暇つぶしにでも、【無登録】

暇つぶしにでも、【無登録】

匿名さん  2017-08-18 17:03:45 
通報

あぁ~~~~暇だよぉ~~~~~!!( 開幕ゴロゴロ )
アイツら毎回お兄ちゃんほったらかしにしてどこいってんの!?お兄ちゃん寂しがってるよ!?ほら見てすっごい寂しがってるよ!!( ギャンギャン / 喧しい )

もうアイツらに期待はしねーわバーーーカ!( ふん / そっぽ向いて )
誰か俺と遊んでくれる人ぼしゅー!俺今すっごい暇だからどこにでも連れてってあげるよ~?金はねーけど!( なはは )

【ルール】
・1対1、無登録
・ロルは豆~長
・規約厳守
・NL/BL

【提供】
・おそ松さん
・ハリポタ
・とうらぶ(方言と日本号より先は不可)
・銀魂
・ジョジョ(1~7)
・sior/鼻声/塩胡椒

【募集】
・創作版権キャラ(柵越え無し)
 創作微優遇

(/キャラ練習に付き合ってくれる方募集。
上にあげた作品はほとんど初ナリなのでそれ前提でお相手してくださる方は是非。
版権よりも創作様相手の方がやりやすい性質なため、若干ではありますが創作優遇。
 てきとーにキャラで入っていただいても、やりたいシチュなど詳しく伝えていただいても。
 提供は増える可能性有り。)

コメントを投稿する

• No.61 by 主  2017-08-26 03:43:29 

【薬研藤四郎】

最近だらしねぇなぁ…( はぁ )
せめて一度目の募集から二時間立候補が無けりゃその日は無し、とかにした方が分かりやすくていいかもな。( んん )
ま、考えとくか。来てくれたのに相手できなかったのは本当に悪かった。( 頭下げ )

ついでにいっとくが、募集開始する時の文章はなるべく読んでほしいと思う。こっち側の希望やら大将に聞きたい事が乗ってるからな。ま、軽くでいいから目を通しといてくれや。

• No.62 by 主  2017-08-26 19:20:57 

【fj】

はい、今日もお相手募集!無駄な事は言わずにさっさと行くよ!読んでほしい物があるから!( 紙がさごそ )

――――――――――――――――――――――――――――

・希望のシチュ、関係、キャラクターの性格
・パロも可能
・ロルは豆~長
・募集開始から二時間参加者がいなければ募集停止

まぁ、こういうのがあればっていうやつね。無ければ無いでいいんだけど、一応ね。( うんうん )

• No.63 by カラ松  2017-08-26 21:10:11 

hey、そこで暇をもて余してるyou ‥  。そうそう、キミさ!(  指 ずびしッ、 / )

まだ、2timeは経っていないハズ。ならこの俺と束の間の時ノ間を一緒に過ごそうじゃないか、ああ!焦らなくても俺は暫く待ってるぜ?バァン。(  指鉄砲ばあーん。  )

指名 : おそ松さん伽羅なら誰でも。

シチュ: 雑談~甘々。

関係 : 恋人若しくは両想。

• No.64 by 主  2017-08-26 21:39:07 

【おそ松】

あ~~~始まって早々は勘弁してぇ~~~!お兄ちゃんぜんっぜん準備できてないから~~!!( ひぃひぃ / 胸抑え )

いやぁ、でもクソ挨拶と希望もろもろ分けてくれたのはありがてーわ。何より分かりやすい!痛くない!( うむ )んでなに、カラ松くんは愛しのおにーちゃんとイチャイチャしたいわけ?つーかほんとに誰でもいい感じ?ほんとに誰でもいいってんならこのまま俺で行くけど。( 首傾げ )

• No.65 by カラ松  2017-08-26 22:02:00 

嗚呼、 ‥  おそ松か。(  軽舌打チッ /  この弟松クラスタが  )

ど、どうしたおそ松!具合でも悪いか?(   おろおろ / 元凶御前。  )
 ‥ まあお前が来ることは予測してたぜ?なんてったってこの俺はギルトガイ!罪な男、だからさ。(  髪フゥン  )
暇潰しに寄っtあッいや、 ‥ 風の女神様から与えられし御告げが聞こえてな。どうやら、ここに来ることはディスティニー!運命だったワケさ(  瞳きらきらあ  )

漆黒の闇に包まれると身体もろとも孤独な者さ、お前が俺の相手してくれるんだろ?だったら束の間、俺を癒してくれ(  眉下へにゃり。  )

• No.66 by 主  2017-08-26 22:18:05 

【おそ松】

えっ何、嘘でしょお兄ちゃんだとそんな感じ?心臓キュッてなったんだけどねぇ。( えぇ / 胸ギュッ )

いや絶対予想してなかったよね?可愛い弟達待ち望んでた感でてたよね?舌打ちしてなかった?気のせい?( じいぃ / 顔青く )
お前さっきから誤魔化すの下手クソなんだけど!誤魔化すならちゃんとやってぇ!?お兄ちゃん悲しんでるよぉ!( ギャンギャン )

…相も変わらずアバラ悲鳴あげてるけど、しょーがねーなぁ。お兄ちゃんに甘えていーよ!来い!( へへ / 腕広げ )

• No.67 by カラ松  2017-08-26 22:39:01 

それはこの俺に胸キュンしたって事だな?フッ ‥ 分かったぜ。蔑まれるときゅんと来るタイプか、まさか一松タイプだったとはな(  首うんうん /  )

して  ‥  ない。と思う、多分(  目逸ァ/ ぼそお  )
誤魔化してなんかないぞ、俺は真実だけを述べてるつもりなんだが ‥ 。「 別に 」おそ松でも相手してくれるなら、構わない。それに御前とゆっくり話す機会なんてそうそうないだろ(  溜息、/その場座って  )

来るのはお前だぜ、おそ松。どうやら本当にギルトガイな男らしい、俺は。御前のあばらまでをも折ってしまうなんてな(  腕ぐいッぎゅむう、  )

• No.68 by 主  2017-08-26 22:57:32 

【おそ松】

いやいや違う違う、違うからね?マジで誤解しないでくれる?俺はそんなんじゃないから。一緒にされると困るから。( 首ブンブン / 右手もブンブン )

おい、何目逸らしてんだ。あと別にって。別にって。ほんとに誰でも良い感…( 顔覆い )まぁ、そうだねぇ。働かない野郎六人いると二人で話す機会もほとんどないねぇ。んじゃ相手してもらおっかな!( 相手の横によっこらせ )

えっえっ!?ちょ、…いや、逆じゃない?弟に甘えられるのがお兄ちゃんの仕事じゃない?ほんとお前の行動予想できねーわ。( 相手見上げにひひ / 頬染め )

• No.69 by 美奈子  2017-08-26 23:13:18 

坂田銀時さーん! ( ふふ、 / 手を振りながら近づき )相変わらずすんごいモジャモジャですね、素晴らしいです! ( 目キラキラ )良かったら触らせて下さいな! ( 手構えて又もやじりじり近づき )

美奈子 ( ミナコ ) / 20代 / ほんのり明るい茶髪 肩上まであるふんわり内巻き 黒い瞳にぱっちり二重 肌白い 青系の色を好み普段着物は明る過ぎない青色の着物着ている / 何処にでも居るような一般人で刀の振り方など一切分からぬ平凡人間 最近甘味屋で働き始めた。

• No.70 by 主  2017-08-26 23:40:53 

>美奈子

【坂田銀時】

誰がもじゃもじゃだ、誰が。( むす )
悪いけど、もう今回はお相手決まってんだよなー…だから相手できねーんだわ、悪いな。( ばつ悪そうに )
また次回、ここあいてたら来てくれや。今度は上の説明もちゃんと読んでな。( 頭ぽん )

• No.71 by 美奈子  2017-08-27 10:49:48 

お、おはよつございまぁす… ( ちら、) 昨日はすみたせん… こんな素敵なトピ久しぶりに見たもんだから色々テンション上がっちゃって…失礼しましたほんとッ!! ( 頭下げ )また手が空いた時によろしくね…!では、失礼っ

• No.72 by カラ松  2017-08-27 12:12:51 

oh ‥ 俺としたことが、睡魔に負けてしまったらしい。すまないな、おそ松(  しょぼんぬ  )
また機会があったら相手してくれ(  隻手ぶるん、 / ↓  )

• No.73 by 主  2017-08-28 22:16:27 

【おそ松】

カラ松、わざわざ謝りに来てくれたの?律儀だねぇ~~気にしなくていいのに!( はは )
今度は酒でも飲もうな。もちろん四人には内緒で。( にひひ )

えーと美奈子さん?も、わざわざありがとねぇ~!サカタサンが誰かは知らんけど、今度相手してもらってよ!

ってーことで、今夜も募集!もっかいこの紙のせとくか。( ぺたり )

・希望のシチュ、関係、キャラクターの性格
・パロも可能
・ロルは豆~長
・募集開始から二時間参加者がいなければ募集停止

まぁ、こういうのがあればっていうやつね。無ければ無いでいいんだけど、一応ね。( うんうん )

• No.74 by 美奈子  2017-08-28 22:26:01 

こんばんは〜 ( ひょこ、)今日は大丈夫かな?ほんと前回はごめんね、失礼しました…。( 頭下げ / しゅん、)ルールも何回も見て理解したからまた来たたんだけど、坂田さんはおられますかー?

• No.75 by 主  2017-08-28 22:58:18 

【坂田銀時】

お、いらっしゃい。いるぞー銀さんはずーっといるぞー。( 手ひら / 働け )
過ぎた事は気にすんな、今度から気を付けてくりゃいいから。( ふ、 )
ついでにニート長男が張り出してた紙も読んでくれたか?関係性やら何やら希望があれば言ってくれや。

• No.76 by 美奈子  2017-08-28 23:05:14 

相変わらずですね、坂田さん。だからそんな頭になるんですよ?( ふわふわ頭なでなで、)
ありがとうございます、優しいですね坂田さん…( 涙目ぐす、) シチュエーションの事なんですが、お友達からって事でいいでしょうか… ( もじもじ、/ おえ。)

• No.77 by 主  2017-08-28 23:45:40 

【坂田銀時】

いや関係ねーだろ。この髪はなぁ、気安く触れていいもんじゃねーんだよ。( 相手の腕掴み )
泣くほどの事でもないだろ、止めろよ銀さんが女の子虐めてるみてーになるだろぉ?( 慌 )
おうりょーかい。んじゃ友達って事でよろしく。…もじもじすんな。( べしっ / こら )

• No.78 by 美奈子  2017-08-28 23:53:06 

─っな…なぜっ…!あ、分かった、余計に爆発するからですか? ( 掴まれた手にきゅん、/ 目きらきら ← おい )
…っ、ひっく。坂田さん酷いですよ…私が可愛いからってそんな… ( 悪ノリ始め )
─っあた。叩く事ないじゃないですかぁー。? ( 頬ぷくぅ、)

• No.79 by 主  2017-08-29 00:21:28 

【坂田銀時】

ッるせーよ!さっきからそんな頭だとか爆発だとか、銀さんのこの頭に文句でもあんのかァ!?( クワッ / 青筋ビキッ )
止めろっての。…ま、安心しろや。結野アナと比べりゃ全然可愛くないから。( 親指グッ / 悪意 )
ふくれても可愛くねーぞー。そんなもじもじすんなら早く行ってこい、ほら。( トイレ指さし / 違う )

• No.80 by 美奈子  2017-08-29 00:29:44 

ないでぇーす!! ( 即答 / キリッ )そのふわふわのもんじゃりした坂田さんの頭が気に入ってるだけです!! ( 揶揄いをいれつつ頭へと手を伸ばし、← )
…結野アナめ… ( ボソッ、) 尻に指突っ込んだろか…
… ( むっすり、) 知ってました?さっきから坂田さんの後ろに白い影が見えるんですけど、何も感じませんか? ( 嫌がらせ始め ← やめ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック