雨、やみませんね。 

 雨、やみませんね。 

 柳  2017-08-17 19:56:51 
通報







_もう少し傍に居ても良いですか。







空白愛用者 / 基本独言 / 下げ進行トピ / 常時話相手募集中 / 口悪いケド良いなら / 稀に方言出る / 閲覧注意カナ








_もう居ない貴方を想っていました。










コメントを投稿する

  • No.1 by  柳  2017-08-17 19:57:27 







下がるマデ待機.








  • No.2 by  柳  2017-08-17 20:53:31 






ちょっと下がったし、ボチボチ呟こ.








  • No.3 by  柳  2017-08-17 20:54:29 






雨は嫌いじゃね-よ.
だって、俺の心の中みて-だから.







  • No.4 by  柳  2017-08-17 20:55:10 






それに、全部流してくれそうじゃン.
嫌なモンとか、さ.







  • No.5 by  柳  2017-08-17 21:02:48 






こンな暗い事ばっか言ってたら人来ね-ンだよな.
ちょっと上げてかね-とな.







  • No.6 by  柳  2017-08-17 21:13:11 







誰か来てくンね-?
とか言ってみる.








  • No.7 by  悠音   2017-08-17 21:16:36 






あ、雨って言葉が同じトピの人ミッケ.
良いよな、雨.







  • No.8 by  柳  2017-08-17 21:18:26 






何か名前、間違えた.
何と無く遡ってたら悠音サンとこのトピ見っけて、何故か名前コピってた.
すンません.








  • No.9 by  柳  2017-08-17 21:20:06 






こういう間違い後々面倒になるよな.
ほんと申し訳ね-な、ちょっと此処から出ないでジッとしてよ.
俺の前のトピもうね-かな.








  • No.10 by  柳  2017-08-17 21:22:34 







悪気は無かったから、怒らね-で欲しい.
なんて、自分勝手だな. (







  • No.11 by 通りすがりさん  2017-08-17 21:23:58 

にゃー。

  • No.12 by  柳  2017-08-17 21:27:42 






通りすがりサン

猫?俺、猫好き.







  • No.13 by  柳  2017-08-17 21:29:43 






俺の前のトピ探してたら、たまたま更新されてるトピって何故か見たくなる衝動に駆られる.
のは俺だけカイ?
何か勝手に見て、勝手にコピって、ホント悪い事した.
謝りに行くのは辞めとこ、それこそ怒られる. (







  • No.14 by 通りすがりさん  2017-08-17 21:32:57 

怖がられてるから、辞めたほうがいいよーー

私もねこすき

  • No.15 by  柳  2017-08-17 21:33:00 






よし、誰か来ね-? (
俺から行くのはちょっと勇気いるから、ちょっと対策考えてから行ってみようかな、何気に気になるトピのとこ.








  • No.16 by  柳  2017-08-17 21:34:56 






通りすがりサン


あ、やっぱり?ダヨネ-、俺もそんなのされたら流石に怖いわ.

猫って、ずっと1匹で居るイメージだからさ、そういうトコみたらすげ-愛着湧く.
あ、何か俺みて-だなって.







  • No.17 by 通りすがりさん  2017-08-17 21:38:20 

個人、さみしがりやさん多いみたい
大きい桁のとこだと、来てくれる人少ないみたいだよ
いってあげてにゃ

自由きまま!!

  • No.18 by  柳  2017-08-17 21:42:54 






通りすがりサン


ン、そ-なの?寂しがり屋多いのか. (
大きいトコか、其処は行きづらくね.

そそ、すげ-可愛い.
マジ好き.






  • No.19 by  柳  2017-08-17 21:46:41 






え、無理.
俺さ、そういう奴等受け入れられね-ンだけど.
つ-か、苦手.







  • No.20 by  柳  2017-08-17 21:47:49 






猫みて-に、自由気侭に生きて-な.
そうすりゃチョットは楽じゃね?







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック