暇つぶしにでも、【無登録】

暇つぶしにでも、【無登録】

匿名さん  2017-08-18 17:03:45 
通報

あぁ~~~~暇だよぉ~~~~~!!( 開幕ゴロゴロ )
アイツら毎回お兄ちゃんほったらかしにしてどこいってんの!?お兄ちゃん寂しがってるよ!?ほら見てすっごい寂しがってるよ!!( ギャンギャン / 喧しい )

もうアイツらに期待はしねーわバーーーカ!( ふん / そっぽ向いて )
誰か俺と遊んでくれる人ぼしゅー!俺今すっごい暇だからどこにでも連れてってあげるよ~?金はねーけど!( なはは )

【ルール】
・1対1、無登録
・ロルは豆~長
・規約厳守
・NL/BL

【提供】
・おそ松さん
・ハリポタ
・とうらぶ(方言と日本号より先は不可)
・銀魂
・ジョジョ(1~7)
・sior/鼻声/塩胡椒

【募集】
・創作版権キャラ(柵越え無し)
 創作微優遇

(/キャラ練習に付き合ってくれる方募集。
上にあげた作品はほとんど初ナリなのでそれ前提でお相手してくださる方は是非。
版権よりも創作様相手の方がやりやすい性質なため、若干ではありますが創作優遇。
 てきとーにキャラで入っていただいても、やりたいシチュなど詳しく伝えていただいても。
 提供は増える可能性有り。)

コメントを投稿する

• No.41 by 主  2017-08-22 00:12:55 

【へし切長谷部】

いえ、そういうわけでは!…嬉しくて。( じぃと見つめ / 頬染め )あっ、いえ、そのような事は!申し訳ありません主、どうぞ思う存分!( がばとお辞儀 )
あ、りがとうございます、主。……食べるのが、もったいないですね。( 饅頭じいぃ / むむ )

• No.42 by 主  2017-08-22 13:20:16 

【燭台切光忠】

昨日はありがとう、主。長谷部君は主を楽しませられたのかな?今度は僕も指名してくれると嬉しいな。( ウインク )
…なんだか、今までのやり取りを見ていると、皆男らしくないというか…面白味にかけているというか…かっこよくないね。改善点は多そうだ。( むむ )

今日も募集しているよ。暇な主は是非来てくれると嬉しいな。( ふふ )

• No.43 by 梨沙  2017-08-22 14:21:38 

梨沙( りさ )/ 女 / 10代前半

黒髪のボブ、前髪は自ら手入れして不揃いなパッツン。黒目がやや多いタレ目でふっくらとした顔立ち、160cmに淡い色の着物。年相応の多少丸みのある体型。

成り立ての審神者で、マイペース尚且つ気分屋。

ちょっとコンパクトになりすぎた気もするけど、大丈夫かな? ( 眉下げ ) 良かったら鶴丸とゆったり話してみたいな…なんて。 ( ぽつ ) 日頃驚かされてる仕返し、とか全っ然考えてないから。でも、もしかしたら…つい口が滑って燭台切や一期一振辺りに話しちゃうかも。 ( ふふ )

• No.44 by 主  2017-08-23 00:50:08 

【鶴丸国永】

主、来ていたのか!?いや、本当にすまなかった!穴を掘っていたら君が来ている事に気付かなくてだな!あぁいや穴というのは疚しい事はなく!良い驚きのためであって!( わたわた )
本当に悪かった、この埋め合わせは必ずする、約束しよう。( うん )
今回はこんな結果になってしまったが、また来てくれると嬉しい。待たせた俺が言うのもアレだが、待ってるぞ!( にっ / 手ブンブン )

• No.45 by 椿  2017-08-23 01:08:08 

こんこんこんこんばんワーンッ( ぴょこ / ぴーす )夜分遅くに御用改めである -ッ!!!やげ -ん!薬研はいるかッ!ってあれ?薬研の歴史とは違う?…ッう -ん、歴史って難しいね!( たはは / 奇跡の馬鹿 )もしもしよければ薬研とお話したいんだけど、もしかしたら人を待ってるのかな -とも思って声かけるの迷っちゃったんだけど声かけた!( 待てなかった )待ち人ありならまた出直しま -すよっと!

椿

:腰まで伸ばしっぱなしのボサボサな黒髪。手入れはお刀様たち任せっきり( )。八重歯が特徴的な瞳の大きい犬のような雰囲気の顔。身長は150cm程度。正装は袴であるがよく動くために着崩れてしまうことがしばしば。下の部分が短くて膝上になっており長さは薬研のズボンと同じ。

:超元気でその分超お馬鹿。よく外に出ては泥だらけになるまで担当たちと遊んでいるためいろんな保護者同然の刀達(一期、燭台切、歌仙等々…)にはよく怒られているほど。大人でだけど構ってくれる薬研によく突撃している。

• No.46 by 主  2017-08-23 01:29:04 

【薬研藤四郎】

よぉ大将、俺っちに会いに来てくれたのは嬉しいが、もう子供は寝る時間じゃないのか?( にや / 親指で時計指して )
まぁ大将はまだまだ元気がありあまってそうだが、生憎こっちの時間が迫っててな。そろそろ一兄に怒られちまう。( はぁ / 首緩く振り )
折角来てくれたのに追い返すのも気が引けるんだが、大将も早く寝ろよ?夜更かしは肌に良くないともいうだろ。( うんうん )また時間がある時にでも、ゆっくりな。( にっ )

……それと、今度からあんま夜分遅くに男の元に尋ねてくんじゃねーぞ、たーいしょ。( ふ / 頭ぽん )

• No.47 by 主  2017-08-23 17:42:36 

【hr】

hrhrhr~~ん☆( にこにこ / 手をヒラヒラ )オッス、オラhr!( くわっ )
この挨拶マジで頭おかしいよね。kyよりは大分マシだけど。感謝感謝。( ケラケラ /拳突き出し )

新しく提供に加えたいな~って人で、俺達と同じnmmnの二人組を考えてるんだよね。でもあの二人の会話ってめちゃくちゃ頭良さそうですげー難しそうでさぁ、悩むんだよなぁ。( うーん )
まぁ、自信はほぼゼロだけど、その二人組の練習に付き合ってくれる人も募集!マジで自信ないけど!ちなみにヒントは幕末!( 人差し指ビシィッ / ほぼ答え )

あっ、あとついでになんだけど、hjk王国もやってみたい!俺が王様だ!( わはは )

まぁ長々と話しちゃったけど、今日も暇な人募集!一緒にゲームやろ!( 手ブンブン )

• No.48 by 梨沙  2017-08-23 18:26:10 

こんばんは、昨日顔を出させて貰った審神者なんだけど。良かったら話し相手になって欲しいなって思って。 ( ちら ) 掘った穴は、まぁ…誰を驚かせるために掘ったのかだけ話してくれたら、今回は目を瞑ってあげるから。……って、まさかとは思うけど私じゃない…よね? ( じとり )

• No.49 by 主  2017-08-23 18:36:16 

【鶴丸国永】

主!また来てくれたのか!( どたどた )昨日は本当にすまなかった、今日こそはたっぷりと相手になろう。( にっ )
いやいや、君目当てに掘るわけがないだろう?君を落としたとなれば保護者共がうるさそうだ。仕掛けてみたいのはやまやまなんだがな。( はあぁ / 眉下げ )

• No.50 by 梨沙  2017-08-23 19:07:31 

ちょっと図々しい気もしたんだけどね。 ( 眉下げ ) でも、せっかくだからたっぷり埋め合わせして貰おうかな。昨日、ちゃんと謝ってくれたでしょ?それだけで十分だから、気にしないで。 (
柔らかく笑み )
それなら良かった。けど短刀の子達が落ちたら危ないから、ほどほどにね。どうせ仕掛けるもっと大柄な人にするように! ( 指びしっ )

• No.51 by 主  2017-08-23 19:22:50 

【鶴丸国永】

君の本丸だぞ、図々しいも何もある物か。( ふん )…君は本当に優しいなぁ。こんなに優しい主様を独り占めできるとは、俺は運がいいな!( 頭わしゃわしゃ撫で )
それは…この本丸の主公認で、驚き提供の許可が出たという事か?( にやり )任せておけ、そんなに過激な驚きを提供する予定はない。今のところは、だけどな!( にっこにこ )

• No.52 by 梨沙  2017-08-23 20:15:10 

それもそっか。でも、胸張ってそう言えるようにもっと頑張るから。お年寄りは労らなきゃだし、ね? ( へらり ) 素直に喜びたいけど…子供扱いは頂けないかな。 ( 手首緩く掴み ) …けど、ありがとう。そんな言葉を掛けてくれる鶴丸を独り占め出来てる私も、すっごく運がいいみたい。 (
頬緩め )
…あー、なんかやらかしちゃった気がする。……まぁ、見てる側は楽しいからいい…のかな? ( 首こて ) ほんと期待を裏切らないっていうか、なんていうか…とりあえず危ない事は絶対に禁止!それは約束して。 ( 小指ずいっ )

• No.53 by 主  2017-08-23 21:00:53 

【鶴丸国永】

お年寄り…まぁ、君からすれば皆年寄りか。あまり無理はしないでくれよ?君が倒れたら本丸中大混乱だ。( くく )年寄りだからしょうがないさ。俺からすれば人間なんて皆幼子だ、可愛がらせてくれ。( にこにこ )お、嬉しい事を言ってくれるな。君が望むなら、俺はいつだって君に独占されるんだがなぁ。( ふ / 首傾げ )
君も大概だよな。でもそう言われたら楽しませるしかないよなぁ?( にやり )分かった分かった、程々にする。事故が起きても中傷程度に留めるさ。( 小指絡め )

• No.54 by 梨沙  2017-08-23 22:04:46 

一部は除いてるんだけどね。もうちょっと大人しくしててもいいのに、って思うぐらい元気があり余ってる人も居るみたいだし。 ( ちら ) 大丈夫!倒れる前にちゃんと休むようにするから。それに、皆の事が気になってとても倒れてなんていられないしね。 ( ふふ ) そう言われると何も返せない……分かった。けど落ち着かないから時々なら、まぁ…可愛がられてあげる。 ( ぽつり ) ほんと?でも私だけ独占しちゃうのも気が引けるから、その時は私も鶴丸に独占されようかな。…もちろん鶴丸が望むなら、だけど。 ( 窺うように )
…いい予感が全くしないけど、二人で怒られるのも悪くないか。いっそのこと一緒に逃げてみるのも、案外楽しいかもしれないし。 ( 悪戯っぽく ) それならよし。嘘吐いたら……針は危ないから、一週間馬当番ね? ( 得意気に ) ゆーび切った!

• No.55 by 主  2017-08-23 22:42:37 

【鶴丸国永】

おや、誰の事だ?さては一期一振だな、普段はおとなしい奴が実は一番喧しい、なんて事もありえるしなぁ。( ハハ / 視線逸らし )そうだそうだ、この本丸は君がいないと成り立たないんだからな。( うむ )お、言ってみるものだな!主を可愛がる権利を得られるなんて、こりゃ良い驚きだぞ!( ぱあぁ / 瞳キラキラ )…今日の君は可愛らしい事を言ってくれるなぁ。俺の事を試しているのか?もちろん望むにきまっているだろう、叶うならいつまでも独占していたいほどだぞ。( むむ / じと視線合わせ )
逃避行、というやつか。君と一緒なら何処まででも逃げられそうだな。( にっ / 手を取り )うわ、やけに現実的で嫌だな。…まぁしょうがない、約束しよう!

• No.56 by 梨沙  2017-08-23 23:17:13 

そんなこともあるかもね。……さて、そんなことを鶴丸が言ってたって、一期一振に伝えて来ようかな。 ( 冷ややかな眼差し / 回れ右 ) 分かってます。でも私だけじゃなくて、皆が居てくれるからここは成り立ってるんだよ。 ( 目を細め ) え、そ…そんなに!?まぁ、その……喜んで貰えたなら良かった。 ( 小さく笑み ) かわっ…!?い、言ってない言ってない。それに試すとかそんなんでもないし。……けどそう言って貰えて良かった、嬉しい…。 ( ぽつ )
私も一緒に居てくれる人が頼もしいから、安心して何処までも逃げられそうな気がする。長谷部辺りにすぐ気付かれそうだけど。 ( くすっ / きゅっと握り締め ) それなら破らないようにするでしょ?…うん、ちゃんと守ってね。

• No.57 by 主  2017-08-25 01:45:28 

【鶴丸国永】

昨日は来てくれてありがとな、主。また暇が出来たらいつでも来てくれ!( にっ )
いや、もう一昨日か?時間の感覚がどうにもなぁ。( 時計ちら )

• No.58 by 主  2017-08-25 15:52:29 

【トド松】

はいはーい、トド松だよ~。皆お待たせ!( ういんく )
今日もお相手募集しちゃうよ!僕とデートしてくれる人、いないかな?( ちらっ / あざと )

今までは関係性もその場その場で考えてたけど、最初から恋人同士がいい!とか、そういう関係希望も言ってくれていいからね?シチュエーションとか、キャラの性格とかはもちろん。( うんうん )
色んな練習がしたいから、色んな僕たちと遊んでくれると嬉しいな。( にこ )

んじゃーあんまり長くてもアレだし、募集だよ!誰もこんなの読んでないと思うしねー!( あはは )

• No.59 by 瑠璃  2017-08-25 17:02:34 

薬研、いる?(ひょこ)ちょっと紙で手を切っちゃって、救急箱に絆創膏がなかったから一枚か二枚ほど必要なの。ついでに万屋へ買い物に行きたいから付き合ってくれると助かるわ。

瑠璃/20代半ば/猫っ毛気質の茶髪にアーモンド形の薄茶色の瞳のやや細めの顔立ちで服装は巫女衣装が基本的だが短刀達の遊び相手や刀剣達の手伝いを進んでしているため動きやすく改良してある。しっかり者で刀剣達に分け隔てなく愛情を注いでおり進軍しても中傷または刀装が剥がれたら撤退をしている。

• No.60 by 主  2017-08-26 03:40:31 

【薬研藤四郎】

あー…悪い大将、寝ちまってた。寝すぎて頭が…( んん / 顔顰め )
募集しといたクセに相手してやれなくて悪かった。怪我の手当ても出来なかったな…情けねぇ。( はぁ )
今度来たときは丁重にもてなすからよ、また来てくれると嬉しい。( にっ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック