雨、やみませんね。 

雨、やみませんね。 

柳  2017-08-17 19:56:51 
通報

_もう少し傍に居ても良いですか。

空白愛用者 / 基本独言 / 下げ進行トピ / 常時話相手募集中 / 口悪いケド良いなら / 稀に方言出る / 閲覧注意カナ

_もう居ない貴方を想っていました。

コメントを投稿する

• No.81 by  柳  2017-08-18 06:39:50 

超強いとかい-な、俺も超強くなりたい.マジかよ、大丈夫カイ.あんま無理しない様に、寝てなよ. (
ふは、アイムノット犯罪者.そうか?綺麗だとかは考えなかったな.いや、俺的には散サンの名前の方がスキ. (
つか、名前何て読むの.今更だけど. (
ふは、お、懐くか? (
デショ、バイト嫌いなんだけど行かなきゃなア.良いよ、おいでおいで、俺が歓迎する. (

• No.82 by 散  2017-08-18 06:46:10 

柳サンって夏苦手そうな雰囲気ある。おう、いい子に寝てるわ。柳サンの言いつけなら守らねーとな?(  にしし  )
そそ、ノットノット。マジで?自虐性モロ出てねえ?読み方は「 ちり 」な。気軽に呼んでドーゾ。(  口角僅かに釣り上げ  )
俺の中のわんこが尻尾ぶんぶん振ってますわ…、チョロいかよ。(  額抑え  )
俺もバイト超嫌いだったあ、客の入店に腹立つって末期だったなッて今更自覚。うおー!お許しが出た!遊びに来ンね!(  拳ぐぐ  )

• No.83 by  柳  2017-08-18 06:55:11 

苦手っていうか、嫌いだなア.暑いのが無理、すぐ頭クラクラするから.いい子にして寝てて、じゃなきゃ治るモンも治らね-ぞ.その熱俺が半分欲しいくらい. (
ウン、出てるケド俺はスキ、交換して欲しい. (
んじゃ、ち-すけで.ち-すけ、ち-すけ. (
ふは、かわい、い-よ、懐いても. (
バイト仲間は良いヤツばっかだからさ、良いんだけど店長がマジ無理.俺は精神的に受け付けね-タイプ.ふは、おいで、待ってる. (

• No.84 by  柳  2017-08-18 07:10:23 

ン-、甘いモン食べたい気分.
バイトから逃げたい. (

• No.85 by  柳  2017-08-18 07:12:29 

マジ店長無理、生理的に受け付けね-から.
もうホント辞めたいケド、辞めれない理由が有る.

• No.86 by  柳  2017-08-18 07:16:48 

行ってこよ.
帰って来たら話せるかな.

• No.87 by 散  2017-08-18 07:56:07 

クラクラはやべえな…!水分と塩分補給させねえと。ちょっと寝てた。半分貰ってくれんの?…ん゙ー、でも暑いの苦手な柳サンにはちょっとキツイかも知れねえよ。(  含み笑い  )
柳サンは柳サンがいい。ッぶは、ちーすけ…!んだよ、そのすげえ可愛い命名。良いよ「 ちーすけ 」で。じゃあ俺は親しみを込めて呼び捨てしちゃおっかな。…大丈夫?(  恐る恐る問 / 首傾げ  )
良いのかよ、やっぱ寛大だな?(  ほう  )
うわ、トップが嫌な奴だと萎えるよなァ。俺、店長がクソ過ぎて辞めた事あるぜ。やっぱ上に立つべき人間は、人格者じゃねーと。(  肩竦め溜息  )

よっしゃ、今日は1日中療養してっから帰還した頃見計らって突撃しよっかな。気張って行ってこいよ!ま、無理しねー程度にやってれば何とかなるなる。(  にひひ  )

• No.88 by  柳  2017-08-18 15:28:32 

只今帰って来ました. (
やべ-ね、夏は比較的食べる量も減るからさ、余計頭クラクラすんのかな.ふは、水分もさ、喉乾いたなって限界マデきて飲むタイプだからさ、余計だ.
体調ど-?ちょっとはマシになった?それとも更に悪化してる?ウン、半分貰ってあげる.ン-、俺じゃ耐えられない程ッてコト?それでも全然い-よ、寧ろち-すけがちょっとでも楽になれるなら全然. (

エー、そう?俺はち-すけの名前の方がスキ.ちょっと吹かないで、結構真面目に考えたから. ( あ、良いんだ、ち-すけか、ち-くんで迷ってるケド、どっちが良い? (
呼び捨て嬉しい、寧ろそれが良い. (
そう?懐かれるのは嬉しいよ、俺は.だってそんなヒト今迄居なかったからさ. (

ウン、ホントに萎える.辞めたいとは思うケド、辞めれないからさ.
ン-、ホントね、それなりにちゃんとしたヒトじゃないと.

疲れた. (
暑いからさ、もう頭クラクラしててやべ-んだけど. (

• No.89 by 散  2017-08-18 15:38:15 

お帰り、柳。それとお疲れさまあ。
おいおい待って?そりゃ危なくね?夏場苦手なら、予防線張っといた方が身の為だって!( あわわ  )
んー、…熱は徐々に上がってる気ィするけど、割りと身体はしんどく無いなう。但し腎臓が淡々と痛み付与してくッから取り外したい願望がすげえの…。なんじゃそら。いい人過ぎね?でも、ぜってえ駄目。柳が体調崩しても俺どうにも出来ねーじゃん?(  不満そうに眉寄せ  )

ちーすけで良いよ。なんか分かんねえけど、気に入った。(  ふは  ) おうおう、じゃあ柳ッて沢山呼んじゃお。──お!じゃあ俺が初めてかあ。又柳も不運だねえ、俺に懐かれても得はしねーけど。(  くく  )

そりゃしんどいなァ。出勤が億劫になるよな、…急に心入れ替えてくれたりしねーかな。その店長。(  むす  )

クラクラ…!?それやべえってば、ちゃんと水分補給しろよお…。(  あわあわ  )

• No.90 by  柳  2017-08-18 16:03:05 

ウン、バイト行ったらもう疲労が溜まる一方でしかない.
ン-、待てない.危ないのカナ、だって夏場ってホント食欲湧かないからさ、ど-しよ.ゼリーとかなら食える. (
冷えピタとか貼ってる?薬飲んだ?てか、まず熱測った?何で腎臓が痛いのか謎なんだけど、大丈夫カイ.取り敢えずあんま無理しない様に安静に寝転がってて.
ン-、そう?でも俺はいい人じゃないよ、結構真っ黒などす黒いヤツですケド. (
いや、良いジャン、ち-すけが楽になれるなら全然良いンだけど、ホント.寧ろ俺はどうにでもなれ-ッて感じだからさ、風邪引こうが、熱出そうが、しんどくても別にッて感じデス、ウン. (

ふは、気に入ってくれたなら良き.ち-すけって呼びやすいし. (
ど-ぞど-ぞ、沢山呼んじゃって下さい.その分いっぱい返事しなきゃ. (
ち-すけが初.ン-、確かに得は無いけど楽しいから良いジャン.それに、ち-すけこそ俺に懐いても得ないよ? (
つか、何故に俺に懐くの.俺の独り言とか見たよね、監禁とか言ってるヒトですケド良いのカイ. (

ホント、やだ.入れ替えてくれたら有難いんだけどさ、今更無理. (
俺が生理的に受け付けね-から.

ン、水分補給したらちょっとマシなった.大丈夫、心配掛けてゴメン.

• No.91 by  柳  2017-08-18 16:08:43 

クーラー付けたまま行って良かった.
マジ死.ぬかと思ったし. (
つか、急に寒い部屋に行ったからかな、寒気、鳥肌やべ. (
でもさ、ずっとクーラーガンガンの部屋に居たらさ、低体温で冷え性の俺は直ぐ手足冷たくなるから困るんだよな. (

• No.92 by 散  2017-08-18 16:17:17 

うわあ、その内ストレスで胃に穴空きそ。(  ぞわあ  )
確かに夏場で痩せる人いる程度には皆食欲失せてるよなあ。アレだよ、ビタミンとか鉄分が入ってる奴なら良し。ただのゼリーは散くんの許可が降りません。(  指でばってん作り  )
薬飲んだあ、冷えピタは寒いから貼らね。熱は39.3だったかな。さっき測ったのに記憶曖昧なんだけど…?大人しィく寝転がってんよ。心配ご無用。(  ダブルピース / 得意気  )
どす黒くても、俺にゃーいい人に見えんだからそうなの。自分で見た自分と、他人から見た自分て案外相違点あるもんだってさ。(  頭ぽふぽふ  )
はあー?俺が許さねえかんな。柳が自分の事大切にしねえなら、俺がその分する。(  むすう  )

ちーすけ、ッて響きが良いよな!なんかちーかまみてえ、……今のは聞かなかった事に。(  口許抑え  )
んじゃ忙しくなるぜ。呼んで返事して。あ、でもその分仲良くなれそうだわ。(  にしし  )
得しなくても損はしねえ。後はー…、楽しいからイイじゃん?(  ふは  ) 大切なもんは閉じ込めて置きてえ気持ち、分かるからさァ。…俺も案外だよ、柳。(  ぷくく  )

今更無理か。でもそりゃそうだよな。一度マイナスな印象持っちまうと中々払拭出来ねえもん。生理的なら尚更。(  はあ  )

よしよし。ご自愛下さい、…て言うの?こういう時。馬鹿だからわかんねえや。(  満足気に頷き / きょと  )

• No.93 by  柳  2017-08-18 16:35:41 

ふは、空いたらど-しよ. (
夏場はどうしても食欲湧かない、食べる気にならね-の.でも、俺の場合さ冬場も対して変わらね-ケド.. (
え、只のゼリーしか食ってね-.あれだ、ブドウのゼリー食べた、今日の昼.ゼリーってビタミン入ってね-の?
いや、もう寒くても良いから取り敢えず貼らね-と、39度はホントやべ-って.それ、意識が朦朧としてっからデショ、もう寝てた方が良いんじゃね?俺と話してるよりさ.ウン、直接看病しに行きて-衝動に駆られる. (
どす黒いのに良いヤツって言われる俺ね.まあ、そういうモンだよな、自分から見た自分と、他人から見た自分は全然違うらしいし.
ン-、自分のコト大切にしてないつもりは無いンだけどね.自分のコトは正直どうでも良いっていうか、他人もあんま興味ね-ケドさ、自分のコトはそれ以上に興味無くてさ. (

何か聞こえたんだけど、ち-かま? (
ふは、呼んで返事してって忙しそ.ホントだな、仲良くなれるなら全然. (
俺も、ち-すけに懐かれて得しないケド、損はしないから良いかな.ふは、そ-だな、楽しいから. (
まさかの共感者なワケね、ホントに大事なヤツは監禁してでも俺の傍に置いておきたい.じゃないと、消えちまうかも知れね-ジャン?ウン、相当だな、ち-すけも. (

ン、無理だねエ.今更いい人ぶった所で、偽善者にしか見えない.今迄のが有るから余計無理.生理的に受け付けね-から相当無理なんだよね.

ウン、俺もバカだから分かんね-の、日本人だけどさ、日本語が難しいから. (

• No.94 by 散  2017-08-18 16:52:05 

あ、空いたら…?塞ぐ一択だろ。(  拳ぐ  )
いや、それ粗年中じゃねえかよ。秋は?食欲の秋ッつーでしょ。(  食指くるり  )
んん゙、基本水と砂糖とゼラチンだからなァ…ゼリーって。何かさ、最近言うじゃん。額の冷却は解熱の力無しって。だから要らねーってのも有るよね。ふは、その気持ちだけで充分だわ。でも柳と話すの楽しいからさ、此の儘で居たい訳よ。(  にひ  )
興味ねえんだ。ほあー…、…おっし。じゃあ俺が柳自信に興味持たせる。って言っても何すりゃ良いか皆目検討もつかねーけど!(  腕組み  )

言ってない、んな阿呆みたいな事言う訳ねえだろ〜!この散くんだぜ。一時期天才児と巷を騒がせた……事はねえな。(  ぴた  )
取り敢えず、今後とも宜しくなぁ。柳。(  にへら  )
楽しけりゃ大抵の事は許せちまうからなあ。…俺だけ?(  はっ  )
……だよなあ。気に入った奴が、視界から消えちまうのが何より怖いわ。俺の目の届く範囲、俺が触れられる範囲。留まってくれりゃこれに越した事はねーぜ。似たもん同士ッて奴。(  ふんす  )

そこまで言うって事は相当にやべえ輩なんだなあ…?その店長サン。全部が綺麗な人間は居ねえだろうけど、隅々まで汚れまくってるのもな。(  苦笑  )

わッかる、日本語って難しいよな。どれだけ言葉を選んでも、相手にどの角度で伝わるか解ったもんじゃねえ。(  肩竦め  )

• No.95 by  柳  2017-08-18 17:08:58 

あ、塞ぐンだ、俺そのまま放置かと思った. (
ウン、だから夏場ダケじゃないなって思ったんだよね.どの季節もそんなに食欲湧かない気がする.あ、何か今更だけど俺やべ-かも. (
へ-、ゼリーってビタミンとか入ってそうなのにな.これからは気を付けま-す.
いや、俺は初めて聞いたケドね. ( でも、やった方が良いって思うのは俺だけカイ.行きたい、ホント、んで移してくんね-かな.楽しいって思ってくれてんのは嬉しいケド、休める時に休んどかね-とさ、無理は良くね-の、分かる?俺は対して分かんね-ケドね.此の儘でも良いケド、ホントにやばいなって思ったら直ぐ寝なよ. (
ウン、無いね.興味持たせようとしてんの?出来んの. (
今迄さ、怪我しても特に手当何てせずにやってきたし、熱出てもバイト行ったし、風邪引いててもバイト休まなかったし.自分よりバイトのが大事ジャン?んまあ、何してくれんのか楽しみにしてるわ. (

だよな、ち-すけだもんね-?ち-すけが、ち-かま何て言うわけ無いよね.俺の聞き間違いかな. (
ふは、一時期天才児って呼ばれてたんだ? (

ウン、当たり前、宜しく、ち-すけ.
良いや、俺も大体は楽しけりゃ良いヤツだからさ. (
ウンウン、似たモン同士だな.大事なヤツは、俺の目の届く範囲内に居なきゃ結構というかすげ-不安になるからさ、もういっそのコト、家に監禁して外に出なきゃ良いんじゃ無いかなって俺は思うわけよ. (

そ-だね、ヤバイね.店長っていう肩書きだけって感じ.ふは、そ-かも、もう汚れきってるヤツなのかもしんない.

だってさ、俺の思ってる言葉と、ち-すけの思ってる言葉の意味って多少違うよね.英語はホント嫌いだけど、日本語もあんまスキでは無いな. (

• No.96 by 散  2017-08-18 17:37:16 

塞がねえと痛いっしょー?放置とか以ての外だからな!いざとなったら、引き摺ってでも病院連れてく。
今更すぎねえ…!?柳かなりやべえかンな!多分今まで関わって来た人の中で断トツだわ。あ、…詳しくは俺も知らねえから、鵜呑みにはすんなよ?(  食指びし  )
ありゃ。マジで?ちょっとは体温下がりそうだよな。後、ひんやり具合が気持ちいから冷えピタすき。…はあい、解りました。無理しない、大丈夫。キツかったら即寝る。(  ふはり  )
バイトマン過ぎるッつーか、自分自身を後回しにしてるってか。…んや、確実に柳は後者だわ。まあ、緩く楽しみにしてて。気付いたら、柳自身に興味津々になってるかも知れねえよ。(  にんまり笑顔  )

ゔ、……ッ。何その問い質し。言ったよ、言った!ちーかまって言った!呼ばれてねえっての。俺は平々凡々な輩だから、天才児とは程遠いわ。(  隻手ひらひら  )
お、同志かあ。楽しくて損はねえもんな。まあ、周囲に迷惑掛けねえ程度で楽しめりゃ、俺は何でも大丈夫。(  ぶい  )
っふは、そうな?不安に支配されんのは嫌い。流石に絶対に俺以外見るなとは言わねーけど、最終的に帰る場所が俺であったら良いなとは思う。てか俺じゃないと嫌。(  むす  )

うわあ、もし年取る毎にそんななるんだったらさー?まだ思考が新鮮で綺麗なうちに消えちまいたいよな。

うん、屹度多少は違うと思う。そんでもって、受け取り方次第で何にでも変われるから怖え。俺の言葉で柳の事、不快にさせねーと良いんだけど。あ、俺もだわ。でも喋って吐き出さねーとやってらんねえの、すげえ矛盾してる。(  ぷくく  )

• No.97 by 散  2017-08-18 17:38:09 

今更だけど長えなあ…!負担になるようだったら、適度に蹴って貰って構わねーよお。

• No.98 by  柳  2017-08-18 18:18:25 

ウン、結構痛そう.いや、放置する気満々だった俺氏.え、強制かよ.病院ってスキじゃない. (
今更だけど.ウン、初めてやばいなと思った.ふは、断トツて、そんなにやばいの?
鵜呑みにしてたケド、ウン、気を付ける. (
マジマジ、俺知らなかった.ちょっとでも下がるデショ、だから貼って、お願い.ウン、冷えピタ好きなのは分かった、俺も嫌いじゃないよ.ウン、もし無理してたら俺怒るからね、ホント.
ン-、自分自身を後回し?してんのかな、俺自身全然分かんね.自分じゃそんなつもりね-ケドな.緩く楽しみに待ってる.ふは、そりゃ楽しみ. (

ふは、いンや?別に俺は問い質してないよ?あ、言ったんだ、ち-かまって.まあ、言ったところで可愛いだけなんだケド. (
意外と天才っぽいよね、意外と. (
損はしないから良い.そ-だな、俺と関わるヒトが楽しそうだったら、俺はもっと楽しいカモ. (
そう、不安に駆られる.俺も嫌い、安心が良い.嗚呼、まだ全然マシじゃん.俺は真っ黒だからさ、俺以外見て欲しくないっていう願望ね.ウン、それで違うヒトのとこ行ったら俺気狂いそ. (

ホントそれ.でも、バイト時間まだ短いからマシかな、其処だけは良い.でもね、いちいち鬱陶しいンだよな、いちいち.

ウン、確かに怖い.俺が冗談でさ、嫌いって言ってもさ、冗談だろ-って受け取られなかったらそれで関係終わりだよね.ン?いや、不快とか俺は無いからだいじょ-ぶい.良いんじゃない、別に.吐き出さないとヒトってやってけないジャン.

• No.99 by  柳  2017-08-18 18:19:19 

俺は全然大丈夫、寧ろち-すけの負担になってね-?
あれだったら蹴っても良いから.

• No.100 by 散  2017-08-18 18:38:15 

それを阻む俺氏!強制だわ、阿呆。俺も好きじゃねえけど、流石に穴空いたら行くしかねーよ。おうおう、冗談抜きで断トツ。やばさメーターがカンスト。余計な世話かも知んねーけど、放って置けねえ感すげえもん。(  肩竦め  )
お願いされたら貼るしかねえじゃん…!待ってて、冷蔵庫直行して来る。あえ、怒んの?それは困る。(  目しぱしぱ  )

いや、可愛さ無くね!?寧ろ阿呆さが露見したわ…。口を慎みます…。意外とォ!?なあんで強調したんだよ、素直に褒めろっての!じゃあこれから柳はずっと楽しいな?(  くく  )

でもさ?気狂う位相手想えるってすげえよな。俺ねえ、軽いッて理由で付き合ってたコに振られた事あんの。もしソレが事実なら相手に向ける感情が淡白なのかも。(  自身の顎に手添え / ふむむ  )

1日中一緒の空間に居たくねえやつだそれ!逐一五月蝿いのは俺でも御免だわ。

確かになあ。…だいじょーぶいって。ま、嫌とか不愉快な気持ちにさせちまったら遠慮なく言えよお?んん、そうな。ヒトって面倒臭いし厄介だ。

俺は大丈夫!負担じゃねえし、柳と話すの楽しいし。つーか!100ゲットしちゃったわ、嬉し。(  へら  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック