高に悪魔っスねマジで!  」 

名前 /  skia- スキアー
年齢 / 1841歳 

性格 / 他人の発言をいちいち真に受けてしまう単純な、所謂アホの子。感情表現豊かで表情が忙しなく変化する。両親が上級悪魔故に魔力のポテンシャルは恐ろしい程高く、しかしそれにすら気付いていない残念なやつ。強い=カッコイイという単純な脳みそで、強い悪魔達を慕っており、逆に天使や人間の事は見下している。だが、天使や人間に憎しみを抱いている訳ではなく、幼い頃から周りがそうしていたからそれに便乗しているだけ。 その為、慕っている悪魔達の言う事には従順に従い、逆に天使や人間の言う事には耳を貸さないようにするのだが、何分知能が低い為ついうっかり天使や人間に友好的な態度をとってしまう事も。また、強い者への憧れが強いせいで、敵であろうと強い者へはカッコイイと伝えてしまう。悪魔らしく人間を闇へ堕とす事になんの疑問も抱かず、そうする事が当たり前であると考える、ある意味純粋な子。

容姿 / 夜空よりも深い黒の髪は癖がなく、程よく段のついた耳や項を覆う長さのショートヘア。長めの前髪は左目を覆うように分けられており、赤いメッシュが入っている。切れ長の瞳は美しい金色で、垂れ気味の目尻には赤いラインがくの字に引かれている。どんなに日に当たっても全く焼けない透明感のある白い肌と、通った鼻筋、薄い唇、小顔、と黙っていればかなりの美形なのだが、一度口を開くと頭の悪さが全面に出てしまう。服装は、左が切りっぱなし風の半袖、右がロングスリーブで襟口が広く右肩が出るタイプの、黒と赤の太いボーダー柄のトップス。膝の辺りがダメージ加工された黒いパンツ。黒革に赤いベルトが3本ついたショートブーツ。黒い首に黒い革製の首輪型チョーカー。チョーカーからは鎖が下げられ、その鎖の先は尖った耳に付けられたシルバーのピアスと繋がっている。背中からは黒い蝙蝠羽が生えており、出したり消したりが可能。外見は高校生くらい。体格は一見華奢に見えるがそれなりに引き締まっている。身長は178cmと人間からすれば高身長の部類。

属性 / 闇(人の夢の中を操り悪夢を見せる、具現化した闇で相手を覆うなど。発動は日本語。)

備考 / 一人称「オレ」、二人称「オマエ、様、先輩、呼び捨て」
上級悪魔の両親はプライドが高く、親族も皆そうであった為、強い=絶対的、カッコイイという概念が植え付けられた。しかし何を間違えたのか本人は上記の通りの出来損ない。それでも受け継いだ力がいつか目覚める筈だと期待した両親には、それなりに大切にされていた。だがその期待は未だ現実のものにはならず、当人は自身に高い魔力が備わっている事に気付いていない。魔力の制御能力が弱い為、感情が高まると自分でも気付かずに周りを闇で覆ってしまったり。それなのにそれを自分の力とは思わず、近くにいた他人のものと思い込み、その相手に憧れを抱き始めてしまうとことん残念なやつ。生まれてから一度も召喚されず人間との契約をした事はなく、人間界自体あまり頻繁に訪れる方ではない。が、過去何度か訪れた日本で食べたラーメンというものを物凄く気に入っている。甘いものは苦手で、激辛党。

最近のお悩みは? / 「ラスター先輩が人間どもの仲間になっちまった事っスかね…あ、それでもオレは先輩の事好きっスよ!」

(/ >>38にて悪魔♂をkeepさせて頂いていた者です!書けば書くほど残念な子になって行ってしまいました…期限を若干過ぎましたが、宜しければ確認お願い致します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック