暇つぶしにでも、【無登録】

暇つぶしにでも、【無登録】

匿名さん  2017-08-18 17:03:45 
通報

あぁ~~~~暇だよぉ~~~~~!!( 開幕ゴロゴロ )
アイツら毎回お兄ちゃんほったらかしにしてどこいってんの!?お兄ちゃん寂しがってるよ!?ほら見てすっごい寂しがってるよ!!( ギャンギャン / 喧しい )

もうアイツらに期待はしねーわバーーーカ!( ふん / そっぽ向いて )
誰か俺と遊んでくれる人ぼしゅー!俺今すっごい暇だからどこにでも連れてってあげるよ~?金はねーけど!( なはは )

【ルール】
・1対1、無登録
・ロルは豆~長
・規約厳守
・NL/BL

【提供】
・おそ松さん
・ハリポタ
・とうらぶ(方言と日本号より先は不可)
・銀魂
・ジョジョ(1~7)
・sior/鼻声/塩胡椒

【募集】
・創作版権キャラ(柵越え無し)
 創作微優遇

(/キャラ練習に付き合ってくれる方募集。
上にあげた作品はほとんど初ナリなのでそれ前提でお相手してくださる方は是非。
版権よりも創作様相手の方がやりやすい性質なため、若干ではありますが創作優遇。
 てきとーにキャラで入っていただいても、やりたいシチュなど詳しく伝えていただいても。
 提供は増える可能性有り。)

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2017-08-18 21:06:44 

…ま、やった事ないタイプでって事で、創作も提供可能。その場合は希望する性格とかてきとーに教えて。( くあぁ )
めんどくさがりがいーって場合には、ま、俺が出てあげない事もない。よ。( ふふ / 横目でチラリ )

• No.2 by 主  2017-08-19 14:57:20 

【ジェームズ】

えっリリー!?( 目キラキラ / 違う )
なんだ、リリーじゃないのか……うん、ガッカリしたけどもう誰でもいいや。暇だったんだよね。( にっこにこ / 杖構え )

• No.3 by 名無しさん  2017-08-19 16:02:26 

初めまして。主様はまだいらっしゃるでしょうか…?昨日から此方のトピックが気になっており、声を掛けさせていただきました。此方からは創作か同業者の方を提供で、鼻声さんかsiorのkyさんをお願いしたいのですが…!

• No.4 by 主  2017-08-20 03:47:48 

>名無し様

【鼻声】

うわあぁごめん、気づかんかった~~!!!( 手合わせてお辞儀 )
昨日から気にかけてくれてたのに、ほんとごめんなぁ…( しゅん )また今度!また今度来てくれたらその時には俺かky君がおもてなしするから!絶対!( 拳ぐっ )
だからまた来てくれると嬉しいんやけどね?( ちら )

• No.5 by 主  2017-08-20 04:43:39 

【ky】

rtさん何ぶりっこしてんの。普通に引くわ。( 真顔 )
俺今から寝るから、今日の募集は昼過ぎになるかもしんね。昼過ぎの返信でもいいって奴はとりあえず参加希望しといて。起きたら見るから。( くあぁ / 欠伸 )
んじゃ寝るわ。rtさん俺が起きるまでにキャラ戻しとけよー。( 手ひら )

• No.6 by 名無しさん  2017-08-20 11:29:23 

(/昨日の名無しです。丁寧なお返事ありがとうございます…!
指名、提供共に変更なしで参加希望したいのですが、創作の場合同業者設定でも問題ないでしょうか?)

• No.7 by 主  2017-08-20 15:27:51 

>名無し様

【ky】

おっ、また来てくれた。サンキュ。ちょっと寝すぎたけどまぁ、許せ!( ニッ / 悪びれなく )
同業者でも全然大丈夫、むしろ一緒にゲームできて楽しそうじゃね?歓迎するわ。( けら )
創作なら簡単でいいからpf頼むわ。あとは希望のシチュあればそれとか、絡み文出したかったらそれも。無いなら無いでダラダラやるわ。( 紙読みながら )

あとついでになんだけど、俺と鼻声さんだったらどっちのが良い感じ?( 首傾げ )

• No.8 by 小芥子  2017-08-20 16:14:39 

>>kyさん

こんにちはー!…というより、おはようございます?( 首傾げ )
本当に簡単なんですけどpf書いてきました!不備とか問題があったら修正します!( 勢いよく紙突き出し )

小芥子(こけし)
kyに影響を受けて○況を始めた知名度の低い女性実○者。名前の由来は幼少期のあだ名から、現在は黒髪のセミロングに短めの前髪と日本人形寄りの容姿をしている。
明るく、あまり人見知りのしない性格で若干騒がしい。

nmmnなので、一応引っかかりそうな単語は伏せておきました!お相手はせっかく出てきてもらったのでkyさんにお願いしたいと思うんですが、どうでしょう…?( おずおず )
できれば、kyさんと一緒にゲームしたいなーなんて…( ちらり / 期待の眼差し向け )

• No.9 by 主  2017-08-20 16:38:06 

【ky】

こんにちはだろ、時計見ろよ。( 真顔 / お前が言うな )
うお、ビビった。元気だな。( 笑いながら紙受け取り )

おっ、なんか良い事書いてる。kyさんに影響を受けて?わかるわー面白いよなkyさん。( うんうん / こら )
問題は特にないからオッケー。んじゃま、これからヨロシク。( ニッ )

俺指名?しょーがねえ、相手してやるか。( 溜息 / 嬉し気ニヨニヨ )
ゲーム何する?つか小芥子さんゲーム何好きなの?( 首傾げ )

• No.10 by 小芥子  2017-08-20 16:55:29 

えー!kyさんが起きたてだと思ったから言い直したのにー…( 口尖らせ )

それ、自分で言っちゃうんですか…?まぁ実際に面白いんですけどね…!( ぐぬぬ )
こちらこそよろしくお願いします!( ぺこり )

ホントにゲームしてくれるんですか?やった!( ぴょんぴょん飛び跳ね / 落ち着け )
そうですねー…あ、ホラーゲームとか好きです!( 目きらきら )

• No.11 by 主  2017-08-20 17:16:54 

【ky】

えー、んじゃおはようで。いや、もうどっちでもよくね?ウィッス!( 片手挙げて / てきとー )

おう、だろ?正面から言われるの新鮮だわー。( ふは / やや照れ )

テンションたっけーなぁ、お前。俺よりうるせーんじゃねーの?( ケラ )
ホラァ!?マジかよ、ホラーか…プレイは小芥子さんな。( ゲームセットしつつ )

• No.12 by 小芥子  2017-08-20 17:45:22 

どっちでもいいですねー。( うんうん )う、うぃーっす!( 相手真似て自分も片手挙げ )

じゃあ折角の機会なので、もっと褒めておこうかな。( えへへ )
kyさんの元気!自由人!…えーっと、ネタが寒い!( こら )

さすがにそれはないです。( 首横に振り / おい )
操作わたしっ!?( ぎょっ )
ふっふっふ…いいんですか、kyさん。わたしが操作したら一分足らずで終わっちゃいますよ!( えっへん / 威張るな )

• No.13 by 主  2017-08-20 18:02:46 

【ky】

真似しなくていーわ。ハズイからやめろ。( 笑いながら頭叩き )

テッメ、誉める気ねーだろ!誰のネタが寒いだ!( くわっ )
もっと言うことねーの?kyさんは最高、佐々木〇とお似合い!とか。( ちら )

いや、現時点では明らかにお前の方が喧しいからな。( 指さし )
お、言ったな?んじゃ終わらなかったらアイス買ってきて。( 無茶ぶり / スイッチオン )

• No.14 by 小芥子  2017-08-20 18:21:32 

いたっ。へへー、嫌ですー!( 自分も相手の頭を叩こうと手を伸ばし )あ、あれ、届かない…!( 爪先立ちするも相手に手が届かず )

だって寒いんですもん!今は夏だからいいものの、冬だったら凍えてますよ!( ぎゃーぎゃー )
…同業者の方の中では、一番面白いと思いますし…わ、わたしは一番好きですよ…!( ぼそり )

やだなー、kyさんったら冗談ばっかり!( 手ひらひら )
……お、終わったら、kyさんがアイス奢ってくださいよ?( む、と強がり )

• No.15 by 主  2017-08-20 18:33:19 

【ky】

ハッ、ちっせーなぁおい。( 悪い顔でニヤリ )お、良いところに肘置きがある。( ケラケラ / 頭に腕を置き )

寒くねーわ!お前面白いっつっただろーが!失礼か!( ギャンギャン )
……いや、突然どした?止めろってハズイっつってんだろが。( 頭グリグリ / 照れ隠し )

冗談じゃねーよ、行動がうるせぇんだよお前。( 額に指ズビシ )
出来たらな?やれるもんならやってみろよ、はいスタート!( ニヤァ /勝手に開始 )

• No.16 by 小芥子  2017-08-20 18:55:31 

ちっさくないー!kyさんが身長高いだけでしょー!さいてー!仮にも女の子を肘置き扱いするなんてさいてー!( むきー / ぽかぽか殴り )

面白いけど…!( むむ )寒いときは寒いじゃないですか!( ぎゃーすか吼え )
本人目の前にして素直に言う方も恥ずかし…い、痛い、痛いですkyさん!( ぺしぺし手を叩き )

ひえっ…まさかkyさんにうるさいって言われるなんて…まぁ元気ですからね!( えっへん / 開き直り )
えっ!待って、まだコントローラー持ってない!( あわわ / コントローラー握り )
いきなり始めるなんて卑怯です!( ぶーぶー / 画面見ながら操作し )

• No.17 by 主  2017-08-20 19:11:56 

【ky】

俺は足がなげーからなぁ。んん?女の子?んーー、…こけししか見えないなぁ。( 首傾げ / わざとらしい声色 )

あぁ!?寒い時なんてねーわ!俺はいつでも完璧だわ!( 吠え返しギャーギャー )
んじゃ言うな!それかもっとサラッと言え、サラッと!( 最後に一叩き )

子供は元気でいいなぁ。( 馬鹿にしたような / 上から )
油断してたお前が悪い。ほーらもうすぐ1分だぞぉ~?( ニヤニヤ / 時計じぃ )

• No.18 by 小芥子  2017-08-20 19:29:27 

否定できないのが悔しい…!( くっ )ほんとさいてー!こけしって女の子の人形ですからね!( 相手の顔に手を伸ばし頬抓り )

…そ、そろそろやめませんか…?( ぜーぜー / 息切れ )
いたいっ!さ、サラッと?えーと……好きです!( 目ギュッと瞑り )

こ、子供じゃないです!見た目も中身も大人です!( む / 眉間に皺寄せ )
kyさんの家にある時計全部止まって!スマホも電源切れ…わーっ!( 画面に現れたお化けに驚き、コントローラーを手放し )

• No.19 by 主  2017-08-20 20:10:46 

【ky】

事実ですからねェ!( どや )女の子っつってもお前、…何すんだテメー。( 相手の頬を両手で引っ張り )

…無駄に疲れたわ。とりあえずkyさんは寒くないって事でおしまいな。( はあぁ )
っ、ほんと馬鹿だろお前!そういう…いや、そうじゃねーだろ!( 頭バシッ / 顔覆い )

見た目も中身も?大人?……いやぁ?( 首傾げ / 口角上げ )
おわっ、ビビらせんなバカ!!( びっくぅ )あっ、はいしゅうーりょー!( 時計ズイ )

• No.20 by 小芥子  2017-08-20 20:33:47 

その無駄にある足の長さ、わたしに寄越せください!( ぐぬぬ )ちょっ…いひゃい…のび、のびる!kyさんこそなにひゅるんですか!( 頬を抓ったままキャンキャン喚き )

…言い返しても倍になって返ってきそうなので、それでいいです…( 頭垂れ )
いたっ!サラッと言ったのになんで叩くんですか!kyさんのせいでわたしの脳細胞がどれだけ死滅したことか…!( 顔を赤くしつつペラペラ喋り / 照れ隠し )…あれ、もしかしてkyさん照れてます?( じっ )

ちょっとkyさん、いま全国の数少ないわたしの視聴者さん敵に回しましたよ!( ぷく / 頬膨らませ )
わ、わたしのせいじゃ…!このゲームに出てくるお化け、お化けが悪いんです!( 画面指差し )そ、そんなバカなー!( 頭両手で抱え )…アイス、奢るから一緒に買いに行きましょうよ。( 袖引っ張り )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック