雨、やみませんね。 

 雨、やみませんね。 

 柳  2017-08-17 19:56:51 
通報







_もう少し傍に居ても良いですか。







空白愛用者 / 基本独言 / 下げ進行トピ / 常時話相手募集中 / 口悪いケド良いなら / 稀に方言出る / 閲覧注意カナ








_もう居ない貴方を想っていました。










コメントを投稿する

  • No.198 by  柳  2017-08-25 23:29:58 







ち-すけが思ってる程、俺は全然いい子じゃなくて.
寧ろ真っ黒な奴なの.







  • No.199 by  柳  2017-08-25 23:32:19 







真っ黒で、どす黒いンだよね.
お前って明るい癖に急に可笑しくなるから怖い、もう一緒に居たくない、って言われたコトがあったケド、可笑しいコトなんて俺が1番分かってンの.
じゃあもう関わらないで、離れて行くなら.







  • No.200 by  柳  2017-08-25 23:34:00 







ふふ、じゃあもうこんな俺も消して欲しいよね.
何なら一緒に消えたかったな.







  • No.201 by  柳  2017-08-25 23:34:48 







もう先に逝ったキミには、追いつかない.








  • No.202 by  柳  2017-08-25 23:38:07 







色々あり過ぎた.
真っ黒にどす黒くなるまでには.







  • No.203 by  柳  2017-08-25 23:38:54 







あれだ、要らないなら捨てようってコトでしょ? (







  • No.204 by  柳  2017-08-25 23:39:36 







ど-ぞど-ぞ、捨てて下さい. (
寧ろお前等の所なんかからは捨てられたいね.







  • No.205 by  柳  2017-08-25 23:42:13 







生まれて来なきゃ良かった、なんて今更.
お前等からしたら、産まなきゃ良かった、だもんな?
良いよね-、兄はお前等から愛されてるのにさ.
俺は一体誰に愛されてるのかな.







  • No.206 by  柳  2017-08-25 23:43:50 







兄は特別で、身体が弱いから、だってさ.
じゃあ俺も身体が弱かったら愛してくれてた?違うよね、例え俺が身体弱くても、兄がいるんだからそれで十分なんでしょ?
知ってるよ、俺. (







  • No.207 by  柳  2017-08-25 23:44:38 






盗み聞きだけど聞いたんだからさ. (
ふふ、今更お前等に愛されたいとか思わないよ.
莫迦にすんなよ.







  • No.208 by  柳  2017-08-25 23:47:50 







捨ててよ、さっさと.
兄だけ居れば十分なら、俺は要らないでしょ? (
嗚呼、そっか、雑用が居なくなるから捨てれないのか.







  • No.209 by  柳  2017-08-25 23:48:30 






駄目だ、ちょっと堕ちすぎカモ.
落ち着け落ち着け、大丈夫.
ほら、もう大丈夫.







  • No.210 by  柳  2017-08-25 23:48:55 






だいじょぶ.








  • No.211 by  柳  2017-08-25 23:51:01 







1人になるとちょっと堕ちるのそろそろ直さないとな.
ウン、今は自分で戻れたから良いケド、自分で戻れない所まで堕ちたらどうにも出来ないや. (







  • No.212 by  柳  2017-08-25 23:52:56 






その時はもう堕ちてくだけ. (








  • No.213 by  柳  2017-08-25 23:53:31 







ウン、ちょっと落ち着こう.








  • No.214 by  柳  2017-08-25 23:54:45 







鹿児島弁って可愛いよね. (
なにしよ-と、好きやけん. (

ふは、うんうん、やっぱ可愛い、女の子が言うともっと可愛いンだよな. (





  • No.215 by  柳  2017-08-25 23:55:38 







あ、上げちゃった. (
まあいっか.







  • No.216 by  柳  2017-08-26 00:02:00 






喋り方がチャライってどういうコトなの. (
ホント、俺普通でしょ、喋り方. (







  • No.217 by  柳  2017-08-27 21:34:55 







ン、疲れたダケ. (







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック